[かずわいの部屋]

かずわいの日記

[過去の日記]
2004年02月29日 日記再開…か?

 えー、めっちゃご無沙汰しております。

 年明けぐらいから仕事が結構すごい状態に突入していて、1月から2月前半にかけて広島と東京を5往復だか6往復だかしたのかな。飛行機代も特割チケットをカードで購入しておいて、後で会社に申請して精算してもらうような有様で、ホテル代と飛行機代の支払いが結構すごいことになっています(笑)。休日出勤とかもしまくりで、精神的な余裕が普段よりは確実になかったです。

 そんな中、心の支えというか癒しだったのはやはり息子の存在ですね。赤ん坊の無邪気な笑顔ってのはいいもんです。はい。たとえオムツ替えてる時にオシッコひっかけられても息子の笑顔で許しちゃいます(^^;

 その息子ですが、満8ヶ月を過ぎまして、動きがどんどん活発になってきました。寝返り→表返り、匍匐後退で部屋を縦横無尽に動き回ってます。そろそろハイハイまでしなくてもいいから、匍匐前進を覚えないかなーとか思っていたら、四つんばいで体を浮かせるところまでするようになりました。四つんばいになると前進も後退もできず、疲れるとつぶれちゃうんですけどね(笑)。