[戻る]

ロボゲー掲示板(301-350)


No.350 : 9/25(金)5:23
NAME : アン・ダグリッパ
E-MAIL : (none)

こんいちわ。アン・ダグリッパといいます。
>やっぱ、こういう遊び方もいいよね。
感激です。僕と同じ様なことしてる人がいたなんて。
僕の機体はパトレイバー風です。白黒に塗り分け、
肩の一部を赤くしてパトライトにしました。
(腕パーツのAN−863−Bはこのためにある様な気が・・。)
あと「リックディアス」も作りました。
赤い色のレーダーを意味なく2枚、両肩に装備し、下半身重装、上半身軽装で、
リックディアスっぽく「鈍重そうだけど機動力のある機体」を目指しました。
どうも感激のあまり長くなってしまいました。
>武装はサーベル1本のみの完全接近専用機(ハイパーオーラ斬り狙いのいやな機体)です。
ところでハイパーオーラ斬りって?
No.349 : 9/24(木)21:41
NAME : MissingBird
E-MAIL : missingbird@nna.so-net.ne.jp

>やっぱ、こういう遊び方もいいよね。
うちにも”ドム”がいます。
あと、”雷電”もいます。(笑)
(でも、やはり中〜軽量機が好みですね。)
No.348 : 9/24(木)17:03
NAME : ろくさぶらう
E-MAIL : (none)

アーマードコアは良いですなぁ
小官、今まで軽装二脚を使用しておりましたが他の戦術も使いたいと
思い、へぽーんさんのような重装タイプを使ってみたいでござる。
重装型をホバーで操ってこそ真の強者かもしれません。うふ。
No.347 : 9/24(木)15:28
NAME : へぽーん
E-MAIL : (none)

やあ!幹部Sさん。
「アーマードコア」いいですね。
私の愛機は重装甲二足で武器はバズーカ(50発)とサーベルのみ。
ジェネレーターは最高なので地面をホバー走行します。
その名も「D.O.M」!!!
もちろんカラーは黒で目の部分が光ってます。
replayで見るとアップはドムに見えます。
やっぱ、こういう遊び方もいいよね。

私の隣に座っているお方は重装タンクだ!と言ってます。
たとえ相手武器の全弾食らおうとも固定砲台になれる。
いやおそろしや。

「アーマードコア」またやりたくなったへぽーんでした。
No.346 : 9/24(木)13:05
NAME : 幹部S
E-MAIL : (none)

はじめまして。
私は「アーマードコア」にはまっていました。テレビ2台用意して
仲間内で2画面対戦していたのですが、どうも同じ相手と戦っていると戦術が
マンネリ化してきて、飽きちゃいました。
現在、新たなる対戦相手を探しています。
ちなみに私の愛機は軽装2脚、短距離レーダー、最大エンジンで、
武装はサーベル1本のみの完全接近専用機(ハイパーオーラ斬り狙いのいやな機体)です。

カルネージもいいですねぇ。いまだにはまっています。
No.345 : 9/22(火)19:06
NAME : たけうちこうた
E-MAIL : kotea@geocities.co.jp

ひさしぶりです!
たけうちKOTです!

今度、11/28に大阪の梅田にオープンする
「梅田ジョイポリス」の情報を観ていたら、
設置予定アトラクションの名前の中に、
「バーチャロン・スペシャル」
という名前が!
一体、どんなアトラクションなのでしょう。
気になりますよね。
新宿や東京ジョイポリスには入らないのでしょうかね???
No.344 : 9/21(月)22:37
NAME : ブラウン
E-MAIL : (none)

>NAO−HRさん
バーチャロン、ツインスティックの方がやりやすいですね。
パッドの方は操作を簡略化しているので、初心者向けですが
実際、動きが荒くなっているように思いますよ。


No.343 : 9/20(日)21:59
NAME : NAO−HR
E-MAIL : (none)

今更ながらPC版バーチャロンをプレイしているNAO−HRです。
あの〜SS版バーチャロンをツインスティックでプレイした方に聞きたいのですが
ツインスティックってやり易いですか?現在ゲームパッドでやっているんですけど
ガード&ジャンプが咄嗟に出来ず未だテムジンでしかクリア出来ない…。

あとマクロスより古いゲームなんですけどファイネストアワー(ナムコ)という
のが近所のゲーセンに入っていたんですけどすぐ消えちゃいました。
なかなか癖のある操作感でしたがすごく楽しめました。この基盤欲しいけど
プレミアとかついちゃってるんだろうなぁ。
やたら画面のあちこちで回転していたからシステム2かなんかだと思いますけど。
No.342 : 9/18(金)5:20
NAME : zeek
E-MAIL : (none)

今はカルネージハートが流行ってるのかあ
おんなじようなゲームでフロンティアブレインってのがあるんだけど
いまテックウィンで大会やってると思うけど

かなり難しいなあ。自分で戦闘システムを組むんだよね。
他にもグランドなんとかってのがあったなぁ。
フロンティアブレインの前に大会やってたなぁ

ボディのデザインもエディットできたらいいんだけどね。
ないかなぁ?そんなゲーム。
No.341 : 9/14(月)12:53
NAME : へぽーん
E-MAIL : (none)

>ろくさぶろう氏
EZだったら始めからすべて作れるモードがあるから
一度やってみてはいかが?

またART DINKで大会ないかなー
次は新作でやるかも。
大会あったら送ろう。

(おかげでまたいじってしまったへぽーんより)
No.340 : 9/13(日)13:05
NAME : Roz
E-MAIL : (none)

アーケードマクロス
たしか2Pのマックス機の方が少しだけ速度が速いっす(笑)
No.339 : 9/13(日)0:54
NAME : NAO-HR
E-MAIL : (none)

じつに3ヶ月ぶりにカキコになりますNAO−HRです。
初めての方よろしく〜。使用していたPCがポシャってしまったので新たに
作り直すのに結構時間がかかってしまいました(主にパーツ代稼ぎ)。

カルネージが流行っているみたいですね。昔一度体験版でプレイした事が
ありますが機能限定だったせいか難しく感じてしまいウルフファングに
逃げてしまった記憶が・・・。パーツの組み合わせだったらこっちの方が
解りやすかったもので(カッコイイ名前もつくし月光とかネ)。

>超時空要塞マクロス(アーケード版)
私もやってましたがこれが置いてあったゲーセンでは流行歌が流れていたので
全然GMが聞こえなかったんですけどデモのミンメイは唄っていたんでしょうか?
あとあまり関係ないですけどFCのマクロスがでたときはバンダイとナムコの
どっちに責任があるかと友人と語りあった事がありました(理由はプレイしてみれば
解るとおもいます)。

No.338 : 9/12(土)12:09
NAME : ろくさぶろう
E-MAIL : ぬふ。

へぽーんさんへお返事
どもッス ろくさぶっす。

>カルネージは一回、大会に送りましたよ。

ああ、いいですねぇ。僕ぁ今になってやっとカルネージやって
ますんで、さみしいっす。周りに対戦相手になりそうな濃い趣味
の人いないしぃ、、、

>CPUは高速で100(一番チッコイやつ)を使っていた。

結局、このCPUが一番使い勝手が良いのですかねぇ。
回避ルーチン強化するとたちまち足りなくなっちゃう
けど(笑)

>なんと回避行動は完全ランダム!機体はプロキュルール

まだ初級シナリオをクリアしたばかりでリヒターすら開発
されてません;_;
ここしばらくずっとOKEのソフト設計ばかりして全然シナリオ
が進んでないッス。早く強い機体使いたいっす。
#でも月影くんかわいいんだよなー

>突撃するからその名も"突撃王ランツェンレイター"
>残念ながら2回戦敗けだったけどね。

ぉ、ランツェンレイターとはひょっとしてビッテンフェルト
でござりまするか?いいッスよねー。あたしの機体の名前は
野良衛門だとか暴れ門だとかロクなのないッス(爆)
No.337 : 9/11(金)11:59
NAME : へぽーん
E-MAIL : b9607@wsr.info.kitami-it.ac.jp

やあやあ皆さんはじめまして。
>超時空要塞マクロス(アーケード版)
すこぶる昔、10円もってやってたような気がします。
あの当時ではあのミサイルの動きに感動したもんです。
又、やりたくなってしまった。(しかしまわりにはおいてないいいいい!)

> (ろくさぶろう氏)あれからずっとカルネージ漬けです
カルネージは一回、大会に送りましたよ。
CPUは高速で100(一番チッコイやつ)を使っていた。
なんと回避行動は完全ランダム!機体はプロキュルール
突撃するからその名も"突撃王ランツェンレイター"
残念ながら2回戦敗けだったけどね。
No.336 : 9/10(木)23:04
NAME : のっぽ
E-MAIL : noppo@spr.dpc.ne.jp

>YF21氏へ
なんだか懐かしい名前のゲームが…
マクロスって「縦シュー」の最初のやつでしょ?
それならクリアした覚えが…(ほとんどパターン忘れてるけど)
近くのゲーセンに入っているので、やり直してみます。
No.335 : 9/9(水)9:11
NAME : YF21
E-MAIL : (none)

 超時空要塞マクロス(アーケード版)こいつのためにコントロールボックスを買った。
難易度低くしても、死なないと敵の攻撃が激くなるのでいつまでたってもノーコンティニューでクリアーできない。
6面と7面の攻略が不完全なので探索中だが、みつからない。おおむねのパターンはわかっているんだけど。
ちょいと古めのゲームしかもシューティングなので、攻略法知っている方は教えてください。
 マクロス2(基盤)も探しているのだが値段と在庫なしで買えないでいる。(涙)
オラタンの値段はいくらかな?
No.334 : 9/8(火)9:10
NAME : MissingBird
E-MAIL : みゅぅ。

>ろくさぶろうさん
良き哉。(笑)
ぜひとも”道連れ”を集めて、トーナメント戦もやって見てください。
(飲み物(ビール?)片手にってのもいいですよ。)
No.333 : 9/7(月)3:28
NAME : ろくさぶろう
E-MAIL : (none)

先日はカルネージの件でお世話になりました。
あれからずっとカルネージ漬けです。どうやら中毒患者な人種みたい。
カルネージ続編のゼウス?ですか?楽しみですねぇ。
カルネージのシステムにストーリーが加われば、、、ぉぉ、最強。
No.332 : 9/5(土)10:56
NAME : smith
E-MAIL : cam49730@pop07.odn.ne.jp

お久しぶりです。

>ヘビーギア
...セーブデータのバックアップをとっていなかったので、
ハードディスクをフォーマットしたときに消滅しました(泣)。
南北両軍ともかなり上の階級まで昇進してたのに...。

ところで”forsaken”をご存知ですか?
以前に体験版をplayしただけですが、飛行するバイクに乗って
敵を撃墜しながら出口を探すゲームです。
ロボゲーでないかもしれませんが良かったですよ。

最近見たロボットと言えば、...マルチくらいかな(笑)。
それどころかゲームすら出来ない状況です。
そろそろ大学も始まるし、忙しい時期です。
No.331 : 9/5(土)4:13
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain@nettaxi.com

>CITYさん
ヘビーギアですか? やりましたよぉ〜〜何とかクリアーしましたが(笑)
今は、シビアな金銭の世界に身をやつしています.

今までの経緯ですと,メック2→メック2英語版→バトルテック→ヘビーギア→メック2傭兵部隊
とやってきました.

特に、友人ら4人以上で集まっての家庭内LAN使用の対戦が熱い!!
メックで一晩中とかざらですし(笑)
HGは,対戦がしにくいので、ちょっとアレですが(^^;
ネットメックくらい設定が簡単だったらいいのになぁ〜〜

今度、HG2がでるみたいですね.USA-ACTIVISIONでは,項目にあるようですが・・・・

No.330 : 9/5(土)2:09
NAME : CITY
E-MAIL : (none)

お初にお目にかかります、CITYと申します。
以後、よろしゅうお頼み申し上げます。
ところで・・・”沙羅”様、<ヘビー・ギア>(ACTIVISION製)
はご存知でしょうか?メックに負けないくらい、すばらしい
ゲームでございます。もし機会がございましたらぜひ、お試しを。
それでは失礼させていただきます。
No.329 : 9/4(金)1:39
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : (none)

ども、お久しぶりの沙羅です.

今更ながら,メックウォーリア2傭兵部隊を買いました.
メックのデータ違いくらいかな,と高をくくっていたんですが・・・・へっへっへ〜〜
シビアじゃないですか(笑)

金がなければ機体の修理も弾薬の補充もできやしねぇ〜(笑)
いいぢゃないか!
自分なりの目標が、いろいろと設定できて、楽しいです!!

後は対戦だけだな(笑)
まだ知り合いが遊びにこないので対戦モードは試してません(^^;

ん〜〜〜これでメックシリーズは持ってないのはメック2の追加版だけだ!
英語版の傭兵部隊も持ってないけど(^^;

沙羅

No.328 : 9/3(木)20:27
NAME : ろくさぶろう
E-MAIL : joas636@mse.biglobe.ne.jp

みなさん、ありがとうございます。
さっそくカルネージEZを買って来ました。
めちゃくちゃ面白そうですね。自分でNPCを作るって感じで。
前からこういうの、欲しかったんですよ。
ひとつずつ試しながら遊んでみます、、、、
ども、ありがとございましたっ
No.327 : 9/3(木)1:53
NAME : MissingBird
E-MAIL : ねむぅ〜...

>カルネージハート
私はお勧めです。
主には”ロジック(プログラム)組んで戦わせるゲーム”です。
でも、
・一チーム3機以内の構成で戦う。
・対戦画面は3Dのライブで、中継カメラさんできてしまう。(この辺はACに近いかも)
・シナリオモードは自分の作った機体設計図で”大戦略”するようなもの。
(経済性も考えて機体を用意しないといけなかったりもします。当然プログラム
も工夫が必要。)
・対戦可能である。(なんと複数データによるトーナメント戦まで可能)
といった特徴があります。

かなり手間のかかるゲームですが、はまれば長く楽しめるゲームです。
(ちなみにEZは”簡略版”というより”親切版”です。EZから初めていいと思いますよ。)
64版、PSの次期作はまだ何ともいえませんが、既存作もまちがいなくPSゲームの優秀ゲームだと思います。
No.326 : 9/2(水)21:04
NAME : みや
E-MAIL : (none)

KILIOさん、岡山エリア取りました!(^0^)オメデトー
全国大会でもいい結果になるといいですね!
No.325 : 9/2(水)19:17
NAME : ブラウン
E-MAIL : (none)

>ろく さん
カルネージは目茶苦茶むずいゲームです。
なかみは、機体制作(パーツ交換)でロボットをつくって
そのロボットがどう動くかをCPUを制作することで決定するのですが
CPUづくり … 一筋縄にはまともに動きません。
私は初代カルネージですが、EZは簡略版だそうです。
でも、この二つよりもたぶん64で出るほうのがオススメだと思います。

No.324 : 9/2(水)16:12
NAME : ろくシャブ
E-MAIL : (none)

ちょいと調べてみたら、カルネージってごっつ面白そうですやん。
ところで、カルネージEZってなんですか?EZっていーぢーの略?
No.323 : 9/2(水)15:49
NAME : ろくさぶろう
E-MAIL : joas636@mse.biglobe.ne.jp

ryuさん、どうもです。
僕はどっちかと言うとパワードールみたいな静的な(笑)シミュレーション系が
好きなのです。アーマードコアはその魅力にとりつかれてしまっただけで、、、、
カルネージってズバリ、どうなんでしょう、、、
シャドウタワーみたいにその筋の人向けですか?
No.322 : 9/2(水)12:18
NAME : ひさびさのryu
E-MAIL : (none)

派手なメカバトルを求めるなら
カルネージは・・・。

No.321 : 9/2(水)1:41
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

おひさしぶりで〜す。
貧弱ドルつかいのYOPで〜す。

>YUIさん
わたしも中ボスが倒せないクチです。
わたしの友人(V.O店舗大会優勝者)も倒せません。
普段ドルを使わない知り合いは事も無げに倒してましたけど(泣)

>近距離戦
どおしても近づくと投げ(SW+RT)ばっかり狙ってしまって、
逆にどつかれてます。
普通にやれば、ドルでもそれなりにわたりあえるのに・・・

ところで、栃木県のエリア大会は大雨のため延期に
なりましたが、他のエリアはどうでした?

No.320 : 9/1(火)14:44
NAME : ろくさぶろう
E-MAIL : joas636@mse.biglobe.ne.jp

ども、ろくさぶろう言います。
最近プレステ買って、アーマードコア三昧だったんですが、カルネージハート
ってゲームが気になります。面白いんですか?ちょっとやってみたいけど、、、
No.319 : 9/1(火)1:01
NAME : 元テム使いのYUI
E-MAIL : t-r@geocities.co.jp

どーもおひさです。>ALL
学生はつらいっス!!(本来の通信環境が学校なもんで...。)

いやー、オラタンが熱いですねえ。
そういう私もドルで対戦燃えてますが...。(笑)

対戦なら少しは勝てるんですが、どうしても中ボスが倒せない...。(;_;)
誰か中ボスのドルでの攻略法教えてください。おねがいします。m(__)m

それはそうと、バトラーの近接はおもしろいですねえ。
昔のテムの血が騒ぎます。(笑)
No.318 : 8/31(月)15:56
NAME : 漣(Ren)
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

はいはい、お久しぶりの「バーチャロン生活お役立ち講座」のお時間です!
今回は、なんと自機を消してしまう方法をご紹介いたします。
まずご用意いただきますは、スペシネフ一機、それからブラットス一機です。
ブラットスまでは、どなたでもターボサイズ連射で簡単ですね。
さて、ブラットスが出現いたしましたら、ライフゲージが四分の一くらいになるまで攻撃します。
そして、センターウェポンが100%まで溜めて、おもむろにスライディングで止めを刺します。
これだけでも非常に美しい勝ち方なのですが、ここでスタートボタンには手を触れず、そのまま眺めていて下さい。
消えゆくブラットスの向こうに突き抜けたはずの自機も、いつの間にか消えてしまっているのです。
今後の展開にはなんら影響はありませんが、お話の種にして頂ければ幸いです。
それではまたの機会、この掲示板でお会いしましょう。ごきげんよう。

No.317 : 8/30(日)23:00
NAME : のっぽっぽ
E-MAIL : 永遠のチャレンジャー

>Roz氏へ

そうかなあ?やっぱりスピードで勝る「バトラー」って有利だと思うけど・・・
おいらは結構近づくほうで、相手の攻撃が当たらないところにはあまりいません。(よけますが・・・)

いくら距離があっても、動きで見破られては何にもならないしね。
だから最近は「相手の後ろをずっとついていく」のが慣れてしまって・・・嫌がられた(笑)

そろそろ「ダッシュ中の方向制御」も限界に近づいてきているので、何か新しい「曲芸」を考えなきゃ!
もう「片手」クリアは大体やっちゃったし、「逆手」も出来たし・・・隣の画面見ながらもできたな・・・
だれか面白い「クリア」方法教えて下さい!(難しければ難しいほど、燃えます!)
No.316 : 8/30(日)0:27
NAME : Roz
E-MAIL : 寒バトラーでーっす

バトラーとテムジンだと近接にはテムの方が分があるような気がするっす
あのソード距離が100あってもばっさりやられるから(^_^;
近接縛りだとサイファーのソードも速さと距離で辛いっす
No.315 : 8/29(土)3:52
NAME : のっぽ
E-MAIL : (none)

>ブラウンさんへ
それは私も極めたいものの1つですな<どう斬るか
テムジンパイロットの自分としては「斬」らなきゃ勝負にならないから(あ、サーフィンもあるか)
どうやって近づくかにかかってます。もちろん近づく時は「ダッシュ斬り」は忘れてません
もちろん近づいてからの「裏の探り合い」がとても楽しいですね。相手が強いとなお燃えます!
腕のいい「バトラー」と接近戦で対等に戦うテムジンってあこがれません?

No.314 : 8/28(金)11:17
NAME : ブラウン
E-MAIL : (none)

>のっぽさん
私は「どう斬るか」に全てをかけていますねぇ。
「どうやったら相手の裏をかけるか」が好きなら
トラップガンナー(PS)なんぞはどうでしょう? ろぼげーじゃないですがね。


それにしても最近、出不精でオラタンあんまりやってないな〜
ついつい、GジェネとZガンダムの方に手が行ってしまう…


No.313 : 8/28(金)2:38
NAME : のっぽ
E-MAIL : (none)

オラタン大会があったせいか熱いですねえ

自分はあまり「強い」にこだわらないんですが、「対戦しててたのしい」というのは追い求めてます
まあ、バランスが悪いから「たのしい」になかなかならないんですけどね

「いかに弾をよけるか」ではなく「どうやったら相手の裏をかけるか」に命かけてたりします
皆さんはどうですか?
No.312 : 8/25(火)22:51
NAME : KILIO
E-MAIL : sion-a@mtd.biglobe.ne.jp

>IKA−DEATHさん
う〜ん、来られてなかったのか会えませんでした。

前作の時は、ここで書き込してた大根さんと御会いしたんだけど、
今はネット出来なくて連絡の付けようが無くて残念。
又行く機会が会ったら御会いしたいな。

↓あれっ、みやさんが来てる。

で、今度の29日の岡大前の大会には顔を出します。
(もう行かないって誓ったばかりなのに・・・)
ってか奈良からエリア参加の為に来るドル使いの人と
前哨戦の意味を含めて対戦したいと思いまして、それと、
毒ガス杯は僕は一次予選敗退でした。って岡山勢は皆同じ
イヤハヤ、情けない、ははは。(^^;

で、大阪でPPPって言うグリス使いの人が居たんですけど、
これが凄く強くて正に次世代のグリスって感じでした。
(これは、遠回しにグリスに戻って〜と言う意味だったりしますが、)
まあ、土曜日にはバルで鬼マイン見せて下さい。
対策とか練りたいですから、後、大阪の詳しい土産話とかもね。

それと、大阪であのハイテクセガ倉敷で取ったエンジェの人と
お話したんだけどこれが結構面白くて何か皆さん仲良しに為ってました。
特にあんど君はいろんな人と話してるし・・・ってか彼のライデン
は、東京、大阪合わしても最強クラス見たいで、毒ガス杯優勝した
エンジェに対戦勝ち越してるし、凄い!!
つまりH.Aさんのエンジェは激列に強い方って事なんだよね。

最後に何か私信ばっかですいません。ではでは。
No.311 : 8/24(月)13:20
NAME : みや
E-MAIL : (none)

↓おお、KILIOさん、ここにも出没してたとは。

ちなみにKILIOさんと僕は岡山の人でして、ご近所の方は8/30(日)午後1時、アストロパークでのエリア大会に、足を運んでみてはいかがでしょうか。ちなみに僕は、店舗取れなかったです。自信あったのに・・・(;;シクシク

ではでは。
No.310 : 8/21(金)23:27
NAME : KILIO
E-MAIL : sion-a@mtd.biglobe.ne.jp

オラタンの店舗代表取りました〜(^^
エリア頑張ってこの名を売ってきたいと思います。
出来れば全国大会迄いきたいですが・・・(無理だって(^^;)


>IKA−DEATHさん
かなり前にオラタンで対戦したいと言ってましたが、22と23日
にハイテクセガAVIONで開催される毒ガス杯に参加せんが為に
大阪に行きます。で、宜しければAVIONに来れませんか?
僕は一日中居ますんで、

見分け方ですが、格好はダークグレーのシャツにサスペンダー付けて
ジーパン履いてる身長167位で細身の奴見っけたら声掛けて下さい。

これだけ書いても多分200人位集るので見分けが付くか怪しい所ですが、
No.309 : 8/20(木)15:10
NAME : 那猶(R.N.G.;Raven'sNestGeana)
E-MAIL : naoki-y@din.or.jp

すいません。なんだか間違ってました。
正しくは……

『第2回さくらや公式対戦トーナメント』
開催日:8月29日(土)、8月30日(日)
場 所:新宿東口「さくらやホビーKAN」1F店頭
参加可能人数:各日32名づつ。観戦参加フリー
使用されるソフト:「アーマード・コア the BEST」

応募要項:参加できる日(両日参加可能の場合その旨お書き添え下さい)、
住所、 氏名、年齢、性別、電話番号を明記の上、
官製はがきにて、下記住所にご送付下さい。(お一人様1通のみ)

○参加申込書宛先: 〒163-1408東京オペラシティー郵便局 私書箱2506号
(株)フロム・ソフトウェア 「さくらやACゲーム大会」係
○応募締め切り: 8月24日必着、当選者には同日24日ご発送でエントリー証を発送します。
注:当日はこのはがきの提示によりエントリーが可能となります。

No.308 : 8/20(木)15:08
NAME : 那猶(R.N.G.;Raven'sNestGeana)
E-MAIL : naoki-y@din.or.jp

ここには初めてカキコさせてもらいます。那猶(ななを)といいます。
よろしくお願いします(^^

早速ですが、アーマード・コアの大会情報等を垂れ流して帰ろうと思います(笑)。


応募要項:参加できる日(両日参加可能の場合その旨お書き添え下さい)、
住所、 氏名、年齢、性別、電話番号を明記の上、
官製はがきにて、下記住所にご送付下さい。(お一人様1通のみ)

○参加申込書宛先: 〒163-1408東京オペラシティー郵便局 私書箱2506号
(株)フロム・ソフトウェア 『第2回さくらや公式対戦トーナメント』
開催日:8月29日(土)、8月30日(日)
場 所:新宿東口「さくらやホビーKAN」1F店頭
参加可能人数:各日32名づつ。観戦参加フリー
使用されるソフト:「アーマード・コア the BEST」

「さくらやACゲーム大会」係
○応募締め切り: 8月24日必着、当選者には同日24日ご発送でエントリー証を発送します。
注:当日はこのはがきの提示によりエントリーが可能となります。

詳しくはFROM SOFTWAREホームページ(http://www.fromsoftware.co.jp/)か、
もしくはR.N.G.;Raven's Nest Geana(http://www.din.or.jp/~naoki-y/ac_main.html)にて。






No.307 : 8/20(木)1:42
NAME : ブラウン
E-MAIL : (none)

久しぶりのブラウンです。
ただいま、PSのZガンダムをやってます。
でも、シャアモードのディスクが破損しているのか
第1話のテロップから画面が動かなかったりします。
中古で購入してまだ1週間、でも、レシート捨てたので
返品、交換、見事に不可。
う〜ん、CDの補修キットでなおるかな?


No.306 : 8/17(月)22:53
NAME : のっぽ
E-MAIL : noppo@spr.dpc.ne.jp

のっぽっぽです

BTをやりに西荻窪まで札幌から遠征してきました!
おもしろかったっす!!
またやりたいけど、今度はアメリカまで行かなきゃならないのは・・・・
え、土浦にまだあるの?

詳しい情報だれかください!
No.305 : 8/17(月)0:35
NAME : emi
E-MAIL : (none)

バトルテック、西荻窪?は閉店。未確認情報によると、まだどうも土浦にもあるらしい。ぷれいやーの先輩の言ですが。
No.304 : 8/12(水)17:06
NAME : たけうちこうた
E-MAIL : kotea@geocities.co.jp

久しぶりに来ました。
また、ちょくちょく書き込みにきます。
オラタンの店舗大会は8/16に参加予定です。

http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2693/g-index.htm
No.303 : 8/12(水)13:20
NAME : MissingBird
E-MAIL : missingbird@nna.so-net.ne.jp

>「さよならBT、かってにやろうコニパレ掲示板書込み者BTに乗る会」
残念!前日は東京にいるのですが...

>のっぽ(さん)
AC、クリアできました?

カルネージハートの新作が楽しみなMissingBirdでした。


No.302 : 8/12(水)1:41
NAME : MoD
E-MAIL : 下ののっぽの発言に関連して

「さよならBT、かってにやろうコニパレ掲示板書込み者BTに乗る会」を行います。

(早い話が「東京までBT乗りに行くから誰か相手してね」ということです。(笑))

日時 1998.8.14(金) PM6:00頃から随時まで
場所 西荻窪AM(日本国東京都JR西荻窪駅前徒歩1分)
(AMの1Fキャッシュコーナー前にBTの帽子をかぶって待っております)

※自己責任で参加できる参加者は集まって下さい。
なお予約等入れておきませんので行き当たりばったりで乗ることになります。
それから出来たらメールで「行けるよ!」と連絡して下さい。
突発参加者、初心者、常連お待ちしております。
No.301 : 8/12(水)1:19
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

こちらでは久しぶりに書き込みます。
いまだにV.Oの中ボスが倒せない者です(T_T)

先日、バイト先でV.O全国大会の店舗大会が
行われたんですが、そこで優勝したのが私の1番弟子。
「ちくしょー。俺が出てればエリア大会でられたやん」
って感じです。
なんか無性に悲しくなったのでここにまで書き込んでますが
あまり気にしないでここは読み飛ばしてくださって結構です。

では、おじゃましました。
ゆいちゃっと Mini(Free)