[戻る]

こにぱれ落書き帳(2801-2850)


No.2850 : 5/2(木)12:51
NAME : Mermo E-MAIL

こんにちは。
てんちょ〜〜〜。
カウンタリセットされていませんか〜。
110人て表示しているのですが。

ところで、ロアゾロU、いつ発売でしょうかねえ?

No.2849 : 3/25(月)18:29
NAME : 桐ははのんきだね E-MAIL

初めて書き込みします。
皆さん、本の入手に苦労なさっているようですね。
面倒で時間がかかるかもしれませんが
書店で注文するのが、一番確実ですよ。
少なくとも、絶版しない限り
手に入れられるはずです。
入荷するまで再注文することをお勧めします。
各地の小売店の返品待ちになるので
入荷までの期間を限定できませんし、
若干痛みがあるかもしれませんが、
こまめに書店をチェックできない方にはおすすめします。
うまくいけば、新刊入荷数を増やすこともできますよ。


No.2848 : 3/24(日)23:02
NAME : クラウド

おひさしぶりのカキコです^^
ロアゾオブルーが未だ買えず・・・・かと言って、ネットで注文すると送料合わせて1000円近く・・・
むぅ〜

街でこれほどにも買えないのもなぁ・・・
No.2847 : 3/23(土)21:21
NAME : かずわい E-MAIL

>VPコマンドさん
詳細な情報は持ってないのですが、うちから辿れるSTUDIOねむの
オフィシャルサイトにあるスタッフの日記を見る限り、ちぇいある
さん結構苦労してるみたいっす。個人的には本が出るまで暖かく見
守ろうと思ってます(^^;

to blau_genrir:
Hello!
Some years ago, there was the database of BREAK-AGE on Nifty-Serve.It was built by some members of "PATIO" of BREAK-AGE. But a few years ago,the PATIO was closed and there is no data in "PATIO" on Nifty-Serve.
But now, You can click many links in this site. They are connected to many fun site of BREAK-AGE. Enjoy!(and I'm sorry for my broken English :-).

No.2846 : 3/23(土)0:52
NAME : VPコマンド

3ヶ月ぶりの書き込みです。
ロアゾロ2巻発売日延期?という未確認情報あり
詳細希望します。
No.2845 : 3/22(金)23:21
NAME : blau_fenrir E-MAIL

Hey, I'm one of your fans(fans of Breakge) from across the Ocean (From Southeast Asia, guess which country ?). Just want to say congratulations for the making of this great site, although I'm quite confuse because there are no english language here (hey, this is Japan!). However, keep up the good work on Breakage (I love the design of Crow ver.4). Can you tell me how to connect to the Nifty Server ? (To get access to Breakage database).
No.2844 : 2/26(火)0:23
NAME : たけ E-MAIL

お久しぶり〜
最新刊買いましたよ〜。まだ読んでないけど(ぉ

それはそうと、今、ビームのO村編集長がNHK(BS2)に出てました。

No.2843 : 2/24(日)18:28
NAME : 陽佑

http://www1.odn.ne.jp/yuzawa/new/famitsu_new.html
ロアゾオブルー二巻だそうです。





http://www.kcc.zaq.ne.jp/dfccn303/d/
No.2842 : 2/11(月)8:38
NAME : トマ兄の下僕

お久しぶりというのもおこがましいのですが、一年ぶりの参戦ですm(=。=)m
いやあ、生活が全然変わってしまい他人の所からというのもできなくなって
すっかり縁遠くなってしまっていて(反省)
ロアゾオ・ブルーの久我っちの新○○○○‘○楽しみ〜!
今度は合体して「カニ」とか「カブトガニ」「サソリ」なんてなったら
面白いかな(笑)
○○○○‘○といえば一年かけてチョコチョコと作っている「車海老」。
ズブの素人が初めてパテを手にしての悪戦苦闘ながら、何度となく
造り直しているので外装は見れる様になってきたのですが、あの内部構造が
不明な上、各パーツの接続部分などよく判らなくて(泣)です。
クロウの骨格でいいのかなあ?でもあれ作るのも大変(苦笑)
No.2841 : 2/6(水)7:57
NAME : ねこみかづち

例のバトル、、、
わしも、きりお&大輔がみたいの〜
でも、久我あたりじゃないだろか?小説の出番まだやし、、
久我&トーマスかも、、、?
大輔は、前回でたから、可能性低そう


No.2840 : 2/1(金)21:57
NAME : 黒天使 E-MAIL

今日は、黒天使です。
ロアゾオー・ブルー1巻発売から一カ月
ネタバレも解禁にしませんか?

もうすぐ、お母さんに成るのは、彩理さんかな?
BA10巻ラストでた男の子、仁村草太くんの
生年月日は2015年12月22日
ロアゾオー・ブルー1巻も2015年10月現在が作中の年代ですものね。

だとしたら、某所で行なわれる例のバドル、彩理ちゃんは出れませんね。
対戦相手は、キリオ&大輔(久我ちゃん?)のペアが最強かな?
VPファイターとVPエースのタッグで漫才も良いかも
明は切れそうだけど。

明とグェンはタッグで2機で出るのかな?
でも二人とも、一人で戦うプレーヤーだからぼろ負けは決定かな?

最後に、キリオたちは、会長の素顔を未だに知らないのかな?
みなさんはどう思いますか?

黒天使でした。

No.2839 : 1/27(日)5:49
NAME : トスク

はじめまして。
先日、「ロアゾオ・ブルー@」を購入し、少しずつ読んでいます。
今までの小説もそうですが、読む度に「ブレイクエイジ」の世界観が奥深くなっていきます。
そろそろ、「オフィシャルガイドブックA」が欲しくなります。
さて、2巻以降はどういう展開になっていくのでしょう。
また、浦田さんを泣かせているロアゾオ・ブルーのデザインや○○○○゛○も楽しみです。
それでは、また。
No.2838 : 1/22(火)21:51
NAME : 妖狼 E-MAIL

既に基幹部分に使える光ファイバー網は東京電力 NTT 有線ブロードネットワークスのおかげで
日本全国の大中都市部にネットワーク化が済んでおり、あとは地方小都市と一般建築物への光ファイバー導入のみですね。
大きな町の大きなゲーセンに光ファイバーを導入してレーシングゲームの大型体感筐体レベルでのデンジャープラネットの導入であれば、
プレイステーション2用に出てるホリのダブルスティックのコントローラやエースコンバット4専用コントローラのようなものを
体感筐体のコントローラに使うのであれば、すぐにでも実現できるのでは?
ついでにメモリーカードで自宅のACをゲーセンに持ち出して世界中と繋がったネットワークでDP5の「戦」モードで
世界大戦に参戦だ!(^^;
No.2837 : 1/22(火)16:38
NAME : 幻龍琴音

初めまして。
幻龍 琴音(げんりゅう ことね)と申します。
すばらしい作品ばかりで、ただ、感動するばかりです。
ちーめいさんの作品「BREAK-AGE」には、
出会って1年少々ですが、アーマード・コアが大好きな
私には、まさに神の齎した奇跡の出会いって感じでした。
ここの作品は、後に現実にDP出現を予期していたりして……。Σ( ̄□ ̄;
AC3の公開された画像を見たところ、DPに近いような気がします。

関係ない話も入りましたが、
すばらしい作品をこの先も生み出してください。
がんばってくださいねぇ。
それでは〜。
No.2836 : 1/13(日)0:57
NAME : ふく E-MAIL

はじめまして、ふくと申します。

遅れ馳せながら、先日ロアゾオ・ブルー1を店頭で見つけ即購入しまして、今読み終わったところです。
「あとがき」で紹介していた「STUDIOねむ公式サイトOPEN」を見て思わず検索してしまいました。( ̄▽ ̄ )

前回の小説出版からかなり月日がたっていたので「はぁ、BA関連物ってもう出ないのかなぁ…」と思いながら、めったに読まない小説コーナーを時々チェックしていました。(読むのはBAと女神転生関連くらい)
しかも年末年始は本屋に足が向かなかったので、私が気付いた時には運良く最後の1冊というところでした。
ここ最近BA情報の収集をしていなかったので、売り切れていたら気付かないでいたハズ… (神様感謝)
いや、そもそも「こんなに売れているシリーズだったの?」と一人感動したりして。(私の周り、誰もBAの事知らないみたいだし…)

こういう外伝的な物を読むのは大好きで、時々顔を出す本編キャラを見つける度に、ふっと本編の好きな場面とかが思い出して、「また本編の続編でも出ないかなぁ」と思ったりしています。
みんなも思ってるのかな?

「年に3〜4冊って大丈夫なのか?」と心配になりますが、とにかく続きが楽しみです。
ちぇいあるさん、がんばれ!!

No.2835 : 1/8(火)9:09
NAME : かずわい E-MAIL

当店トップページのカウンタが16万カウントを超えました。
STUDIOねむのオフシャルサイトも公開されてブレイクエイジ
関係の話題もちょっと賑やかになってますし、これからもよ
ろしくお願いします>皆様
No.2834 : 1/3(木)23:35
NAME : かずわい E-MAIL

掲示板の表示フォーマットをちょっと変更しました。
従来はメールアドレスを入力すると名前の下に表示されていましたが、
修正後はメールアドレスが入力されていると名前の右側に"E-MAIL"と
mailto:へのリンクが表示されます。

No.2833 : 1/3(木)9:43
NAME : 妖狼
E-MAIL : mazyuuou-yourou@nifty.com

黒羽さんへ
プレイステーション2のガンダム連邦対ジオンDX買ってネットで2対2でチームバトル出来ますよ。
勿論 一画面でのチームバトルも可能。
一画面対戦モードではプレイヤーは0〜2人でCPU機体を含めて最大4機参戦のチームバトルになります。
0人の場合 全てCPU操作の観戦モードになります。
1人の場合 チームのパートナーも敵も全てCPU操作のチームバトルになります。
2人の場合、プレイヤーはチームを組むか敵になるか自由に選択出来、残りはCPU操作のチームバトルに
なります。
勿論ガンダムなので機体のカスタマイズは武器の選択以外出来ません。
ステージは色々あり 気楽にプレイ出来、面白いです。

また、フロムソフトウェアのアーマードコア2アナザーエイジやタカラのJフェニックス
どちらでもバトロイを一画面対戦で出来ますよ。(プレイヤーは2人まで)
アナザーエイジはプレイヤー2人が参戦するミッションモードです。
2P側にCPUを設定することは出来ません。
ミッションによりプレイヤー同士の関係は変化し、敵の数も変化します。

Jフェニックスではバトルモードっていう対戦専用モードになります。
一画面対戦モードではプレイヤーは0〜2人でCPU機体を含めて最大4機参戦のチームバトルになります。
0人の場合 全てCPU操作の観戦モードになります。
1人の場合 チームのパートナーも敵も全てCPU操作のチームバトルになります。
2人の場合、プレイヤーは敵同士のチームバトルで、1Pチームと2PチームどちらもCPU操作の
パートナーを1機付けられます。
チームはリーダーとパートナーで区別され、プレイヤーはチームのリーダーになります。
CPU操作のリーダーを含め、リーダーは自分で作った機体を使用出来、パートナーは20機用意された
デフォルト機体の中から機体を選択します。
様々なゲーム設定を変更出来、ステージも色々あり、面白いです。
No.2832 : 1/1(火)13:26
NAME : 黒羽京也
E-MAIL : (none)

はじめまして、黒羽京也です。あけましておめでとうございます。
ボトルシップトルーパーズを読み返してみて、気が付いたんですが、DPの発表は今年なんですよね。
今年中は無理でしょうが、いつか本当にDPを遊びたいと思う今日このごろです。

No.2831 : 12/31(月)11:21
NAME : 妖狼
E-MAIL : mazyuuou-yourou@nifty.com

いっそのこと、コミックよりも小説の方が負担が少ないのであれば、
ボトルシップのストーリーを馬頭ちーめい先生とスタジオねむの皆で考え
書いて、挿し絵を少々多めに描いて…
文庫本のページ数で言えば30ページくらいを季刊ペースでコミックビームに掲載する
ってのでも全然構わないのですが…
どうなんでしょうねぇ(^^;←可能か否か関係者の方の意見を聞いてみたいです。

もちろん、季刊ペースでコミックの方で描いてくれるのなら
その方が良いのですけど。
(なんか 「バスタード」みたいだな(^^;←季刊コミック状態)
No.2830 : 12/31(月)11:09
NAME : 妖狼
E-MAIL : mazyuuou-yourou@nifty.com

馬頭ちーめい先生が毎月の締め切りの修羅場などハードな環境には
負担が大きく体が持たないと どっかでコメントしてたように思いますが。
(子育てとか 毎日の生活のほか、色々仕事もあるようだし)
個人的には、小説で先生のイラストが見れれば それはそれで満足かな?
挿し絵を描く程度であれば、負担も小さいだろうし。

馬頭ちーめい先生やスタジオねむの皆で作ってきたものだよね?←ブレイクエイジ
そのメンバーが小説を書き、馬頭ちーめい先生も監修してるのだから
面白さの保障は大丈夫では?

また、小説(ロアゾオブルー)の長編シリーズ化…
これについては男性が仕事として引き受けてやるのだから、少なくとも
体力的には大丈夫? 心配は不用?かな?
ただ心配なのは、鍋本ちぇいある先生の本業は何なのだろうってこと。
遠野ひろみ先生が本業のOLが忙しくて執筆出来ず鍋本ちぇいある先生に
バトンタッチした訳で、もしかしたら鍋本ちぇいある先生の場合にも
本業が忙しくて発売日が大幅に伸びたり他の人にバトンタッチしたり?
バトンタッチは…
ロアゾオブルーって言うタイトルのシリーズ化から考えれば同じ人が執筆するのが一番なので
あまり考えられないかな?
となると発売日の延期…
年に3〜4冊の予定でと 後書きにあったけど、マジそのペースで出して欲しいです。
2冊になったら泣いちゃうぞ(笑)
さしずめ 「季刊 ブレイクエイジEX」でしょうか(^^;
でも、そうなると楽しいって言うか待ち遠しいよね。毎シーズンが。
No.2829 : 12/30(日)16:46
NAME : トシ
E-MAIL : (none)

今日、何気なく本屋を散策していたら、見たこともないブレイクエイジの小説(ロアゾオ・ブルー)があるではありませんか!
 速攻で購入して、帰り道(電車とバスの中)で読み切りましたが、・・・続くのかな?と凄く不安になりました。実際ボトルシップトルーパーズですら1巻以降出ないみたいだし、他の小説家(私の読んでいる小説に限定)ですら約束守れないですもの。途中投げ出されたくないです。
 話としては良いかもしれません。(ある意味王道)だからこそ長編はちょっと・・・と言う感じです。皆さんはどう思われますか?
No.2828 : 12/29(土)1:35
NAME : 黒天使
E-MAIL : blue_river@mbg.nifty.com

こんにちは、黒天使です。
年内には入らないかもと、本屋さんから電話有ったけど
なんとか年内にゲットしました。
新刊、ロアゾオ・ブルー1
いろいろ、懐かしい人たちが居ましたね。

スタジオねむのオフィシャルサイトサイトは
良いですね。
次はキャラクター名鑑が出来たら良いな
あと公式年表とか有ると分かりやすく成るかもね。
ネタバレは来年にでも、書き込んでみます。
No.2827 : 12/25(火)12:03
NAME : かりん
E-MAIL : karin@momota.org

スタジオねむのオフィシャルサイト、
開設おめでとうございます!
実は趣味のページの方はとっくに
そうとは知らず来館していましたので、リンクを見てびっくり。


連休中にやっと小説買いました。
一晩で一気読み。おもしろかったですよん。
いろいろと次につながるものが用意されていて、
先も楽しみです。

では、わたしもネタバレはまた後日。

No.2826 : 12/25(火)10:41
NAME : VPコマンド
E-MAIL : (none)

小説読み終わりました。
アー身悶えするほどおもしろい!
ちぇいある様、次もきばってください。

えー、ネタバレ感想は年明けでいいですか?御一同。
No.2825 : 12/24(月)19:25
NAME : あさがやas峰沢暁子
E-MAIL : asagaya@mb.infoweb.ne.jp 

こんにちわ!

企んでから1年、仮組みして3ヶ月経ってしまいましたが、
私のHPに、「ブレイクエイジ別館 イーディス第2倉庫」を作りました。
まだまだ内容の薄いページですが、お暇なとき、足を運んでいただけたら幸せです。
http://homepage2.nifty.com/highlander/b_a.html


P.S
先日、パソがウィルス(Badtrans.B)にやられてしまいまして、
コニーパレス関連の方々にもウィルス付きメールが送られてしまったと思います。
大変申し訳ありません。
この場を借りてお詫びいたします。
No.2824 : 12/24(月)16:09
NAME : ねこみかづち
E-MAIL : (none)

かずわいてんちょうさま
ろぼげ-掲示板で、書き込みしたら、一行消えちゃってて、修正書き込みいれたら、なおってたの、、、いみないことしちゃったよよ

小説
ほんっと、たのしみっす---
つか、まだこれしか胃炎のもな、、
皆の感想早くききたいねぇ
No.2823 : 12/24(月)14:38
NAME : 妖狼
E-MAIL : mazyuuou-yourou@nifty.com

漆黒の流れ星さん
楽しみですね。 次巻

PC 参考書見ながら自作ってのも良いですよ。
HDD メモリ CPU CDドライブなどを足すだけって言う
ベアボーン(半完成品)も3万円程度でも売ってますし。
各パーツを毎月の小遣いで少しずつ買って組み立てるって言う手もあります。
(自作なら 将来のアップグレードが非常に安価で済みますし。)
No.2822 : 12/24(月)0:00
NAME : 陽佑
E-MAIL : (none)

>かずわいてんちょさん
有り難う御座います〜
No.2821 : 12/23(日)23:57
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

年末でバタバタしてるので、取り急ぎ事務的なことだけ。

>陽佑さん
リンク関係、対応しておきましたのでご確認ください。

小説新刊もなんとかゲットしました。さて、読む時間を作らないと…
師どころかてんちょも走る12月なのでした(^^;

No.2820 : 12/22(土)22:52
NAME : 漆黒の流れ星
E-MAIL : howling@clio.dricas.com

こんにちは、皆さん初めまして(?)
漆黒の流れ星と申します
以前はバトロイチャットの方にたまに来ていたのですが
ココでの書き込みはハジメテなんです

とうとう出ましたね小説の新刊が!!
読み終わりました!次巻がもう楽しみです〜
いろんな所に伏線が張りまくりで・・・(爆)
PCを未だに持ってない私でも楽しいこの世界観
PC欲しいな〜でもその前に・・・宝クジよ!頼むゾ!!(笑)

No.2819 : 12/22(土)2:06
NAME : 陽佑
E-MAIL : kirim@pop21.odn.ne.jp

ども、ご無沙汰です……というか此処に書き込んだことあったかな。
……ここでは初めまして♪

リンク張りましたので、相互リンクして下さい〜
「ブレイクエイジ外伝設定共有委員会」
http://www2.to/fenril

あと、ウチのサイトのバナー変えました。変更お願いします。
「道楽ライフ」
http://www1.odn.ne.jp/~cbw80100/
バナー
http://www1.odn.ne.jp/~cbw80100/e/bana/bana.jpg
No.2818 : 12/22(土)0:25
NAME : ねこみかづち
E-MAIL : (none)

むむむ
小説まだてにはいってね-だす、、、つ-か、
ファみ通文庫の新刊コ−ナ−で、一箇所だけ、穴があいていたって−のは、
なんかくやしいっす、
休日は、本屋巡りじゃぁぁぁぁぁぁっ!

No.2817 : 12/21(金)20:29
NAME : 妖狼
E-MAIL : mazyuuou-yourou@nifty.com

なぜか 書き込みを送信出来ないと思ったら…
ファイアウォールのプライバシーのブロックが有効だと駄目なんですね。
No.2816 : 12/21(金)20:26
NAME : 妖狼
E-MAIL : mazyuuou-yourou@nifty.com

お久しぶりっす。
早速 ブレイクエイジ新刊の小説を2冊買ってきました。
一冊は通勤時用のボロボロ用
もう一冊は部屋で読むとき用っす。
あと、オフィシャルサイト、リンク張りました。
うちのHPは
http://homepage1.nifty.com/mazyuuou-yourou/
ここっす。
No.2815 : 12/20(木)14:05
NAME : RoZ
E-MAIL : (none)

小説買いました、まだ途中ですが
アオザイ、ブレイクしてほしいなぁ(オイ)
No.2814 : 12/20(木)1:14
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>ちぇいあるさん
おお!とーとーオフィシャルサイト開設なのですね。
というわけで早速リンク張らせていただきました&ウチのトップページの
ネタにさせていただきました。今後の更新を楽しみにしてます。
No.2813 : 12/20(木)0:05
NAME : 鍋本ちぇいある
E-MAIL : (none)

いつも応援ありがとうございます。
この度、スタジオねむのオフィシャルサイトを開設いたしましたので
是非一度お越し下さい。

www5d.biglobe.ne.jp/~nem1991/

それでは今後ともヨロシク(by悪魔合体)

あと、小説も買ってね!感想も4649!


No.2812 : 12/11(火)9:30
NAME : かりん
E-MAIL : karin@momota.org

>かずわいてんちょさん

娘、元気ですよん。月に2-3回は風邪もらってきてますけど。
もう3歳になりました。
羽生ちゃんよりもう少し幼い感じかな?

NAMCOさん、開発サイドは売る気満々のようです。
中に入れるのは、ドライブ系とかスターブレードとかが
やっぱり向いているのかな?
真上とか真横からものが飛んでくるのが見えるのは、
ロボゲーとかなかなかリアルなものが出来そうですが、
装甲を固くするかニュータイプぢゃないと防御不能?
とかだと大変。。。なんだか意味不明。。。


>皆様へ
Badtrans.Bうちにもやってきました。
Mac側で先に受けて、とっととメイルサーバーからも抹消。
Win2000側(SP2など適用済ですが)で受信すると面倒なので。
2台もパソがあるって贅沢(^^;;;
万が一のため、ワクチンも両方に導入済み。

予防措置ですが、、、
IEはバージョンを6に上げるか、SP2を適用するです。
メールにOEを使っている場合は、プレビューを出さないよう
設定を変更することをお勧めします。
(感染した場合はてんちょの書き込みを参照のこと)

寒い日が続きます。
皆様もパソコンもお風邪なぞ召されませぬように。
(と、余所にも書いてきたけど)

No.2811 : 12/8(土)12:13
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>かりんさん
ども、ご無沙汰してます。娘さんはお元気ですか?

NAMCOさん、また派手な筐体を作りましたねー。個人的には
コナミのドライブ系大型筐体を思い出しました。ホントは
スターブレードの筐体をすごくした感じなのかもしれません
が。これで派手でカッコいいゲームが遊べるようになるとい
いですね。

>皆様へ
世間ではBadtrans.B等のウィルスが大流行のようで、私のと
ころにも結構な数のウィルス入りメールが届いています。ウィ
ルス対策が不安な人は、

http://www.symantec.com/region/jp/sarcj/data/w/w32.badtrans.b%40mm.removal.tool.html



http://www.trendmicro.co.jp/esolution/solutionDetail.asp?solutionId=3368

などから駆除ツールをダウンロードできます。


No.2810 : 12/5(水)9:55
NAME : 杉田(は通称)=かりん
E-MAIL : karin@momota.org

てんちょさん、お久しぶりです。
旧BA-MLが無くなって以来ですね。
メイルアドレスも変わっています。


BA小説版が上下で出ているのに見つけられなくってあせってます。
今月はもう次も出るのに。。。


ところで、ナムコさんが、こんなものを開発しています。
「ナムコ、業務用汎用筐体オーアールビーエス『O.R.B.S.』を開発」
http://www.namco.co.jp/home/pr/2001/nov/press04.html

複数台つなげて、ロボゲー入れたら、タワーになるかな?わくわく。

No.2809 : 11/25(日)0:22
NAME : うね
E-MAIL : (none)

おおっ、久しぶりの新刊ですね。
私の中でもBAの火は未だ絶えていません。
良い作品ですよ、本当に。
No.2808 : 11/24(土)23:18
NAME : VPコマンド
E-MAIL : (none)

12月20日(予定?)ですか。
一ヶ月ないですね。楽しみです。
No.2807 : 11/24(土)5:44
NAME : 黒天使
E-MAIL : blue_river@mbg.nifty.com

お久しぶりの、黒天使です
BAの新刊情報が書き込みされていたので
ファミ通文庫のHPからコピーして来ました。

12月20発売予定
ブレイク-エイジEX ロアゾオ・ブルー1
著者   鍋本ちぇいある
イラスト 馬頭ちーめい

著者の鍋本さんは、スタジオねむのスタッフの方ですね。
それに何と堂々と1とナンバーが付き
という事は2册以上は確定かな

でも堂々と1と書いてあるのに一向に2巻が出ない例の外伝も有りますが
BREAK-AGE外伝ボトルシップ・トルーパーズの新刊も出ないかな
書き下ろしでも良いからね

No.2806 : 11/19(月)11:45
NAME : あさがやas峰沢暁子
E-MAIL : asagaya@mb.infoweb.ne.jp 

こんにちわ、またご無沙汰しています。

冬コミ、参加が決まりました。
29日土曜日 東4ヤ-03b「ハイランダーコール」です。

今回は何があるのかな〜‥‥(オイ)
入り口のすぐ近くなので、ついでで寄っていただければ幸いです(笑)。
年末のお忙しい時期とは思いますが、楽しみにしています。
No.2805 : 11/19(月)10:50
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

情報サンクスです>小説新刊

休日に近所の本屋に行って確認しようとしたんですが、
12月の新刊予定リストが見当たりませんでした(T_T)。

No.2804 : 11/16(金)23:57
NAME : ねこみかづち
E-MAIL : (none)

おおっ新刊となっ
延びそうな気もするけど、気長にまちましょうかね-
No.2803 : 11/15(木)23:00
NAME : のぽぽぽ
E-MAIL : (none)

なにげなくなく本屋で見た12月の新刊情報
ファミ通文庫に仮称で『新ブレイクエイジ』とあるじゃありませんか。
延びずに12月にでてくれればうれしいですね。


No.2802 : 10/24(水)0:06
NAME : VPコマンド
E-MAIL : thune@dk.pdx.ne.jp

数年ぶりにネットを再開しました。
また、ちょくちょくよらせて貰います。
No.2801 : 10/21(日)13:08
NAME : 瑠乃
E-MAIL : luno@rio.odn.ne.jp

ああっ、『入手』が抜けてるぅ〜!!
済みませんです(>.<)



ゆいちゃっと Mini(Free)