[戻る]

ロボゲー掲示板(801-850)


No.850 : 8/20(金)10:30
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

ついでに、愛機用に専用コントローラ(笑)まで買い込んでしまいました。
(ふ。はまったな。>自分)

おかげで寝不足・・・・(いーかげんに寝ろよ。って感じ(笑))

No.849 : 8/20(金)10:23
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

本体ごと入手しました。>元祖AC(笑)
新米レイブンは、基本から鍛えないと(笑)
やっぱり、デモ画面はキてますねぇ。
(世界観はどっちかとゆうと、「メタルヘッド」ですねぇ。)
すでに、いっぺん死んでるし。>自分
ACPPのソフトは入手して置かないと。(笑)

愛機は『碧龍X型』。コバルトブルーの渋い奴です(笑)。
エンブレムは、「青い稲妻」。ハンドル名の頭文字 D をあしらってあります。
基本的に中距離〜遠距離狙撃仕様です。
近接用の装備も付けなきゃ(#^^#)

No.848 : 8/20(金)3:12
NAME : 妖狼
E-MAIL : KFC03470@nifty.ne.jp

ACPP以降なら振動に対応してますよ。
あと、ACMAならACPPまでの隠しパーツが最初から
ショップに揃ってます。

No.847 : 8/19(木)2:15
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

レッドプラネットのみらしいです。>宮崎
あくまでも又聞きの話しですけど。

うー。こうなったら、元祖アーマードコアに走るか?>自分
(ベスト版で安くなってるし)
プレステ持ってないから、ついでに買っちゃえ!>本体ごと(笑)

No.846 : 8/19(木)0:54
NAME : アスティ
E-MAIL : taka2@qc4.so-net.ne.jp

な!宮崎にありますか!!
行きたい!・・・けど、私関西やしなぁ〜。
せめて盆休のときだったら行けたけど。
とほほ(ToT)
No.845 : 8/18(水)23:53
NAME : MoD
E-MAIL : (none)

>>アーケードの筐体で一度やってみたい!
>>・・・今となっては無理かな〜
>あとは、アメリカまで行くしか・・・・
>出来ないと思うと余計ストレスが・・・・・
>
宮崎シーガイア
http://www.seagaia.co.jp/
には まだ残っているらしい噂を数週前に聞きました。
たしかに上記のHPによりますと有る様です。

どなたか実情のレポートをお願いします。

独り言
せめて関東にのこっていれば試写会後になだれこめるのに・・・


No.844 : 8/17(火)7:30
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

>だいたいのロボゲーをやってきてますが唯一”バトルテック”
>だけは見たこともさわった事もない!
すでに日本では絶滅状態(;_;)

>アーケードの筐体で一度やってみたい!
>・・・今となっては無理かな〜
あとは、アメリカまで行くしか・・・・
出来ないと思うと余計ストレスが・・・・・

No.843 : 8/17(火)5:16
NAME : アスティ
E-MAIL : taka2@qc4.so-net.ne.jp

だいたいのロボゲーをやってきてますが唯一”バトルテック”
だけは見たこともさわった事もない!
ここで話題に出るたびにやりたくて仕方がないのですが・・・。
MPBTのほうは少し見ていたので大体の感じはわかるのですが、
アーケードの筐体で一度やってみたい!
・・・今となっては無理かな〜

>フレームグライド
グングニルチャージで発動中から発射までの間、回避したのに追尾して
(方向を向きなおして)撃ってくる人がいるんですけどあれってどう
すれば追尾できるのか?知ってる人教えて下さい。
No.842 : 8/11(水)12:50
NAME : 妖狼
E-MAIL : KFC03470@nifty.ne.jp

SCE純正アナログジョイスティックも良いよ。
No.841 : 8/11(水)0:11
NAME : ニー
E-MAIL : (none)

ロボット用最強の操作系は?

直感的で瞬間的で尚かつ複雑な操作ならツインスティックは、現時点で最強でしょう。
レーダー等の切り替えが出来ないのが難ですが…。

フットペダルなんかはニフティの会議室でも、一部で議論の的になりましたね。

OMG(オペレーション・ムーン・ゲート)の設定本にバーチャロイドの、
コクピットが載っていますが。
ツインスティックを主体に持ってくるなら、アレがベストでしょうね。
ノート用のテンキーパッド式のザブパネルが欲しいところですが。
(↑これで十分)




No.840 : 8/10(火)19:02
NAME : 妖狼
E-MAIL : KFC03470@nifty.ne.jp

メタルジャケットのファンの皆へ(私信)

色々と噂を聞いているかとは思いますが、メタルジャケット開発元の株式会社バンデットが
解散してしまい、メタルジャケット2への希望は断たれたかと がっくりしている人達へ。
このたび、メタルジャケットを作った某氏(分かるよね?)より
Eメールをいただいたので、ぜひともメタルジャケット2を作ってくれえ〜〜〜〜
と強力にお願いしておきましたよ〜〜〜ヘ(^o^)ノ
あと、たまには 私のHPの掲示板を巡回してくれるようお願いしておきましたので、
メタルジャケットのファンは、ユーザー希望を私のHPの掲示板へ どんどん書いてください!
どうしても本人にユーザー希望を届けたいのであれば、
私宛に送ってくれれば、MJ開発の某氏宛に転送します!
以上!

これからも皆でメタルジャケットを応援しよう!

p.s.
私のHPのアドレスは ここです。
http://member.nifty.ne.jp/yourou/

No.839 : 8/10(火)10:45
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

理想論で言えば、バトルテック(アーケード版)の筐体が、ベストだなぁ。
目の前にメインモニター、その下にレーダーand情報パネル。
その左右と、メインモニター上部に火器管制用のサブパネルが5器。
操縦幹も4トリガー&ハットスイッチ。
今でも、在りし日の戦場が脳裏に浮かぶです。

No.838 : 8/8(日)19:58
NAME : 妖狼
E-MAIL : KFC03470@nifty.ne.jp

プレイステーションのコントローラー

私も最も使いやすいコントローラーだと思います。
実際、PCエンジンで若干ですがプレイステーションのコントローラに
似たパッドがありまして、(PCエンジンシャトル添付)
握る感覚に近く非常に使いやすかったです。

パッドの使い勝手が悪いとか複雑っていうわけではなく
ゲームの仕様が悪いとか複雑って言うだけです。

尚、3Dロボットバトルゲームでは、最低でもプレイステーションの
コントローラ並みのボタン数及び 同じようなボタン配置で無ければ
プレイヤーの意思道理に自由自在にロボットを操作することは
まず不可能です。
フレームグライドを店頭で操作してみて そのことを痛感しましたから。
いったいどうやって視点変更のレバーと移動用の十字キーと武器のボタンとを
3つを同時に操作したら良いものなのか(T^T)ウルウル
プレイステーションのコントローラでは非常に簡単に出来ることが
ドリームキャストのコントローラじゃ非常に難しいです。
ドリームキャストでもデュアルショックのようなコントローラが出ると良いなと
思うのですが…
そうしたら フレームグライドと一緒に買っても良いかなと…

No.837 : 8/8(日)8:36
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

>そう考えると、ヴァーチャロンのツインスティック
>はロボゲーにはぴったりだったと思います。

2本レバーと、4ボタン。
あの組み合わせでかなり複雑な操作が出来ますからね。
スタートボタンとの組み合わせも入りますし。
これであとはフットペダルが使えれば、さらに複雑な操作が出来そう。

No.836 : 8/8(日)2:01
NAME : RTブレード
E-MAIL : blade@mail1.webnik.ne.jp

>[重装騎兵ヴァルケン」
実は「ガンハザード」といっしょに借りていましたが、
2面さえクリアーできずにあきらめてしまいました。

>パッド操作系
パッド操作はいまいちしっくりきませんね。
そう考えると、ヴァーチャロンのツインスティック
はロボゲーにはぴったりだったと思います。

No.835 : 8/8(日)0:27
NAME : アスティ
E-MAIL : taka2@qc4.so-net.ne.jp

>P.Sコントローラー
う〜ん、使いにくいですか〜。昔私も”SFCコンさいこー!”
といってましたが、最近ではP.Sのコントローラーが一番使いやすく
なってしまいました。
月並みな言い方をすると、”慣れれば使いやすい”ですけど
この言い方は卑怯ですね。
たしかにR1.R2.L1.L2の扱いはややこしいかな。でもそれは
パッドの使い勝手ではなく、そのゲーム(たとえばAC)のボタン配置の
難しさだと思います。実際全部のボタンを使いまくるゲームは少ないと
思いますしね。(使うけど使用頻度が少ないとか)
持った感じは全ハード機のパッド中最高だと個人的には思っています。

ヴァルケン私もやってました。そのころなぜかソフトが売り切れで、
友達の家ではまってましたよ〜。
No.834 : 8/7(土)23:56
NAME : ニー
E-MAIL : (none)

ニーです。
こちらへの発言は初めてですので、皆様宜しく御願いします。

>ふと思い出したなつかしのロボゲー
私も同じスーファミの「重装(機兵?) バァルケン」に、ハマるハマる
ローラーダッシュに火薬式パンチ、
バルカンにレーザーにロケットランチャーに……。
そして、α・アジールにしか見えないラスボス。
何回、クリアしたことか。

PSのパッドは嫌いなニー。

理由 複雑操作系のゲームを奨励しているとしか思えないから。
例 「アーマード・コア」シリーズ 「オメガ・ブースト」
  「リモートコントロールダンディー」他多数
 本当にライトユーザー重視のゲーム機か?
No.833 : 8/4(水)1:09
NAME : RTブレード
E-MAIL : blade@mail1.webnik.ne.jp

ふと思い出したなつかしのロボゲー
スーファミの「ガンハザード」
チャロン以外ではまったコンピューター系ロボゲーはこれくらいか?
やっぱ武器はレーザーとナックルでしょう。
No.832 : 8/1(日)21:32
NAME : アスティ
E-MAIL : taka2@qc4.so-net.ne.jp

ほんと、なんか話題がずれてきてますね・・・。

>FG
色々噂のある隠し武器ですけど、本当にあるのかな?
出し方どころか、見たことも無いし(でも見た人はいるらしい)。
どなたか情報があったら教えて下さい。
No.831 : 8/1(日)1:56
NAME : のっぽっぽ
E-MAIL : noppo@spr.dpc.ne.jp

…えーと、ここは「ロボットゲーム」の掲示板ですよね?
掲示板の上の説明は読みましょうよ
No.830 : 8/1(日)1:10
NAME : 風流(FooL)
E-MAIL : daa@bay.wind.ne.jp

いやぁ、買っちまいましたよ。って、いきなり言っても分かんないですよね。
CLAMPのエンジェリック・レイヤーですよ。
なんか絵のクオリティーは少女漫画なんだけど、内容は少年漫画並みにアツい!
個人的にB−A以来のヒットですね、メカ漫画のなかでは(メカ漫画ですよねあれは)。
ところで、皆さんのお薦めのメカ漫画&小説を教えてください。愚かな私はFSSすら読んだことがありません。
ちなみに私のお薦めはTRPGバトルテック『独立愚連隊』シリーズのリプレイ&小説です。
>女性の服の9号が着られるって男性
 私も入ります。足は男性サイズですが、それ以外はほとんどOKです(髪型も)。
No.829 : 7/30(金)16:37
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

>自分はコスプレの経験はないんですが演劇で女装することがありまして
>その時はなかなか楽しかったですよ。
似合う男性って居るんですよねぇ。>女装
ストレートの黒髪が妙にセクシーだったり。(笑)
女性の服の9号が着られるって男性もいました。
是非、彼には腰までスリットの入ったチャイナドレス着てほしかったなぁ。(笑)

No.828 : 7/30(金)16:31
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

小野さん
>しかしいかにも女の子、というロボットというのは違和感がありすぎませんか?
>(かわいいですけどね)
女の子?フェイエン?エンジェラン?
個人的には「非人型」のグリスヴォックが好みです。
桐ぽんの主張どおり、「人型は最強たり得ない。」っては、持論であります。
やはり、ミサイル乱射は男のロマンでしょう。
ドリルでぐりぐりっ!もあり?

No.827 : 7/30(金)12:46
NAME : 禅鬼修羅
E-MAIL : (none)

二ヶ月ぶりにこちらに書きます。

>FG
いまだにDCを持っていない私はこの前友人の家で遊びましたけど
なかなか面白かったです。ロード時間が長いと感じるのは私だけでしょう
か?

>女装
自分はコスプレの経験はないんですが演劇で女装することがありまして
その時はなかなか楽しかったですよ。

No.826 : 7/30(金)10:57
NAME : 小野知佳
E-MAIL : (none)

二日程前、ゲ−センでバーチャロンをしました。
おもしろいですね。
ブレイクエイジの世界を垣間見たような(本当に少しだけですけどね)
気分ですね。
しかしいかにも女の子、というロボットというのは違和感がありすぎませんか?
(かわいいですけどね)

では。
No.825 : 7/25(日)1:24
NAME : MIKE
E-MAIL : mike@jan.ne.jp

こっちに書き込むのは始めてかな?

>FG
ただいま格下騎兵相手にしてマテリアル集めまくっています・・・
ロボット対戦としては、BAやオラタンやACというより、
F○Sのモー○ーヘッドを駆っているという感覚でやっています。
時々重装型で出撃したりして・・・・
ネット対戦もやってみようかな・・・・
No.824 : 7/24(土)1:20
NAME : アスティ
E-MAIL : taka2@qc4.so-net.ne.jp

>FG
やっぱ最初ACののりでやると、”なんかちがう...”って
感じで馴染まなかったけど、NET対戦は楽しいですね。
武装はあんまり換える気にならないけど、それなりに
機体に愛着がもてるかな。
ちなみにNETでの名前は”taka2”です。

No.823 : 7/21(水)16:41
NAME : 小野知佳
E-MAIL : (none)

コスプレですか?
私もやっています。「闇の末裔」の倶生神(兄)を。
って、すいません。ロボゲーではないですね(泣)

最近、テスト続きで壊れてます。
誰かに修理を頼まなくては・・・

そうそう、バトテについて少し知りました。
面白そうですよね。

No.822 : 7/18(日)10:37
NAME : 那月
E-MAIL : oguchi@athena.dricas.com

どうも、はじめまして。
那月というものです。

ここでは、フレグラの評判はあまりよろしくないようですが、
とりあえず、ロボゲーということで。
けっこう、いけてると思いますよ、私は。
属性によって武器の性能や魔法が変わりますし、
動きは、ACに近いけどACじゃないっていう感じですね。
パーツ総数は決して多くはありませんが、
全部集めるのにはかなり、苦労します(私もまだです)。
ネット対戦でないと手に入らない物もありますし。

ま、要するに、ネット対戦をしようということで、
私の名前を見かけたら対戦してやってください。
メールも受け付けております。
では
No.821 : 7/18(日)0:27
NAME : 風流(FooL)
E-MAIL : daa@bay.wind.ne.jp

どーも、お久しぶりです。今回からは友人宅のPCから接続です。

なーんか、女装談義に花が咲いておりますが、私は三年ほど前、
某SEGAの武器挌ゲーの女性キャラのコスプレをして、大評判でした(笑)。
今年の夏は某有名RPGのガンマン君をやるとおもいますが…。
No.820 : 7/16(金)14:02
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

小野さん
>女装ですか?でもばれなきゃいいですよね。
あとは、金髪の大会社の御曹司のイギリス人が居れば完璧なんですけどね。(大笑)

No.819 : 7/16(金)12:42
NAME : 小野知佳
E-MAIL : (none)

女装ですか?でもばれなきゃいいですよね。
女装の似合う男、仁村桐お君とか?
半額も差があると、思わず女装しますよね(たぶん)

料金については、ありがとうございました。
けっこうきつい値段ですね。

No.818 : 7/15(木)12:36
NAME : LaughCat
E-MAIL : (none)

>そういえばうちのSSでガングリフォンやると最終ステージの核サイロにどうやっても
>入れないと言う現象が起こってたなあ^^;;
何が原因だったんでしょ?
ポリゴンが引っかかってたとか?
ジェダイが入り口を守っていたとか?

>でも、中には居ました。>妙に女装の似合う男性。
いたねぇ。
そう言えば、テッカーって除草の似合う奴が多くなかったか?

どっかでLAN環境を借りれれば、MechOFFが出来そうなんだが・・・。
No.817 : 7/14(水)17:43
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

のび太さん
>確か女性料金なんてものもありませんでしたっけ?
ありましたねぇ。>女性割引
毎週月曜でした。>渋谷センター
半額のために、野郎どもが女装する光景は、一種異様でしたけど。
でも、中には居ました。>妙に女装の似合う男性。

No.816 : 7/14(水)9:18
NAME : のび太asしゅらいん
E-MAIL : (none)

久方ぶりにおじゃまします
なんだかバトテのお話で盛り上がっているようですね^^
私はむかーし秋葉原のリビナヤマギワに有った頃(間違ってたらすいません)
誘いを受けたことは有りました。まだチャロンも無かった頃でしたが
”いきたーい。でも難しそう(外国製のゲームに対しての偏見^^;)。”
料金も高かった記憶があって結局やらずじまい。
確か女性料金なんてものもありませんでしたっけ?

当時から私はサークル内で”変わり者の女”としての地位を確立しておりましたので
そう言うときに誘われたり、サークルの人間とゲーセンでチャロンやりまくってたり
”やっぱガングリフォンってかっこいいよね。下手だから出来ないけど”とか言って
”大多数の女の人はそんなこと言わない”とよく言われました。(TxT)
ACも初代しかやっていませんが大好きだし、オラタンもわざわざ新宿ジョイポリスに
SPバーチャロンやりに行くくらいだし。
・・・・そう言えばちびの頃から見てたTVアニメは特撮とかロボットものとかばかり。
ダイオージャから始まってダイラガーとか東京テレビの時代(年ばれるよ^^;)で
初代ガンダムも確か3回は見てるはず^^;;根っからのロボット好きらしいです。
でもほんとにロボット好きな女の人って少ない、、、

のび太@こんなHNでも一応女なのよ^^;

そういえばうちのSSでガングリフォンやると最終ステージの核サイロにどうやっても
入れないと言う現象が起こってたなあ^^;;
No.815 : 7/14(水)2:55
NAME : K−yaku
E-MAIL : (none)

「リモートコントロールダンディー」はここの趣旨とは違うのかな?
No.814 : 7/14(水)1:42
NAME : A.O.I
E-MAIL : (none)

最近『ボトムズ』っていいなーと思ふ今日この頃。


No.813 : 7/14(水)1:25
NAME : RTブレード
E-MAIL : blade@mail.webnik.ne.jp

>DOMISANさん
そうです。肩のレーザー発振器も重宝してます。

ところで、ロボゲーといえば、自分はかつて「ヘビー=ソルジャー」というシュミレーションゲーム(ボードゲームですが)にはまって遊んでいました。元々はTRPGの「メタル=ヘッド」に登場するパワードスーツ<コンバット=シェル>を使ったものですが、バトルテックが戦車で戦っているような雰囲気があるのに対してこちらは航空機で戦っているような雰囲気がありました。
さすがにハンドメイドの機体は作れませんでしたが、結構フレーム材質からいじれて一つの機体を戦ってはバージョンアップを図るという繰り返しがとても楽しかったんです。が、鬼のような誤植も直されることもないまま廃版となってしまったこのゲーム。誰か知りませんか?

No.812 : 7/13(火)9:58
NAME : YUU-7TKみいう
E-MAIL : tubureneko@ma8.seikyou.ne.jp

 どうも、はじめまして。YUU−7TKみいうと申すものです。
最近になって、ようやくB−A全巻制覇しました。(ありがとう、My先輩!!)
そして、9巻の最後にHPアドレスがあったので、寄らせて頂きました。(^^
ロボゲーは、ACと旧チャロン、オラタン、マッチメーカー(多分……)
ぐらいしかやったことありません。他のもやってみたいです。
ちなみに、オラタンでは究極接近戦バトラー(搭載兵器はトンファーのみ)使いで、
たまに別の機体も使いますが、やっぱり接近戦重視、核重視(あれ?)になっちゃいます。
はじめてなのに、少し長くなってしまってごめんなさい。ではでは。

No.811 : 7/12(月)12:42
NAME : LaughCat
E-MAIL : (none)

MECH3買ってきたぞ。
今回は、水の中にも入れるので、
水冷式レーザー連射の荒業が出来るぞ。
もっとも水辺に敵はあまりいないけどな。
No.810 : 7/12(月)6:41
NAME : 妖狼
E-MAIL : KFC03470@nifty.ne.jp

何か、プルダウンメニュー式のオートコンプリートって便利!
メールアドレスやURLの入力ってめんどくさいし(笑)

それはともかく、DCってフレグラ以外には、まだロボゲーって無いんですかね?
私の家じゃプレイステーションでACMAが動いているだけで、
他のゲームは先月末にオメガブーストで遊んだだけ(笑)
ロボゲーがなくっちゃ私にとってゲーム機の存在価値が無いんですよね。
プレイステーションだってメタルジャケットのために買ったんだし。
(メタルジャケットに付いては http://member.nifty.ne.jp/yourou/ 参照)
何かあったら 出る予定あったら教えて下さい。
やっぱ アーマードコアみたいなのが良いのだけど。
(フレグラは 求めるものが何か違う感じなので除きます。
やっぱハードボイルドで渋くってミリタリーな感じのが良い。)
No.809 : 7/12(月)5:54
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

RTさん
>ちなみに自分は埼玉在住の近接戦が好きなライデン乗りです。
やっぱり、バズーカは打撃武器ですか?(笑)

No.808 : 7/12(月)1:33
NAME : RTブレード
E-MAIL : blade@mail.webnik.ne.jp

皆さん今日は。
初めて書き込みます。
オラタン仲間からBAの単行本を見せてもらい、3日以内に単行本全巻とオフィシャルブックをそろえるほどはまってしまいました。
9巻の巻末にアドレスがあったので覗きにきました。
DC版のオラタンにアーケード版に反映されるカスタム機能があればDC買おうかなと思うこの頃です。
ちなみに自分は埼玉在住の近接戦が好きなライデン乗りです。どこかのゲーセンであったらよろしく。
No.807 : 7/11(日)13:33
NAME : LaughCat
E-MAIL : (none)

フレグラに魅力を感じないので。
「マリオネット・ハンドラー」の為にDCを買う予定。
でも、本命はオラタンかな。
(リアルサウンド2が出るなら・・・)
No.806 : 7/10(土)0:59
NAME : アスティ
E-MAIL : taka2@qc4.so-net.ne.jp

久々の書き込みです。
フレームグライドの発売が迫ってきましたね。
ソフトの方は予約したのですが、まだDC本体を購入してません(笑)。
なぜかDCって好きになれないんですよね〜(謎)。
・・・DCファンの方すいません。
No.805 : 7/9(金)23:52
NAME : MoD
E-MAIL : (none)

>BTの料金
岡崎(愛知県)では
1PLAY5分500円が 通常だったです。
もっとも、4ポッド しかなかったですけど。(普通は8ポッド)

ついでにいうと、乗る事にスタンプ押してもらって
回数のると(10回だったかな?)1回Freeで出来ました。

でも、末期の頃は2回分払って10分載るようになりましたけど
(300円/回に値段がさがったから)

Domisanの言われる1000円/回は10分/回のことですね。

No.804 : 7/9(金)18:36
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

小野さん
>バトテの料金って高かったんですか。
>きついですね。って相場はいくらぐらいなんでしょうか?

1 PLAY ¥1000 が基本で、搭乗回数によって割引がありました。
(といっても、最高で −¥300 はスズメの涙。)
やっぱり、回数をこなすには、1PLAY ¥500が妥当な気がしますね。

DPの場合はどうなんだろう。
小学生が通えるくらいだから、高くても¥500/プレイ が限界なんだろうなぁ。

No.803 : 7/9(金)13:02
NAME : 小野知佳
E-MAIL : (none)

そうですか。バトテの料金って高かったんですか。
きついですね。って相場はいくらぐらいなんでしょうか?
できれば誰か教えてください。
No.802 : 7/7(水)1:06
NAME : となかい
E-MAIL : tonakai@kanto.interq.or.jp

ドリキャスのビジュアルメモリの使用方法その1
FORM SOFTWAREのフレイム・グランドをゲーセンでの対戦可能にする!
結構現実的だとおもいますが。
オンライン対戦だけじゃもったいない!
No.801 : 7/6(火)12:38
NAME : LaughCat
E-MAIL : (none)

日曜に野暮用で吉祥寺に行った帰り、西荻窪に立ち寄った。
アミュージアムは解体だか改装だかをしてた。
少し気が晴れた。(爆)
ゆいちゃっと Mini(Free)