[戻る]

ロボゲー掲示板(401-450)


No.450 : 11/10(火)17:51
NAME : ヘルハウンド
E-MAIL : ci965107@uhura.nit.ac.jp

皆さん、こんにちわぁ〜(苦笑)
やっぱり今年は「ロボゲ−当たり年」なんですね〜
アフレイドギア、カルネージセカンド、おまけに
AC−MASTER OF ARENAですか...
これは、よだれが...もとい!笑いが止まらないっすね!!
早く2月になんないかなぁ〜
>MASTER OF ARENA
雑誌に載ってた新パーツの中だと、ヘッドの「レーダー2」と
4足の新パーツが”お気に”だけど、(元4足、今軽2足)
両手武器(手持ち武器で、構える九郎のライフルみたな奴)や
実剣(エネルギーでは無いソード)、背中に付けるウィングパーツ
なんかは無理なのかなぁ...(でも、いつかは!!)
ま、2月までにブレードのみで、アンプルールに勝てるように
なるかなぁ...(未だに空中切りのタイミングが掴めない(;;)
PS アーケードのキカイオーに誰もツッコまない所をみると、
サイバーボッツと同じ運命なのか〜!?
(メカ魂の熱さとキャラ人気が高いが、バランスが...)
No.449 : 11/10(火)3:10
NAME : ろくちん
E-MAIL : いひひ

今日はお給料日〜♪なのでゼウス買えるかも。
んでも単車教習が佳境なので即プレイとゆーわけには、、、
あああ、コピーロボットが欲しい。
No.448 : 11/9(月)23:53
NAME : 風の噂
E-MAIL : (none)

ZEUSのHP発見。

http://www.educ.info.kanagawa-u.ac.jp/~s975534/index.html

No.447 : 11/8(日)23:30
NAME : MissingBird
E-MAIL : ねむぅ...

>Zeus
いいですね、今度はシナリオもグッときます。
システムもググッと進化して、また長く楽しめそうです。
プログラムシートの進化にも感涙!!
ちょっと時間がないので、少しずつやっていきます。
(”目を閉じる->念じる->目を開ける”とは?!(大笑))
>アフレイド
む〜...どうしよう?
(アスティさん、Zeusはアフレイドをクリアするまで買わない方がいいかも
しれませんよ。(笑)ろくちんさん、...すまん!(笑))
No.446 : 11/7(土)19:30
NAME : アスティ
E-MAIL : (none)

>円盤
秘密工場入口警護で飛んでくる航空機のことです。
(円盤じゃないな・・)
>ブレード斬り
基本的に私はガンナーなのであんまり上手くないです。
弾切れになったらメインウエポンになるけどね(笑)。
>初心者な友人
対戦で私を叩き落してからはまってしまい、
現在強化人間機を製作中。・・・撃墜してやる・・・。
>アフレイド・ギア
AC対戦にはまっていて封印中・・・。
何か面白い情報ありませんか?
No.445 : 11/7(土)18:26
NAME : KAZU
E-MAIL : (none)

なんか みなさんブレード斬りにはまってらっしゃるようで
いいですなぁ(笑)
わたしも今友達と一週間 対戦しっぱなしでした。
もちろん武装は 月光剣のみ(マシンガン装備の方が多いですけど(^^;;)
それにしてもみなさん上手いですね。とてもじゃないですけど
ブレードのみじゃ 上位3人には勝てないです。空中斬りがたまたま当たって
勝てるときがある。私はその程度です・・・・
ぜひコニパレの人ともお手合わせ願いたいものです。
KAZ−じゃないよ、KAZUでした(笑)
No.444 : 11/7(土)18:24
NAME : ろくちん
E-MAIL : ぐは

おおーっ、カルネージセカンド、いいですか?
いいなぁ、欲しいなぁ。
10日までバイト料はいんないんだよーっしくしく
No.443 : 11/7(土)13:24
NAME : YF21
E-MAIL : (none)

ロボゲーで11/13発売の
「SHOGO」は買いなのだろうか?
3Dばりばりだから、うちのマシンではきつい。
機体はエディットできんが、武器は選べるらしい。
最大32人まで通信対戦可能だから、バトロイ気分を
味わえるかもね。
追加情報求む!
No.442 : 11/7(土)12:47
NAME : 妖狼
E-MAIL : (none)

いきなり空中斬りをマスターですか?(笑)(^-^;
円盤? 大きくてスピード遅かったっけ?
遅けりゃ慣れれば割と速く斬れるようになるとは思うが、
それでも 撃墜確率が高いと かなり腕が良いというか
センスが良いですね。 どうなのかな?

No.441 : 11/7(土)0:43
NAME : アスティ
E-MAIL : (none)

最近、友達がACを始めたんだけど
初心者にして凄腕!
いきなり空中斬りをマスターして
ブレードで円盤を叩き落してました。(工場入口警護)


No.440 : 11/6(金)15:06
NAME : ブラウン
E-MAIL : (none)

とうとう、ACPPを通信対戦でできる環境になりました!
しかし、最近、腕のほうが頭打ちなもんで、修行のため脱強化人間を試みることに!
しかしまあ、いままでぬるま湯につかっていたことを思い知らされるなぁ…
重量違反もできず、背中キャノン系はしゃがまないと撃てないため、現在愛用しているのは小型ロケットです。
でも、そのおかげで、接近戦でロケット→(キャンセル?)ブレード→(キャンセル?)ロケットという技を生み出すことに成功!?
一発目のロケットが当たると、相手の膠着中に斬れるもんなんですねェ…
ほかにも、何かノーマルでできそうなテクニックがあったら教えてくださいねぇ。



No.439 : 11/6(金)10:38
NAME : へぽーん
E-MAIL : (none)

<注意!>
私の名前が「PO」か「BO」か解らないということなので
書いときます。「PO」が正しいです。

カルネージセカンドいいですよー。
なんと!SUBプログラムまで作れる。
打つ方向にZ軸が加わった。
等いろいろてんこ盛り!!

(しかし、超マニアックなものに<もとからか?>)

でもちょっと操作性が悪い。
(前回のに熟れすぎ)
L,Rを押してミスするのがしばしば。

さあみんなもカルネージしよう!!
No.438 : 11/6(金)0:27
NAME : MissingBird
E-MAIL : お、お酒が...

>へぼーんさん
ゆるさん!(笑)
今週末は探しに行かねば...
No.437 : 11/5(木)20:54
NAME : asa
E-MAIL : (none)

ACPPのアリーナで上位3人をブレードのみで倒すことに成功!(強化人間だけどね・・)

No.436 : 11/5(木)11:26
NAME : へぽーん
E-MAIL : (none)

カルネージセカンド今から買ってきまーす!
これで今月は昼無だー

No.435 : 11/5(木)0:07
NAME : MissingBird
E-MAIL : リザーブのシェリー樽仕上は結構いいかも。

>やっぱカルネージ好きな人は、はまるのかな。
だめかもしれない(笑?)。
No.434 : 11/3(火)1:46
NAME : 刹那
E-MAIL : (none)

>ARMORDE CORE MASTER OF ARENA

fromsoftwareのHPが更新されていました。
パッケージはめちゃくちゃかっこいいです。
このあとも随時更新して欲しいですね。
No.433 : 11/2(月)10:06
NAME : へぽーん
E-MAIL : (none)

うおー!
カルネージにはまっていた私はアフレイド・ギアも欲しい。
しかし、カルネージセカンドも欲しい。
しかあし、仮免の試験で9000円盗られて金がない。(受かったけど)
何で年末に集中してるんだ!!(魂の叫び)

でも早く出て欲しいんだよね.......
No.432 : 11/2(月)8:24
NAME : ろくちん
E-MAIL : (none)

ううーむカルネージセカンドが出ると言うのに未曽有の金欠ッス。
いやぁ〜たすけてぇ〜
ガス代も無いじゃない〜
アホですんません
No.431 : 11/1(日)14:12
NAME : アスティ
E-MAIL : (none)

>アフレイド・ギア
う〜ん・・・いまいちはまらないなぁ。
こけたらおもわずボタンを連打してしまうし(笑)、
方向キーで移動したくなるし。
やっぱカルネージ好きな人は、はまるのかな。
そういえば、カルネージハートセカンドがでますよね。
No.430 : 11/1(日)11:18
NAME : トミビコ
E-MAIL : (none)

>アフレイドギア
なんかチューンをターンに注ぎ込みまくるだけで最初は
ある程度勝てるのが笑える、パーツメーカーさんバランサーの調整せずに
出荷してるのね(^_^;
No.429 : 10/31(土)23:37
NAME : ブラウン
E-MAIL : (none)

>アフレイド・ギア
なぜこける(泣)っていうくらい、転びまくっています。
こりゃ、カルネージの再来じゃあってくらいの難易度。
さて、学祭終わったら、攻略本買いに行かないと(激)。
しかし、パワーレベル4にして斬りつけにいくのは、けっこうお気に入りかも。
No.428 : 10/31(土)1:53
NAME : 刹那
E-MAIL : (none)

>アフレイド・ギア(AG)
ちょっとアレはつらくないですか?(^^;
1時間遊んで公式ガイド買いに走ってしまいました。
ふぅ。。慣れるまでが大変ですね。
No.427 : 10/30(金)19:38
NAME : MissingBird
E-MAIL : (none)

>アスティさん
同じく。アフレイド・ギアは手に入れたのですが、時間がぁ...。
(面白いのですが、ACほど長く遊べないかも。やはり完全に操縦できないのが
残念ですね。)
No.426 : 10/30(金)1:01
NAME : アスティ
E-MAIL : taka2@qc4.so-net.ne.jp

アフレイドギア買いました。
けど時間がなくてプレイできない・・・とほほ。
でもメックのチューンが面白そうですね。
No.425 : 10/28(水)0:33
NAME : 妖狼
E-MAIL : (none)

刹那さんへ

私の場合、
↑=前進 ↓=後退 ←=左平行移動 →=右平行移動
L1=左旋回 R1=右旋回 L2=視点下変更 R2=視点上変更
□=武器変更 △=ブレード斬り ×=ブースト ○=攻撃
こういう風にカスタマイズしています。
メタルジャケットのデフォルトと同じキーコンフィグですね。
空中で左右に機体を揺らしながら敵を正面に捉えつづけ追尾し
攻撃しながら斬る! 全てがほとんど同時にキー操作が可能という
優れもののキーコンフィグと自負しています。

No.424 : 10/27(火)23:03
NAME : 刹那
E-MAIL : (none)

>キーコンフィグ
 僕はノーマルです。あれが一番だと思ってますが(^^;

>秘密工場入口警備
 このミッションを初期装備のままどうやってクリアしようか
 と思案中です。(苦笑)

>KAZ-
 う〜む。。しゅまん(^^;

P.S.やっぱ軽量機体に走ってしまう刹那でした。
No.423 : 10/27(火)19:23
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

>刹那

わしが言った『愛』っちゅうのは、ゲームにそそぐ愛情ってやつじゃ。
変なことを暴露しようとするな!(笑)

刹那の実の弟KAZ−でした。
No.422 : 10/27(火)7:18
NAME : 妖狼
E-MAIL : (none)

そういえば刹那さんはキーコンフィグは どうしてます?
前進後進と左右平行移動を同時に行いやすいキーコンフィグが
かなり便利だと思いますよ。
敵の方向を正面に捉えたまま攻撃できますから。

蛇足。
ブレード斬りの白兵戦を頻繁に行うとすれば、移動と上下視点変更と
武器変更 ブーストと攻撃と斬り 全てを同時に行うか素早く
出来るためのキー配置最適化を行う必要が在ります。(^^;

No.421 : 10/27(火)7:09
NAME : 妖狼
E-MAIL : KFC03470@nifty.ne.jp

秘密工場入口警備は、
トリプルミサイルを装備して、赤いマシンガンを装備して、
あまり入口から離れ過ぎないようにして敵航空機を
トリプルミサイルで破壊しつつ地上の敵が近付いてきたら
すかさずマシンガンで破壊する。
結構 地上の敵で失敗することが多いので、
広範囲のレーダーを装備した方が良いと思います。
攻略のキーポイントは、ロックオンサイトが広い武器を
使うことですね。
通路や動きの鈍い敵や遠距離戦でもない限り、ロックオンサイトの狭い
武器は使い勝手が非常に悪いですから。
AC対戦大会OFFでもロックオンサイトの狭い武器を使っているヤツは
少数派です。

AC大会はフロムソフトウェア(http://www.fromsoftware.co.jp/)主催の
公式大会(フロムソフトウェアのホームページで告知)もありますし、
NIFTYのアーマードコアパティオと、アーマードコアホームページの
Ravens-Net(http://www.asahi-net.or.jp/~gw5h-mnkt/ravens/index.html)
が主催しているアーマードコアMLが一緒に時々AC対戦大会OFFを
行っています。
(パティオとMLのメンバーは顔見知りも多く両方に所属している人も多い)
(ので、一緒にOFFを行う機会が多い)

No.420 : 10/26(月)23:07
NAME : 刹那
E-MAIL : (none)

>AC初期機体クリア
 僕にはどうも無理です(^^;
 秘密工場入口警備で止まってしまうぅ(T-T)

>北海道
 AC大会ってあるんですか?(←何も知らない)
 ちなみにKAZ-以外の人と対戦した事ないです(苦笑)

P.S.KAZ-の愛など見た事のない実兄の刹那でした(暴露)
No.419 : 10/26(月)20:40
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

あうう、マスターオブアリーナ、絶対買わねば。
完全な新作の続編じゃないのね。
まあ、完全新作、データ持ち越し不可ってのも悲しいんで、オッケーですな。

気になるのは二枚目のディスク!
いったい何が入ってるんだぁぁ???
とりあえず、発売日を楽しみに楽しみに待とうっと。うみゅみゅ。

>AC初期装備クリア
ぐはぁ、おいらには絶対できん!(吐血&即死)
皆さん、お上手ですねぇぇ。

以上、愛はあるがゲームはド下手のKAZ−でした。んでわ。
No.418 : 10/26(月)12:52
NAME : へぽーん
E-MAIL : (none)

>妖狼さんへ
返信ありがとうございます。
いいなあ大会。北海道の北見じゃあ身内でやるしかないんですよ。

>AC初期機体クリア
できるの?
すげえ。
俺もやってみよっと!
No.417 : 10/25(日)10:20
NAME : ブラウン
E-MAIL : (none)

すごい、書き込みの量ですね〜
なんせ、ACの新作! もう、絶対、かいます(当然かな?)

でも、やっぱりないんだろうな〜 変形…
まぁ、変形は無理でも、近接攻撃でのパターン追加を求むってやつです。
----------------------------------------
最近のAC事情としては、ミサイルのロック増やしに凝ってたりします。
核ミサイルを6発までロックして、全弾命中させると、かなりいい(即死)。
この技はなんだか、結構禁止扱いにしてやるトコの方が多いらしいんですが、
ブレード光波使ってくるような相手には、ちょうど良し、と思ってつかってます。
目標は「目指せ、一撃死!」ですから(笑)。
No.416 : 10/24(土)18:19
NAME : ろくちん
E-MAIL : (none)

やっとファミ通の記事みました。ムービーかっこよさそうすね。
さぁ〜て、今夜も精進精進。
しかし、初期機体でナインボール沈めるとはスゴイっすねマジ。
がんばろーっと
No.415 : 10/24(土)17:48
NAME : アスティ
E-MAIL : taka2@qc4.so-net.ne.jp

ACMA(でいーのかな?)雑誌でみました!
ん〜早くプレイしたい!

>AC初期機体クリア
以前挑戦してましたけど、ムズい!
すぐ弾切れでブレードだけになるし。
やっぱり空中斬りの練習かな。

No.414 : 10/24(土)12:50
NAME : 妖狼
E-MAIL : (none)

AC初期機体クリアは、NIFTYアーマードコアパティオのメンバーが
行っているのですが、ブレード斬りを駆使して何とか出来たとのことです。
ナインボールなどは空中斬りで倒して何とかクリアしたそうです。
No.413 : 10/24(土)11:59
NAME : 刹那
E-MAIL : (none)

FROMのHPからの情報・・・
「28日放送のゲームWAVEで、最新作の映像が見られるかも!?」
と編集後記にありました。皆さん要チェックですね(^^)

ところでみなさんはACを初期の機体のままクリアできます?
出来たらコツ教えてください(^^;

P.S.逃げまくって適の弾切れをまったらとんでもない時間が・・・
No.412 : 10/23(金)21:19
NAME : ぱそろじ
E-MAIL : cac33360.pop11.odn.ne.jp

楽しみだなー「MASTER OF ARENA」。
ファミ通読んで一番気になったのはストーリーっスね。
なんか最初のアーマード・コアの続編ぽいっスね。
ナインボール載ってるし。
つーかCG(ムービー?)めっちゃかっこいーやーん!!
ポケットステーション対応ってどんなことできんのー??
買う!!
絶対買う!!
早く2月になれー!!
もう壊れそうっス。
No.411 : 10/23(金)16:50
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

ACの続編が出ますか!わーいわーい。
おいらの居るところじゃファミ通が土曜日に出るから明日が楽しみだなぁ。
わくわくじゃ。うひょひょ。

以上、睡眠時間が足りなくて壊れているKAZ−でした。うひょ。
No.410 : 10/23(金)15:36
NAME : 妖狼
E-MAIL : (none)

したの発言は へぽーんさん宛のものです。
No.409 : 10/23(金)15:35
NAME : 妖狼
E-MAIL : KFC03470@nifty.ne.jp

>部品の点数を増やしてほしいな。

ファミ通に詳しく乗っていますが、新規追加パーツが20個ぐらい在るそうです。
ヘッドパーツに新型コア 腕や脚 そして武器!
またまたバリエーションが増えそうで楽しみ!

>我々のやっているのは指マシンガンなし、固まる武器(ハンドガン等)なし、

う(--;)
私が使用する武器はメインが金ハンドガン 次点で緑ライフル 最後が赤マシンガン

基本的にノーマル人間ノーマル機体ということ以外は何でもありで、
核ミサイルと指マシンガンだけは大会開始前に対戦予定の当事者同士で
話合いで決めるルールのOFFしか参加したこと無いからなぁ。
私もそういうOFFに出たら緑ライフルで行くしかないのか。
まぁ 緑ライフルでも斬ることが出来るから良いか。
実際、長距離戦闘性能がアップするし。

>強化人間なしでやっている。

たまにやると面白いけどね。
うちらのやってる池袋通信対戦OFFでは 大会後半に無制限ルールで
遊ぶのですが、強化人間あり 基準違反あり お笑い機体ありの何でもありで、
結構良いです。

ただ、制限があるからこそ それを克服するのが面白いってこともある。
ってのが、アリーナでの上位陣相手にしての感想ですね。
私の場合、「ニュータイプの力とは その程度なのか?」とか言って、
ノーマル人間ノーマル機体の軽量剣豪機体「穿羅」で
赤い”アリュマージュ”彗星と地上基地ステージで戦い捲ってます。

>(これらにはほかの武器より相手に与える不快感が高い。)

池袋メンバーはハンドガンやスナイパーライフルなどの硬直在りの
武器で硬直したからといって余り気にしないみたいですね。
それだけじゃ勝てないし 斬るのが結構難しいからかな?
NIFTYアーマードコアパティオやアーマードコアメーリングリストの
メンバーが多く、昔からブレード斬りテクニックを色々と研究していたメンバーが
結構居りまして、またブレード斬りテクニックの普及に努めてきた結果でしょうか?
まさか、機体が地面よりふわっと少し浮くだけの小ジャンプのテクニックまで
見つける強者が居ようとは(^^;

ところで、ACMAですが いまだにバトルロイヤルが出来なくて
COMはバカなんでしょうかね?(^^;
MJ2が動き出してるらしいので、←過去にMJパティオで色々と案の募集があった
そちらに期待するしかないかなあ(._.)
でも、機体数は増えるようだが、武器やメーター類の表示やカラーリングしか
アセンブル出来ないみたいなのが残念。

No.408 : 10/23(金)15:06
NAME : ろくちん
E-MAIL : (none)

なるほろ、FROMのページの編集後記にあったすごいお知らせができるかもって
ACの新作の事だったのかなあ。
ファミ通に載っていたんですね。肝心のFROMのページには載ってなかった^^;

なんにせよ、楽しみですねぇ!
へぽーんさんもおっしゃるように、バランスのいい武器が増えるといいですね。
僕も凶悪な武器はあまり使いません。最近はチープな機体でアリーナ上位
とバトってます。
No.407 : 10/23(金)10:43
NAME : へぽーん
E-MAIL : (none)

>KOTさん
アーマード・コアの新作「MASTER OF ARENA」二枚組!!
私の希望としてはもちろん通信対戦可能で
一枚はアリーナモードで、もう一枚はシナリオでしょう。

果たして互換性はあるのか。あってほしいよね。やっぱり。

部品の点数を増やしてほしいな。
我々のやっているのは指マシンガンなし、固まる武器(ハンドガン等)なし、
強化人間なしでやっている。
(これらにはほかの武器より相手に与える不快感が高い。)
これら以外が増えるといいな。

>小説版アーマードコア
読みました。なかなかいい雰囲気だったよ。
ナインボールは何者なのか?
もしや強化人間シリーズの総称か?
謎は深まる・・・・

カルネージが楽しみだがお金のないへぽーんでした。
No.406 : 10/23(金)10:25
NAME : 妖狼
E-MAIL : KFC03470@nifty.ne.jp

KOTさんへ
ファミ通で遂に発表されましたね。
三作めのAMCが。
さしずめAMCMOAかAMCMAでしょうか?
でなけりゃACMOAかACMA?
(AMCとは、他のACのエースコンバットとの混同を避ける略語)
私の場合、完璧にMJに準じたキー配置ですね。
通常攻撃しながら隙を見せずに必殺の攻撃を行う=複数キーの同時操作は
ロボゲーの基本中の基本で、それにはMJのキー配置が最適ですから。

アスティさんへ
私の場合 ブレード戦が好きなので、どうしても軽量級の剣豪機体に
なっちゃいますね。
ただし、結構 ガンナーとしても使える機体でもあります。
遠距離はマルチミサイルで、近距離は金ハンドガン、白兵戦は月光ブレード
この様な感じで。

砂美さんへ
ここ、読まれていたんですね。(^^;
先ほどヤフーで検索掛けて篠崎屋を私のHPのリンクページに登録しました。
(篠崎屋のどこにも書いてないみたいだけど リンクフリーですよね?)
AMCの小説読みました。
カヒライス作って戦ってみました。
あっさり負けた(^^;
カヒライスじゃ 私の主戦法である高機動強襲戦が出来ない!w(゚O゚)w...ガーン
ポンピングブーストを使ってもブーストが攻撃しながらだと長時間効かない!
おまけに対人戦だとハンドガンで攻撃されると硬直しちゃうので敵のブレードの
餌食にされてしまう(--;)
やはりカヒライスはガンナー機体で長距離専用ですね。
アリーナでは20位くらいまでなら何とか勝てる機体かな?
上位陣相手だと非常に苦しい機体だと思う。
No.405 : 10/23(金)6:13
NAME : 砂美
E-MAIL : (none)

えー、今のところ小説とコミックのリンクの話はでておりません。
というか、小説では、意識的にリンクさせてありますから、コミックでということなのでしょうが、まず、ないでしょう。モブでならありそうですが、どうですかねえ。わかりません(^_^;)。

「雲上楼閣綺談」というページは知らないので、多分別人ではないかと。

No.404 : 10/22(木)20:40
NAME : アスティ
E-MAIL : taka2@qc4.so-net.ne.jp

>妖狼さん
HP見ました。軽量機体+ブレードでの接近戦が得意なんですね。
ちなみに私は、中量機体+ライフルでの射撃戦で戦います。
キーコンフィグは基本的にデフォルトです。

>KOTさん
ついに新作がでますか!どこからの情報ですか?
名前からしてアリーナ主体なのかな。
個人的にはミッションが好きなので数が多いと嬉しいな〜
No.403 : 10/22(木)18:33
NAME : KOT
E-MAIL : kotea@geocities.co.jp

アーマード・コアの新作「MASTER OF ARENA」が来年の2月に
出るみたいですね。(CD2枚組みで5800円)
いまから楽しみです。

ちなみに僕のアーマードコアのキーコンフィグは、
メタルジャケットのデフォルトに準じています。
旋回とか上下角の切り替えとか。
No.402 : 10/22(木)16:59
NAME : 妖狼
E-MAIL : KFC03470@nifty.ne.jp

いつもNIFTYのパティオでお世話になってます。
妖狼です。

もうすぐ連載終わっちゃいますね(・_;)
小説の方とはリンクしないのかな?
そういや 小説版の篠崎砂美先生ってば ここは見てない?
パティオはどうかな?
雲上楼閣綺談 http://www3.justnet.ne.jp/~ruby/ のほうで
見たような?
小説の続編をぜひとも読みたいのだがなぁ

このたび私のメタルジャケットHPを、フロムソフトウェアからも
ゲーム画面写真使用許可を貰い、従来のメタルジャケットメインのHPから
姉妹ページのアーマードコアHPも有する二つのロボットゲームがメインの
HPへとパワーアップしました。
良かったら見に来て、掲示板に感想お願いします(゚゚)(。。)ペコッ


by 魔獣王/妖狼
E-mail : KFC03470@nifty.ne.jp
METAL JACKET & ARMORED CORE HomePage URL : http://member.nifty.ne.jp/yourou/

No.401 : 10/20(火)4:26
NAME : ろくちん
E-MAIL : (none)

FROMのwebpage,見て来ました。
英語ナレーションすか。こりゃ、買うしかないっすねぇ!
安いし。
ゆいちゃっと Mini(Free)