[戻る]

こにぱれ落書き帳(2401-2450)


No.2450 : 2/8(火)11:32
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

というわけで順調に10万カウント超えちゃいました。

ブレイクエイジってなんだかんだいってもマイナーな作品で、
しかも本編は完結しちゃってるにも関わらず、現在でもウチの
ページがコンスタントにカウントを稼いでいることを考えると
ファンに愛されてる作品なんだなーと改めて思います。

ウチのページの更新は滞りがち(いや、ネタがないもので^^;)
なんですが、みなさんがブレイクエイジという作品をいつま
でも好きで在り続けられるように、微力ながらお手伝いができ
るといいなと考えています。そんなわけでこれからもよろしゅー
に。

No.2449 : 2/8(火)1:26
NAME : ディア坊/VP・K
E-MAIL : gakuto@urania.dricas.com

どうも、今晩はディア坊/VP・Kです。
10万HIT突破!おめでとうございます。
いやー踏みたかったですな10万HIT。
なら、今度は11万HITを狙おう。
そんでもって、自分の小説第二話完成しました。
もう、三日連続書き続けて死にかけました。
でも、頑張って書きましたので見にきてください。
以上、10万HIT+21のディア坊でした。
http://www.geoities.co.jp/Playtown-Domino/8251/

No.2448 : 2/8(火)1:16
NAME : MAX
E-MAIL : (none)

ここんとこ書き込めなくて困ってたんですが、
セキュリティの強化による為だったのですね。
なるほど、URLがいけなかったのか。
ずいぶん前にブックマークした時のまんまだったので、
よく見たらURLが違ってましたね。(^▽^;)
これで書き込めるようになったのかな?

ず〜っと東海林さんに「名前が無いわよ!」という
お説教を食らってましたが、今度こそ・・・。
No.2447 : 2/8(火)0:30
NAME : アスティ
E-MAIL : taka2@qc4.so-net.ne.jp

100000HIT突破!
おめでとうございます(^^)

書き込みはあまりしてないのですがここの掲示板は
よくのぞきに来てたんで、この数のうち自分のHITは
何回分なのかな?なんて考えてしまいました(笑)。
次は100万(爆)の大台に向けてGO!
(ん?カウンターの桁が無い(笑))
No.2446 : 2/8(火)0:27
NAME : MIKE
E-MAIL : mike@jan.ne.jp

おおっ!!
とうとう10万の大台になりましたね!
かずわいてんちょ、おめでとうございます!
これからもB-Aシリーズファンの憩いの場として
がんばってください!

10万+12人目のMIKEでした!
No.2445 : 2/8(火)0:14
NAME : Domisan
E-MAIL : domisan@nifty.ne.jp

そして、10万+8人目>自分(笑)

おめでとうございますっ!

No.2444 : 2/7(月)23:52
NAME : MoD
E-MAIL : (none)

おめでとうございます
10万超えましたね。(わたしは+3)
わたしが1万踏んだのってついこの前のような気もしますが・・・。

さいきんイマイチ カウンターの進みが遅くなっていましたが
まずはともあれ コングラチュエーション!


No.2443 : 2/7(月)16:51
NAME : Domisan
E-MAIL : domisan@nifty.ne.jp

おお。もうすぐ10万の大台ですねぇ。

一作品のファンページとして10万Hitとは。
いかにファンの支持があるかですねぇ。

No.2442 : 2/7(月)9:18
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

99909踏んじゃいました。切りがいいわけじゃないけど
妙に目に焼き付きます。この調子だと今日の晩から明日
の朝ぐらいまでに100000超えますね。

No.2441 : 2/5(土)10:23
NAME : Domisan
E-MAIL : domisan@nifty.ne.jp

ちゃんと書き込めるかな?
近所のゲーセンにも「ノート」が置いてあったんですけど、
あまりにも書き込まれている内容が、粗悪かつ品行方正に欠けるものがおおかったんで
いつのまにか回収されちゃいました。

何処にもいますね。>こまったちゃん

No.2440 : 2/3(木)10:20
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

えーと、先日掲示板のセキュリティを強化したと書きましたが、
その関係で掲示板に書き込みができないケースが存在するよう
です。掲示板への書き込みが弾かれる条件を挙げておきますと、

・名前やE-MAILが長すぎる場合(半角でおよそ120文字を超えるとエラー)
・発言本文が長すぎる場合(半角でおよそ7000文字を超えるとエラー)
・http://www.conny.com/connypalace/bbs/chat.html以外のURLからの書き込み(例えばhttp://conny.com/〜のURLで書き込もうとするとエラー)

となっております。「なんかよーわからんけどエラーになったぁ(T_T)」
という方はてんちょ宛メールでお問い合わせください。




No.2439 : 1/31(月)0:52
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>松屋さん
 「単行本化されないかもしれない」なんて書き込みをした当事者です(^^;)。
 明確に単行本化されないっていうことじゃなくて、連載開始前にO村さんがビーム上で「単行本になってから読めばいいやなんて考えている諸君、必ず単行本化するとは限らないぜ。」と言うような事を書かれていたから危ないかもよ?って程度の根拠ですので、99%単行本化されると思います(^^;)。

 だって・・・あくまで商売ですもんねぇ(^^;)。本誌も売れて単行本も売れちゃえば、出版社さんは大満足でしょう(^^;)。

 でも、ホントに単行本化されなかったら・・・ちょっとO村さんとビームの編集部を尊敬しちゃうかも(^^;)。

 でも、表紙も見たいし、ちょこっと入るであろうVPの設定イラストも見たいですし、やっぱり単行本化して欲しいですよねぇ〜皆さん!(^^)。



No.2438 : 1/30(日)10:13
NAME : 松屋
E-MAIL : kazu@mx.dokidoki.ne.jp

「ボトルシップ」が始まった頃の書きこみに
単行本化はされないという話があったのですが、
結局どうなったんでしょう?
1話読切りならともかく、
結構長そうな話なんで単行本化するかな?
No.2437 : 1/30(日)2:24
NAME : なごやん
E-MAIL : (none)

99000踏みました。
外伝の単行本はいつぐらいだろう。

最近いろんな意味で困ったちゃんが出没しているから気をつけなくちゃ。
No.2436 : 1/29(土)0:18
NAME : FAKE☆STAR
E-MAIL : scryll@black.interq.or.jp

ゾイドですか。良いですよね、あれ。
小学生の頃、デッカイ箱もってオモチャ屋を疾走してたな。
なつかしいのお。
個人的には、帝国側が好きでした。
だって、共和国のってキャノピーになってるんだもん。
頭部のコクピット。
う〜ん、やっぱりデスザウラーが好きなFAKE☆STARでした。
No.2435 : 1/28(金)21:26
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>CRAZYたくわんさん
ブレイクエイジ本編は終わっちゃいましたけど、外伝が連載中ですから、
それが完結するまでは楽しめると思いますよ…はやく単行本になってほ
しいなぁ。
No.2434 : 1/28(金)21:00
NAME : カビン・コワスナー
E-MAIL : (none)

ちょっと遅れましたが、あけましておめでとうございます。

なんかゾイドの話が出てますねぇ。
知ってる人がいるなんて、なんだかうれしいです。
マッドサンダーって、トリケラトプス型の?
そういえば、新しいモノも発売されるようですね。(ティラノ型らしいですが)
買おうかな・・・

No.2433 : 1/28(金)1:48
NAME : CRAZYたくわん
E-MAIL : なし

初めまして
パソコン買ったので初めておくります

いやーブレイクエイジファンがたくさんいて嬉しいなあ
だって俺しかしってる奴近くにおらんもん

でも終わっちゃった
あーなんかノリが良くて絶妙なマンガないかなあ?
ブレイクエイジみたいなね



No.2432 : 1/27(木)12:15
NAME : ディア坊/VP
E-MAIL : (none)

すいません。わかりにくくて。
いつもの、調子で書いていたので
なんだか、解らないものになってしまいましたね。
本当に、すいません。
<かずわいさんへ
誠に申し訳ないですが、その人はしりません。
力になれなくてすいません。
No.2431 : 1/27(木)9:21
NAME : Domisan
E-MAIL : domisan@nifty.ne.jp

まったくもう。(^^;
どこの掲示板にも荒らす人が来るんだなぁ。>こまったちゃん
「よいこの遊び場・コニーパレス」でなんてことを(^^;

不特定多数のBBSボードや掲示板に記事をばら撒くソフトもあるって
聞いたことあるです。

No.2430 : 1/26(水)23:27
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>もひとつディア坊さんへ
私が言ってる「こまったちゃん」は「脱尿感」とかゆー名前で同一の書き込みを
いくつか無意味に繰り返した人なんで、ディア坊さんが心当たりがないなら別人
でしょう。

No.2429 : 1/26(水)23:25
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>ディア坊さんへ
うちの掲示板は改行するのにbrタグを使う必要はなかったりしますので、
普通に改行してくればOKですよん。

#つーか、こまったちゃん対策にタグ全部使えなくしたのでご了承くだ
#さい _o_>ALL
No.2428 : 1/26(水)22:59
NAME : 妖狼
E-MAIL : mazyuuou-yourou@nifty.com

下の書込 どうしたの? やけに読みづらいけど(^^;
No.2427 : 1/26(水)21:43
NAME : ディア坊/VP
E-MAIL : gakuto@urania.dricas.com

とう!みなさん!また宣伝に来ました!r>そんなに、でかい宣伝じゃあないんですけど、r>ただいま!ホームページを改装してます!r>(と言っても中身を整理してるだけなんですけど・・r>今現在は70%まで改装中し終わりました・・多分)r>新装開店?日まであと・・・四日!・・・・・・r>あんまし変わりがえはしないんですけどね・・・r>部屋も増えたけど・・・r>ほな!そうゆうことで!では!r><かずわいさんへr>いつも、掲示板を使わせてありがとうございます。r>そして、リンク集に入れてもらってありがとうございます!r>あと、困ったちゃんて私ですか?r><J・BOYさんへr>ゾイドですか!いいですね!シールドライガーなんかr>なつかしいですよ!いつかは、マッドサンダー(かな?r>角が生えた大型ゾイド!戦艦タイプだったような覚えが・・)r>が出てきたりして!r>あと、ブルージェンターのOPが何度聞いてもいい!
No.2426 : 1/25(火)21:16
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

どーも、コニーパレス新屋敷店のてんちょのかずわいです。

まことに申し訳ないんですが、掲示板にちょっとばかし困ったちゃんな書き込
みがあったので削除させていただきました。ついでに掲示板のセキュリティレ
ベルを上げました。もっとも、掲示板のスクリプトの内部的な話なので、使い
勝手は変わらないと思います。

というわけで、今後とも当掲示板をよろしくお願いします。

No.2425 : 1/24(月)10:31
NAME : J・BOY
E-MAIL : rakuten@gol.com

ども、お久しぶりのJ・BOYです(^^;

>ディア坊/VPさん
>ブルージェンダーが一押し
あなたもはまったくちですか(^^;
って言うか、今期のアニメは全般的にすっごく良いです(^^;
ちなみにゾイドの影響でアメ村店にもどきVPの小説を、
送ったりしてしまいましたが(^^;

閑話休題

ところで、TAKA2Pさんの
コニーパレス福井店に小説を掲載させていただきました(^^;
単体では訳が分からないと言うとんでもない作品ですが、
コニーパレス道頓堀店の作品共々、お楽しみ頂けたら嬉しいです(^^;
No.2424 : 1/23(日)18:18
NAME : ディア坊/VP
E-MAIL : (none)

みなさんに、質問です!
ドンピィ!(ウルトラクイズの効果音))
ブルージェンターというアニメは知ってますか?
お答えください!
かなり!一押しのアニメです!ロボットええでぇ〜〜〜!
でも弱い!ブルー(虫の化け物)に壊される!(あうぅ)
パイロットは食われる!(ひぇぇぇ!)
第一話は、けっこうグロイかった!兵士達が団子状にされていく〜〜!

No.2423 : 1/20(木)23:51
NAME : 涼風流人
E-MAIL : http://www2.wbs.ne.jp/~suzukaze/

ふぅ、ひさしぶりにここにきた。
っていうかいいのか受験生。センター(様々な意味で)終わって、二次、私立に向けて頑張りますんで、またしばらく冬眠します。
No.2422 : 1/20(木)9:23
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>ディア坊/VPさん
リンクに関しては次回更新時に反映させていただく予定です。ちと
遅れるかもしれませんがお待ちくださいませ _o_

#仕事やらなんやらで更新頻度上げられないんです…三日連続で更
#新できる時もあれば、2週間ぐらい手をつけられない時もあるし
#なぁ。

No.2421 : 1/19(水)23:38
NAME : 妖狼
E-MAIL : (none)

AKIRASAKIMIさんへ

そもそも ブレイクエイジ関連HPである ここでの「DP」といえば
「デンジャープラネット」を一番に連想します。 少なくとも私は。
AKIRASAKIMIさん達の言うのは「ドリームプロジェクト」で
ロボゲーなどとは余り関係無いんでしょ?
行ってみて 凄くがっかりしちゃったもの。
単に「DP」と略さず 「HPの内容も簡潔に説明して欲しい」です。


No.2420 : 1/19(水)23:31
NAME : Shin☆
E-MAIL : (none)

ちょっと書き方間違えてしまいました。見難くてすいません
No.2419 : 1/19(水)23:30
NAME : Shin☆
E-MAIL : kirio@rd.mmtr.or.jp

え〜、みなさま初めまして。
Shin☆と申します。
ブレイクエイジには一番最初からいろいろと思い入れがありまして、とうとうやってしまいました(^^)

ただいま、当方でブレイクエイジのTRPGを作成しております。
つきましては、少しばかりデータ集めに協力していただける皆様を募集しております。

・VP・・・こんなVPがあったらいいなっていうVPの名前、コンセプト、イラ      スト・武装等を募集します。
・キャラクタ・・・こんなキャラクターがいたらいいなっていうキャラ名、特技、         コンセプト等を募集します。
・VP装備・・・こんな武器あったらいいなとか、こんなオプションあったらいい        なっていうのを募集します。

もし、協力していただけるのであれば、そのデータ等をメールで送っていただければ幸いです(^^)
完成しましたあかつきには、皆さんにご披露したいと考えておりますので、どうかよろしくお願いいたしますm(__)m

No.2418 : 1/19(水)19:02
NAME : ディア坊/VP
E-MAIL : gakuto@urania.dricas.com

やったー!ACの小説第一話完成!
でも・・・・・・未完成かも・・・・・・・
あと、かずわいさんへ
うちのリンク集に、ここのホームページをいれました!
できれば、うちのホームページをここのリンク集に
入れてください!おねがいします。
では!
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Domino/8251/

No.2417 : 1/19(水)17:46
NAME : Domisan
E-MAIL : domisan@nifty.ne.jp

>ボトルシップトルーパーズ・・・
>単行本化はやくしないかなぁ。

うーん。まだそんなに話数が貯まってないからなぁ。
やっぱり、夏頃ですかね。>単行本化
(著者の体調いかんでは、初秋かも。)

No.2416 : 1/19(水)1:46
NAME : たこ焼き太郎正成
E-MAIL : (none)

ボトルシップトルーパーズ・・・
単行本化はやくしないかなぁ。

ディア坊/VP様>
コニーパレス道頓堀はコニパレウェブリングから
入ることができます。(今、DCでネットしてます
手元にアドレスがありません)
No.2415 : 1/18(火)23:16
NAME : ゆきの
E-MAIL : (none)

ゆきの、といいます。
久しぶりにカキコします。

ここで話題になった(?)S□G○の「光ファイバーを使って
ゲームセンター間をつなぐ」と言う構想が、先週TVでやっていました。
想像図を見て、「う〜ん、コニーパレスに似ているな」と言う感じでした。
まぁ、やりたい事や、目的は同じだからね。
今年(だったかな?)の秋位から試験的に行われるらしい。
DPをやれる日が近づいたか?
No.2414 : 1/18(火)12:29
NAME : AKIRASAKIMI
E-MAIL : (none)

とってもお久しぶりです。
私の名前を知らない人は、はじめまして。

以前、私の友人が宣伝しに来たと思うのですが、
ついに、DPを作る為の仲間募集のHPを作成しました!!
しかし、相変わらずヒット数は低く、
協力者の登録も少ない状態です。
一度、どんな所か覗きに来てください。

アドレスは下記の通り。

http://www8.cds.ne.jp/~nakai/dp/

別に、DPだけが目的ではないので、
気軽に遊びに来てください。

No.2413 : 1/17(月)19:07
NAME : ディア坊/VP
E-MAIL : (none)

ありがとう!妖狼さん!
まだ!ホームページ作りの初心者なんで
バナーのアドレスのだし方がわからなかったんです。
教えてくれてありがとう!!
No.2412 : 1/17(月)17:44
NAME : 妖狼
E-MAIL : mazyuuou-yourou@nifty.com

いつのまにかコニパレのウェブリングが出来てる(^^;
アーマードコアのウェブリングと併せてロボゲーなどの2大ウェブリングに
育つのだろうか?
(どちらもメーリングリストがあるし。)
No.2411 : 1/17(月)17:41
NAME : 妖狼
E-MAIL : mazyuuou-yourou@nifty.com

リンクバナーのアドレス
http://www.conny.com/banner/da_bnr05.gif
これじゃないの?
トップページの画像の上にカーソル持ってきてプロパティを開けば
表示されますが。
No.2410 : 1/17(月)15:51
NAME : ディア坊/VP
E-MAIL : gakuto@urania.dricas.com

>かずわいさんへ!
リンクのバナーのアドレス?教えて!

>たこやきさんへ!
上と同じく教えて!あと、ホームページのアドレスも!

>アスティさんへ!
また!メール送ります!

ほな!
No.2409 : 1/16(日)20:49
NAME : アスティ
E-MAIL : taka2@qc4.so-net.ne.jp

え!?私にメール?
きてたかな・・・?
No.2408 : 1/16(日)17:30
NAME : ディア坊/VP
E-MAIL : (none)

>かずわいさんへ
まちがってメールを送ってしまってすいません。
アスティさんに送ったと思っていました。
まことにすいませんでした。



No.2407 : 1/16(日)2:48
NAME : アスティ
E-MAIL : (none)

やっと”イマジネーション・ブルー”が見つかった・・・。
以前は周りの本屋が”アスペクトフェアー”みたいなのを
やってたのでアスペクト関係の本を探すのに苦労はしなかったん
ですが、それが終わってる現在ではB−A関連の本は
探さないと見つからない!・・・とほほ。
No.2406 : 1/14(金)23:30
NAME : tame
E-MAIL : (none)

EXってそうだったんですか。
どうもありがとうございます。気になって夜も眠れなかった(大嘘)
No.2405 : 1/14(金)16:11
NAME : ディア坊/VP
E-MAIL : gakuto@urania.dricas.com

わいのホームページに掲示板をつけました!
今度、見に来てね!あと、うちもブレイクーエイジEX
てなんだかわからなかったけど、そうだったのか〜〜〜!
No.2404 : 1/14(金)10:02
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>tameさん
「ブレイクエイジEX」ってのは最近アスペクトから発売されたブレ
イクエイジの小説のことです。ブレイクエイジの小説としては第3弾
になります。

#近いうちに間連作品紹介のページにも載せておきますね(更新遅れ
#がちなもんで…_o_)
No.2403 : 1/14(金)2:01
NAME : tame
E-MAIL : aaf21360@pop06.odn.ne.jp

はじめまして
いきなりですがこのHPきてはじめて知ったんですがブレイクエイジEXてなんですか?
その辺のことの情報最近わからないもんで・・・誰か教えてください

No.2402 : 1/13(木)2:56
NAME : MAX
E-MAIL : (none)

コニーパレス空中都市店のMAXです。

コニパレ共々HPをしばらく閉じていたのですが、この度再開いたしました。
BreakAgeのページも一応あるので、遊びに来て下さいませ。
ただし、コニパレはまだ閉店中です。もう仕分けありません・・・。

http://www.geocities.co.jp/Playtown/4967/

No.2401 : 1/12(水)13:09
NAME : ディア坊/VP
E-MAIL : (none)

雪が降った〜〜〜ぞ〜〜〜〜〜!
なんと、埼玉in浦和に!以上!
あと、今日はうちのホームページの更新日です!
みにきてね!
ゆいちゃっと Mini(Free)