[戻る]

ロボゲー掲示板(201-250)


No.250 : 7/17(金)18:37
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

>AC最終面

ナインボールは、もちろん狭い通路におびき出すに限ります。んで、
肩武器のレーザーキャノン(プラズマキャノンではない)を乱射、ってのもいけます。
足は戦車タイプじゃなきゃ全部OKです。足場は根性で上ってください(笑)。

でわ。KAZ−でした♪
No.249 : 7/17(金)8:32
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

>A.Cについてbyのっぽ

最終面は苦労するんです。自分はKARASAWAとチェーンガンと4発の小型ミサイルの2足中量級でクリアーしました。KARASAWAは対ナインボール用に残し、狭い所におびき寄せる。ジャンプ中は下を向いてジャンプ。砲台はできるだけ無視。竪穴のMTは下までおびき寄せる。こんなところでしょう。

じゃ、がんばってねー。
No.248 : 7/17(金)0:35
NAME : のっぽ
E-MAIL : noppo@spr.dpc.ne.jp

久しぶりに書き込むのっぽです(日本語がへん)

V.Oについて
約半数の機体が「片手クリア」可能な事が分かり張り切ってます<自分
対戦で逃げる長距離の強いV.Rをゆっくりと追いつめるのがとても楽しくなってきています
皆さんはどうですか?

A.Cについて
・・・だれか最後のミッションのクリア方法教えてください!
このままではPPに移行できない!

その他のゲームについて・・・
誰かウルフファングを極めた人(もしくは好きな人)はいませんか?
あれでパイルバンカーを打つのがとても気持ちいいんですが・・・

それではまた!
No.247 : 7/16(木)1:58
NAME : 零式
E-MAIL : cah03770@pop13.odn.ne.jp

はじめまして。「零式/レイシキ」と申します。

最近「B−A」にはまって、今日やっと九巻を手に入れました。
その九巻に書いてあるURLをたよりにここへ来ました。

ホントは眺めるだけにしようかと思ったのですが、
「シークエンス・パラディウム」の話題で盛り上がっているので
参加させていただこうと思い、こうして書き込んでおります。

「シークエンス・・・」は最初、
キャストに「岩男潤子さん」が出演しているということだけで買いました。
(パワードールシリーズも好きだったし)
でもやってみると面白かったです。
ただし、98君のスペックがしょぼしょぼのために快適にプレイできません。
夏に新しいPCを作るのでそれまで封印しています。

こんなやつです・・・よろしく御願いしますね。
No.246 : 7/15(水)16:03
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

うん、シークエンス・パラディウムはいいSLGですよね。
どちらかというと、有機的なデザインのメカが多いんですけど・・・。
設定としては、ダンバインのような感じで、騎士と精霊が二人組で搭乗するようになってます。
少なくとも二回は楽しめる作りになっているので、硬派なSLGを求める方にお勧めです。

P.S 電二号作戦、エントリーしてきました。あとは派手な戦いかたを練習するのみ。
No.245 : 7/15(水)12:57
NAME : YF21
E-MAIL : (none)

AC、AC、やりたいよ。
PS貸してて、手元にない。
しかたないので、パワードールズやシクエンスパラダイム(PC)をやっている。工画堂のゲームが好きなようだ。一番好きなのは、シュバルツシルトシリーズなのだ。戦艦はロボゲーにはならないかな?でもバンゲリングベイOKだったから大丈夫?
PDは、現代兵器の延長戦だから実弾の武器ばかり。1の頃はダメージ受けても音がならない。(PC98DOS版)WIN版は買ってない。

デスペラン(惑星規模の宇宙要塞。普通の惑星のふりしている)が落ちてくる。困った固いシールドだ。アプリオンにあたるまで待ちましょう。(シュバ3より)

シュバ4やりたいけど、どこにも売ってない。WIN95版出ないかな。
No.244 : 7/14(火)3:08
NAME : IKA-DEATH
E-MAIL : aki-n@remus.dti.ne.jp

ども、かなりおひさの イカ です。
 PCぶっつぶれて長いことカキコできなかった・・・。
なんか、来てない間に AC が勢力拡大している(笑)
自分は途中であきらめた・・・パッドなれできないし(^^;
 では、得意分野の VO でひとつ・・・
スペシネフ! ブラットス&タングラ を1回目の変形で倒せます ブラト戦は ジャンプ右ターボ&右トリガー と ターボ鎌 !
 タング戦は 右ターボ&右トリガー と ターボ鎌 ! 
   うまく使ってみてください、でもバルには勝てないか・・・。
No.243 : 7/14(火)1:21
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

こちらでもお久しぶりな感じのYOPです。
初めましてなかた、よろしくね♪

で、さいきんのV.OですがぼちぼちAJIMが使えるように
なってきたみたいです。
あのあやしい機体に、あやしい攻撃方法は一部の方には
たまらないんじゃないでしょうか。
ちなみに出し方は、キャラクター選択時にランダムセレクト
(モノリスみたいなの)にあわせて両トリガー+両ターボで
出現します。攻撃力は全キャラ中最強ですが、防御力は
全キャラ中最弱です。めちゃくちゃ機動力が高いので操作
し難いかもしれません。
なお、ある程度時間がたってないと出ませんので気を付け
ましょう。

でもわたしはドル一筋♪
No.242 : 7/14(火)0:42
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

やはり今のところは、バルシリーズ最速を認めざるを得ないようです。
昨日も地元のお店で、驚異的な速さでCPU戦を攻略したバル使いがいました。
ポイントはやはり、接近戦とブラットス攻略にあるようなのですが・・・。
そういえば、前作でもジグラット攻略が一番楽なのはバルバスバウでしたねえ。

話は変わりますが、以前ここでお知らせしたMIDIサイトで、オラタン全曲
圧縮パックが公開されています。サントラ盤が待ちきれない人は落とすべし。
No.241 : 7/13(月)21:23
NAME : MIN
E-MAIL : (none)

 初めてやってきました。以後ちょくちょく寄らせてもらうつもりですので、
よろしくお願いします。
 祝・ブレイクエイジ連載再開!(次号から)
 あと5話で終わってしまうのが残念ですが……。
 ところで、ここってACの書き込みが熱いですねえ。
 僕は、踵が二股に分かれている軽量高速二脚と標準のコア、そこそこ耐久力の
ある腕にムーンライトを装備し、でんでん虫みたいな形をしたレーザー砲をバック
パックの左右に付けてます。黄金に輝くジェネレーターと最大推力のブースターを
装備して跳ね回っています。
 対戦相手は弟しかいないんですが、10戦して7勝くらい。ステージは天空に浮かぶ赤い骨組み足場をよく使います。

No.240 : 7/13(月)18:24
NAME : ヘルハウンド
E-MAIL : ci965107@uhura.nit.ac.jp

しばらくぶりの書き込みしますヘルハウンドで〜す。
何かACの書き込み熱いですね(^ ^)
>VODARさんへ
僕の場合、MAPは地雷原にして軽量二足(足はバランス型)で
肩に垂直MIS、手に赤いマシンガンで最速ロックのFSC積んで
横飛とび(ちょっと浮いたダッシュ?)しながら戦ってました。
(この方法って卑怯になるのかな?)
でも、重装甲の相手(3位のヤツ)には玉切れになるのが...
後は気合です!!(リプレイを見て研究も!)

>スペシがCPU攻略最速!
残念ながら最速はバルのようです(T T)
私の良く行く所(蕨駅前のデイトナ、CPU戦1セット)で、知り合いが
3分21、23秒(?)を記録してます。攻撃は全て「片リフレクト」で、ブラットスは
最初の変形で、タングラムは最初の変形で極太レーザーを撃つ前に
倒してました。おかげでランキングが全て「バルシリーズ」となってます。

CPU戦で4分切れないヘルハウンドでした。(T T)

No.239 : 7/13(月)16:46
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

>とりあえず人間でナンバーワン倒したいなぁ。
根性でGO!です。(助言になってない・・・。)
愛と勇気と根性と気合があれば、できます。
ACのデータを持ち越さなくても、アリーナ制覇は十分可能です。
がんばってくださいね〜。

・・・と、KAZ−でした。でわ。

追伸:どんな卑怯な手を使ってでも勝て!(コンピュータにはね。)
No.238 : 7/13(月)15:23
NAME : VODAR
E-MAIL : 98jz0133@ncs.nippon-ec.ac.jp

現在、ACに没頭中。う〜む、ランク19からうまく勝てない。
やはり、普通の人間だとつらいがとりあえず人間でナンバーワン
倒したいなぁ。あと、ファンタズマよりアリーナの人の方が強いのはなぜ(笑)
まぁ、たぶんランク19からみんな強化人間なんだろけど。

私もスペシネフ使ってるけどまだタングラム倒せない一人。
コウガトビオさんの意見をもとに倒す!

MW3の前(後?)にMECH COMMANDERなるメックの
リアルタイムな戦略シュミレーションもでるらしい。
アメリカではメックはまだ衰退してないようだ。
No.237 : 7/10(金)12:29
NAME : ブラウン
E-MAIL : E-brown@ma4.seikyou.ne.jp

コウガトビオさん、どうもありがとうございます。
よし、テストがかたづいたら倒しに逝くか! タングラム!
No.236 : 7/10(金)11:56
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

こっちもこれでおっけーのはず。

No.235 : 7/10(金)1:12
NAME : ダークマター
E-MAIL : cv2t-ymzk@asahi-net.or.jp

コウガトビオさん、サンキューです。
いいホームページでした。
--------------------------
傭兵部隊では、LRM5一杯マシンをウイングマンに付けると
けっこう良かったです
No.234 : 7/9(木)17:21
NAME : MoD
E-MAIL : (none)

MW2でのおすすめ武装
(注意:傭兵部隊では有りません)

LRM5をつめるだけつんで
弾薬の装備場所は足にして
のこりをSLもしくはMLにしておく
あとはHSにまわす。

LRM5の遠距離性能及び誘導性能で楽々です。
(でも面白味がへります。)



No.233 : 7/9(木)17:21
NAME : MoD
E-MAIL : (none)

MW2でのおすすめ武装
(注意:傭兵部隊では有りません)

LRM5をつめるだけつんで
弾薬の装備場所は足にして
のこりをSLもしくはMLにしておく
あとはHSにまわす。

LRM5の遠距離性能及び誘導性能で楽々です。
(でも面白味がへります。)



No.232 : 7/9(木)16:01
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

どーも。KAZ−です。

ACの装備といえば4足に限る(←かなり偏った意見)!
強化人間&重量オーバーは、あえて無しにしたほうがACの動きや操作が制限されていいと思います(って、これまた偏った意見)。

おいらの装備は一番高価な4足に、頭はレーダー、腕にはPPk、肩にはレーザーキャノンですね。一番出力の高いジェネレータをつんで、レーザーキャノンを連射連射連射〜!

・・・ふう。こんなとこですね。KAZ−でした。でわ。
No.231 : 7/9(木)14:50
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

>ダークマター氏
http://www2f.biglobe.ne.jp/~k-wis/vo2/
ここへつなぐべし。そうすれば、ほとんどの問題はカバーできるでしょう。
機体別の掲示板もあるので、分からない事はどんどん発言して聞くのが上達の秘訣です。

No.230 : 7/9(木)10:05
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

お久しぶりです、L.E.D.です(^^;

>中口径パルスレーザー
PCのメック2ではいろんな兵装の組み合わせして対戦して遊んでいました。
レギュレーション決めてゲームすると面白いですよ。

遠距離では威力を発揮しませんが、近距離(ほぼ格闘せんみたいなもの)まで近づいた時、
小口径パルスレーザー×8で連射されると1秒半でそこかしこが飛びます(^^;
同じくマシンガンも段数制限ありと言えど熱量があがらないので、長時間連射できる事と、
連射の速度が恐ろしく速いことから、8門ぐらいで集中連射されると
重量級メックの腕でも絶えるのは結構しんどいです。
遠距離にいる停止目標を狙うなら、ER粒子砲をよく使いました。射程範囲外でも届くので・・・・

メックの画像データはすべて名前で判断されてその名前に対応したものが
表示されるのを利用して、昔友人がER粒子砲バカスカ打ってきて、しかも撃っても撃っても死なない
エレメンタルなんかで参戦してきた時にはどうしようかと思いましたが・・・・
もちろんこんなことするのは身内だけですけどね(^^;
No.229 : 7/8(水)20:14
NAME : ダークマター
E-MAIL : cv2t-ymzk@asahi-net.or.jp

ベルグドルでしか前作クリアできなかった男です
     ^^^
グリスボックのと言うか、オラタンの操作が良く分かりません
どこかいいホームページ知りませんか??

ちなみにPCとテーブルのバトルテックは大好きです
メックウォーリア3出るんですか?
ほんとならすげー嬉しいです
ちなみに私の場合PC版はc中口径パルスレーザーが最強でした

No.228 : 7/8(水)17:08
NAME : YUI
E-MAIL : t-r@geocities.co.jp

>KAZーさん&ブラウンさん
どうもありがとうございます。

次の時には神威撃破の報告ができればと...。(しまった!!俺はテスト中!?)
No.227 : 7/8(水)11:08
NAME : YF21
E-MAIL : hyde@ma3.justnet.ne.jp

AC勢、奮闘中だね。
ACねた、書いておきながら、機体のスペック書いてなかったね。
私のは、
軽量のボディー(スロット重視)と腕(バランス型)、に、足は二番目に速い2足かバランスの四足。(エネルギー系の防御が高い組み合わせ) 要は、どちらの防御系数値をバランスさせる組み合わせ。
武器は、一番ダメージの入る、karasawaと肩実弾グレネード。
ソードはMOONLIGHT。残りの肩は、任意で決めます。
なぜこの武器か?というと、あたったダメージのエネルギー系と実弾系でダメージの多い物を実際に数値をみて判別(但し、グレネードは直撃とそうでない時は差が大きい。)初心者向けの無難な装備かもしれないけど。

強化人間はちょっと汚いかも。エネルギーゲージ二倍のハンデは、対人戦では、・・・・・(といいつつ、エネルギー系の武装主体の機体では説得力がない。)

No.226 : 7/8(水)4:01
NAME : YAMA
E-MAIL : j1296130@ed.kagu.sut.ac.jp

初めて書き込みします。
YAMAと言います。ACに魂売り渡した者の一人です。

うちのACは、重装2足(腕とボディーは軽量)。
肩にグレネード(エネルギー版)とレーダー、長距離タイプのFCS。
腕にMoonLight & XFwPPkって感じです。
変わったところでは、ブースターを最大出力のものにしてるとこでしょうか。
効率は悪いですが、こいつの瞬発力で動きの遅さをカバーしてます。

戦闘はほぼグレネード一本で戦ってます。
爆風くらってるとこに、すかさずブレード光波というスタイルです。
ちなみに僕はドームで50人抜きしました。

最近は友人のKAZUと対戦で燃えてます。
でも、対戦相手が少ないのが残念ですねー。
From Softwareさん、大会なんかやってくれないんでしょうかねー?
某ぷ○ぷ○みたいに、大画面で・・・。結構期待してます。
以上、初顔のYAMAでした。<今後とも宜しくお願いします。

No.225 : 7/8(水)1:31
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

最近、バーチャロンで接近戦に凝っているコウガです。
スペシネフはもしかすると、最速クリアが可能かもしれません。

で、タングラムの倒し方です。
基本的に、攻撃はすべて横ダッシュでかわします。全く当たりません。
目が開いたらターボサイズを当て、続いて右ターボランチャーを撃ち込みます。
拡散レーザーを撃ち出したら横ダッシュ攻撃に切り替え、巨大レーザーは素直にやり過ごしましょう。レーザーを撃つ直前にもターボサイズが撃てますが、慣れが必要です。
目を閉じるまでに3秒ほどの隙があるので、そこをまた全力で攻撃。
これで、もう一度目を開いて、巨大レーザーを撃つまでの間に倒せるでしょう。

No.224 : 7/8(水)0:00
NAME : ブラウン
E-MAIL : E-brown@ma4.seikyou.ne.jp

>YUIさん
やっぱり、機雷です。(16発撃ちの方)
接近戦で、こっちの肩を通りすがりにぶつけるようにして
機雷を撃てば、速効で倒せます。
ただ、この武器は慣れるまでに結構時間がかかると思いますが
極めると最強の武器になるので、根性でがんばってください。

あと、オラタンでスペシネフでいくと、ラスボスで殺しきれずに
タイムアップになってしまう。う〜む、どうしよう?
No.223 : 7/7(火)20:09
NAME : KAZ−
E-MAIL : すんまへん。

わーい、意味わかりませんね、下の俺の書いた文章。

YUIさんへのレスです。

ごめんなさーい。
No.222 : 7/7(火)20:07
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

あえて接近戦なんてどうでしょ?威力の高い武器をバカスカ乱射してりゃ勝てるかも・・・。
肩武器のレーザーキャノン(プラズマキャノンではなく)を4足につんで超連射すると強いですよ。
あと、前半に出てくるちっこい敵ですが、接近しすぎると見失いやすいと思うので中〜遠距離で、囲まれないように注意して倒せばいいと思います。
最初の山から下りないとか。最初の山にずっと乗ってれば、囲まれることはありません。
神威は強いですけど、根性と気合で倒してください。

お役に立てたかどうかわからないですけど、KAZ−でした。でわ。
No.221 : 7/7(火)13:46
NAME : YUI
E-MAIL : t-r@geocities.co.jp

どーもー!!AC初心者のYUIです。
いやー。ひさびさにACネタがでてますねえ。

ただいま「神威」が倒せなくてこまってます。
(なにせ神威が出るまでに3000〜4000ぐらいまで削られるもんで...)

何かよい攻略法はないでしょうか?


No.220 : 7/7(火)11:12
NAME : MissingBird
E-MAIL : missingbird@nna.so-net.ne.jp

>沙羅胤さん
あまり新しい情報ではないのですが、メックウォーリア3は出るようです。
シナリオが継続し、開発元がかわるようです。

>YF21さん
”ファンタズマに勝つためには”
軽量二脚に新型ライフル一丁で倒すことが出来るようになってしまいました。
(初めてやったときは、マシンガンでしか倒せなかったのに...
経験って、偉大ですね。(笑))
No.219 : 7/7(火)10:54
NAME : YF21
E-MAIL : hyde@ma3.justnet.ne.jp

いくぞACネタ。
ふつうにやっていると、最終面の手前では、”ハスラー1”をポイントで抜けないはず。彼を追い抜くためには。
それまで登場するランカーACを撃破
生体兵器破壊のミッションでウォリアーバグをたくさん殺す
を実行する。これで君もランク一位、間違いなし。

プロジェクトファンタズマ編
上空にエリアオーバーがある。強化人間+軽量機体でチャレンジだ。
50人抜きをするために
私は、天井のあるバトルエリアで戦っていました。長距離のFCSだとサイトが狭いのでこのエリアを選択。あと敵がやたらと跳ねまわるのでここに決めた。使った武器はkarasawaです。グレネードはあたらないしね。他の人どうやっている?

ファンタズマに勝つためには
四足で武器は、大型ミサイル(ミッションか勝ち抜きで手に入る)を距離をとり当てる。これだけです。拡散ビームをどうかわすかが問題。(そのための四足)円運動が基本。

No.218 : 7/6(月)23:48
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain@nettaxi.com

どもども、こっちに書くのはおひさしのような〜沙羅です.

久しぶりにアクティビジョンのHP(www.acitvision.com)をのぞきに行くと
ヘビーギア2の文字が・・・・

で、その先をのぞきに行こうとおもったらサーバダウンしてるし〜〜〜(泣)
1と2でどう変わったのだろうか?
ん〜何にせよ日本語版が出たら買わねば(出るのかな? 未確定情報ですし(^^;)

そういえば、風の噂でメックウォーリア3が出るとか言う話を聞いたんですが
本当に出るかどうか、ご存じの方いらっしゃいませんか?
すっごく気になっているので.

であであ 沙羅

No.217 : 7/6(月)14:46
NAME : 龍神雷
E-MAIL : 9611092k@drum.st.nsu.ac.jp

めちゃくちゃお久しぶりです
最近、ドル使いが増えてきましたねぇ
ドルといえば自分はやっぱり巨大化踏み付けでギャラリー受けを狙っています
対戦で踏みつけた時のあの爽快感がなんとも・・・
でも、最近はオラタンを全然やってない
貧乏ってツライですね・・・(;_;)

No.216 : 7/6(月)1:52
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

あいかわらず中ボスが倒せないので、乱入するなら
5面までに入ってね♪(意味不明)のYOPです。
全国のバーチャロンフリークとりわけドルドレイ使いのみなさま
いかがお過ごしでしょうか。

>MIKEさま
うちのドルはサイファーに絶対勝てないというジンクス付き。
やはりクイックステップがうまく使えないのが致命的なのかも・・・
対戦台ではサイファーだけよけて乱入してます。(^^;)

ところでドルの近接SW+RTって見たことあります?
右手?で相手の頭をつかんでドリルで殴り飛ばすという
なかなか爽快感のある攻撃です。痛いし。
ドル使いの方は一度お試しあれ♪
No.215 : 7/4(土)23:08
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

落書き帳同様、こちらも消失分のログをMissingBirdさんに送っていただきましたので、過去ログページに掲載しました(感謝>MissingBirdさん)
No.214 : 7/3(金)10:52
NAME : MIKE
E-MAIL : makotos@tds1.tr.yamagata-u.ac.jp

私の通っているSEGA(現在休業中)にも対戦で強いドルドレイ使いがいます。
あれって、ほんとに強いですね〜
遠距離からはリングばらまいてくるし、
中〜近距離ではドリルorタケコプターかざして突っ込んでくるし、
近距離ではもちろん接近戦!
その人は中〜近距離に持ち込んで戦うスタイルなのですが、
使いこなせば、オールレンジで戦える機体に見えました。
で、問題なのは、そのドルドレイにサイファーで接近戦を挑む私だったりする。
かてねぇ〜!!

No.213 : 7/3(金)1:53
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

>芸様
全国的に見るといるもんですねドル使い。
やっぱりつよいですからね。
今後も楽しくドルの布教に努めましょう。(笑)

今日、わたしの友人がドルドレイでクリアしまして、
エンディング後に一言
「強いわ。」とのたまってました。
使えばわかるドルの良さ!って感じ。

それでもわたしはまだ中ボスが倒せない・・・(T_T)

No.212 : 7/2(木)13:59
NAME :
E-MAIL : 50mp1114@keyaki.cc.u-tokai.ac.jp

ドルドロイの言葉に反応して出てきてしまいました.

 私の周りでは「ドルドロイ最強」と言われています.被弾してもダメージ減らないし,
武器も強いしね.ジャンプからのターボVハリケーンと,前ダッシュドリルまたはCDは
凶悪です.機動力のなさを火力でカバーできればそこそこ戦えるでしょう.

 でも,私はドルドロイで接近戦を挑むのが一番好き.
No.211 : 7/1(水)1:52
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

こんばんわ。ぼくドルえもんです。(笑)

ってなわけで、いまドルドレイが熱い!
使ったことのない人はぜひ使って見てください。
強制はしませんけどね。
あの愛くるしい姿と比類無き硬さが、あなたを魅了する(予定)
ただいま全世界ドルドレイ化計画細々と活動中!

それじゃあみなさんご一緒に
「はい、どるこぷたぁ〜♪」

No.210 : 6/30(火)10:07
NAME : MIKE
E-MAIL : (none)

う〜
最近、週末しかオラタンできない・・・・
なぜなら、地元のSEGAが焼けちゃったんですぅぅ。
2週間くらい前かな。
筐体2台と観葉植物が全焼しただけのようなんですが、
煙&放水のため、店内と筐体が使い物にならなくなったようで、
現在も無期休業中なんですよね。
しかも、市内では、ここしかオラタン置いていない・・・
しょうがないんで、隣の市のSEGAに遠征に行ったら、
知り合いの常連の方々も来ていました。
やっぱり、オラタンから簡単には離れられないようです。

No.209 : 6/30(火)3:15
NAME : AKI
E-MAIL : (none)

こんにちは(こんばんわ?)。
初めてこのページを覗いたバカでーすっっ。よろしくうっ

で。
おいらはエンジェラン使い。
でも、すぐに白兵戦を挑んでしまうおバカさん。
確か、昔もバルバスバウで、
「バルバスバウの真価は白兵戦にあり」
なんてバカなことを言いながら、テムジンに向かって行ってたよーな気が・・・
でも、おいらの地元香川では、イマイチ流行ってないんです、バーチャロン。
しくしく。
東京にいたころが懐かしいよう・・・
対戦相手、欲しいなぁ・・・(切実)

No.208 : 6/29(月)1:33
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

やりました!
栃木県1対戦が熱い店といわれる(本当か?)ALEXで
バーチャロン合計7勝しました。
しかし、ドルドレイ使いっていないもんだなぁ。
俺だけなんだもん。み〜んなアファームドばっかり。
そんなに近接戦闘がすきなのかー!
俺はクイックステップもできんのにー!
ま、とりあえず勝てたからいいや。
であまた。
No.207 : 6/29(月)0:50
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

今日は、静岡のセガワールドで、ゲーメストライター・キャサ夫氏による百人組み手イベントがありました。参加希望者は110人もいたのですが、時間の都合で80人まで。しかし、同店のイベントとしては、異例の集まりとなったそうです。
コウガはもちろんスペシネフで参加しまして、一勝二敗で敗れてしまったのですが、接近戦についてかなり得るものがあって、有益な対戦だったと思います。
イベント本体以外にも、県内外のプレイヤーとたくさん交流がはかれて、さらに強くなりたいと思うコウガでありました。
No.206 : 6/28(日)23:18
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain@nettaxi.com

どもども〜沙羅です.

そいえば、廉価版のメック2でてたんですねぇ〜〜
当時日本語版と英語版とを買ったのが懐かしいです(笑)

追加データ・・・・今でも売ってるんだろうか〜
なければ中古で探せばいいかぁ〜雪の中で戦いたい!(確かあったような)

沙羅

No.205 : 6/27(土)23:52
NAME : VODAR
E-MAIL : 98jz0133@ncs.nippon-ec.ac.jp

 こちらも仕切り直しですか。

 さてさて、ようやくACPPをGETしました。(と言っても借りただけ
だけど・・・。)メックウォーリア2も一緒です。
これから楽しみっす。これからがんばろうっと。
 
 おれもヘビーギアやりたいなぁ。でもでも今月発売したロープライスの
メック2すら俺の愛機には快適とはいいがたい速度だろうしなぁ。

 では、落書き終了!
No.204 : 6/27(土)14:19
NAME : NAO−HR
E-MAIL : (none)

いきなり 書き込みが減っていてびっくりしました。

それはそうと、やっとACをクリアできました!
情報をくれた皆さん ありがとうございまーす。
無事(?)強化人間なれたし 次はACPPかな。
強化人間581のNAO−HRでした!
No.203 : 6/27(土)11:36
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

やっぱりこっちも人がいないのねん。
まあ、これからまた増えてくでしょう。

じゃ、またきますぅ〜♪
No.202 : 6/27(土)10:40
NAME : ブラウン
E-MAIL : E-brown@ma4.seikyou.ne.jp

あ、こっちでも…
やっぱり、サーバーおちたんかなぁ…

ま、それはさておき、ヘビーギア買いました!
ただ、ちょっとやり方がわからないうえに、ジョイスティックのドライバどこにやったっけ、というわけで、ネットに出るのはしばらく先になりそうです。

バーチャロン、明日6/28(日)に大阪梅田第四ビルのゲーセンで大会するそうです。時間があったらいってみようかな。
No.201 : 6/27(土)7:40
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

こちらも仕切り直しです。番号は201番から振り直しとなってます。

ゆいちゃっと Mini(Free)