[戻る]

こにぱれ落書き帳(2451-2500)


No.2500 : 3/25(土)18:08
NAME : 妖狼
E-MAIL : mazyuuou-yourou@nifty.com

ボトルシップトルーパーズ買ってきました。
面白いです。
巻末のほう本誌では見たこと無い… 書き下ろし?
まだ買ってないひとは買ってみるべし!
No.2499 : 3/25(土)1:44
NAME : MIKE
E-MAIL : mike@jan.ne.jp

ボトルシップトルーパーズ今日発売ですね〜
とはいっても、地方では1日遅れなんですよね〜
しかも!日曜日には新刊の入荷は無いから、
実質的に買えるのは月曜日…
長いなぁ・・・
No.2498 : 3/24(金)18:37
NAME : ディア坊/VP・K
E-MAIL : (none)

今日本屋さんに行ったら・・・・
ありました。ボトルシップトルパーズの第一巻
買いました。すごくうれしいです。
皆様も明日発売なので購入を!
ほな!
No.2497 : 3/21(火)21:12
NAME : ディア坊/VP・K
E-MAIL : gakuto@urania.dricas.com

どうも今晩わ、ディア坊でございます。
今日は、またまた宣伝にきました。
しかも、ブレイクエイジの小説の宣伝にきました。
といっても、まだ書いてません(TーT)
まだいつ書くかは未定です。(汗)
でも、キャラクター設定は書いてますので
よかったら見に来てください。
レキヤ:その前に俺達の小説を上がらせてくれよ。
ただえさえ遅れてるのに・・・
ディア坊:解りましたよ!はぁ〜〜てなわけで宣伝でした。
かずわい店長いつもここを使わせてありがとうございます。
それでは、またまた。

No.2496 : 3/21(火)17:35
NAME : フォウ
E-MAIL : xiayue@mail.goo.ne.jp

初めまして^^
B-A関連のページ検索で引っかけたんで、カキコさせてもらいます(笑)
あ、104500hitの報告もついでにしますね(笑)
でわ、またです^^/~
No.2495 : 3/16(木)23:12
NAME : ディア坊/VP・K
E-MAIL : (none)

104000HIT!をふみふみ!
タダそれだけです!(笑)
さて、イラストでも書こうかな!ほな!

No.2494 : 3/16(木)15:29
NAME : LFO
E-MAIL : lfo@ceres.ne.jp

昨日、やっとビームを買ってきて、
先月のビームを買っただけで読んでいなかったことに気づきました…。

というわけで、先月のビームを今ごろ読んでいたり。(^^;
ちょっとびっくり。

P.S. 4月の頭に上京するので、そのときに原画展を見てこようかなと思います。
No.2493 : 3/15(水)23:52
NAME : MAX
E-MAIL : (none)

HPの方に新しいBA小説を掲載しました。趣味丸出しの「ビリー×ありす」。(笑)
(夏のコピー本もこの二人になりそうだなぁ。あと長船×邦香ちゃんとかね)
興味のある人はどうぞご覧になって下さいませ〜。(^−^)

http://www.geocities.co.jp/Playtown/4967/


>あさがやあきこさん

>とりあえず趣味に走ろうかな、と、久我氏の本を企画中(趣味丸出し)

良いですねぇ。久我っち♪ 私も好きです。雅とのからみも面白いですし。
海音ちゃんも好きだなぁ。クリムゾン編は色々とインパクトの強いキャラが
多くて見ごたえがありましたよね。本頑張って下さいね。
コミケ、BAは絶対に受かるので、ぜひスペースに伺いま〜す!
No.2492 : 3/15(水)11:45
NAME : ディア坊/VP・K
E-MAIL : gakuto@urania.dricas.com

どうも、ディア坊でございます。
久しぶりにこっちに来ました。(といっても何回かは見に来てます。)
まあ、久しぶりに書きに来たっていった方がいいかも知れません。
今日は、宣伝に来ました。
今日久しぶりにAC小説第3話を更新することができます。
でも、本当は第4話も更新する予定でしたが間に合いませんでした。
あと、ホームページもリニュ〜アルしました。(でもあんまし変わらん)
もしよろしければ、見に来てください。
それではまた!

<<かずわい店長へ
馬頭ちーめいさんの原画展ですか
まんがの森上野店ですか!
よし!行ってきます。いい情報ありがとうございます。
No.2491 : 3/15(水)2:04
NAME : あさがやあきこ
E-MAIL : asagaya@mb.infoweb.ne.jp

こんにちわ。3月だというのに私の住む信州は氷点下です。春が待ち遠しい・・・

>MAXさんへ
お返事ありがとうございます。助かります。
メカ描くのがあまり得意ではないから、VP描くのがちょとつらくて(笑)
物語やキャラと同様、VPも大好きなだけに情けない限りです。
とりあえず趣味に走ろうかな、と、久我氏の本を企画中(趣味丸出し)

<蛇足> 今更ですが、PSの「フロントミッション3」を始めました。
見かけによらず、ぼーっとしながら気軽にできるので、お気に入りです。(2は最終章で挫折しちゃいましたが・・・)
 スクウェアのゲームは昔はよくやってましたが、今ちゃんと進められるのはフロントミッションくらい。物語に入り込めず、話に突っ込みを入れ始めたあげく、冷めてしまうのは、自分が現実を知って年くってしまったせいなのかもしれません。

No.2490 : 3/14(火)4:47
NAME : LFO
E-MAIL : lfo@ceres.ne.jp

LFOです。お久しぶり。

遅い反応ですが、TE-37 いいですねえ。
うちの車にも履かせてやりたいホイールのひとつですが、やっぱりちょっぴり高いっス。(^^;
いや、ほぼ同等品で某ワークスのロゴなんかが入ってるやつはもっと高かったりするんですがね…。

まあ、こっちの方は、あとひと月くらい冬タイヤでないと心許ない感じなので、その間悩むことにします。

全然関係ないですが、最近はペンネーム変えてこっそり(笑)同人誌つくってます。
絶対通らないと思ってた某ゲーム会社系イベントに当選してしまって、
慌てて新刊作っていたりする今日このごろです。

No.2489 : 3/13(月)12:31
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

トップページのヘッドラインにも書きましたが、3月下旬〜4月上旬に
かけてまんがの森津田沼店・上野店でちーめいさんの原画展が行われ
るようです(ニュースソースはビーム4月号)。都合のつく方は見に行っ
てみるのも一興ではないでしょうか。

No.2488 : 3/13(月)11:49
NAME : 涼風流人
E-MAIL : http://www2.wbs.ne.jp/~suzukaze/

おひさしぶりです。・・・・・・って覚えていてくれてるでしょうか・・・・・
受験のため冬眠していた涼風流人、啓蟄です。
とりあえず滞りまくっているホームページ更新にいそしみま〜す。

・・・・・・でもまたらいね〜ん、っぽいかも・・・・・・・
No.2487 : 3/11(土)6:16
NAME : ろくさぶろー
E-MAIL : joas636@oitaweb.ne.jp

こんちは。

ちょっとAC系のアクションゲームとは違いますが、オイラは
「PowerDolls」シリーズの大ファンでもあります。

ところが、この1年近く忙しくてロクにゲームができなかった事もあり、
すっかり世情に疎くなっていたのですが、
今年の春に、PowerDolls4が発売されるとゆーではありませんか!

楽しみです。

と言いつつ、つい最近、骨折して暇になったものだから、PD3やリモート
プレゼンスで遊んでいる最中だったので、PD4発売の話にはかなりビックリです。

リモートプレゼンスにはPDシリーズのスタッフの大半が参加しているようですが、
工画堂と秀和システムには何かつながりがあるのでしょーか?

ぼーっとしてたら、世の中では色々な事が起きていてビックリなのでした。
No.2486 : 3/9(木)16:17
NAME : 琴崎祥枝
E-MAIL : (none)

始めまして。
私の家の近所ではブレイクエイジの小説三巻が手に入らずバトリオンの活躍を知りませぬ。ぬぅ。
さらに、友人に「ゲーマーズで買っちゃった」とジャケットを自慢される日々です。ちくしょう、こっちが受験で動けないからと!
以上、なんの意味もない駄文でした。
No.2485 : 3/8(水)1:15
NAME : MAX
E-MAIL : (none)

お久しぶりでっす!

コミケの話がちょっと出てましたが、"maximum"は夏は不参加です・・・。
すみません。(ここにコミケに来て下さるかたがどれほどいらっしゃるかわかりませんが)
前回(冬コミで)で他のBAサークルさんに「今回がFinalでも良い?」と言ったら
思いっきり却下されてしまったんですが、今現在私生活において、
時間的にも金銭的にも精神的にも余裕がなく、泣く泣く参加を断念しました・・・。
でも、「委託でも良いから出せ!」とありがたいご忠告もいただいてるので、
コピー本でもいいから何か出そうとは思ってます。


>あさがやさん

過去2回本出して、女性のお客さまは2人だけでした。(笑)
でも、BAはもともとの作品自体男女どちらにも受ける作品なので、
特にどちらを基準にと考える必要はないのではないでしょうか?
まぁ実際に売っていて思ったのは、男性ファンは戦闘シーンやカスタマイズ等が
載っているかどうかを見ている方が多いというのは事実です。
でも、マンガに戦闘シーンの無い私の本を買って下さる方も
いらっしゃるので、それに固執することはないと思いますよ。
第一、同人誌は読者のニーズより、作る側が楽しめるのが一番ですよ!
(っと、メチャクチャ趣味のあっちゃん本とクレアちゃん本を作ったMAXでした・笑)
No.2484 : 3/2(木)13:16
NAME : 妖狼
E-MAIL : mazyuuou-yourou@nifty.com

やっぱ掲示板のほうが気楽だからでしょうかね?(^^;←MLのメールが少ない理由
一応 さっきネタフリもかねて出してみたところMLからメールが届いたので
ちゃんと機能はしているようです。←レイブンズネット

No.2483 : 3/2(木)13:01
NAME : 妖狼
E-MAIL : mazyuuou-yourou@nifty.com

主に内輪での情報交換のためのHPのようで
それほど内容は濃くは無いです。
っていうか ML紹介がメインのようで。
あと 最近はネタが少ないのか メールの流通は…
かなり少ないようです。
No.2482 : 3/2(木)0:48
NAME : ディア坊以下省略
E-MAIL : (none)

なに〜ACだって!
それはいかねば!
追伸!自分もAC関係のホームページでも
そっちのACのホームページの方がすごいかも!
では、拝見に行ってきます。
なお、私のホームページは新屋敷店のリンク集に
はってありますので、ほな!
No.2481 : 3/1(水)23:53
NAME : 妖狼
E-MAIL : mazyuuou-yourou@nifty.com

なに〜〜〜〜
やけにメールがこねーと思ったら いつのまにかML終了してた〜?
どうりで(^^;

ちなみにロボゲーのMLでしたら、
「レイブンズネット」っていうMLがあります。
詳細は、レイブンズネット(http://www.asahi-net.or.jp/~gw5h-mnkt/ravens/)
ここへ行って詳細を見てください。
主にアーマードコアを扱ってます。
No.2480 : 2/29(火)0:42
NAME : 織神尚砥
E-MAIL : (none)

 皆様、初めまして〜♪

 だいぶ前から知ってはいたんですが…音楽関係のHPばかり見ていたのでココに
書き込みさせて頂くのは初めてになります〜(苦笑)”SHIKIKANI 
NAOTO”と読みます〜どうぞ宜しく〜♪

 今回、実は、MLに参加させて頂こうか…と思ってココを覗きに来たのですが…
終わったんですか(泣)はぁ、もっと早くに参加すれば良かった(泣)

 BMの方も連載終了みたいですし…ちょっと寂しいですね(苦笑)でも、此方にはまた寄らして頂きますね♪

 取り敢えず今回はメルアド書き込んで無いのですが…今度来た時にでも用意して
来ますので(笑)勘弁して下さいね♪では、また!再見♪
No.2479 : 2/24(木)3:39
NAME : ブラウン
E-MAIL : (none)

>バトリオン>西野さん
ああ〜EX読んでなくて、元ネタ知らないのに爆笑かましてしまいました♪
ああ〜あんな、おもしろいVPがでてるのか〜〜 3月に1巻発売だとかで
めっちゃ、楽しみです♪



No.2478 : 2/23(水)22:34
NAME : 西野
E-MAIL : (none)

>巻末のラフの「バトリオン・ダイナマイト」に「BATOLION」と読める文字が…

おお、こんなところに!
ローマ字かなぁとは思っていたがRじゃなくてLでしたか。

ありがとうございます。
No.2477 : 2/23(水)21:39
NAME : LaughCat
E-MAIL : laughcat@mba.dopa.nttdocomo.ne.jp

「ボトルシップトルーパー」は短期集中連載じゃなかったのかぁ?
…別に不満がある訳じゃないんだけど…
D.P IV上で「ブラックマジック」vs「プラダチャレンジ」やったらどんな結果が出るだろう?

>だれかバトリオンの英字スペル知りませんか?
「Battleon」じゃあそのまんまだしとか思っていたら、巻末のラフの「バトリオン・ダイナマイト」に「BATOLION」と読める文字が…
No.2476 : 2/21(月)9:13
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

というわけでカウンターはわかっている範囲の値で修正しておきました。

#多分100〜200ぐらいは誤差出てると思うけど、仕方ないっすね(^^;
No.2475 : 2/21(月)7:46
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>ジョニイさん
うーん、カウンターまた飛んじゃいましたね。隙を狙って修正しておきます。
No.2474 : 2/21(月)7:39
NAME : ジョニイ
E-MAIL : (none)

はじめまして!!
チャットにはきてるけどここに書くのははじめてなので。
えっと、カンター変になってますよ〜?
って事です。
以上でした。
No.2473 : 2/19(土)22:55
NAME : ディア坊/VP・K
E-MAIL : gakuto@urania.dricas.com

どうも今晩はディア坊です。
やったー!ブレイク外伝ボトルシップ・トルパーズ単行本化決定!
・・・ってもう皆さん知ってましたか。(^0^;
でも、その前に小説3巻を見なければ面白いとこで止まってる物で
明日のプレイステーション フェステバル2000に行く
電車の中で読み終わろう!
そうそう、今週のドリマガに驚いたことが書いてありました。
あのゲームが、メモリーを使えば自分専用機が使えると・・・
とまあ、ロボげーネタになるのでやめておきます。
それではまた!

<<かずわい店長様へ
仮のバナーが出来上がりました。
二種類ありますのですが、品質が良くありません(汗)
でも、使って頂けたらうれしいです。
バナーアドレスは下に書いておきます。
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/8251/banavol1
これは、レン・ナターシャバージョンです。
最後の数字を2変えるとAC−97:ディライクが出てきます。
でも、2番目の方がへぼいです。(泣)

<<ブレイクのジャケットの方へ
まだ、コスパで売ってるようです・・たぶん・・(コミケでちらしを見て)
価格は、39800円です。私も、欲しいけど買えません(泣)
No.2472 : 2/18(金)21:57
NAME : げんきち
E-MAIL : (none)

はじめまして。
B-Aは単行本で本編しか読んでないんですが、
ここ数年ずーっと一番好きな作品です。
色々勉強不足なトーシロですが、
よろしくご指導&おつきあいよろしくお願いします。

ではでは。
No.2471 : 2/18(金)12:07
NAME : あさがやあきこ
E-MAIL : asagaya@mb.infoweb.ne.jp

かずわい店長、返答ありがとうございました。
どんなものが出来上がるか、私も予想不能なんですが、皆様見かけたらお立ち寄り下さい。夏までにはHP開設、できたらいいなあ。
 今引っ越しの最中で、自宅がすごいことになっています。久我ちゃんの部屋なんて目じゃないくらいのスラム状態。こんなんでホントに片づくのかしら。
No.2470 : 2/16(水)18:15
NAME : たうるす
E-MAIL : (none)

カウンターが「101010」でした。
ちょっとうれしかったんで。
それだけです。
No.2469 : 2/16(水)0:16
NAME : FAKE☆STAR
E-MAIL : scryll@black.interq.or.jp

どうも、FAKE☆STARです。

>西野さん
バトリオン凄かったです。カッコイイ。
光の加減がなんとも。
久しぶりに良いもの見させていただきました。

>SHADE
今、思うと専門学校には資格云々よりも
SHADEをゲットするために通っていたような気が・・・。

小説、書き終わってホンワカした気分のFAKE☆STARでした。
http://www.interq.or.jp/black/scryll
No.2468 : 2/15(火)23:19
NAME : 西野
E-MAIL : nishinoh@mb.infoweb.ne.jp

バトリオンの感想どうもです。

MIKEさん
>自分もまたCG作って投稿したいな〜
是非そうしましょう!
なに、作り始めれば何とかなるもんです。

ニーさん
>次回作は是非「バトリオン・ダイナマイト・ナックル」の発射シーンを!!
いいっすねぇ、今度はちゃんと正面から日を当てて・・・

P.S.だれかバトリオンの英字スペル知りませんか?
No.2467 : 2/15(火)9:05
NAME : Domisan
E-MAIL : domisan@nifty.ne.jp

バトリオンもすごいが、そーゆう仕様を許容するマスターシステムって、
結構すごいと思う。(笑)

でも、自分たちの町を壊しちゃまずいだろ?(笑)>バトリオン

No.2466 : 2/14(月)18:34
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>あさがやあきこさん
過去に売り子をやった経験から言わせていただきますと、
男性の比率は確かに高いですが、女性もそれなりにスペー
スまで足を運んでくれていますよ。ですから、少なくとも
5%から10%ぐらいは女性客のつもりで作品を描いてもいい
んじゃないでしょうか。
No.2465 : 2/14(月)17:40
NAME : ニー
E-MAIL : IZC03213@nifty.ne.jp

>バトリオン

ぎゃはははははは。(たっぷり30秒間笑う)
これはすごいですよ、西野さん。
次回作は是非「バトリオン・ダイナマイト・ナックル」の発射シーンを!!

>Shade
私もmyShade買ったのに、忙しくて出来ません(T_T


No.2464 : 2/14(月)16:59
NAME : MIKE
E-MAIL : mike@jan.ne.jp

西野さんのCG拝見しました。

毎回かっこいいCGですね。(今回は町並みがいい感じ♪)
今回のお題はバトリオンでしたが、
CGを表示はじめるまでどんなVPかとんと忘れていました。
あぁ・・・・大間抜け・・・・

自分もまたCG作って投稿したいな〜
とは思っているんですが、なかなか手をつけ始められないといった感じです。
Shadeも買ったのに・・・
No.2463 : 2/14(月)8:46
NAME : 勝負眼鏡
E-MAIL : (none)

ボトルシップの単行本の正確な発売日が出ていなかったので書いておきますが、
3月25日発売だそうです。蛇足でしたか?
No.2462 : 2/13(日)19:18
NAME : あさがやあきこ
E-MAIL : asagaya@mb.infoweb.ne.jp

再びごめんください(笑)
ちょっとだけ気になることが。
B−A読んでる方は、やっぱり男の方ばかりなんでしょうか?
少なくともこのサイトでは男性が多いようなんですが、ネット人口は読者の男女比と比例しませんし。また、コミケ来る方となると、また比率も変わってくるんじゃないかな、と。女性がいないとなると、描く物も少し変えないと、とセコいことを考えていたりします。(変な意味じゃないですよ)
冬に1種だけ売ったときは、女性もいらっしゃったようなんですが、いかんせん少ししか持っていかなかったから、データとしては不完全。
諸先輩方、教えて下さると助かります・・・

No.2461 : 2/13(日)18:48
NAME : あさがやあきこ
E-MAIL : asagaya@mb.infoweb.ne.jp

ご無沙汰しています。
夏コミ、予告通り「BA」で申し込みました。
今更の新参者で、ものすごい不安。実はVP描くのがものすごく苦手なんですよね。困ったな。要・修行ってとこでしょうか。
今から宣伝してもどうかと思いますが、サークル名「ハイランダーコール」です。
描きたいネタを沢山内包してます・・・
とりあえず第1関門は、2倍を越すであろう抽選を通過することかしら。
最近落ちまくっているので、すっかりクジ運に自信をなくしていますが、後は天の采配を待つばかり。
腕磨いて結果を待つことにします。
No.2460 : 2/13(日)17:31
NAME : ニー
E-MAIL : IZC03213@nifty.ne.jp

>ビーム3月号が発売
買いたくても地元には売ってないー!!
仕事帰りに買いたくても残業だー!!

>単行本が出るんですか!?やった!
やった。全話見られる。


>かずわい店長
すみません。
反省してます。m(_ _)m


馬頭ちーめい先生やSTUDIOねむの方々に、
何県が第何ゾーンなのか決め手欲しいです。
最近↑これで困ってます。
No.2459 : 2/13(日)16:54
NAME : アスティ
E-MAIL : taka2@qc4.so-net.ne.jp

>ボトルシップ・トルーパーズ
単行本が出るんですか!?やった!
(現時点で3月号が手に入ってないんですよ)

なかなか本誌が手に入れられなくて何話か
読めなかったんですけど、これで一安心(^^)

No.2458 : 2/13(日)13:42
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

ビーム買ってきました。なるほど…
単行本も出ることですし、楽しみに待ちませう。

>ニーさん
依頼通りにリンク張っておきました。けど、リンク依頼する
のに「URLは××にあります」って…そりは人にモノを頼む
態度じゃないっすよ。
No.2457 : 2/12(土)23:39
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

ビーム3月号が発売になりましたが、ネタバレにならない程度に
嬉しいお知らせを一つ(^^)。

「ボトルシップ・トルーパーズ」の単行本第1巻は3月に発売予定
という情報が有りました。

 これで千切ったビームを読み返すことなく外伝が読めます(^^)。

 今月号のビームでは「釣れんボーイ」でプチッ!とくるネタもあった
ので、なんだか救われました(^^)。
No.2456 : 2/12(土)21:55
NAME : JSRUN
E-MAIL : (none)

こんにちは、初めましてです。JSRUNと言います。
昔からのファンなんですけどねー。
ブレイクエイジのジャッケット欲しかったなー。
単行本で知ったときには売り切れた後だったんですよねー。
知っていたら買っていたのになー。
今も引きずっているんですよねー。

うーん、未練タラタラ。
言いたいことだけ言ってすいません。
読み返してみると自分でもうざったかったりして。

No.2455 : 2/12(土)1:33
NAME : ニー
E-MAIL : IZC03213@nifty.ne.jp

ニーです。お久しぶりです。

>ガンガン外伝小説も動いてますし、BAはまだまだしゃぶり尽くせますよ(^^)。

ブラウンさんのアメ村店の支援と
鶴見店の三大・特大バカトリオ+1の調整さえ済めば執筆が始まります。

>かずわい店長
遅れましたが、相互リンクお願いします。
道頓堀店経由のリンクで行けます。

コニーパレス横浜店は只今、建設工事中です。
よって、URLは掲載しません。(どうせ看板とリンク集だけだ)
No.2454 : 2/9(水)8:31
NAME : J・BOY
E-MAIL : rakuten@gol.com

ども、J・BOYです(^^;


>ガンガン外伝小説も動いてますし、BAはまだまだしゃぶり尽くせますよ(^^)。

そのガンガン書いてるひとりっす(^^;
コニ―パレス道頓堀店も宜しく(^^;
(以上、宣伝でした(^^;)

http://members.tripod.co.jp/takoyakitarou/index.html
>かずわい店長様
宣伝してすいません(^^;


 

No.2453 : 2/9(水)8:15
NAME : Domisan
E-MAIL : domisan@nifty.ne.jp

>ガンガン外伝小説も動いてますし、BAはまだまだしゃぶり尽くせますよ(^^)。

骨の髄まで♪(笑)>BA
 
No.2452 : 2/9(水)7:08
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>かずわい店長
 10万ヒットおめでとうございます(^^)。
 ついついカウンターを見ずに掲示板のホットテキストをクリックしてしまう
癖があって、気付きませんでした(^^;)。
 しかし・・・折角大台に載っているのに、頭文字が「1」だとなんだか寂し
いですね(^^;)。
 9万の時の方が大きい数字に見えてました(^^;)。
 本編は終わっても、まだまだ外伝は生きてますし、コニーパレス系列店では
ガンガン外伝小説も動いてますし、BAはまだまだしゃぶり尽くせますよ(^^)。

 これからも頑張って下さい(^^)。
No.2451 : 2/8(火)23:47
NAME : 西野
E-MAIL : (none)

10万HIT突破おめでとうございます。
ここ数日カウンターの伸びが速くなったような気がするんですが気のせいか?
どっかに登録されたんだろうか?

ともかく今後も変わり無い発展を願ってますです。
ゆいちゃっと Mini(Free)