[戻る]

ロボゲー掲示板(151-190)


No.190 : 6/25(木)21:51
NAME : たけうちこうた
E-MAIL : kotea@geocities.co.jp

久々の登場となってしまいました。
たけうちです。

ACプロジェクトファンタズマネタですか。
去年、死ぬほどやりこみましたよ。
ケーブル対戦とか、燃えますよね。
スナイパーライフルと大型ミサイルが好き。
でも、すぐに弾切れ(笑)。

ブレードは振りかぶるときに、ちょっと方向修正するんで
ビームカッターも当てやすかったと思いますよ。
でも、上下修正がないので、タンク型や
キャノン構えてる2足にはヒットしないんですよね。

そうそう、ロボゲーといえば、PSの
「プロジェクト ガイアレイ」ってありましたよね。
大味なバーチャロンもどきのゲーム。
出来はあまりいいものではなかったですが、
アナログコントローラを、バーチャロンっぽく使えるのが
良かったですよ。
No.189 : 6/25(木)8:26
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

>ACPP
そう、ランク10位頃からやたらと強くなってきやがんの。光刃は飛んでくるは、爆風は降り注ぐは、飛び回りやがるは・・・。でもね、鍾乳洞のマップと長距離レーダーとレーザーキャノンがあれば、比較的楽に行けますよ。
まあ、アリーナにしろ対戦にしろマップの地形を最大限に利用しない手はない。

じゃっ!! RENでした。
No.188 : 6/25(木)1:04
NAME : KAZU
E-MAIL : (none)

むうぅ・・・みなさん自力で隠しパーツ探してるんですか。偉いです。
僕なんかレーダーが取れて隠しがある事に気が付いてからはそっこーで
必勝本買ってきちゃいました・・・。m(_ _)m
>ACPP
たしかにランクNO.7、6当たりは強いですね。
僕はラディウスにえらく苦戦しました。マップも意地になっちゃって
ずっと丘陵地帯なんかでやってました。ドームかなんかでやってれば
簡単だったろうに・・・。意地になってしまうのはお勧めできません。
地形や武装は相手に合わせて変えれば結構簡単かもしれません?
ただ一つにこだわるのも美学かもしれません??

>西荻窪バトルテック
今日学校の友達とやってきました。
感想は・・・ちょっと期待外れかなーってとこです。
まず武装が変えられない。これは結構僕の中では重要なんでこれは痛かったです。
そして飛べない、ダッシュ?みたいなのができない。
これは対戦する時には使いたかったです。
シミュレーターとしてはよくできてるんでまたやってもいいかなとは
思いましたが。
長々とすみません。じゃ、KAZU(KAZ−とは違う人です)でした。


No.187 : 6/24(水)19:24
NAME : MissingBird
E-MAIL : むぅ

>ブラウンさん
アリーナ7位ですか、大変なところですね。
この辺になると、私は最初のころは地形を利用して倒してま
した。(改造人間に情けは無用!とかいいながら)

4脚、鳥足以外はオールマイティなMissingBirdでした!

No.186 : 6/24(水)16:22
NAME : ブラウン
E-MAIL : E-brown@ma4.seikyou.ne.jp

>RENさん
いやぁ、どうもありがとうございます。
まさか、あんなところだったとは…

>KAZ−さん
はい、正にそのとおりでございます。( ̄ー ̄)
あ、それと、他のパーツとかは、もーばっちりっす!

ところで、ACPPのアリーナが今7位なんですが、強いっすね、敵さん。
もう、光波(ブレードの先から出るやつ。うちわでの呼名です)なんか、向こうがばんばん撃ってきますしね…

それでわ、この辺で…ブラウンでした。
No.185 : 6/24(水)15:52
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

書き忘れでーす。

>空飛ぶ針千本(雄)さんへ

>でもやっぱり4本足のACをどうしても作ってしまいます。
>(しかもエネルギー兵器、しか装備していない。)

うんうん、あなたも4足愛好家ですかー、仲良くしましょー♪

>Nさんへ

>ひとつ不満を言えば、カラサワを持てなくなるあたりかな。

はっはっは、KARASAWAなんていりません!PPkで十分です!
後は愛と根性でカバーでーす!!(笑)

4足でエネルギー兵器メインの場合、出力最大のジェネレータが、個人的にお勧めです。
エネルギー回復が遅いと悲しくなりますからね。

そんなとこです。苦情のメール受付中のKAZ−でした。でわ。
No.184 : 6/24(水)15:42
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

こんにちわ♪
>カラサワどのミッションにあるんスか?byブラウン
はっはっは。基本的に自分で探さなきゃだめですよー♪
カラサワの場所はもうRENさんに書かれちゃったんで書きませんが、
他のやつ見つけました?
カラサワはかなり簡単なほうです。僕も最初に見つけましたし。
頑張って他のやつも探してみてください。
4連ミサイルとか最軽量ブースターなんかが難しい場所にあります。
(僕が見つけられなかっただけで、他の人からしてみれば簡単なのかもしれませんけどね。)
自力で発見したときの幸せは、すごいですよ。
なるべく人に頼らないようにしましょうね♪

すんごく偉そうな事書いちゃいましたけど、もし気にさわったらごめんなさい。
苦情のメールとか送っちゃってもいいです。
KAZ−でした。でわ。
No.183 : 6/24(水)8:28
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

>カラサワどのミッションにあるんスか?byブラウン
以外と早期のミッションで見つかりますよ。倉庫の中でタンクを壊しまくるミッションで。場所は自分で探してちょ。その他、隠しパーツは全部で10個あったと思います。
後、ACのショップでしか売っていないパーツもあります。これはACPPのショップでは買えないので、データをAC→ACPPで持ち越される場合は、ACで手に入れておかないと泣きを見ます。これは、ミッションを進めていくと(10回・20回出撃後)ショップに追加されるパーツです。
それでは!!  RENでした。
No.182 : 6/24(水)1:06
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

最近ACのお話ばかりなので、久しぶりにやらせて頂きます。

スペシネフ生活お役立ち情報〜!(^^)
今回は、隠された第三の勝ちポーズをご紹介しましょう。
条件としては、自機のライフゲージを残り0.9%以下にして勝利する事です。
スペシネフって、意外と(?)お茶目さんだったんですねぇ。
他の機体にもあるかもしれませんので、また追ってご報告します。
それでは、今回はこの辺で。
No.181 : 6/24(水)0:38
NAME : ブラウン
E-MAIL : E-brown@ma4.seikyou.ne.jp

ども、ブラウンです。
ACのコトでちょっと質問です。
カラサワどのミッションにあるんスか?
もう、これだけわって感じでさがしまくってるんですが、ああっ、どこにあるんだろう?

バーチャロン、こないだサイファーの変形がやっとできました!かっこいいっす!
あと、アジームをなぶってるグリス・ボックがグリーナーをいぢめてるベンケイに見えました。

No.180 : 6/23(火)23:58
NAME : N
E-MAIL : (none)

どーも、Nです。
4本足ですよね、やっぱり・・・。
なんか、”ベンケイ”ってかんじだもん(一番高価な4本足のことです)。
ひとつ不満を言えば、カラサワを持てなくなるあたりかな。
ではまた。
No.179 : 6/23(火)22:18
NAME : 空飛ぶ針千本(雄)
E-MAIL : (none)

お久しぶりでーす!  
針千こと空飛ぶ針千本(雄)です。

最近またACに、はまっています。
でもやっぱり4本足のACをどうしても作ってしまいます。
(しかもエネルギー兵器、しか装備していない。)

それでは、また空飛ぶ針千本(雄)でした。
No.178 : 6/23(火)14:07
NAME : KAZ−
E-MAIL : すいません、お得意の修正コーナーです。

>(おすすめの自殺名所ってやつです。)
これは、発電施設内のテックボット(で、よかったっけ?)を排除する面です。
発電施設を全破壊プラス自分も死ねば、すごい借金に追われる事ができます。(笑)

ちなみに、強化人間になると、持ってる装備はそのままでお金が0になり、1面まで戻されたあげく名前を強制的に変えられます。
しかし、強化人間になっても名前を変えられる裏技があるので、何も困る事はありません。
いつもの事ながらめんどくさいのでここには書きませんが、AC関連のホームページなら大抵は載せていると思うので、探してみて下さい。

いつもいつも長文すいません、のKAZ-でした。でわ。
No.177 : 6/23(火)13:57
NAME : KAZ-君(BBS荒らしじゃないよー)
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

どーもこんちわ。

>やっぱりブレードだから ホーミングやロックオンしないんだろうなぁ。
えー、ごく至近距離ならある程度は敵機を追尾するはずです。気のせいかな?でも多分追尾したはず。(地上では確実にできるはず。空中はまだ試した事無いです。)

>肩キャノンを撃つ時のかまえが好きになれなくて、人間やめたクチです。
うー、僕もあの構えは嫌いです。ガンキャノンみたいで。
だから僕は4足に逃げました。4足もお試し下さい。

>借金作るのは5、6面のガスタンクがたくさんあるとこで爆発させまくるのが一番早い道だと思います。(おすすめの自殺名所ってやつです。)
うむ、おいらもそう思います。
ちなみに、強化人間になった事が無い人たちへ一言。
ラスト付近の面では、死ぬとゲームオーバーになる面が多いので注意する事。
また、クリア後のやり放題モードでは強化人間にはなれません。必ずクリア前にすること。
できれば、強化人間のクリアデータと、普通人間のクリアデータと、2つ用意しておけばOKです。
ACPPに持ち越して遊びましょう。

また、ACPPをこれからやろうとしてる人へ。
ACからデータを持ち越すのは当然ですが、最初はゼロから(つまりACPP単体で)遊んでみて下さい。
いちおうACPPは単体で遊べるソフトです。
その後でACから持ち越したデータで遊ぶのが、正しい遊び方だと(僕は)思います。

色々と偉そうに書いちまいましたが、みなさんがACならびにACPPを骨の髄まで楽しめたらいいなあって思っておりやす。
ACシリーズに魂を売った男KAZ-でした。でわ。
No.176 : 6/23(火)8:28
NAME : REN
E-MAIL : (none)

どもー、おひさのRENです。
実は自分もしばらく前から、ACにはまってます。一応AC→ACPPとランクアップはしました。ティーゲルに苦労して、今はレーベェにはまってます。くっそー、今日こそは・・・・。
じゃっ、またね!
No.175 : 6/23(火)2:46
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

こちらでははじめまして!
さいきんこにぱれ落書き帳に出没しているYOPです。
コンゴトモヨロシク・・・・(^^)

で、わたしゲーセンの店員やってるものなんですけど、うちの店
バーチャロンO.Tやってる人少なくて困ってます。
ほとんどやってるのが非番の店員(T_T)
なんか、いい集客方法ないっすかね。
って、なんでここまできて営業活動してっかなぁ俺。

じゃっ。


No.174 : 6/23(火)1:20
NAME : ブラウン
E-MAIL : E-brown@ma4.seikyou.ne.jp

ども、ブラウンです。
AC初書込みっす。
私のACは軽量型の強化人間です。
一応、強化じゃない方もありますが、やっぱり、肩キャノンを撃つ時のかまえが好きになれなくて、人間やめたクチです。
武器としては肩にビームキャノンと爆雷(うまくあたると、ほぼ、一撃で倒せるんですよね)
腕にはバズーカとムーンライトという、全距離型一撃離脱タイプで組んでいます。

やっぱ、借金作るのは5、6面のガスタンクがたくさんあるとこで爆発させまくるのが一番早い道だと思います。(おすすめの自殺名所ってやつです。)

あと、ブレードってブースターでちょっと浮いた時に切り込むと、少しだけど相手をサーチしてくれたような、気がします。

さて、と。それではこの辺で。ブラウンでした。
No.173 : 6/22(月)20:08
NAME : NAO−HR
E-MAIL : (none)

情報ありがとうございます。早速やってみます。
でも 強化人間になるのはクリアしてからにします。
やっぱりブレードだから ホーミングやロックオンしないんだろうなぁ。
それでは この辺で失礼しまーす。
No.172 : 6/22(月)18:47
NAME : M−arc
E-MAIL : rs003989@se.ritsumei.ac.jp

どーも、お久しぶりのM−arcです。(まだ2回目ですけど。)
最近課題で忙しかったんです。 で、近況報告。
昨日PM8:37にとうとうAC(ベスト版)をゲットしました。
アクション苦手なもんで苦労してますが、3つほどミッションをクリアしました。
操作にまだなれていませんが、1回もやられていません。でも修理代が1回で6000ほど飛んでいきます。
やはり私はアムロにはなれないようです。(強化人間ならなれるかも。)
まあ、地道にやっていきます。出来ればアドバイスを下さい。

 まだ課題が残っているM−arcでした。でわ。

No.171 : 6/22(月)18:21
NAME : KAZ−
E-MAIL : ごめんなさーい。

早速ですが訂正です。
>強化人間イベントを6回(7回だったかな?)繰り返すと、いろんな特典がついて強くなれます。
とありますが、誤解されそうなのでちょっと訂正します。
正確には、1回目、4回目、6(7?)回目の時に特殊能力が増えます。
ブレード光波は1回目の時にもらえます。
その他の特典は、やっぱり書きません(めんどくさいから)。

以上です。へたくそな日本語ですいませんでした(日本人なのに・・・)。
KAZ−でした。でわ。
No.170 : 6/22(月)18:14
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

こんにちわ、皆さん。お初にお目にかかる方もそうでない方も、よろしくお願いします。
ACに魂を売った男、KAZ−でございます。

>でも、バーチャロンで強い人に当たったときに
>「なんだ、このプレッシャーは!」 とか
>「だから坊やなんだよ!」
>とかは白い目で見られるかもしれないので注意。

(笑)・・・。アーケードはちょっときついでしょう。(笑)

>最後の任務がいまだクリアできません。
>何かよい攻略法ありませんか?
>あと ブレード光波ってなんですか?ブレードからビームみたいな物がでるんでしょうか。
>強化人間にもまだなれません。条件をだれかおしえてください。
>質問ばっかりですいません(反省)。

最後の任務について。前半(弾が補充されるまで)はがんがん押せばいけます。
後半(ナインぼーる×2と戦うとこ)は、ナインボールを狭い通路におびき寄せてめった撃ちすれば簡単です。
ブロックがいっぱいあるとこを上るのは、根性です。(笑)
弾数に余裕がありそうなら、ブロックに付着している雑魚キャラをあらかじめ倒しておくと簡単です。
なんか鳥みたいなやつ(2本足の敵。名前忘れた)は、一番下の平らなとこで戦うか、無視して素早く上れば大丈夫です。

強化人間&ブレード光波について。強化人間は、借金が50000Cr以上になると発生するイベントでなれます。
強化人間イベントを6回(7回だったかな?)繰り返すと、いろんな特典がついて強くなれます。
詳しくは書きません(めんどくさいから)。(←おいおい)
詳しく知りたければ、攻略本を買うか、AC関連のホームページで探して下さい。(←嫌な人間だなあ、俺って。)
ブレード光波は、その特典の一つです。強化人間になった後でブレードを振る時に、
『ヴイィン』って音がする一瞬前にタイミング良くブーストボタン(×ボタン)を押すと、
剣から衝撃波のようなものが水平に真っ直ぐ正面に向かって飛んでいきます。
しかも、ブレードだからブーストゲージがある限り撃ち放題!
さらに、剣ごとに(4本あるのは知ってますよね?)威力や特徴が違います。
使いこなせばかなりの戦力になります。

ACをやった後は、ACPP(アーマードコア・プロジェクトファンタズマ)もやりましょうね♪

・・・以上です。KAZ−でした。でわ。
No.169 : 6/22(月)11:41
NAME : 龍神雷
E-MAIL : 9611092k@drum.st.nsu.ac.jp

ども、お久しぶりの龍神雷です
Nさんはじめましてー!

最近ACが大流行ですね
PS持ってない自分としては話に参加できなくてシクシクな状態です
自分は今スパロボF(完結編じゃない方 ^^;)をやり直しております
電池切れでせっかくのクリアデータが消去されちゃって・・・
くそー、俺の青春を返せー!!!
No.168 : 6/22(月)1:32
NAME :
E-MAIL : 唸れ!剣ビーム!!(笑)

はじめまして。”N”と申します。
ACですか?ナインボールには、肩にチェーンガンを載せて、半身乗り出しで撃つといいんじゃないですか?  あと、壁は自力で上ってください。
ブレード光波? 強化人間で、剣を振る時にxボタンを押す、ってやつでしょ?
僕の仲間うちでは、見たまんま、「剣ビーム」って呼んでます。
強化人間は、、、借金しまくるんだっけ?曖昧ですみません。

No.167 : 6/21(日)14:21
NAME : NAO−HR
E-MAIL : (none)

久方ぶりの書きこみになりますNAO−HRです。
自分もちょっと前からACをはじめましたが 最後の任務がいまだクリアできません。
何かよい攻略法ありませんか?
あと ブレード光波ってなんですか?ブレードからビームみたいな物がでるんでしょうか。
強化人間にもまだなれません。条件をだれかおしえてください。
質問ばっかりですいません(反省)。

No.166 : 6/21(日)2:14
NAME : KAZU
E-MAIL : 目指せ強化人間(笑)

ACも流行ってきましたね。やってる人は多いと踏んでたんですが
書き込みませんでした。
私は2足軽量、もしくは中量にこだわってます。
重量にするのはちょっと抵抗ありますね、強いんだけど。
わたしはグレネードを打って追い込み着地点にブレード光波!
という、結構卑怯な戦法使ってます(笑)たまにブレードのみで戦いますが。
皆さんはどうしてるんでしょう?
ACについて初”書きこ”のKAZUでした。
No.165 : 6/21(日)1:50
NAME : DHM
E-MAIL : 所詮はオールドタイプか

でも、バーチャロンで強い人に当たったときに
「なんだ、このプレッシャーは!」 とか
「だから坊やなんだよ!」
とかは白い目で見られるかもしれないので注意。

No.164 : 6/19(金)22:15
NAME : MissingBird
E-MAIL : もう、戻る道はない?

>また、『落ちろっ!』や『そこだっ!』、『見えるっ!』などと奇声を発しながら
>やると、ひじょーに面白いです。(笑)
私は、”落ちる〜!!”という悲鳴を何度あげたことか...(笑)
No.163 : 6/19(金)20:05
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

>YUIさん
ほほう、やりましたか。これからも頑張って下さい。

>横移動プラスターボ?で敵に照準を絞らせないようにしてやると結構楽に勝てました。
そうです、それが基本です。敵を中心に円を描くような軌道で移動すると、
こっちからの攻撃は当たるのに敵の攻撃が当たりづらいという状況になります。
これは対戦でもいえる事です。

>シャアの気分が味わえました。
もっと修行すると、ニュータイプになれます。(笑)

>昨日はエンブレム作りで終わったYUIでした。ではー。
正しい遊び方です。エンブレム、名前、カラーリングに凝って自分だけのACを作って下さい。
感情移入度120%アップです。
僕もエンブレム描くのに時間がかかりました。
(その割にへぼいのしか描けなかった・・・。自分の画力の無さを呪う・・・。)

それじゃ、頑張って下さい。僕は隠しパーツを2個発見できずに、本で見て取っちゃいましたけど、出来るだけ自力で発見してみて下さい。
攻略本などは、一通りゲームが終わってから見る事。攻略本片手にゲームなんて、もったいないですよ。
一通り遊んで、それから本などを見ると、ACというゲームの奥の深さを思い知らされます。
ACをたっぷり遊んだ後は、ACPPもぜひやりましょう!

それではまたお会いしましょう。KAZ−でした。でわ。
No.162 : 6/19(金)12:30
NAME : YUI
E-MAIL : rs001988@se.ritsumei.a

ACやりました!!

ろくすっぽ取説を読まなかったので、最初の入団?テストで三回もやられてしまいました。(;-;)
けど、四回目にちゃんとプレーすると最高でした!!
横移動プラスターボ?で敵に照準を絞らせないようにしてやると結構楽に勝てました。

シャアの気分が味わえました。

これはかなりハマリそう...

昨日はエンブレム作りで終わったYUIでした。ではー。
No.161 : 6/19(金)12:20
NAME : ryu
E-MAIL : (none)

あ、これ、隠し武器だったんだっ!
ってゆうの、うれしいよ。
あー、こんなとこにぃ!とか。
したっけ、また。(あっさり。)
No.160 : 6/18(木)17:17
NAME : KAZ-
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

続きです。
下であんな事言っておきながら、僕は自力では発見しきれませんでした。(オイオイ)
でも、やりがいがあるんで、できる限り自力でね。
操作にはすぐ慣れます。慣れれば思いのままにACを操れるようになれますんで、最初のうちは必死で頑張って下さい。
また、『落ちろっ!』や『そこだっ!』、『見えるっ!』などと奇声を発しながらやると、ひじょーに面白いです。(笑)
それじゃ、頑張って下さいねーーー。
KAZ−でした。でわ。
No.159 : 6/18(木)12:56
NAME : KAZ-
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

>アーマードコアをこれからやろうとしてる人たちへ。
AC(ACPPではなく)には隠しパーツがありますが、
時間の許す限り自力で発見してみて下さい。
全パーツを集めて全ミッションをクリアしてランカーACをすべて破壊すると、
達成率の数字が101%になります。
時間が無いので、続きはまた後で。
KAZ−でした。でわ。
No.158 : 6/18(木)12:27
NAME : ryu
E-MAIL : (none)

しばらく姿を隠していたが毎日キミを見守ってたryuです。
やっと、ACの話が復活してきたねっ!
あんまり淋しいからACほめぱげに入り浸ってたんだぜ。
その調子で熱くハマリ熱く戦い熱く語ろうじゃないかっ!!
と、いうわけで、早く中級者以上になってね。
したっけ、また。(AC普及委員会事務RYUバックナンバーで
私の努力を読んでくれ、ワトソン君。)
No.157 : 6/18(木)11:39
NAME : YUI
E-MAIL : rs001988@se.ritsumei.ac.jp

アーマード・コア(ザ・ベスト)買いました!!
今日家に帰ったらさっそくやってみようと思います。
ではー。
No.156 : 6/17(水)23:58
NAME : MissingBird
E-MAIL : ぐぅ。

>NORさん
カルネージハート、”2”とはEZのことですよね?
アーマードコアでのファンタズマのような位置づけになるかと思います。
エディタやモード間の移動(これが意外に大きい)、メモリーカードの
操作などが改善されています。

>Smithさん
私もサイドワインダー(Pro?)です。なぜかOSR-2ではサイドワインダー
として認識してくれず、ぐれてます。
(ただのジョイスティックとしては認識するのですが、それでは一部のボタンし
かつかえませんし。)

>YUIさん、M−arcさん
アーマード・コア、買いましょう(笑)
”俗界から足を洗う”のは、アーマード・コアをやってからでも遅くない
ですよ。
(やったが最後、戻れな...あ、いやいや。)
発売になってからずいぶんたちますが、いまだに色褪せないゲームです。
初代は隠し武器がありますので、調べてはじめた方が良いかと思います。
”ファンタズマ”は真正面からやっても大丈夫(?)だと思います。
対戦ケーブル&メモリーカードもお忘れなく。

No.155 : 6/17(水)19:30
NAME : YUI
E-MAIL : rs001988@se.ritsumei.ac.jp

9巻みつかんないよー。
どっか売ってる店ないかなあ。
No.154 : 6/17(水)19:09
NAME : M−arc
E-MAIL : rs003989@se.ritsumei.ac.jp

はじめまして。YUIに洗脳された者です。
せっかく俗界から足を洗いたかったのにB−Aにはまってしまいました。
今AC購入にも誘われています。どうしましょ。

たぶん、これからもここにちょくちょく足を運ぶことになるでしょう。
(まさかこんなページがあるとわ。)
どうぞよろしく。
No.153 : 6/17(水)18:46
NAME : YUI
E-MAIL : rs001988@se.ritsumei.ac.jp

KAZーさんこんにちわ。
ユグドラシルの方見ました。
どうもありがとうございます。
こちらでBーAを布教した二人を引き込んでやってみようと思います。
ではー。
No.152 : 6/17(水)18:08
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

こんにちわ、YUIさん。
AC結構やり込んでる人です。
ユグドラシルの方にも書いてましたよね?
ユグドラシルの方にレス書いちゃいました。
そっちの方読んでください。
お力になれるかわかりませんけど。
ACのホームページ見るってのも一つの手かもしれません。
頑張ってはまっちゃってください。(笑)
KAZ−でした。でわ。
No.151 : 6/17(水)14:01
NAME : YUI
E-MAIL : rs001988@se.ritsumei.ac.jp

いまさらですが、AC買おうと思っています。
やりこんでる方情報ください。お願いします。
ゆいちゃっと Mini(Free)