[戻る]

こにぱれ落書き帳(1951-2000)


No.2000 : 5/19(水)0:01
NAME : MIKE
E-MAIL : mike@jan.ne.jp

お久しぶりの書き込みになります
皆さんこんにちはです。

>KENさんのCG
天の川チョップ1号はファイルが開くのを待ちながら
やはり「あの」場面かな?と思っていたらやはりそうでした。
見事な再現で笑わせていただきました。

W型九郎は初めての製作とは思えない良い出来です。
とくに各パーツの質感がとてもいいです(メタリック〜)。
あと、オフシャルブックにも書いてあるような
生物的なラインが出ていたようにも感じられました。

これからもたくさん作ってくださいね
俺も何か作ろうっと
それではまた。
No.1999 : 5/17(月)20:04
NAME : KEN
E-MAIL : a1630095@jupiter.kanazawa-it.ac.jp

はじめまして!
みなさん感想有り難うございます。

#戦闘中のチョップ一号
戦闘中はまだ造っていません。
と言うか、関節部分を考えずに造ったもので、
ほとんど動けないんです。
その代わり(?)天の川戦隊チョップレンジャーなる
変なCGを造っています。
よかったら見に来てください。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/5436/
何か宣伝みたいな事をして御免なさい。

#九郎
もともと、6巻の設定資料を見て九郎を立体化してみたいっ
と思って3DCGを始めたんですよ。
始めてだった為、面数とかも考えずに造ってしまって...。
実はみなさんの造った九郎が格好良かったので
しばらく投稿するのを躊躇っていたんですよ。

また、遊びにきますね。
No.1998 : 5/17(月)13:22
NAME : キンザン
E-MAIL : 9920032l@kobe-u.ac.jp

どうも始めまして。連載終わってからですがどうかよろしく。パソコンを持ってませんので大学から書いています。ぼくの周りにはひとりもBRAKE-AGEを読んでいる人がいません。誰かEメールで話しをしてくれ
No.1997 : 5/17(月)4:06
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>KENさん
 CG見ました。
 天の川チョップ一号は西野さんが3DCGにしたらおもちゃになりそうだなぁ
っておっしゃってましたが、どことなくホワイトメタルのフィギュアって感じが
しますねぇ(^^)。
 次回は是非戦闘中のチョップ一号が見てみたいです。
 4型九郎ですが、ホントにあれが第一作目なんですか?
 クオリティの高さに驚いてます。
 私の一作目(MA40A1)なんて面取りすらしてないし・・・。

 またすばらしいCGを見せて下さいね。

No.1996 : 5/16(日)11:55
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

いいなぁ。九郎。
渋いメタリックシルバーの光沢がイけてますね。

天の川チョップ1号。
あれって元は『グレィシャー』でしょ。
どーやったら、あーなるんだ?>パピー(笑)

No.1995 : 5/16(日)8:17
NAME : 涼風流人
E-MAIL : http://www2.wbs.or.jp/~suzukaze/

CGみました。
天の川チョップ1号、なになぜどうして、なかなかかっこいいじゃありませんか。
九郎も光沢がいいかんじ、
No.1994 : 5/15(土)8:27
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

RENさん曰く
>VPの機体データ量ってどんなもんなんだ?

ですから、パーツ単体としてはそんなに容量は無いと思います。
パーツを寄せ集めてVPとして組んだ時点での『部品点数』の量で
機体データの容量って決まって来るんでしょう。

だから、細かいパーツで組まれている『九郎 Ver.4』は、見た目小さそうでも容量でかいんですよ。(きっと。)

No.1993 : 5/15(土)8:20
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

自分なりに考えてみました。>VP専用ディスクの中身。
まず『VPの機体データ』そのもの。
そして『機体データのパーツ毎の動きを記述する』動作記述言語によるスクリプト。
この二つをユーザーが造り、専用ディスクにコンバートする時点で、
マスターシステムに記録されているパイロットの戦歴データが加えられるんでしょうね。

だから、布地や蛇腹関節といった複雑な動きをするパーツの動作記述はメモリーを食うんでしょうね。
Bモジュールは、この動作記述言語を圧縮・効率化する事で、結果的に容量を増やしてるんでしょう。

No.1992 : 5/14(金)12:52
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

どーもー、久々のRENです。
しばらくこんうちに、あつい話題が・・・。B−モジュールですか・・・。みなさんいろいろとおっしゃってますが、これを使うとベンケイ並に使用データ量が増えるんですよね。確か。で、ベンケイの使用データ量はどこが大きいのかというと、機体データですよね。これは、彩理さんがDP3上で動かすのにデータ量を削るため、機体を角張らしていたことから明らかですよね。ですから自分としてはB−モジュールは機体データの圧縮展開を効率化できるプログラムなんじゃないかと考えるしだいです。

というか、今新たな疑問点が出たぞ。VPの機体データ量ってどんなもんなんだ?まず、形状は単なる3D座標じゃないでしょう。なんたってビス一本からの手作りの装備があるわけですから。それに会長さんが「市場に出ていない材料」を使用して九朗を組み立てていました。ということは、材料のデータも必要です。

あれ、また疑問点が・・・。主人公達の知識はどんなもんなんだ。コンピュータ知識は言うにおよばず、ロボット工学、材料力学、エネルギー工学、物理、数学に詳しく、銃器にも精通し、火薬なんかも扱え、それらをひっくるめてVPを作ってしまう。あいつら学生だろ?数年先のここに来てそうな学生はあんなんなんか?すごいぞ。材料さえあれば実際にロボットやレールガンだってつくれるやん。あっ会長達は作ったか・・・。

はっ、何をごちゃごちゃ書いているのやら・・・。すいません。結局何が言いたかったんだ俺は・・・。誰か助けてーーー。

No.1991 : 5/14(金)3:25
NAME : みづはしさとし
E-MAIL : u94a181@ed.teu.ac.jp

>B-モジュール
私はこれによってマスターシステムの処理負担を減らす事によって
「マスターシステム上で使えるデータ量が増える」のでわと
単純に考えていましたが、
#あまりにもしろーとかんがえなのかもしれない。(汗)
砂美さんの考証を読んでいると(公式ではないにせよ)
すべてにおいて納得できます。さすがです。
ううむ、もっと勉強せねば。

No.1990 : 5/14(金)1:48
NAME : 小林三太
E-MAIL : QWR03761@nifty.ne.jp

はじめまして。こんにちは。

オイラは、馬頭ちーめい先生が「BREAK−AGE」を連載されていた
「コミック・ビーム」に、「電波オデッセイ」という作品を連載している
永野のりこ先生のファンです。

実は「ビーム」のプレゼントで、馬頭ちーめい先生のテレカが当たりました。
緑色の髪の女性が下着姿で寝転んでいる図柄で、下に小さく「テレカコレク
ションVer2.0 No.004」と入っています。

御存知かもしれませんが、「ビーム」のテレカ・プレゼントは、誰のテレカ
が当たるか分りません。オイラも永野先生のテレカが欲しかったのですが…。
ちーめい先生のテレカをオイラが持っていても猫に小判です。
そこで、同じように永野のりこ先生のテレカが当たった馬頭ちーめい先生の
ファンに「交換」してもらえないかと思い、この掲示板に書き込みしました。

もし、交換してあげても良いという方がいらしたら、メールをください。
交換方法などの詳しいことはメールで打ち合わせしたいと思います。
よろしくお願いします。m(_ _)m

それでは。

※管理人様へ
 書込みを許可して下さり、ありがとうございました。
 お忙しい中お手数をおかけしてスミマセンでした。

No.1989 : 5/13(木)1:20
NAME : 砂美
E-MAIL : (none)

えー、以下は公式設定ではないので、鵜呑みにしないように(^_^;)ちーめいさんは、多分、限定的な設定は一切していないと思いますので、私見と言うことで。

基本的に、ゲームで使うV.P.ディスクはデータのみと考えるのが通常です。セキュリティ上、実行ファイルを混ぜるのは危険ですから。
ですが、ベンケイのブラックボックスのように、ウイルスを侵入させたりできるわけですから、データ以外の物が記録されていると推測できます。
しかし、それではフォーマットプログラムとか混入される恐れがあると。これは危険です。
となれば、どうすればいいかと。危険な命令は排除する命令系を持った独自言語にすればいいと。
つまり、V.P.のディスクには、ユーザーの作ったスクリプト言語が記述できるのではないかという推測ができます。それを、書き換え機、ないしはマスターシステムがコンパイルしてサブ命令セットとして使用することによって、特定処理に特化したデータ圧縮やスピードUPをしているのではないかと。
そう考えれば、データ効率を最適化したサブ命令セットを記述すれば、通常命令を使うよりも少ないデータ量で行動パターンなどが記述できるのではないか。データ量が少なくてすめば読込も高速化しますし、処理も簡略化されて処理スピードが上がります。
というわけで、Bモジュールは運動パターンなどの最適化が高効率化されたスクリプトなのではないだろうかと。そこで、ずっこいディータのこと、マスターシステム本体のサブ命令セットを直接呼び出したりして、さらに軽量化しているのではないだろうか(^_^;)

まあ、推測なので、これが回答というわけではありませんので。でも、これなら、マスターシステムのストーリーモード敵行動パターンを直接呼び出しておとりに使うなどのような使い方をトーマスがやっていたのも説明可能かと。

で、M40A2ですが、複雑な構造のレールガンと、徹甲榴弾にかなり容量食われてますからねえ。レールガンの内部パーツ数は相当量になるはずですから。レーザー冷却装置なんか、幾つつけてることやら(^_^;)
それでも、二人とも副武装の一つもつけていないのは、ポリシーでしょう。1撃1殺ですから。タクティカルモードでは8機も撃破すれば、通常の敵はほとんど全滅ですから。まあ、彰のことですから、時間がないのに使う予定のない武器まで作ってられるかというのが本音でしょうけれど(^_^;)
最終形態ならば、レオパルドにはATM、M40A2にはスタンスティックかオートマチック拳銃程度は持たせているかも知れません。機体の最適化すれば、その程度の容量の余裕はできるでしょう。どのみち、局地戦以外ではまるで役に立たないV.P.ですから。継戦能力ないし(^_^;)バトロイでは、後半逃げ回るしかないですね(^_^;)デュエルモードなら、距離さえとれれは勝てますが、そうでなければ逃げるか撃破されるかです(^_^;)

No.1988 : 5/12(水)15:31
NAME : Jyunacarth
E-MAIL : (none)

>のっぽっぽ&砂美
この前は課題手伝って頂いてしまって。本当にありがとう
ございました。おかげさまで、先生に突っ込まれずにすみました
すごい人達と会話してるのね・・・・。私って。
お礼が遅れ、申し訳ないです。
最大のピンチは乗り切れたので、まずはご一報まで。
No.1987 : 5/12(水)1:50
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>VPデータ
 西野さんに一票(^^)。
 小説2「戦士たちの秋」を読んでVPを組もうとすると、どう考えても、もっ
と機体データが大きくても動く気がして来るんですよ。
 そうすると、けっきょく戦闘処理の為のシステムが容量をくっているって考え
るのが自然ですからねぇ・・・。
 じゃないきゃM40A2にはデザートナイフか小型のハンドガンくらい装備で
きそうなもんじゃないですか。Bモジュールなしだとしてもゴブリンやブルベガ
ーよりも機体データは小さい気がしますから。
 見えない部分のデータってかなりの容量をくってるんでしょうねぇ(^^)。
No.1986 : 5/12(水)0:18
NAME : DOT
E-MAIL : dot@sagami.ne.jp

ひさびさの書きこみ。一応プログラムを組む者なので書きこみを。

>Bモジュール
「大量のデータを戦闘中に効率よく処理するプログラム」
「戦闘処理プログラム」
と作品中では書かれてますね。これだけなので予想するのは難しいのだけど
使うと結果として「使えるデータ量が増える」という事ですね。
DOTが予想するには戦闘処理プログラムは各社いろいろ開発しているのだけれども、
システムを知り尽くしている天才ディータは
「プログラム・サイズを限界まで小さく、かなり効率のよく処理する高速な汎用
戦闘処理プログラム」を開発したのだと思います。
だからBモジュールを使用すれば、いままでかなりの容量を使っていた戦闘処理
プログラムが小さくなって容量に余裕ができる・・・という事だと思ってます。
極限まで無駄のないプログラムは改造が大変です。もう泣きたいほど。
それでも解析して、さらに自分の使わない処理ルーチンをはぶいたのが久我の
作った最終クリムゾンに使われていた物だと思います。

>VPデータ
VPのデータは
・機体制御処理プログラム
・VP機体データ
だと思います。桐生がいっていた「アタックパターン」はモーションキャプチャー
したデータを連続してVPに送る方法を使ったと思います。機体の動作は数式計算
でも可能なので必ずしも使用されているとは思えません。
 データ容量ですがVPの機体データはそんなに容量を食わないと思います。
3D座標のデータは数値の固まりなので思ったより容量が食わないと思います。
圧縮も効率よくできるし。
No.1985 : 5/11(火)22:43
NAME : 西野
E-MAIL : nishino@m1.interQ.or.jp

>戦闘ルーチン
>でも、戦闘ルーチンは、そんなに大きいものなのかと思えます。

物理(形状)データより戦闘ルーチンの方が多い気がするのは自分だけ?

戦闘ルーチンちゅうと本編の「居合い抜き」とかだよね?
あの時は時間が無かったのか「タイミングはマニュアル」だったけど、
タイミングをオートにする部分も戦闘ルーチンに入るだろうし、

小説2巻じゃ敵の予想軌道出したりレーダー・赤外線・可視光線・etcな
各種外部情報の解析もやってるしね。
No.1984 : 5/11(火)22:30
NAME : JAIL-HAWK
E-MAIL : http://www.seaple-n.icc.ne.jp/~jail-h/index1.html

YFさん
>B−モジュールについて
 私は、VP=機体データ+戦闘ルーチン+アタックパターンデータ
 と考えてます。
 そして、B−モジュールは、それらのデータを圧縮し、随時解凍してゆく
プログラムなのではないでしょうか?
 これならばデータ容量が増えるというのは納得がいくと思います。
 例えるならば、ドーラを放つ際など、莫大なデータを使用する場面では
解凍して展開してゆき、それによって不要になるデータを凍結すると言ったところでしょうか。
 
 素人考えです、すいませんでした(^^;)
No.1983 : 5/11(火)18:12
NAME : YF21
E-MAIL : (none)

>11朝使えない
そのようですね。午後は使えました。
てんちょ、お久し振りです。

>独り言なBモジュール
VPで使える容量が増える、ということは
VP=VPデータ+戦闘(武器、機体管制システム)ルーチン(プログラム)
ですよね?(多分)というか、そう考えないとおかしいような気がします。
ベンケイとの兼ね合いもあるので、単なる機体圧縮プログラムじゃないですよね?

戦闘ルーチンが含まれるとすれば、これも独自にカスタムできるツールが
存在するはずですな。というか、そうでないと、距離に応じて武装を使い分ける
(参照小説1巻)わけにはいかなくなる気がします。

でも、戦闘ルーチンは、そんなに大きいものなのかと思えます。
イメージでは
VPデータ(60%)+戦闘ルーチン(40%)
みたいな感じです。
砂美センセに聞くのが速いかもしれませんがね。
では〜BAネタふりました。

No.1982 : 5/11(火)8:44
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>YF21さん
>唐突ですが11日の朝、チャットつかえましたか?
>ソケットエラーとかでて繋げませんでした。

調べてみたら、チャットを置いているHi-Hoのサーバー
メンテナンス中でした。予定では昼までのようなので、
午後には使えるようになってるんじゃないでしょうか。

No.1981 : 5/11(火)8:28
NAME : YF21
E-MAIL : (none)

唐突ですが11日の朝、チャットつかえましたか?
ソケットエラーとかでて繋げませんでした。
自宅から繋いでいるわけではないので、ここがつかえないと仲間との交流が
できないので(涙)

ところで、チャットのほうが最近さみしいので、来れる人はきてください。
特に学生の方は、昨年に比べると少ないですね。

チャットのほうは最初のうちは、恐いですが(どのタイミングで書き込めば
よいのかわからなくてね)でも、だんだん慣れますよ。

私は、夕方と朝に出没します。
では〜

うは〜時間がぁ〜
No.1980 : 5/10(月)16:26
NAME : 東風沢
E-MAIL : eastwind@ma4.justnet.ne.jp

初めまして。東風沢と申します。
ロシア領北海道の田舎ものですが(笑)、GWに東京へ出て、
BAのガイドブックを、友人の分と私の分の2冊ほど、書泉で
購入して参りました。やっぱり都会は違うデスね〜。
本当にいっぱいありましたよ。

アニメ化にはとても期待しています。声優さんがすごく興味あります。
発表はまだされてないですよね? ドキドキです♪

No.1979 : 5/10(月)6:08
NAME : のびた
E-MAIL : (none)

>禅鬼修羅さん

有り難うございます
あれから東京に出ることがあったので
試しに秋葉原の書泉にいってみました
そしたら何と平積みで30冊以上置いて
有りました。
土砂降りの日でしたが、にこにこ顔で帰ったのは言うまでもない
No.1978 : 5/10(月)3:48
NAME : 虎[D芸五
E-MAIL : zap05547@nifty.ne.jp

お初にかかります・・・・・が
B.Aは終わっていると言うし(9巻から話を知らない人)
アニメには成ると言うし・・・
それよりもどっかの誰かがD.P稼働してくれないかな?
PC版でもいいけど。
No.1977 : 5/9(日)8:27
NAME : 涼風流人
E-MAIL : http://www2.wbs.or.jp/~suzukaze/

最近書き込みが少ないような・・・・・・
ちょっとさみしい・・・・・・
No.1976 : 5/7(金)0:31
NAME : nock
E-MAIL : (none)

どうでもよいけど「本日のお言葉」はおもしろい。
No.1975 : 5/5(水)9:27
NAME : Jyuncarth
E-MAIL : jyuncarth@ao.com

>B−A小説
探してみます。妖狼さんはお持ちなんですね?
私も、早く見たいもんです。
情報提供感謝です。

No.1974 : 5/5(水)0:10
NAME : 妖狼
E-MAIL : (none)

東京ならば、
池袋の とらのあなにならあるとは思う。
TEL.03−5957−7138 に問い合わせてください。

No.1973 : 5/3(月)22:26
NAME : Jyuncarth
E-MAIL : jyuncarth@aol.com

こんばんわ。はじめまして。Jyuncarthともうします。
今現在でている、B−Aの小説が欲しいんですがどこにもみあたりません。
どなたかどこにあるかご存じないですか?
教えて下さい。んではでは。
No.1972 : 5/3(月)6:22
NAME : 涼風流人
E-MAIL : http://www2.wbs.or.jp/~suzukaze/

>アスティさん
>金髪じゃないと実際はおかしいのでは
まあまあ、まんがなんですし・・・・・何色だっていいような・・・・・
No.1971 : 5/2(日)22:28
NAME : アスティ
E-MAIL : taka2@qc4.so-net.ne.jp

>OVA
そーですね。最近新しい情報を聞かないな。
声優陣も気になるけど、個人的にもう一つ
彩理さんの髪は緑色なんですかね。ファンブックの設定集やコミック表紙が
そうであるように。でも、黄色(金髪)じゃないと実際はおかしいのでは?
No.1970 : 4/30(金)23:29
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

そー言えば、OVAの進行具合はどうなんだろう。

個人的に気になる所です。

No.1969 : 4/30(金)1:40
NAME : TORON
E-MAIL : (none)

おぉ いつのまにやら6万越えてたんですね おめでとうございます^^;
AKIRASAKIMI> 就職おめでとー^^;&確かに寂しいかもしれませんね。
        おいらもこれからはちょくちょくかくことにしよっと。

んでは!

追伸>HP開設しました おいらの趣味のためだけの部屋になってますが
   できれば1度 きてみてね^^;
   http://w3mb.kcom.ne.jp/~spriggan/

No.1968 : 4/28(水)15:10
NAME : 禅鬼修羅
E-MAIL : keimatsu@noss.co.jp

>のびたさん

ファンブックですが自分もここで教えてもらったんですが
池袋のリブロ(西武デパートの書籍館のB1のフロアー)に
まだありましたよ。一応、自分がGetした4月24日には3冊
ありましたよ。
No.1967 : 4/28(水)12:52
NAME : AKIRASAKIMI
E-MAIL : (none)

60960ヒット!きりのいい数いただきました。
あれから書き込み一人ですか・・・・・。
さびしいですね。
みんな!もっと書き込みしようよ(;;)
No.1966 : 4/28(水)12:40
NAME : のびた
E-MAIL : (none)

ひさしぶりなのでぃす
 B-A、10巻は手に入ったのに、ファンブックの方が手に入らない!!
どなたか関東圏(東京・千葉総武線沿線)での情報求むです。
最終巻で描かれてなかったびりーとありす、かいちょーとくにかちゃんの
仲が気になりますです
No.1965 : 4/27(火)12:21
NAME : AKIRASAKIMI
E-MAIL : (none)

昨日、俺が書いてから誰も書いてない・・・・・・さみしい。

No.1964 : 4/26(月)12:09
NAME : AKIRASAKIMI
E-MAIL : (none)

掲示板には何年ぶりかの登場です。
ほんと、知らないうちにチャットにも新顔がいて、B−A人気おそるべしってとこですかね。
ここでちょっと宣伝。
私の友人と、バンド関係のページを開きます。といえば聞こえがいいけど、私が便乗してページを乗せてもらうだけなんですけど。
できたら教えますので、みなさん気軽に遊びに来てください。

P.S コンピュータソフト開発の会社に就職しました。一生懸命勉強して、めざすはD.P!!
No.1963 : 4/25(日)14:13
NAME : Virall
E-MAIL : fizs@cypress.ne.jp

お初にお目にかかります。
Virall(ヴィラル)と申します。
B−A完結しちゃってから来るのもなんですが、
どうぞお見知りおきを。
No.1962 : 4/23(金)22:33
NAME : 涼風流人
E-MAIL : http://www2.wbs.ne.jp/~suzukaze

>60000hit
おめでとうございますー
・・・・・・・でも誰がゲットしたのでしょうか・・・・・?
No.1961 : 4/23(金)14:47
NAME : Y-KI
E-MAIL : (none)

こんにちは。初めて乱入してみました。いますげ〜つまんないんで、取り敢えずお友達っつーか、連座制パイロット募集してます!でも、夜は遊びにこれないの〜〜〜〜(泣)!すごく、盛り上がってるところみてみたいにゃ〜〜!ああ!早く、自分用のパソかわねば!あう!ナンカ関係ないことばっか言ってるヨーナきがするデス! また来るんで遊んでやって〜ん(笑)
No.1960 : 4/23(金)0:36
NAME : MIKE
E-MAIL : mike@jan.ne.jp

60000HitOVER
おめでとうございます!!! \(^O^)/
ここまで来ると10万以上も現実的になってきましたね!
てんちょさん、これからもがんばってください!!
No.1959 : 4/22(木)23:52
NAME : JAIL-HAWK
E-MAIL : (none)

60000HITおめでとうございます!

私がHITしたわけではないですけど(^^;)

では。
No.1958 : 4/22(木)22:35
NAME : BNK
E-MAIL : (none)

カウンター059999をGet

気が早いかもしれませんが
たぶんこれを書いてるうちに、誰かがGETしていると思うので(^-^;;

60000HITおめでとうございます♪

では。
No.1957 : 4/22(木)21:33
NAME : 水コー
E-MAIL : (none)

カウンター059994をGet!したです〜〜。
もうちっとで6万ですね〜、ガンバです〜〜〜。
No.1956 : 4/22(木)19:04
NAME : KAZ−
E-MAIL : (none)

カウンター059950をGet。
なんか左右対称でいい感じ(笑)

もうちょいで6万、がんばってくださーい!
No.1955 : 4/22(木)14:49
NAME : REKI
E-MAIL : (none)

現在、カウンター59949。
6万人まで、あと51人・・・・
No.1954 : 4/20(火)1:10
NAME : MIKE
E-MAIL : mike@jan.ne.jp

カウンタ−59500をGET!!
6万までもう少しですね。
No.1953 : 4/19(月)11:24
NAME : 禅鬼修羅
E-MAIL : keimatsu@noss.co.jp

>みづはしさとしさん
>KAZUさん

 ありがとうございます。
自分はつつじヶ丘に住んでいるのでちょっと2箇所とも遠いので
今週末ぐらいにGetして来ようかと思います。



No.1952 : 4/18(日)20:57
NAME : しでさん
E-MAIL : soulgear@remus.dti.ne.jp

>うーん
>いつの間にか始めましてさんがいっぱいだぁ・・・・・・

ども、はじめてさんですが、お手柔らかに……
唐突ですが、B-Aの最終話のタイトルって、スティングのナンバー(激名曲!)のもじりですよね。
もしかして、B-Aの各話のタイトルって、洋楽のナンバーからとってるのでは(今頃気づくなって)?
こんな「COWBOY BEBOP」な話題and情報をご存じの方は、ぜひお教えくだされい。


No.1951 : 4/17(土)23:26
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

>うーん
>いつの間にか始めましてさんがいっぱいだぁ・・・・・・

しかも、本編連載が終わってから・・・
人気の高さがうかがえますな。>B.A。

ゆいちゃっと Mini(Free)