[戻る]

こにぱれ落書き帳(2001-2050)


No.2050 : 6/16(水)20:35
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>B−A外伝
 ビーム7月号によれば、9月号からはじめられたらいいな(^^;)ってことでした。

>OVA
 8月25日発売で、東京・大阪あたりで発売前or後にビーム読者向けに上映会をやらかすかも・・・って企画もあるそうです。
 定価は税込み7,140円(VHS・LD・DVD共通)だそうです。

 ついでに、OVAのDVDですが、大容量を利用して、STODIOねむ制作の3Dベンケイ&九郎のデータが入る予定だそうです。商品リストにはVPデータベースになってましたが、多分2体だけでしょう・・・。
 ぐりぐり動かすことができる・・・って書いてありましたから、ひょっとしたらVRMLデータなのかなぁ・・・。

 これはべつにネタバレじゃないですよねぇ?
No.2049 : 6/14(月)12:06
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

>BA外伝
ほんま!!出んの!?やったーい!!ドンドンドン!!!パフパフパフ!!!
9月号ですか。今後情報を頼みます。
No.2048 : 6/12(土)1:05
NAME : MIKE
E-MAIL : mike@jan.ne.jp

>BA外伝
わんぱくこぞうのHP内でちーめい先生が
描くかもと言っていたやつのことでしょうか?
だとしたらうれしいですね〜
まだまだB−Aワールドは広がっていくという感じですね。
No.2047 : 6/11(金)23:01
NAME : MoD
E-MAIL : (none)

祝! BA外伝 掲載決定。
9月号(?)が まちどおしい。

No.2046 : 6/10(木)13:59
NAME : TOM
E-MAIL : 962139@cce.kanagawa-it.ac.jp

はじめまして。

神奈川県内あるいはその周辺で、「わんぱくこぞう」の所在地ご存じの方いらっしゃいませんか?
もう2年ぐらいたつと思うのですが、南町田店が無くなってしまって「ぱっくんぽっけ」が手に入らないんです。
・・・今もありますよね?「ぱっくんぽっけ」

情報待ってます。よろしくお願いします。
No.2045 : 6/10(木)3:38
NAME : TAKAHIDE
E-MAIL : takahide@geocities.co.jp

長らくご無沙汰していたTAKAHIDEどえす
BAの世界観を利用したPBeMをしようかなと考えています
システムは出来上がったのですが
肝心の人手が足りませんどなかたSBM(サブマスター)
をしてくださる方はいらっしゃいませんか?
あ、もちろんアイディアや参加者も募集しています
それではぁ
P・S:連絡先は上のメアドまで・・・

No.2044 : 6/8(火)11:17
NAME : 涼風流人
E-MAIL : http://www2.wbs.or.jp/~suzukaze/

>ドリームマッチ
 >五人娘バトロイ
  審判は大ちゃんかな?

ツェンタウアVSW型九郎
の高機動バトルってのもいいかももちろんツェンタウアは(まだ見ぬ)千尋カスタム最新版でないと話にならないとおもうけど・・・・・・
No.2043 : 6/6(日)23:52
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

>このバトルが原因で破局になるかもな御2組。
>はたしてキリオVSサイリさんのような
>結果になってくれるのか。
ビリーとアリスの場合、二人とも性格的に似てるから、
口で「ぎゃーぎゃー」喧嘩しながらも、うまくまとまりそう。

会長と邦香さんのばあい、相手の会長が生粋のマニアだから。
会長が那香さんの才能を引き出せれば、旨く行くかも。
まあ。「二人ともオトナだしぃ。(笑)」

No.2042 : 6/6(日)23:26
NAME : ブラウン
E-MAIL : (none)

ドリームマッチですね!

会長&ジャグラーVSクニカ先生&グレープシード
        と
ビリー&グリーナーVSアリス&フェイ

このバトルが原因で破局になるかもな御2組。
はたしてキリオVSサイリさんのような
結果になってくれるのか。

No.2041 : 6/6(日)1:29
NAME : MIKE
E-MAIL : mike@jan.ne.jp

まだ見ぬ対戦ですか・・・・
ネリーvs彩理さんでおじゃんになった
黒曜丸vsW型九郎が見てみたかったですね。
接近戦専用の黒曜丸とほぼ遠距離戦専用のW型九郎が
どのように戦うのか興味がありまする。

そういや、W型九郎にはブレード系の武装は想定していないのかな〜?
No.2040 : 6/5(土)23:27
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

梅安さん
> 対クリムゾン戦では彩理さんのコントロールでしたよ。
> まぁ、クリムゾンと1人で対等に戦えるって事は強いのかなぁってことで。
あ。そでした。しかし、あれだけの巨体の4脚型を動かすのって大変なんだろうな。並みの腕のパイロットだと。
倉田君+ビリーの二人掛かりで動かす位だから。
No.2039 : 6/5(土)0:57
NAME : FALCON
E-MAIL : falco@lyra.vega.or.jp

まだ見ぬ対戦…
黒曜丸vsビルバ…ゴフッ!ゲフッ!
もとい。
黒曜丸vsトリックスター(会長+任谷)
なんかおもしろそう。
会長、実際けっこ強いはずですしねぇ。
No.2038 : 6/4(金)10:59
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>Domisanさん
>本編中にプロトベンケイが出た時は『D.高原』本人の制御でしたからね。
 対クリムゾン戦では彩理さんのコントロールでしたよ。
 まぁ、クリムゾンと1人で対等に戦えるって事は強いのかなぁってことで。

>RENさん
>五人娘のバトロイ
 筐体の外で観戦してたら何がなんだか解らないでしょうねぇ・・・(^^;)。
 やっぱり全員、長船謹製のマイエンブレムとかつけてるんでしょうか(^^)。

No.2037 : 6/4(金)10:20
NAME : Spooky
E-MAIL : (none)

いやぁ、引越し準備で部屋を片づけていたら、出てくる出てくる。
「第2次大戦中のナチス・ドイツの兵器資料」。
どこに7冊もあったんだ・・・。

それはそれとして。
みなさん、やっぱり夢の武器はスパロボ系ですか(笑)。
ガオガイガーに関しては・・・何も言うまいって感じです(笑)。
アームパンチとかパイルバンカーもまた良し。
あ、まだゼルベリオスのガレキ、造ってないや。

で、余談ですが、リニアガン。
第二次世界大戦で、すでにドイツが実用試験に漕ぎ着けてます。
圧倒的な電力不足で中止になったようですが(笑)。
そりゃぁなぁ。
大砲一門に大都市の半分が停電するような電力はまわせねーわ(笑)。

んで、「まだ見ぬ対戦」ですか。
個人的には、
トリックスターvsプロトベンケイ
なんか見てみたいかも。
会長と副会長のコンビネーションなら、プロトベンケイ相手でも
結構勝負できそうな気がするけど・・・。

No.2036 : 6/3(木)19:30
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

梅安さん
>本編を見る限り、どうしてもプロト(彩理)の方が強いような気がするんですが・・・(^^;)。
本編中にプロトベンケイが出た時は『D.高原』本人の制御でしたからね。
まあ。彩理さん本人でも、十分強いかも。

No.2035 : 6/3(木)12:12
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

>まだ見ぬ対戦
 5人娘のバトルロイヤルでしょう。
 さてさて、誰が勝つことやら・・・。
No.2034 : 6/3(木)7:51
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>まだ見ぬ対戦
 プロトベンケイ(彩理)VSバリアブルプロトベンケイ(大輔&ビリー)
 なんてどうでしょう。
 本編を見る限り、どうしてもプロト(彩理)の方が強いような気がするんですが・・・(^^;)。
No.2033 : 6/3(木)1:15
NAME : 涼風流人
E-MAIL : http://www2.wbs.or.jp/~suzukaze/

>まだ見ぬ対戦
サインボルフVS黒曜丸
結果だけは出てるけど実際の試合が見たい・・・・・・
No.2032 : 6/2(水)22:45
NAME : FALCON
E-MAIL : falco@lyra.vega.or.jp

初めまして、FALCONと申します。
ブレイクエイジは、つい先日全巻一気にそろえました。
おもしろいですよね、ホント。
これからよろしく。

追記:6666踏んだ…不吉な
No.2031 : 6/2(水)19:42
NAME : YF21
E-MAIL : gp02a@geocities.co.jp

>KAZ−殿
忘れました(爆)嘘です。単位の取得のほうにがんばりなされ。

>まだ見ぬ対戦
個人的には、チョップ天の川1号の動くところが見たい(爆)
コクヨウマルvsクリムゾンなんかもいいかもね。
黒と赤のエクスタシーって(ぐはっ)
あとは、クロウvsサインボルフなんかも。
でもこれは、少年マンガではやってはいけない組み合わせ(笑)


No.2030 : 6/2(水)17:01
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

お久しぶりですKAZ−です、ってみんな覚えてないだろうなぁ(^^;
チャットにはちょくちょく顔出してるんですけどね。

本編では実現しなかったバトル、個人的には
『ありす(飛)vsきりぽん(鴉)』
が見たかったですねぇ。結果は見え見えですけど(笑)
No.2029 : 6/2(水)8:48
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

B.A.本編が終わって久しいですね。
所で、本編では実現しなかったけど見てみたい(D.P.の)対戦ってあります?

個人的には『クレア&鴉 VS トーマス&ゴールディ』。
かなりの激戦が期待で競う。(会話でも。)

No.2028 : 6/2(水)0:34
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>男の夢の武器
 よく考えると一機で全て満たしているロボットが、その名を・・・

 『勇者王ガオガイガー!!!!!』

 「変形」「合体」で「ロケットパンチ」で「膝ドリル」で、おまけに
でっかいハンマー!!
 うん、まさに王様の威厳たっぷり(^^;)。


No.2027 : 6/1(火)12:23
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

どーもー、久々のRENでーす。
>男の夢の武器
 ロケットパンチが取られた・・・。
 じゃあ、胸から高出力熱線砲で、ブレストファイヤー
 指先から電撃砲で、サンダーブレーク
 額からビームで、ゲッタァァァビィィィム
 変形して体当たりは、ゴッドバード

 何を書いてるんだ・・・。
 よく考えると、スパーロボット系の方が夢の武器だらけだよな・・・。

 最後に、最強の男の夢の武器は、”自爆”でしょう。 
No.2026 : 6/1(火)10:44
NAME : ko-hiro
E-MAIL : ko-hiro@amitaj.or.jp

 はじめまして、ko-hiroといいます。
男の夢の夢の武器で盛り上がっていますね。
さしずめ、3チャンネルプロポ、合体型コックピットメカ、格闘戦能力、拳、自爆、気合、ど根性、何々魂でしょうか。

No.2025 : 6/1(火)7:38
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>男の夢の武器
 ロケットパンチは取られちゃったかぁ・・・(^^;)。
 じゃ、アックス!トマホーク!まさかり!斧!
 男だったらドカンと一発大振りで勝利!(^^)。

 あぁ、別の意味での夢だったら、やっぱりオッパイミサイルかなぁ(^^;)。

No.2024 : 6/1(火)4:19
NAME : ブラウン
E-MAIL : (none)

いつもロボゲーのほうにおじゃましてます♪

>男の夢の武器
いいっすね〜
隕石落しってのは…武器じゃないか…
出刃包丁…は女の子の夢の武器になっちゃうし(ドラマの見すぎ)
やっぱ、マシンガンでしょう。
ダダダダダってぶっ放せば気分爽快♪ ミスチルの歌にもあるし。^^

No.2023 : 5/31(月)12:21
NAME : Jyuncarth
E-MAIL : (none)

ごめんなさひ。
>男の武器
じゃなくて、「男の夢」の武器でした(^^;
一字抜けるととんでもなくデンジャラス(笑)
よくやるボケです。笑って許して〜ん(爆)
No.2022 : 5/31(月)12:17
NAME : Jyuncarth
E-MAIL : (none)

>男の武器
ハリセン!(爆)
どんなときも、つっこみを忘れちゃいかーん!(笑)
No.2021 : 5/31(月)8:00
NAME : DOT
E-MAIL : dot@sagami.ne.jp

>「男の夢」の兵器
 大きな爪!なんでも引き裂くのだ〜
No.2020 : 5/30(日)19:14
NAME : 涼風流人
E-MAIL : (none)

>「男の夢」の兵器
ロケットパンチを忘れちゃいけない・・・・
No.2019 : 5/30(日)8:28
NAME : 西野
E-MAIL : nishino@m1.interQ.or.jp

”「男の夢」の兵器”

素手でのパンチ・・・あ、ロボットアームじゃ素手じゃないか?
No.2018 : 5/30(日)1:19
NAME : DAA
E-MAIL : (none)

はじめまして。
「男の武器」ですか...。
やっぱりブレード系かなあ 「サムライソード」とか。もちろん
震電・改から発射されるやつ(笑)
No.2017 : 5/29(土)22:37
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

男の武器・・・・・ミサイル・・・・
それも、小型のミサイルをいっぱいばらまく、
『ファランクス』みたいなやつ。
ダミーのミサイルの中に数発、熱線誘導型の本命ミサイルを混ぜとくの♪。

No.2016 : 5/29(土)0:31
NAME : 涼風流人
E-MAIL : http://www2.wbs.or.jp/~suzukaze/

しばらく来れませんでしたが・・・・・・
「男の夢」の兵器・・・・
う゛ーん
爆発するのがいいかな。でも爆弾はだめ。グレネードみたいなの、かな、爆発好きなんで。
No.2015 : 5/28(金)23:11
NAME : Kehko
E-MAIL : (none)

「男の夢」の兵器ですが・・・

「パイルバンカーシールド」か「アーム・パンチ」
ですかね。
No.2014 : 5/28(金)10:12
NAME : JAIL-HAWK
E-MAIL : (none)

>Spookyさん
はじめまして、JAIL-HAWKと申します(^^)
「男の夢」の兵器ですか・・・
波動砲・・・・駄目ですね(笑)
私的にはソーラ・レイでしょうか。でかくて破壊力抜群な物が好きなもので(^^;)
No.2013 : 5/28(金)10:11
NAME : へぽーん
E-MAIL : (none)

男の武器はなんたって”ドリル”でしょう(笑)
何故かどこの兵器にもあるし(偏ってるって)

ドリルにも色々な種類がある。
腕ドリル、ドリルミサイル、ロケットドリル、ミサイルドリル・・・(笑)
某戦艦の艦首もドリルがついてたような・・・・(爆)

..................
Dr.Iris labo
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3927/I/i2.html
..................
No.2012 : 5/27(木)13:52
NAME : Spooky
E-MAIL : (none)

レールガンですが、実用うんぬんはともかく、三菱だかどこかの
研究所で研究されているはずです。
しかし、レールガンは現時点ではすさまじい大電力を必要とする
上に、加速用のリニアレールも相当なものになってしまうので、
実際に兵器として使用する・・・というか実用するにはかなりの
問題があるらしいです。
でも、「バトルテック」にもガウスライフルって名前で有るし、
「リニアレールガン」は一種の「男の子の夢」なんでしょうね。
ビーム、レーザーなどの光学兵器と同じで。

ちなみに、光学兵器で理論上実用可能なのはレーザービーマー
ではなくPPC・・・荷電粒子砲だと聞いた事があります。
これだと、大気中でもそれほど威力が減衰しないとかなんとか。
詳しい事は知りませんが。

ちなみに皆さん、「男の夢」の兵器って何だと思います?
ただし、「人型ロボット」みたいな総合兵器システム禁止。
あくまで、単体の「武器」として。
ちなみに、僕の場合はやはりレールガンですね。
実弾兵器が好きなんです。

No.2011 : 5/27(木)8:54
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>KENさん
九郎・弁慶はバリエーションが凄いですから迷っているとどれを組みたかったのか分かんなくなりますよねぇ。しかもパーツ流用が案外出来なかったらして。
 完全変形ヴァリアブルベンケイを完成させて下さいよぉ(^^)。
 面数が増えちゃうのは未熟の現れですよね(^^;)。如何に少ないポリゴン数で組むかが課題だと思っているのですが、なかなかそこまで神経が回らなくて・・・バズーカ内のモールドも相当ポリゴン数をくってますし。直線にすれば良かったのですが、螺旋状にモールドを作ったので一気に面が数倍に跳ね上がったんですよ。真っ正面から見ない限り螺旋ってことはわかりにくいんですけどねぇ。
 ちなみにバルカン砲の基部にはギアもつけてありますので、やっぱりそこでもポリゴンが増えてます(^^;)。
 う〜ん、気軽に組むつもりだったのになぁ・・・。

>はんてんさん
 う〜ん、ボルゾイ組みたいですねぇ・・・でもボルゾイはデッガー製品なんですよねぇ・・・。
 頭部・肩部・脚部の曲面がクリア出来れば、全体の構造は簡単ですし、さほど難しくないような気もするんですが・・・ベンケイ・九郎以上にごまかしの効かないデザインだと思うので、ちょっと気負ってます。
 それに西野さんがハウラーを組まれてますし、DOTさんもガレキ製作用のボルゾイのデータをLW上で作られてますし、そろそろ出てくる頃だとふんでたんですけどねぇ・・・。
 もしも組んだら投稿します。
 でもその前にM40A2がぁ〜(^^;)。
No.2010 : 5/27(木)0:21
NAME : はんてん
E-MAIL : (none)

ギャラリーを見ていて思ったのですが、
なにゆえボルゾイがないのじゃぁ。
つーことで誰か作ってください。
でも大変なんだろうなぁ。ま、てきとー
に聞いといて下さい。
No.2009 : 5/26(水)20:33
NAME : Kehko
E-MAIL : (none)

こんばんわ。

うろ覚えの知識ですがレールガンについて、ちょっと。
レールガンには、2種類研究開発されていたそうです。
・磁気を帯びた弾頭を磁力で加速、射出する。リニアレール型
・磁力で加速させたプラズマで、弾頭を射出する。プラズマレール型
リニアの方の性能はよく知りませんが、プラズマの方は、理論上、光速近く
まで加速可能なそうで、かなりの威力が見込めたそうです。
 実験では、射出速度、秒速12キロで加速用レールが溶けたそうですが、
直径2センチほどの弾頭で、鋼板に10センチくらいの穴が空いていました。
鋼板の厚みと距離は、忘れてしまいましたけど・・・。
 米国の「SDI(宇宙戦略構想 通称スターウォーズ計画)」関係で研究
されていたらしいです。ただ、実用兵器までには至っていなかっと思います。
「SDI」中止後どうなったかは、知りません。

それではです。
No.2008 : 5/26(水)19:19
NAME : KEN
E-MAIL : a1630095@jupiter.kanazawa-it.ac.jp

こんばんわ。

>梅安さん
V型ベンケイ見させて頂きました。
僕もベンケイは造ろうと思っていたのですが、
造っている途中でヴァリアブルベンケイが登場し、
よ〜し九郎との合体も造るぞぉっと路線を変更し、
結局パーツの多さに断念(中断?)今に至ります。
現在もハードディスク上に残骸が残っております。

60707面といのにかなり驚きです。
僕が造った最大のものでも20000ちょっとだったような?
砲身の内部のモールドまで作ってあるとわ。
自分がこんなテイラクなだけに尚更凄く見えます。
M40A2も期待しております。頑張って下さいね。
No.2007 : 5/26(水)5:25
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>MIKEさん
 P2−300のCPUと言うよりも、今回はVooDoo2Bansee16MBのビデオボードの威力のお陰でかなり高速でした。
 弁慶の6万ポリゴンはそこそこ苦しいのですが、ポーズの変更やレンダリングの速度というよりも、一番ストレスを感じたのが多関節物体ファイルの読み込み時間でした。メモリが64MBしかないので、メモリを増設すればもっと快適になると思います。
 レンダリングのスピードを見る限りCPUはP2−300でまぁ十分なパワーを発揮していると思います。個人で3DCGをやる分にはこの位のスペックでも十分ストレスを感じないのではないでしょうか。
 RIVA128(4MB)のビデオボードの時にはMA40A1(約1.5万ポリゴンかな)でも、今の弁慶くらい辛かったですが、それはかなりストレス無く扱うことが出来ている(M40A2の作成中にそう感じています。)ので、メモリとビデオボード(VRAMかなぁ)がかなり重要なのかも知れませんね。

>西野さん
 あっちゃこっちゃでありがとうございます(^^)。

>禅鬼修羅さん
 疑問1:コミックを見ているとコクピット内で放送を聞いてから何やら考えている場合がありますから多分ランダムだと思います。
 でも、西野さんのおっしゃるように予定表が出て、ランダムにシャッフルされるシュチュエーションが数パターン発表されているのではないでしょうか。

 疑問2:一説によるとビーム兵器はプロトベンケイのみの装備らしいですからストーリーモードでも登場していないと思います。ですが実際にプロトベンケイが発射したビームは宇宙空間で使えばもっと強力な物だったんじゃないかと思います。

>小説版のレールガン
 実弾兵器らしいですが、弾丸の加速にプラズマを使っているそうで、現実に作るとさほどの威力は出ないらしいです。でもDPの世界は所詮はシュミレーターなので、現実の物理法則よりもより明確に理論値が叩き出せる世界ということでレールガンも強力な威力を発揮したようです。
 あれを宇宙空間で使えば遠距離攻撃をすればする程威力が増したのかも知れませんけど、大気中では爆風や重力を使った加速という利点を利用できたようなのでVPには有効な武器として通用したんじゃないでしょうか。
No.2006 : 5/26(水)2:26
NAME : 西野
E-MAIL : nishino@m1.interQ.or.jp

>梅安弁慶
あっちゃこっちゃで言ってる気がするけど、おつかれさま!

>禅鬼修羅さんの疑問
その1:コニーの重役会議で決まって、毎月予定表が出てる・・・てのは?

せっかく環境変わるのにどこが出るのか分からないんじゃ全天候な
VP作るしかなくなって面白味が減ると思う。

それとも、ディスクの中に組み込んでおけて、出撃時に選べるオプションとかってあるのかな?
No.2005 : 5/26(水)1:19
NAME : はんてん
E-MAIL : (none)

こんばんは、はんてんです。
MIKEさん、レールガンは実弾兵器では?違ったらごめんなさい。
でもベンケイのビーム(レーザー?)は強力でしたねぇ。どうなんでしょ?
No.2004 : 5/25(火)23:45
NAME : MIKE
E-MAIL : mike@jan.ne.jp

こんにちはです

>梅安さん
V型ベンケイ拝見しました。
言うことのなしの出来ですね〜
4ヶ月かかった分の情報量が詰め込まれているように見えました。
6万ポリゴン使っているということですが、
P2−300での動作速度はどんな感じなのでしょうか?

>禅鬼修羅さんの疑問
その1:一応ランダムなのでしょう。
惑星、地域、天候、地雷源等の組み合わせで、かなり舞台が豊富なのでは?
ただし、バトロイに宇宙空間は、B−A本編に出て来たカスタムVPから見て
なさそうですね。
その2:なるんでしょう。なんていったってあれだけの物理法則を
再現しているマスターシステムですから・・・・
けど、小説版ではレールガン撃っていたなぁ・・・
はて、どうなんでしょう?


No.2003 : 5/25(火)12:56
NAME : 禅鬼修羅
E-MAIL : keimatsu@noss.co.jp

ふと仕事中に疑問に思ったことがあるんですけど

疑問1:バトロイヤルの時の戦闘場所って誰が決めている
んでしょうかランダムなのか東海林さんが勝手に決めてい
るんでしょうかあとランダムだったらストーリーモードで
あった宇宙戦はあるのかな?

疑問2:ストーリーモードのビーム兵器は大気の有る場所
では威力は10分の1になるんでしょうか?

以上の2つなんですけど疑問です誰か私の疑問に答えてく
れたら幸いです。
No.2002 : 5/24(月)11:52
NAME : Spooky
E-MAIL : (none)

はじめまして。Spookyといいます。
「スプーキー」と読んでください。意味は「変人」です(笑)。

B−Aに関しては、某BBSで「マッチメーカー」というロボット
バトルシミュレーションゲームをやっているときに教えられました。
かれこれ4年か5年くらい前かな?

ちなみに、インタネ環境は整っているのですがプロバイダーと契約
してないので学校からアクセスしてます。

以後よろしくお願いするです。

ああ、本当にDPみたいなゲームできないかなぁ。
家庭用ゲーム機でインタネしたり、PSのメモリーカードをゲーセン
で使えたりする時代なんだし。
SEGAが通信用大型筐体を開発しているといううわさも聞きます。
早いところB−Aファンの時代が来てほしいものです。

No.2001 : 5/23(日)9:13
NAME : MoD
E-MAIL : (none)

書きこみは久しぶりですが
CHATはしょっちゅう使わせていただいております。
店長に感謝感謝。

さて 65000HIT GETしました。

こりゃうまくすると年内に10万いきますね。

ゆいちゃっと Mini(Free)