[戻る]

ロボゲー掲示板(201-300)


No.300 : 8/7(水)9:03
NAME : 妖狼 E-MAIL

オービット 斜め上昇でダメージをかなり軽減可能っす。
No.299 : 8/7(水)8:48
NAME : Domisan

>しかし、今回のオービット、何かしつこいような・・・(^^;

AC2AAだったかな?
インサイドのパーツで、オービットキャノンがあったけど。
あれは、食らう方にとっては、かなりヤらしい装備だったなぁ。(-_-)

No.298 : 8/6(火)21:02
NAME : Domisan

あ。師匠んとこも狙われたんっすね?>妖狼師匠

うちも、同様なメールが第三者から送りつけられてきたです。
ノートン社製品を入れてガードを強化しました。>PCσ(^_^)

んー。ネットワークゲームともなると、こーゆう面でのセキュリティーも
しっかりしてもらわないとね。>ゲームメーカー
専用回線のB衛庁のシステムも、人為的にクラッキングされかねないし。
やれやれ、物騒なご時世です。うん。
No.297 : 8/6(火)18:23
NAME : 妖狼 E-MAIL

W32/Klez-Hとか言うウィルスに感染したメールが来たり、私になりすまして
ウィルス付きメールを出したのか 相手側メールサーバからの注意メールが来たりした。←ウィルスの「発信者アドレスの偽装」は結構有名
このウィルスって、HPのキャッシュなどからもメールアドレスを検出して
発信しましたっけ?←バッドトランス系だっけか? それは
まったく 何とかならないもんですかね?
ちなみにうちではノートン先生とサーバ側のウィルスバスターとWindowsアップデートで
対処してます。
No.296 : 8/6(火)5:01
NAME : 妖狼 E-MAIL

メイトヒース…
最終的には両肩垂直ミサイルと武器腕ミサイル使って ガンガンぶっ潰してた気がする。
でも、AC3じゃミサイル全般的に命中率が大幅に下がってるんだよなぁ
熱ダメージも関係してるか?
なんつーか ACの機動力も上がってるので当てるのが難しいって言うか(^^;
隙を突いて真上から撃たないと 中々当たらないです。
特に1対1だとね。
まぁ バトルロイヤルだと大活躍ですが(笑)
もっとも 真っ先に集中砲火を受ける可能性も(^^;
No.295 : 8/5(月)8:41
NAME : Domisan

ここは、ぜひ同業者同士、手を組んで欲しい所だけど・・・>各ゲームメーカー
メーカーなりのやり方ってのもあるし・・・

潜在的需要は、無いわけでもないから、ここは一つ業界の活性化のために・・・
ねぇ。>ALL

No.294 : 8/5(月)6:54
NAME :

 「めいとひーす」さん・・。苦戦中(^^;
 OB後、追いつかれるのが思いのほか速い。
 何と無く分かってきたので、倒してみせます。
 
 HP・・・
  興味は有りますが、実際に創るには、ネタと技量が皆無。
 ACとギャルゲーについてでも、せめてSS
 か絵を書けないと辛いでしょうから・・・(^^;
No.293 : 8/4(日)11:40
NAME : 猫御雷

やはり、、ここは、各ゲ−ムメ−カ−にがんばってもらって、ゲ−セン同士の超高速通信網を整備してもらうしか!?
いや、マジで

ホ−ムペ−ジ
作って、絵を載せろとかよく言われますが、、、しんどそうなので作ってませ-ん
人の庭先で、騒いでるだけで。精一杯です(笑

No.292 : 8/3(土)23:05
NAME : 妖狼 E-MAIL

そういや ここに来てる人たちってHP持ってたりする人も多いですよね。
月額 結構行ってます?
私の場合、ADSLでHP関係含めて税込み¥7090(^^;
計算してみて 今びびってます(^-^;

これで光に変えたりしたら…
http://note1.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=ANA06219&n=yourou
ここに書いたけど、ニューファミリーの100Mbps(実効速度15Mbpsくらい)でも
接続料金だけでトータル¥10000近くしちゃう(--;)
うーん 光の接続料金半額、HPサービスも半額になんないかなぁ?

もしも半額になったら アーマードコアとかもオンラインゲームの世界に
突入して本格的にDPに!(^-^)ニヤリ
(つーか ADSLじゃ たまに落ちるので、DPみたいなリアルタイムオンラインアクションゲームにゃ向かないよね。)
No.291 : 8/2(金)22:09
NAME : 妖狼 E-MAIL

アレス、マレアベースでも障害物利用でミサイル機体で勝てちゃうんですよね。
でも、マレアベースでメイトヒースじゃ ミサイル機体じゃ勝てないっす。(^^;
宇宙船の落下した砂漠でないとメイトヒースには中々勝てないっす(^-^;
No.290 : 8/2(金)22:04
NAME : 妖狼 E-MAIL

メイトヒースは、とにかく広いステージでOBしまくって距離をとって、攻撃すること。
そのうちに敵はガス欠するので そこで集中攻撃したり斬り捲ったりして、画面の敵のメーターに注意して
敵のエネルギーゲージが有る程度回復したら すぐにOBで逃げること。
お勧めはミサイル機体。
参考は
http://homepage1.nifty.com/mazyuuou-yourou/amc-hp/amc2-muramasa-1.htm
これを見て。
これの一番下の機体ね。
No.289 : 8/2(金)20:36
NAME :

 AC2クリア!!
 結構サクサク行けました。
 ラストは、本当にギリギリでしたが・・・。
 「くらいん」さんのセリフに、なんか感動。「レイヴン、お前は」云々かんぬん。
 泣き出しそうなナレーターさんの声も良かったな・・・(^^;

 で、ランカーに「めいとひーす」さん登場。
 ・・・・倒せません
 「あれす」さんは、遠巻きにグレネードで行けたんですが・・・
 カラサワ使いってキライ・・・(ToT
No.288 : 8/2(金)13:31
NAME :

 有難うございます。
 ミサイル、オービットってな所でしょうか。
 余裕があればブレードも欲しいかな・・・?
 しかし、今回のオービット、何かしつこいような・・・(^^;
No.287 : 8/2(金)8:43
NAME : Domisan

チェーンガン・・・
背中に背負うものとしては、比較的軽量ながら、相手の熱暴走を誘えるなど
使える装備ですよね。
EN消費の激しい4脚などに積むと、かなり使えるし。

(タタタ・・・・とゆう軽快な射撃音も、かなり好きらしい。>自分)

No.286 : 8/1(木)18:47
NAME : 妖狼 E-MAIL

俺がやるとしたら、チェーンガンか軽量グレネードと小型〜中型ミサイルの組合わせかな?
もしくはマルチミサイルね。←分裂するヤツ
距離的には300〜400 これ以上離れると命中させるのは難しいです。
No.285 : 8/1(木)8:37
NAME : Domisan

ファンネル(笑)は?
遠距離からの飛び道具としては、ロック数の少ないFCSと組み合わせて、
相手の近くと遠距離からの挟み撃ちで、プレッシャーをかけることも。

No.284 : 8/1(木)5:35
NAME :

 (AC3)
 スナイパーライフルメインの機体を組んでいます。
 空中停滞から狙う腕は無いので、遠距離サテライトから狙ってます。
 で、ライフル以外の武器に迷っています。
 ロケットか、ミサイルか、かなり高機動なのでブレードも考えていますが・・・ 
 どんな物がお薦めでしょう?
No.283 : 7/31(水)23:10
NAME : 妖狼 E-MAIL

あははは(^^;
確かに並みの機体じゃ なかなか歯が立たないかも?
普通な機体では月光で斬り捲くる以外は手が無いかもなぁ?
あとは 上手く熱暴走させちゃうってとこか?
No.282 : 7/31(水)5:51
NAME : Domisan

あの戦車・・・対戦で使ったら・・・
ブーイングしきりでしょ。多分。

そんぐらい硬かった(笑)
マシンガン位ぢゃ、傷もつきやしねぇ。(-_-メ)(笑)

No.281 : 7/31(水)5:47
NAME : Domisan

>鉄騎
>立ち上がるのすら難しいと聞いてるので買ってません。
>でも、コントローラだけは欲しいかも?

んー。でも、それって男の子のロマンだよね。(゚-゚)♪


それにしても・・・戦車・・・硬てぇ〜(笑)
反則だぁ(笑)


No.280 : 7/30(火)21:52
NAME : 猫御雷

え-っと、、、姫路のほうで、AC3の大会が、あるようです
http://www5e.biglobe.ne.jp/~MAD/
詳しくは、上をみてくだされ、、、

投げ置きになるけど、ちょっと、やらなければならないことがあるので、、、
これだけ-

でわでわ-
No.279 : 7/30(火)21:34
NAME : 妖狼 E-MAIL

鉄騎
立ち上がるのすら難しいと聞いてるので買ってません。
でも、コントローラだけは欲しいかも?

それはともかく、PS1時代のSCE純正大型ダブルスティックの「アナログコントローラ」
(全幅50センチ 全高30センチ くらい)
ぜひともPS2対応に仕様変更して出して欲しい。
でもって、アーマードコアを対応させて欲しい(^^;

できたらブロードバンド対応でUSBカメラとマイクに対応させてリアルタイムで
音声&映像で通信しながら戦闘を!
Domisan そっちに行ったぞ!
そこだーーーー!(笑)

夢はDP5でイクサモード!
100対100で大乱戦!
No.278 : 7/30(火)21:26
NAME : 妖狼 E-MAIL

先ほどまで友人のDomisanとi.LINK対戦してました。
感想。
ひたすら固い戦車+ミラーシールド 固すぎ!(^^;
チョッピリずつしかゲージ減らないので殆どシールド張りっぱなし!
自由に動けない海洋基地でも重装フロート相手に余裕で勝てて
駐車場のような場所でも角で待ちの戦法でシールド張って攻撃で斬りに来ても反撃で
グレネードで攻撃して勝てちゃいました(^^;
こりゃぁ 熱量重視ミサイルとグレネードなどの連係攻撃でもしない限り
ちょっと倒すの厳しい?
まぁ 同じタンクの重装型で熱量重視の遠距離戦型使えばいいのかも知れんけど。
No.277 : 7/30(火)20:29
NAME : IZUNA

初めて書き込みさせていただきます。
以前から、こちらのサイトにはちょくちょく来てたのですが、
あるゲームを見てここのサイトの事を思い出し書き込みしております。

書き込む原因となったゲームなのですが、
皆さん(既出だったすいません)『鉄騎』というX-box用ゲームをご存知でしょうか。

URL:http://www.tekki.jp/

↑これなんですけど、これの何が凄いかってコントローラーです。
大きさその他もろもろまるでアーケード!!

これを買う人がいるのか!?
いるのなら是非購入後感想をお聞きしたい!!
と思い駄文を書かせていただきました。

No.276 : 7/29(月)15:15
NAME :

  あら、本当(^^;
 壁を使って、頭数を減らしておくと楽でした。
 でもこれって、AC初心者にはキツかったのでは・・・?
  その後、害虫(ディソ)駆除に弾切れしつつも、しばらく難なく進む。
 なんかミッション中のACって、ヤケにAP少ないような・・・
 
 アリーナ、「ぶあっはふんと」(美味しそうだな(^^;)に負ける。
 が、超軽量機体で逃げ切り、弾斬れに。あとは、ブレードで片付ける。 
  なんかブレード当てづらい?・・まぁいいや。
 
 まあ、いざとなれば、AAコンバート用に「強化」したデータで・・・
 (^^; いや、冗談です。
 
  
 
 
 
No.275 : 7/29(月)9:08
NAME : 妖狼 E-MAIL

gさん
そこは別に難しくは無いはずっすよ。
まず肩装備と腕装備と脚売ってレーダー付きヘッドと安い脚とマシンガン購入して
マシンガンで物陰から速攻で攻撃して倒してクリアできたはずです。
AC2 最初からアリーナで戦えなかったっけ?
アリーナで戦って資金稼いでからミッションに挑んだ方が良いかもね。
No.274 : 7/29(月)8:36
NAME : Domisan

んー。
通常弾の他に、徹甲弾とか・・・

可燃性の粘着力のある液体を封入したアシッド弾とか(笑)
相手の機体に当てただけでもダメージはあるけど、火炎放射器であぶると・・・
追加ダメージ?(笑)



No.273 : 7/29(月)2:15
NAME : 梅安 E-MAIL

数日前の話題ですが・・・

>Domisanさん
>装弾数を減らす代わりに単発の威力をUPするとか。(笑)
 武器に関しては、射撃武器に関しては、弾丸を選択できるっていうのがベストではないでしょうか(^^)。
 エネルギー系武器に関しては装弾数を減らして威力アップって言うのも有りですよね。
 ブレード辺りは、リミッター解除で威力が上がるとか(封印解除で「ジャベリン」になるってのはベタでしょうか^^;)。
No.272 : 7/28(日)20:57
NAME :

 AC2購入。
 初ミッション(暴走したMTを全滅)。
 って、どうわぁーー!! なんじゃー!?
 閉ざされた部屋の中、無数のMTに囲まれて銃弾を浴びまくる。
 あっさり撃沈。
 なんですか? この難易度は?
 お先真っ暗・・・ ずーっとこんな感じっつー事は無いわな・・・。
 無いよね。ね? 無いと信じたい。(ToT
No.271 : 7/28(日)1:17
NAME : 妖狼 E-MAIL

なんか、合体変形もやりたくなってきたな(笑)
武器パーツの分離合体はAC3で出来るわけだし(笑)
No.270 : 7/28(日)1:15
NAME : 妖狼 E-MAIL

パーツ破壊…
脚部を強制排除または破壊してエクステンションのホバリングブースターやマルチブースターで浮いて
背部の通常ブースターで飛行。
OB発動で超高速飛行とか。
マルチブースター使ってるときは通常ブースターと組み合わせて通常の倍速で飛行ってのもありかも?
更に背部パーツ使って変形で完全な戦闘機に!

脚部は太股上部にエクステンションを設けて、エクステンションパーツで
後方支援戦車に変形!

って、弁慶じゃん!(笑)
No.269 : 7/27(土)19:48
NAME : 猫御雷

あ、久しぶりに来たら、何か企画進行中のようで、、、
パ−ツ破壊の導入は、、、むずかしいかも、、、
と言うのも、、、同じ、フロムの作品の、フレ−ムグライドで、採用されたにもかかわらず、
AC3でその片鱗もみえないというのは、gさんの言うように、ACのゲ−ム感に、合わないと判断されているのだと思います
スクワイヤの思想は、オ−ビットや寮機システムに受け継げられましたがね、、、

フレ−ムグライドの感覚で、ぱ−つ破壊がはいると、、、
ブレ−ドが、各組み合わせにより、モ−ションがかわり、下段属性とかありそうですね、、、
足を破壊されたら、走れなくなり、、、頭破壊で、ロック不能、胴破壊で、ジェネ回復低下などなどですかね
ああそうか、ACなら、足破壊で、動けなくなっても、まだブ−スタ移動できるな

ジャンプ攻撃は、頭を狙いやすいが、逆に、足を破壊され、着地を強襲されたり、、、
軽コアは、破壊されやすくて、ジェネ強いの積んでても、回復に苦労しそう、、、
実際、FGでは、コアに直撃しやすい、はんま−に悩まされたっけw

おれは、結構面白いと思いますよ

No.268 : 7/27(土)9:31
NAME : Domisan

退廃した未来観のAC、星間戦争を舞台としたDP・・・
まったく、接点が無いわけでもないですしねぇ。

No.267 : 7/27(土)6:08
NAME : 妖狼 E-MAIL

http://note1.nifty.com/cgi-bin/note.cgi?u=ANA06219&n=yourou
ここに書いた通り、先程フロムにメール出しました。
夢はデンジャープラネット=アーマードコアです。
実現するといいな。
メールの内容はパーツ単位のAPとパーツ破壊とパーツエディットです。
No.266 : 7/27(土)1:06
NAME :

 そう。そうなんですが・・・
 そんなことを考えていると、「パーツ単位制」は、もはや「AC感」を
「崩して」しまうのでは・・・?
 等と思え、個人的には反対です。
 突き詰めて考えると、レーザー貫いても、大型ミサイルがヒットしても、APが減るだけ・・・と言う事自体、おかしくなってしまいそうに思えますし。
 ん?コアファイター? 問題外・・・・
No.265 : 7/27(土)0:40
NAME : 妖狼 E-MAIL

脚部も右足(すね) 左足(すね) 右ひざ(太股) 左ひざ(太腿) 腰
こう分けて有る理由は、太腿にサブ武器装着の可能性を持たせたかったからっす。
膝下を破壊されても太腿に装着した武器で反撃できたり…
確実に機動力を奪うためには腰を破壊しないとってね。
そしたら… 上半身が分離して戦闘機になったりして(笑)
No.264 : 7/26(金)23:25
NAME : Domisan

んー。確かに・・・それなら、インサイドを肩に内装する意味がありますもんね。

脚部に関しては、1本脚が吹っ飛ぶと機動力がガタ落ちになる4脚とか?(笑)
構え武器の射撃に関しても影響でますね。
機動性が命のフロートにとってはシビアな話かも(笑)

No.263 : 7/26(金)13:23
NAME : 妖狼 E-MAIL

Jフェニでは武器破壊が可能ですしねぇ

ACでも右ひじ 左ひじ 右肩 左肩 右足 左足 右ひざ 左ひざ
腰 コア ブースター ヘッド 各武器 こういった感じでAPを設定
戦えると面白いと思うのだけど…
ひじや肩と分けてるのは、肩より下が吹き飛んでもインサイド&
エクステンションの武器で反撃可能にするためっす。(笑)
No.262 : 7/26(金)11:58
NAME :

 一部では「パーツ単位制」を望む声があるようです。
 つまり、パーツ固体で破壊されたりする訳ですね。
 ACのストイックな世界観の性か、その辺のリアル嗜好を望む人も多いようです。
No.261 : 7/26(金)11:49
NAME :

 AC4・・・
 いまから楽しみです。
 で、細かい事ですが、最初(初ミッション前)からキーアサインをいじれるようにしてほしいです。初めに使用言語とか、難易度とか決める画面で。
 すっかり「yourou−style」(勝手に命名。ごめんなさい。)(^^;な私は、初期コンフィングで行くと難儀します。
 AC3ニューゲームすると、最初のミッション、敵の増援はまず来てくれない。
No.260 : 7/26(金)8:45
NAME : Domisan

武器類に関していえば・・・

『装弾数』とか『射撃時の消費EP』とかかな?

装弾数を減らす代わりに単発の威力をUPするとか。(笑)

No.259 : 7/26(金)8:41
NAME : Domisan

AC4への期待・・・かな?(笑)
ガレージでパーツを見てる時、ふと思ったんですけど。
パーツを表示してる画面の中に『調整』って項目が欲しいなって。

で、調整を選択するとパーツのスペックが表示され・・・
(ある程度の範囲内で)パーツの性能をいぢれると、面白いかな。
たとえば、初期ジェネのレッドゾーンを下げる代わりに、出力をUPさせるとか。
高出力ジェネの出力を下げる代わりに、レッドゾーンを上げるとか・・・
あまり、大幅な性能変更をしようとすると、パーツ自体の重量に影響が出るとか。

こうすると、同じパーツを使っていても調整いかんによっては、
機体の性能に微妙な変化がつけられて、カスタマイズの面白さが増えるかも。

No.258 : 7/25(木)12:39
NAME :

  あら・・・「えーす」さん、本当にエリアオーバーしちゃった・・・
 あんた、本当に元トップランカーかいな・・・(ToT
 駐車場は、たしかにアリーナより斬り易いです。此方も、あまり機動力を生かせなくなりますが、アリーナより楽(^^)。
 有難うございます。
 
 レイヴンズ・ハイ・・・違ってたみたいです。安心。
 皆さんは、経験あります?
No.257 : 7/24(水)22:31
NAME : 妖狼 E-MAIL

駐車場でひたすらに斬る!
もしくは 上空にエリアオーバーの有る場所でエリアオーバーぎりぎりで
永久飛行(またはそれに近い)で飛んで空中待機で敵に領域離脱してもらっちゃう!\(^^;オイ(笑)
なーに、最弱ブレだろうが 積んでさえいればブレオン機体だい!\(^^;オイ(笑)
っつーか、俺ってば剣豪として勝った事あったっけ?(^^;
No.256 : 7/24(水)19:46
NAME :

 アリーナステージにて、剣豪で「えーす」さんって、どう倒されてます?
倒せる事は倒せるのですが、勝率は余り高くありません。
 ダッシュで逃げ回りつつ、降りてくるのを待ってを斬る・・・くらいしかわかりませんが、この方法では、相手の火力の前にジリ貧です。
 ライフルもチェインガンも、連続ダッシュなら避けられますが・・・
 ブレオンにとっては「えぐざえる」さんより遥かに強い・・・・この人(ToT
No.255 : 7/24(水)14:05
NAME :

 う〜ん。
 テストの最中だと言うのに、昨夜からひたすらアリーナぶっ続けてた。
 現在、休憩中ですが、またやる積り。我ながら、よく飽きもせず(^^;
 しかし、もしやこれって「レイヴンズ・ハイ」っつー奴?
 とすると、明日の今頃、私は鬱ってるのか?(O_O 心配・・・
No.254 : 7/23(火)23:07
NAME : Domisan

車両型ACに肩シールド(笑)と腕シールドを展開されると・・・
ほぼ無敵ですもんね。

肩シールド(Ex.パーツ)がエネルギーを消費し短時間しか持たないのは、
正解かも(笑)

No.253 : 7/23(火)20:16
NAME : 妖狼 E-MAIL

熱ダメージはある程度与えられるようだけど、物理ダメージが0になっちゃうらしくて(^^;
No.252 : 7/23(火)18:51
NAME :

 無効って・・・
 最終算出ダメージが0なる事があるんのですか?
 マシンガン打ち続けても0,0、0!! とか・・?
 ・・・・・・・貧弱ゥ!(最近、知人にこれ言っても解らない(ToT)
No.251 : 7/23(火)16:55
NAME : 妖狼 E-MAIL

500マシは1000マシ積めない時に装備してます。
時間当たりの攻撃力は若干上ですし。
時間当たりの攻撃力なら350マシが一番上なんですけどね。
ただ、重量級が相手だと500マシも350マシも力不足ですかねぇ(^^;
それ以前に超重量級戦車にシールド展開されると1000マシの攻撃力を
無効化されちゃいますけど(^^;←そのときは素直に斬りましょう(笑)
(500マシだと若干ダメージ与えられるかも?)
No.250 : 7/23(火)14:36
NAME :

 AAのEX追加装甲みたいな奴も欲しかったです。あれくらいあれば、何とか。
 
 ところで、
 右手にマシンガン装備する時っていつも1000マシを聞きますが、対戦、アリーナ戦等、対AC前提なら、攻撃力が1.5倍の500の方もいいと思うのですが・・・どうなんでしょ?
 4P(バトロイ)なら、たしかに1000の方が良いといえますが・・・
No.249 : 7/23(火)8:50
NAME : Domisan

かつての、丸盾付きの腕パーツとか・・・
両肩搭載のミサイルポッドとか・・・

はぁ。懐かしい。>エンブレム
No.248 : 7/23(火)0:39
NAME : 妖狼 E-MAIL

i.LINK通信対戦なら
http://mav.nifty.com/ahp/textview.cgi?yourou+26855+128
この記事のように相手側からもエンブレムが一応は見えるのですけどね。
でもねぇ コックピット視点にしても小さいんですよぉ
昔の両肩武器のようにエンブレムが目立つパーツが欲しいです。
No.247 : 7/22(月)23:25
NAME :

 うわぁ・・・
 こんなトラック・・・・
 マジ? ・・・・ 
 いや、むしろ清清しい! グレネードオンリーで機体組む位の心意気だ。
 ん? そんな人いたような(^^; まぁいいや・・・
 
 いわゆる「萌えンブレム」ですな。私もやりたいんですが、PC画像をPS2に落とせない私は、手抜きエンブレム(長い楕円形を二つ重ねて、白い十字架を描き、その左翼を赤く染めた物)のまんま。接続のパーツ買いましょうかねぇ。ツールはDLしてあるし・・・
 あとモデム対戦って、相手のエンブレム見えないかな〜っと期待してたんですが・・・・見えなかったので残念です。
No.246 : 7/22(月)22:53
NAME : 妖狼 E-MAIL

たとえば
http://mav.nifty.com/ahp/textview.cgi?yourou+26855+125
この記事にあるような画像をエンブレムとして我が機体に貼り付けてます。
とはいえ、
http://www24.big.or.jp/~sugipon/dekotora/dekotora.htm
このページにあるようなトラックの運ちゃんほどの度胸はないです(笑)
いやー、マジこんなトラックで高速を走ってるとは(^^;
No.245 : 7/22(月)22:45
NAME : 妖狼 E-MAIL

萌え…
萌え系HPなら うちのHPのリンクページからいくつか行けますね。
http://homepage1.nifty.com/mazyuuou-yourou/utyuukou.htm
あと、検索エンジンのTINAMIとかサーファーズパラダイスとかで
行けますし、アドレスバーからの検索機能でも結構行けますね。
http://www.jword.jp/ ←ここで従来のアドレスバーからの検索サービス終了に伴う
新検索機能組み込みサービスやってます。(IE用)
Googleを併用できたりなど 従来よりも高機能っす。
TINAMIなどでも見つからなかったのがアドレスバーにキーワード入力しての検索で
見つかったりもしますし(^^;
検索エンジンサイトのツールバーの追加よりもスマート且つ高機能で便利です。
No.244 : 7/22(月)20:45
NAME :

 AC以外の面白いHP>
 う〜ん・・・よく私が話に出すギャルゲーなら色々ありますが。(^^;
(そー言えば、もしかして「萌えレイヴン」な方っています?(私みたいに)HP「天使の翼計画」の「DNML」システムのプログラミングとか・・・
 
  あと、私の場合、コミック関係のHPとか漁ったりもします。
 特に良く行くのは「夜想曲」なるHP。私も好きだった謀コミックのファンの方が運営されている所です。
 今年3月を持って更新は停止されましたが、コンテンツと掲示板が残っているので一日に何度も行きます。
 掲示板では、ACの話題も出てきます。曰く、声優陣も豪華なゲーム、らしいですな・・・。 
No.243 : 7/22(月)13:29
NAME : 妖狼 E-MAIL

ネット上最大のACコミュニティー
http://www.nerves-concord.com/ ←RNG=ナヴコン
何ヶ月も経つのに、さっぱり 復帰のメドが立ちませんな。
2ちゃんねるのACスレッドは 全然役に立たずつまらないし。
うちのHP 見てる人は多いけど、掲示板に書く人は滅多に居ないし(^^;
どっか 面白いとこないっすかねぇ?←AC以外でもいいし。

http://www.aoi.sakura.ne.jp/~waruda/ わるだらけっ
こんなのも面白いし。(相互リンク張ってる)
No.242 : 7/22(月)0:55
NAME : 妖狼 E-MAIL

>PS2でフライトシューティングと言えば、やはりエースコンバット2でしょう。

エースコンバット4でしょう。 の間違いです。(^^;
PS1のゲームもPS2のゲームであると言うならば、あながち 間違いでもないのですがね。
No.241 : 7/22(月)0:53
NAME : 妖狼 E-MAIL

エースコンバット3は中途半端なアドベンチャーゲームが入っていて
システムの出来も悪くつまらないゲームでしたが、
エースコンバット4は名作のエースコンバット2に近い秀作でして、
ストーリーといっても紙芝居程度の邪魔にならないものがチョコッと挿入されていて
ゲームの世界観を分かりやすくし多少盛り上げるために入っているものです。
ゲームの出来は、マジでエースコンバット2的で良く出来ていて楽しめます。
PS2でフライトシューティングと言えば、やはりエースコンバット2でしょう。
エースコンバット3は買っちゃダメッす。 後悔しますよ。
No.240 : 7/21(日)19:33
NAME :

 あーーーー。
 「クレスト信者」、結構大変です・・・アリーナが。
 Dランク中位までくると、一人(一機)ごとに機体を組みなおす必要があり、中々疲れます。しかも、パーツ購入の際、メーカーで選んでいる自分が(無論、止む終えないんですが)、シュール・・・・
 AC4>
 あのシューティング、最近の物はストーリーもあると聞いていますので、
気になってはいます。
 「マクロス」っぽい・・・と聞きましたが・・・
 
No.239 : 7/21(日)15:17
NAME : Domisan

しかし・・・AC4と略すると、某飛行機ゲームを連想しちゃうなぁ(^_^;

だめぢゃん(笑)>自分

No.238 : 7/21(日)14:07
NAME :

 「宝探し」と同じHPで現在進行中の、「クレスト信者」。
クレスト製品のみでACを組み、ストーリーを攻略する。
 ミッションは、クレストの依頼が有る場合、優先的に攻略。
 クレスト信者が管理者破壊していいのかどうかはともかく、アリーナ一位の状態でラストミッション攻略でクリア。おもしろそうなので、やってます。
 HPには、管理人さんの現時点までの攻略過程が載ってるので、参照すれば攻略は簡単かとおもいきや、隠しパーツ売却(非クレセト品は強制売却)による、資金繰りに問題が発生。(「蓋」をとり忘れた。)殆どやくに立たない。
 仕方なく、私なりに機体を試行錯誤(主として「錯誤」ToT)しつつ、攻略中です。まぁ、そっちのほうが楽しいから良いんだけど・・・
 
 先ほど、超軽量ブレオンACでやっと「中枢侵入」をクリア。
 AP60000さんも、ラジエターを最軽量の物に変え、「ろいやるみすと」さんを囮にすれば、倒せるようになりました。 
 しかし、本当にいろんな遊び方のできる、このソフト。
 あとAC2あたりを買っとけば、AC4発売までは安泰か・・・(^^;
No.237 : 7/21(日)1:45
NAME : Domisan

すっかり、スパーリング相手です(笑)σ(^_^)>妖狼師匠

フロムのロビーサーバーで、モデム対戦待ちとか?
(となると、ソフト自体にブラウザ機能も必要か?(笑)>AC4)
待ちの間は、新屋敷店の店内風の画像のロビーでチャットして・・・
もちろんインターフェースキャラは『東海林さん』でぇ(笑)

わくわく・・・
No.236 : 7/20(土)12:58
NAME :

 個人的に、アーマードコア(フロムソフトウア?)のHPに、新しいアーリーナランカーが次々アップされ、接続するとそれらと対戦できる・・・と言うのも欲しいです。難しそうですけど・・・(^^;
 ゲームとしての難易度、バランス云々から多少なりとも開放された機体(製作者の趣味フルバーストな機体とか、それこそロケット剣豪等とか)がアップされ、対戦できたら・・・たしかに、「所詮コンピューター相手」と言われればですが、実現したら結構面白そうにおもいます。
No.235 : 7/20(土)9:16
NAME : 妖狼 E-MAIL

確かに大勢集まっての対戦会は面白いですし、長時間になりがちですね。
うちでは大抵は午後一時から午後八時〜九時までやってますね。
デフォルトでDomisan参戦です!\(^^;オイ
バズーカ使いの相川さんも よく来るし、他には古参レイヴンの南方さんや
学生レイヴンのアーウィンさんか。
一度だけ 女性レイヴンも来たことあったっけ。

一対一の勝負のバトルもいいけど、今はバトルロイヤルがメインですね。
ようやく小規模ながらDPが出来たって感じ。
さしずめ DPバージョン0とか0.1って感じかなぁ?
これで インターネット上にサーバー立ててADSLや光接続で常時接続で
バトル出来たら…
さらには、アーマードコアのベースにOS&物理シミュレーターみたいなものがあって
サードパーティーやユーザーがパーツを開発したりカスタマイズ出来たら…
もはや DPそのものじゃん!(笑)

ぜひともやってくれ!>フロム
それにはCPUパワー不足か?

CPUパワーの話し、
PS3じゃ、ADSLや光接続のインターネットを使って複数台のPS3で
並列処理することでゲームなどをスムーズに処理できる仕組みを考えてるらしいが、
勝手に自分のPS3を使われるのは嫌だし、ハッキングの問題も有るし、
そもそも使ってないときは電源切るし、インターネットするならパソコンだしね。
それに、PS2でも熱暴走でi.LINK通信対戦で通信エラーが出やすくなるのに、
インターネットを利用した複数PS3による並列処理じゃ尚更通信エラー続出で
逆にゲームが激遅になるかも?
結局は一個のPS3だけで動くゲームがメインだろうなー
(インターネットに常時接続で 並列処理に協力してくれるPS3が5台必要です。 なんて言うゲーム、いらねーって(^^;)
No.234 : 7/19(金)23:41
NAME :

I・LINK等で、仲間(?)で集まってプレイする時って、本当に長い間するんですね。飯も忘れて12時間ぶっ続けた結果、PS2が逝ったっと言う人もいるらしい・・・
 しかし、羨ましいです。
 私も、カードゲームの大会では12,3時間連続はザラですが、ACとなると・・・泥沼状態になりそう?
 各種条件付バトロイも面白そう。
No.233 : 7/19(金)12:38
NAME : 妖狼 E-MAIL

ノンレーダー 60万コームなどの資金限定 武器は一個だけ装備
これでノーロック武器限定戦とかやったらどうなるだろ(笑)
しかもジャングルで\(^^;オイオイ
No.232 : 7/19(金)8:37
NAME : Domisan

〉熱帯林を、ノンレーダーで>
〉お互いが、ステルス状態になる訳ですな。
〉ブレオンでやってみたな・・・

時間無制限の下克上(笑)も、面白いけど・・・
5分くらいで時間制限してみるといいかも♪


No.231 : 7/19(金)0:07
NAME :

 キチ○イアセン
 剣豪にコンテナミサイル・・・(核爆
 「ロケット剣豪」から、ふと思いついて試してみた、
「コンテナ剣豪」(^^;
 空中斬り→コンテナ直撃のコンボをねらう。
 
 さっそく「あでゅー」さんでテスト。
 遅っ・・・(と言っても、軽量化で結構出るんですが・・・)
 540弱のスピードに慣れてしまっている私には、凄まじい
トロさに思える・・・ 
 気を取り直して、ざしゅっ!! ずがーん!!
 ・・・・
 減る減る・・(^^;
 
 4発打ったらさっさとパージしましょう。
 こんな物背負ってるから、パージすると100キロくらい
スピードが上がります。(ToT
No.230 : 7/18(木)23:19
NAME :

 熱帯林を、ノンレーダーで>
 お互いが、ステルス状態になる訳ですな。
 ブレオンでやってみたな・・・

 AC3サントラ発見。
 手持ちが無かったので、一旦帰宅してから再び出かけると・・・
売れちゃってました。(ToT あぁ、欲しかったな〜
 また、探してみます。
 
 謀鍵萌えレイヴンの友人に猫御雷様の設定記事
(のコピー)を見せた所、読んだ後にAC3のEDを見て
泣いたらしいです。
 しかし、妖狼様と言い、考えられる方はホントに考えられますね。
 私も何か考えてみようかな・・(マジ?) 
 例えば・・・?
 う〜ん・・
 「えぐざえる」さんの正体とか(^^;・・・ぎゃふん・・・
No.229 : 7/17(水)8:58
NAME : Domisan

・レーダーなし(頭部レーダーも含む)、ノーロック武装のみ
・フィールドは、熱帯の湿地帯。

↑ってのも、萌えかも。
No.228 : 7/17(水)8:55
NAME : Domisan

「宝探し」・・・よさげ(笑)

ちょっと、闇ナベ(笑)っぽい所が・・・(^^;

No.227 : 7/17(水)1:13
NAME :

>腕パーツで弾数変化
 実は、以前似たような事を考えていた事があります。
 腕に持ったエネルギー兵器と、背中のブースターが同じエネルギーを消費している事から、ACの腕パーツは、そこに装備された武器に直結する構造があるのでは・・・と考え、ならば弾薬は腕パーツに格納されているのでは?・・・ってな事です。
 (1000マシンガンの弾全てが、あの銃の中に入っているとは思えないので・・・(リプレイにて))
No.226 : 7/17(水)0:54
NAME :

>孫
 そ、そこまでの解釈を・・・すごい・・・いや本当にです。

 宝探し
 先日、AC関係のHPを周っていて、面白い物をみつけました。
I・LINKの4人バトロイの遊び方ですが、「宝探し」なるやり方です。
 
1・4人とも「武器腕」「追加弾倉」「肩レーダー」を禁止した上でACを構築する。

2・時間無際限でバトルを始め、まず全プレイヤーは全ての武装をフィールド中にパージ。 全員、丸腰になる。

3・全機、一箇所に縦に集まる(タワー状に、四機積み上げる)

4・よーい・・・どん!で、一斉にスタート。武器を回収しつつ戦う。(自分の物である必要は無い。)  ってな物です。

「俺の武器、地雷だけ?」「右腕ブレードでどうしろと?」
「誰や!?ステルスなんか持ち込んだの」「核戦争じゃ〜!!」
 ってな状況になるらしいです。すげぇ面白そう・・・
 環境が整う方、やってみて下さい。
No.225 : 7/15(月)23:18
NAME : 妖狼 E-MAIL

gさんへのレス。

なにーーーーー(!_+)
早速チェック!
なんと、アデュー君は地雷伍長の孫であったか!

AC3は火星時代の始まりを描いたものらしい
(AC3エンディング→AC2AA=火星時代の地球サイドの話へと続く
設定が考えられていたらしい。)
でもってAC2はAC1の30年後ぐらいの世界設定だったはず。

ってことで、エンブレムがあそこまで似ているからには、
AC2に出てきた地雷伍長はもう爺さんになっててもおかしくなく、
おそらく 孫がデビューしたに違いない!

ふっふっふ
ロケット剣豪の俺がたっぷり仕込んでやるぜ!(~-~)ニヤリ
No.224 : 7/15(月)20:39
NAME : 猫御雷

ACじゃない話し
前に、誰かが書きこんでいた、JAXISを購入しました。
ドゥ−ムとか、アウトトリガ−タイプのゲ−ムだったのか、、(笑
コクピット視点の高機動AC戦、と言った感じかな?
キ−ボ−ドで空間戦闘やらされるとは、、、、、しんどい上酔いそうです
で、
このゲ−ム、腕パ−ツで、火器の弾数が変わるようになってます、このシステムACにも採用されないものかねぇ

No.223 : 7/15(月)16:48
NAME :

 友人宅にお邪魔して、ちょっとだけPPやらせてもらいました。 が、辛いです。操作感に微妙な違和感と、ブースターの燃費が最悪な気が・・・
 アリーナもやってみました。
 噂の「地雷伍長」チャレンジ。
 ん?強い? こちらが弱いのか?思いの外、苦戦(^^; なんとか撃破。
 って、あのエンブレム見覚えが・・・・
 「あでゅー」さん?
No.222 : 7/15(月)8:54
NAME : Domisan

彼は、乱戦となると・・・きっちりと美味しい所を持っていってくれます。
No.221 : 7/15(月)0:11
NAME :

 アップルボーイをバトロイ>
 彼は純粋に好きなキャラですが、対CPUバトロイでは、個人的な恨みも多々あります。特に、2機以上同時にバトロイすると、あっちからこっちから垂直ミサイル(おまけ付き)飛んできて、あっと言うまに…
 この間の「レイヴン試験」の仕返しか?
No.220 : 7/14(日)23:41
NAME : Domisan

>でも、マジ、ACにインターネットに対応して欲しいです。
>そうすれば、電話代に悩まなくって済むのに。

フロムさんにロビーサーバーを立ち上げてもらって・・・
プレーヤー自身がレイヴンとして、名前と機体のデータを登録・・・

メンバー登録画面は、実際にコーテックス社のサーバーに
アクセスしてるような感じに模して・・・(^_^;

No.219 : 7/14(日)22:44
NAME :

さっき対戦してきましたんですが…
あんなにタイムラグある物なんですね(^^; 「かくかく」してる。
 それとこちらのマンションが、回線を共有してるせいで、通信エラー
ばっかりです。4,5回繋げてみて対戦出来たのは、1戦のみ。
 深夜にもう一度やってみますが・・・
 本当、電話代心配です。月曜にもやるので今月はそれで止めときます。
 
 しかし人間とやると、全く勝手がちがって面白いです。
 ブレオンで挑みましたが・・・・・・・(ToT
No.218 : 7/14(日)20:05
NAME : 妖狼 E-MAIL

あ 別に怒ってませんよ(^^;
うーん ニュアンス伝えるのって、顔文字使わないと難しいか?(^-^;
ただ、電話代 大変じゃない?
メールで貰った環境だと、ADSLの常時接続も難しそうですね。
マンションだと光も難しいし、無線インターネットに期待か?
でも、マジ、ACにインターネットに対応して欲しいです。
そうすれば、電話代に悩まなくって済むのに。
No.217 : 7/14(日)19:32
NAME :

 妖狼様
 あの…怒らないで下さい。
 
 さっき気づきました。こちらの受信形態がどうであれ、送信できる
のですから、電話代こちら持ちで、対戦出来るんでした。
 今気づきました。(ToT)
 焦っていて色々な所に出した、お断りのメール処理などで混乱していました。
 金銭的に、しょっちゅうとは行かないでしょうが、対戦はできそう。
 また、今度相手してやってください。
 失礼しました。
No.216 : 7/14(日)19:06
NAME : 妖狼 E-MAIL

先程 対戦会終えました。
メール見たの6時過ぎてからでした。
そっか。
受信できない環境だったんですね。
ちょっと 困りますね。 そう言うマンション。
ちなみに アップルボーイ、バトロイに混ぜてると、いつの間にか漁夫の利を取られてること多いです。(^^;
No.215 : 7/14(日)18:22
NAME :

妖狼様、
 本当にごめんなさい。
No.214 : 7/14(日)8:25
NAME : 妖狼 E-MAIL

対戦会中に数回やる程度でよけりゃメール頂戴。
折り返し電話番号をメールで送ります。
できれば うちのHPのチャットで話しながら連絡取りたいところだけど…
そっちはADSLなどで常時接続ですか?
ならば チャットで連絡取りながら、もしくはWindowsメッセンジャーの音声通話で
会話しながらACできるのだけど。
こっちにカメラがあったら Windowsメッセンジャーのビデオチャットで
通信しながら対戦も出来たのに残念。
No.213 : 7/14(日)8:16
NAME : 妖狼 E-MAIL

メールくれりゃ やったのに(^^;
ちなみに本日 午後1時より午後8時ごろまで4人集まって
i.LINK通信対戦でバトルロイヤルやる予定。
No.212 : 7/14(日)1:42
NAME :

 「ちゃっと」、人いません(ToT
 この時間帯は、やっぱこうなのかな?
No.211 : 7/14(日)0:22
NAME :

 モデム対戦斡旋所まわってきたのですが、
都合がついたのは、月曜の午後でした。
 で、これ見られてるかた、今からAC3で
モデムりません? 
 「やったる!」って方、「ばとろいちゃっと」
で、待ってます。
 多分、朝の3時ごろまで居ると思います。
 
 私の機体
 軽量「月光」ブレード(おまけ付き)
 村正ブレード・妖狼様スタイル
 強化AC ブレード&グレネード
をご用意。 待ってます。
No.210 : 7/13(土)20:59
NAME : 妖狼 E-MAIL

ふーむ 弁慶を作ってみようってことで4脚でアセン。
ふっふっふ なかなか良いものが。
やっぱ ガシャガシャ歩くのっていいなぁ
(弁慶シリーズ零号機と初号機=村正刀参式BK0&BK1)

ちなみに熱量重視の武器腕ミサイルと半分レーダーみたいな頭と
最高出力ジェネで 2番目にロック距離が長いFCS
これに とにかく軽量のパーツを組み合わせて永久飛行型AC作った。
結果、砂漠ステージで結構勝てるAC出来ました。
結構使えるかも?
飛影シリーズ零号機ってことで村正刀参式TK0って名前です。
No.209 : 7/13(土)19:20
NAME : 猫御雷

年の差、
したのカキコ、15歳の子とチャットしてたときに感じたことです
いや、自分の半分しか生きてないんだなぁとか、、、
これから仕事なんで、今これだけ(笑
No.208 : 7/13(土)17:41
NAME :

 うわ、(私の文)読み辛っ!!
 ごめんなさいm(_ _)m
No.207 : 7/13(土)17:25
NAME : 妖狼 E-MAIL

なんか 無性にAC3でACPPのザーム砂漠の基地や夜の廃棄された港湾施設とか
山岳地帯とか岩山が宙に浮いているマップとか、そういったとこで戦いたい!
フロム、AC3の続編で何とかしてくんねーかなー?
フロムのHPでメール出しとくか。
No.206 : 7/13(土)17:21
NAME : 妖狼 E-MAIL

下のは、年の差の話題へのレスです(^^;
No.205 : 7/13(土)17:21
NAME :

色々アセンで、天使さん
>天使さんは、様々なアセンで倒せますが、裏を返せばどのような機体であれ、結構な慣れを必要とします。その中でも、やり安い物を探した結果…
 
 VS天使さん時は、機動力の確保が優先されるのは、ご存知の通りです。
これにより、圧倒的威力のブレード、光波を度外視できるわけですが、実際やって見ると、多かれ少なかれ、パルスキャノンとの削りあいになります。機動力で被弾率低下を図れますが、おそらくあのキャノンは「35キャノン」と同等の威力があるみたいです。そこで、削りあいに勝てるだけの火力と、キャノン、光波を回避し易い機動性の両立を図れるのは、やはり武器腕です。(過去ログではカラサワが推奨されていましたが、カラサワは武器としての「バランス」では群を抜く物の、単発あたりの攻撃力に劣る上、当てるための技術が要り、さらにそれによって被弾率を上げてしまう事にも成りかねません。)なかでも、高い攻撃力を、短時間で、確実にヒットさせられる物を考えた結果、やはり「高発熱ミサイル」に行き着きました。
 デュアルキャノンは、威力はある物の、他の点がカラサワと同じ理由でボツ。カニ腕も試してみましたが、攻撃に多くのエネルギーを割くので、個人的には扱い辛いです。(戦闘中の移動は、常に連続ダッシュか、小ジャンプなので)無駄打ちしてしまうと、追加弾倉分差し引いてでも弾切れになり安い事もあります。 扱い易さの面からも、やはり、この武器腕が一番やりやすいと感じています。あと、幾ら「度外視」と言っても、光波への注意だけは怠らないで下さい。一発あたると、6,7割がた負けが確定します。
 
 ブレ−ド… 
 数時間戦い続けてみた結果、天使さんとの白兵戦が無謀視されるのも、キャノンの存在があるようです。削られ続ける上、ブレードを当てられるチャンスが余りに少ない事も大きいでしょう。相手の光波を、正面から飛び越えてやると当てやすいのですが、この場合、硬直の無いむこうのブレードの的になります。飛行形態の時、その進路上に立ち塞がる(飛び塞がる?)ように飛行すれば、安全に正面に捉えられますが、この場合、ブレードがホーミングしている間に逃げられます。…結果、天使さんブレオン撃破は諦めました。この間は「ふぁんたずま」さんも、我がムーンライト伝説の1ページに加えてやったのに…残念です。(残りの「毒針」さんは、3連レーザーや、グレネードのせいで、天使さんより辛いです。)
 
 年の差
 やっぱり、私だけ浮いてますよね。(19歳・男)
 ガンダムは私も詳しくはありませんが、男と言うものは何時の時代も、機械に興味を示す傾向がある見たいですね。車とか、バイクとかもそうでしょう。私は、車もバイクも移動手段としか感じていませんが、内部の機械構造や、そこに使われている技術等には興味があります。
 ガンダムは、TUTAYAに行けば、いつでもビデオを借りられるのですが…物凄い数が有り、どれを見て良いのやら解らず、手を出すのは諦めています。(^^;
No.204 : 7/13(土)17:20
NAME : 妖狼 E-MAIL

なんつーか 鎧武者っぽくて… 強さへの憧れでしょうかねぇ?
ちょうど格闘家とか武術家に憧れるようなもんですね。
とりあえず 格闘技&武術ファンが居る限りはロボットファンも
居ると思いますよ。←個人的には結構ファン層が重なるのではと思う。
No.203 : 7/13(土)10:25
NAME : 猫御雷

むう、、、結構皆年食ってるのね(笑
かくゆう俺も、もうすぐ30、、、、

セラフ
カニ腕(連射できるビ−ムね)に60%弾装逆間接で、飛び跳ねながら、降りてくるのをひたすら待って、迎撃してます
俺は、セラフより、グレイクラウドのほうが怖い、、、実は、一度しか、勝ったことが無かったりします

年の差
一作目のガンダム知らない子が、バ−チャロンとか、ア−マ−ドコアやってるのが、なんか不思議な感じです
昔は、腐るほどやってた、ロボットアニメもほとんど姿を消しているのに、、、
やっぱり、男の子は、機械人形に心引かれるものなんですかねぇ
No.202 : 7/12(金)22:31
NAME :

 >高機動ミサイル武器腕でセラフ
 多少の、否、結構慣れが必要です。ジャンプとか。
 あと、相手ミサイルが迎撃パーツまかせなので、運が悪いと初っ端からピンチ…てな事もありえます。 参考までに、私の正確なアセンは・・・

 頭/「EHD−WACS」 コア/「ECL−ONE」 
腕/「EAW−H801」 脚/「ZLN−EKI/SRRT」
ブースター/「ZBT−ZI/ARTERE」 FCS/「LODD−QHT」 
ジェネ/「HOY−B1000」 ラジ/「RPS−MER/A3」
EX/「BEX−BAMS−287」 肩/「EXM−DDO2」
OP/「軽減ズ*2」「SP−BCNDR」「SP−BSI−LE」
「SPーCIR−K」「SPーBFS/LOSP」 です。
 お好みでデコイも悪くはないです。あと、形態の変化を効果音で判断できると、結構やり易くなります。  
No.201 : 7/12(金)21:05
NAME :

 ついさっき、衝動的にモデムを購入(^^;
 USBコ−ドで本体とPS2を繋ぎ、回線接続ケーブルでモデムと電話機を、電話機に元からついていたコードで、モデムと電話回線を…って頭痛い……
 が、なんとかセットアップ。とりあえず対戦環境は整いました。
 で、どうせ今夜は起きている予定なので、必要な知識を憶えておこうとAC3の取説を紐解いてます。
 是非、近い内に相手してやってください。
ゆいちゃっと Mini(Free)