[戻る]

こにぱれ落書き帳(1651-1700)


No.1700 : 1/16(土)14:38
NAME : MIKE
E-MAIL : makotos@tds1.tr.yamagata-u.ac.jp

遅ればせながら、新作のCG拝見しました。
相変わらずすばらしい出来になっていますね〜
MA40−A1のライフル、最初全然気がつきませんでした。
けど良く見てみると、センサーもあるし、迷彩布が巻かれているように
見えるし、「本当に迷彩になっている!」って感じでした。
ボシュロムの方はあの曲面が完全に再現されていますね。
もう、「すごいな〜」の一言に尽きます。

連載も来月で最終回。
今月の話で、大方の決着がついたので、
来月は大円団となるのでしょうね。
はたして、みんなで海に行けるのであろうか?

No.1699 : 1/16(土)3:42
NAME :
E-MAIL : isd@rose.plala.or.jp

ども、初めまして、Sと申します。
よろしくお願いいたします。

ただいま、ブレイク−エイジ関係のページを作成中です。
本格稼働しましたら、また連絡しますのでその時はよろしくお願いいたします。

No.1698 : 1/15(金)7:40
NAME : DOT
E-MAIL : dot@saami.or.jp

>ボシュロム作成するとき、小説のカラーページずっと開いてたら、
>本からカラーページだけ外れてしまった・・・。
>保存用にもう一冊買ってこよう。
DOTもなりました(;_;)
マンガの6巻もなにかと資料性が高いので、2冊買ってあります。
この分でいくと10巻も2冊買ったほうがいいかも。

>ちなみに、つい数時間前に「ゴブリン」が組みあがりました。
早いですね。DOTも新作を作り始めようかと思ってます。
VP制作の80%は資料を集める事ですから、まずデータ検討をしてます。
No.1697 : 1/15(金)4:22
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.nntr.or.jp

>砂美さん
 資料受け取りました。これからじっくり設計します。

>涼風流人さん
>レオポルド+M40A2 
 先ほど資料がとどきましたので作ります。少なくともM40A2はやります。
 ちょっと先になるかも知れませんがお楽しみに。

>西野さん
>レオポルド+M40A2
>資料があるなら作ってみたいです。
 一緒にやりましょう♪また合作したいです。
 メールででも分担とかデザインとか相談しましょうね。

>ボシュロム作成するとき、小説のカラーページずっと開いてたら、
>本からカラーページだけ外れてしまった・・・。
>保存用にもう一冊買ってこよう。
 右に同じです!
 数週間開きっぱなしでキーボードの下敷きにしていたので、ついにポロッと。

 なんだか今回のCGについて先に色々発言しちゃって済みません。
 苦労したのは西野さんだったのに・・・。
 
No.1696 : 1/15(金)3:42
NAME : 西野
E-MAIL : nishino@m1.interQ.or.jp

色々CGの感想ありがとうございます。
作者に感想をもらえるとは光栄です。

梅安さんが自分の言いたい事ほとんど言ってるので少しだけ。

>ジャングル
今見ると、後ろの木とボシュロムの間が開いて見えるな、
ボシュロムにも「ぼかし」を入れるべきだったか?
でもVPも奇麗に見てもらいたいし・・・

>迷彩
3Dでは2Dのように輪郭線強調とかするには限度があるから(特に自分の腕では)
迷彩が100%本来の仕事してくれちゃって、訳の分からない絵に成り易いんですよね。

>レオポルド+M40A2
資料があるなら作ってみたいです。
よろしくお願いします。

ボシュロム作成するとき、小説のカラーページずっと開いてたら、
本からカラーページだけ外れてしまった・・・。
保存用にもう一冊買ってこよう。

最後にてんちょう殿、リンクありがとうございます。
No.1695 : 1/15(金)3:10
NAME : 涼風流人
E-MAIL : http://www2.wbs.ne.jp/~suzukaze

>梅安さん
CG見ましたー
・・・・・・・・・とりあえずボシュロムの曲面ご苦労様・・・・・って思いました。

レオポルド+M40A2 みたいですーおねがいしますー(媚び媚び)
No.1694 : 1/15(金)0:18
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>DOTさん
 本当に西野さんは苦労されてました。
 いいできですよね。

>RENさん
 私も西野さんとはそのあたりのことを話し合いましたが、戦士達の秋の表紙イラストが目一杯青空なんですよ(^^;)。
 画面が明るくなってしまったのはボシュロムのカラーがベージュだからです。
 これについても色々話しましたが、ミッション時には迷彩色にしているか、下で作者の砂美さんもかかれてますが、すっぽりとステルスネットをかぶってしまうのではないか・・・しかし、それではイラストにならない(^^;)ということで、ボシュロムは頭からネットをかぶってません。
 かなり高度なアンブッシュですので、まじめに再現すると、折角作ったVPが見えなくなっちゃうんですよ。
 一応VPのイラストですから・・・。

 しかし、あの森の表現には参りました。本当に西野さんは凄いです。

>砂美さん
 やっぱり作者の方に感想いただけると嬉しいですね。
 M40A1の射撃ポーズってあんな感じで良かったのでしょうか?
 作りながら、脚部の膝が逆関節で、くの時に曲がって、ラクダやキリンが座るようにしながら姿勢を低くするのかとも思ったのですが・・・「腹這い・・・」って文章があったので、現在のポーズになりました。
 それと「MA40A1」ってやっぱり誤植なんですね(T。T)。

>レオポルド+M40A2
 作ってみたいです(^^)。メカ設定下さい(^^;)
 西野さんにはやりませんか?声をかけてるんですが、今のところお返事いただいてません。(やりましょうよぉ〜>西野さん)。

 M40A2とM40A1ってどのくらい違うんですか?
 とりあえずM40A1を改造して「アルプ」を作る予定はあります。
 「文章のメカ設定」いただければ少なくともM40A2は作ります。
 レオポルドはラフでも良いからシルエットの解るイラストがあると作りやすいんですがねぇ・・・西野さんにも動いていただけそうだし(^^;)。

 シュルーは西野さんのホームページでは、制作予定VPの中に名前があがってますよ。
 恐らくサインボルフ(ボルゾイ)を制作された後にでも、改造されるおつもりじゃないかと思いますが・・・。


 ちなみに、つい数時間前に「ゴブリン」が組みあがりました。
 もう少しポーズやパースを錬って、またこちらに投稿させていただきます。
 そのときはよろしくお願いしま〜す。>てんちょ。

No.1693 : 1/14(木)23:42
NAME : 砂美
E-MAIL : (none)

おおう、新しいCG、いいですねえ。

ボシュロムは、作戦時はネット被ってカメラだけを出してますから、実際にはM40A1と同じく見つかりにくいでしょうね。

これだけの物が作れるんなら、文章のメカ設定渡して、レオポルド+M40A2でも作ってもらおうかしら(^_^;)
まるっきり登場していないぶん自由なツェンタウア・ゼクスとかもあるけれど(^_^;)シュルーも映像化はされてないんだよなあ。

ワンフェスに色々でるようですが、小説版は版権降りないらしいですねえ。私の方には、製作者・アスキーともにアポイントメントは一切ありませんでしたから、相当早い段階で却下されているのでしょう。逆に、出展されていたら私の許可は得てないものだと言うことになっちゃいますが(^_^;)


No.1692 : 1/14(木)22:01
NAME : FAKE
E-MAIL : fake@cds.ne.jp

 初めまして。BAにハマって幾星霜……(ちなみに1巻から全巻初版
発行です(笑))初めて書きこみさせて頂きます。
 アスキーコミックで連載された時に即効でハマりました。こんなに面
白い漫画、本当に久しぶりとか思ってしまったくらいです。でも、こん
な想いを抱かせてくれたBAも、ついに次回で最終回なんですね。ちょ
っと寂しい気がします。
 小説も読みました。面白かったです。でも、個人的には漫画の方が好
きですね。活字嫌いじゃないけど、小説だけ読むと世界観が解り辛い気
がするんですよ。まぁ個人的意見ですので怒らないで下さいね(小説版
FANの方々)

 ……書き始めたら止まらなくなってきた……(笑)ちょと尻切れ状態
ですが、この辺りで……では。

No.1691 : 1/14(木)18:05
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

>西野さん
新作CG見ましたよ。さすがです。もうちっと全体が暗い方がジャングルの雰囲気がでるよーな・・・。だって、空が青いんだもん。でも、こーやってみてみると、MA40−A1が迷彩なだけに、ボシュロムってジャングルの中だとめだつなー。せっかくのアンブッシュがパーなのではなかろうか・・・。
No.1690 : 1/14(木)3:35
NAME : ブラウン
E-MAIL : (none)

めっちゃ、おくれているけど、今日、BA小説2巻を読みました!
けっこう、OKなかんじでした。
いですねぇ、2人の関係は!(男女どっちも)
ラストバトルのFANGもOKっす!
あの攻撃は最強だわな。
そして、さいごのオチも自分ごのみでした!

しかし、もっとも驚いたのが、イズミヤで売っていたこと!(ひょっとして地元ネタ?)
あの、集英社、小学館、講談社くらいしか置いていない店にBAがあるってのは
ひょっとして、一般的に有名になってきた?(ごめんなさい)

この調子で、ビデオのほうもツタヤにならんでくれると、うれしいんだけど。

それでわ、ブラウンでした〜


No.1689 : 1/14(木)3:20
NAME : DOT
E-MAIL : dot@sagami.or.jp

>CG
新作CG見ました。合作うまくいってますね。
うまくジャングルの雰囲気出てます。
流線形の頭よく表現できてますね。

>連載
あと1回になりましたね。少年ジャ*プみたいに人気があるからって
無理矢理続けて、それが原因で作品崩壊−>連載終了のパターンにならず
作者の計算しているシナリオで作品がエンディングが来るので、とても
次回は期待しております。ここ数年続きが気になったマンガ作品って
「ブレイクエイジ」だけですから。

>ガレキ
2/7のガレージキット・イベント ワンダーゲスティバルが近づいてきました。
今年はブレイクエイジ関係の版権申請は11点くらいあったようなので
恐怖に思いつつも楽しみにしています。
DOTは風邪とひいていて、まだ複製作業に入ってないのでピンチです。
No.1688 : 1/14(木)1:02
NAME : TORON
E-MAIL : spriggan@mb.kcom.ne.jp

はぅー ブレイクエイジも後1回かぁ 
うーみゅ 今回は大団円1歩手前ってとこまで1気に話が進んだなぁ^^;
もーここまでくると ホントに感慨深くなりますねぇ
おいらは5巻がでた頃から読み始めてあれから数年たってたんですねぇ
桐生たちは1年しか進級してないのに おいらはもう成人式を迎える歳になっていようとは・・

来月の最終回を楽しみにまつとしましょうかね^^;

追加 ギャラリーの合作いいですね 一瞬ライフルがどこにあんのかほんとにわかんなかったっす^^;
   迷彩効果ばっちりっすね あれで狙われたりゃそりゃわかりませんてまじで^^;
No.1687 : 1/13(水)23:55
NAME : MAX
E-MAIL : (none)

発売日より1日遅れでビーム買ってきました。
先月号のラストがああだったんでドキドキしながら開いたら、あの1コマ目。
ふ〜ぬ。(−−;)私はたんなる少女マンガの読み過ぎでせうか?

Domisanさん>BA本編もいよいよ来月で最終回か。

そうですね。第一話、っていうか読み切りをアスコミで始めて読んだ時は
こんなに長く、深い付き合いになるとは思いませんでした。
当時中学生だったMAXは今大学生。短いような、長いような、、、。

Modさん>なんか絵が妙にくるっていません?

そ〜かな?(っと読み返す。)う〜ん、確かにちょっと、、、、。
あのキリちゃんとか、あのきりぽんとか、あの・・・。(^^;)
でも、MAXにとっては満足のいくものです。

Domisanさん>なんだか、登場人物のみなさん、収まるべき所に収まったって
Domisanさん>感じですね。
Domisanさん>結局、倉田くんのお相手は、決まらずじまいか。
Domisanさん>(個人的にネリーが合いそうだけど。)

収めちまったか、って感じですね。嬉しいですが。大ちゃんとネリーは私も大Pushです。
ビリーとありすももっとエピソード欲しいな。
夏までに作るコピー本のネタ決定かな?夏コミスペースとれればですが。

>LaughCatさん
>土曜日にならないと買いに行けないっす。(ToT)
その気持ち良く分かります。アスコミ時代、海外に住んでいた私は、
発売日から半月以上たってからでないと買えませんでした。
早く手に入ると良いですね。んで、ご意見聞かせて下さい!
No.1686 : 1/13(水)20:42
NAME : LaughCat
E-MAIL : laughcat@mba.dopa.nttdocomo.ne.jp

近所の本屋にビームが入らなくなったので、
土曜日にならないと買いに行けないっす。(ToT)
No.1685 : 1/13(水)12:50
NAME : MoD
E-MAIL : (none)

今月号の感想はまだ読んでない人もいるのでまたにして
一言だけ

なんか絵が妙にくるっていません?

そんな感じをうけました。
No.1684 : 1/13(水)5:37
NAME : 妖狼
E-MAIL : KFC03470@nifty.ne.jp

宇宙に興味のある人は、
宇宙開発事業団(http://www.nasda.go.jp/)の宇宙ステーション関連
(http://jem.tksc.nasda.go.jp/)のホームページへ ぜひとも行ってみよう!
ビデオ映像も見られるぞ!
なんか非常にわくわくして良いぞ!


by 魔獣王/妖狼
E-mail : KFC03470@nifty.ne.jp
METAL JACKET & ARMORED CORE HomePage URL : http://member.nifty.ne.jp/yourou/

No.1683 : 1/12(火)21:11
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

BA本編もいよいよ来月で最終回か。

なんだか、登場人物のみなさん、収まるべき所に収まったって
感じですね。
結局、倉田くんのお相手は、決まらずじまいか。
(個人的にネリーが合いそうだけど。)

No.1682 : 1/12(火)18:11
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

はじめましてのかた、はじめまして。KAZ−と申す者です。以後よろしくお願いします。

はじめましてじゃないかた、お久しぶりでっす。遅れ馳せながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね〜。

>RENさん
をやをや、パパ様になったわけですね。おめでとうございまっす。
この前(ずいぶん前ですが)メーリングリストのほうでもそんな話がありましたが、
次の世代の人達が生まれてきてるわけですね。
その子達が成長したころにはどんな世の中になっているやら。楽しみですなぁ。ふぉっふぉっふぉ。

以上、精神年齢13〜65歳のKAZ−でした。でわー。
No.1681 : 1/11(月)18:09
NAME : ロイ
E-MAIL : (none)

初めまして ロイです。

寒いにゃー
と言う訳で帰ります。

No.1680 : 1/11(月)8:33
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

みなさん、どーもありがとう。
かわいい娘に育て上げて、ゲーセンに二人で行くんだい!!

それじゃ!!
No.1679 : 1/10(日)23:39
NAME : MissingBird
E-MAIL : missingbird@nna.so-net.ne.jp

新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
(随分ご無沙汰してます。)

最近、妙なアイテムが目に付いて困っています。
・クレーンゲームに入ってた、”クレクレタコラ”の人形
・”ブースカ”の絵がかかれたギター(フィルナンデスの、ぞうさんシリーズ)

...”会長”の足音が聞こえる?(笑)
No.1678 : 1/10(日)8:19
NAME : 涼風流人
E-MAIL : http://www2.wbs.ne.jp/~suzukaze

>アルマーメイさん
はじめましてー
どうぞたのしんでいってくださいね

>RENさん
おめでとうございます
No.1677 : 1/10(日)5:47
NAME : アルマ−メイ
E-MAIL : kirio@mial.wics.ne.jp

みなさんはじめまして〜☆

アルマ−メイともうします。

ブレイクエイジのホームページをさがしてさまよって来ました・・・

よかったらかまってね。☆

 
No.1676 : 1/9(土)11:40
NAME : HDK
E-MAIL : kmym@sun.email.ne.jp

お久しぶりです。しばらく面白いネタがなかったので、ちょっと離れていました。
兄弟神技+と小説第二巻を買い、兄弟神技に懐かしく思いながら読みふけっていました。

>RENさん
  おめでとうございます。
  瑠南ちゃん・・・・・由来はどこからだろうと邪推してしまうのが私の悪い癖(失礼)。
  二人でゲーセンにいって、哲東さんのようになったらそれは面白いかも(さらに失礼)。
  では末永くお幸せに。
No.1675 : 1/9(土)3:01
NAME : TORON
E-MAIL : spriggan@mb.kcom.ne.jp

>RENさん
 おめでとうございますっ^^;
 瑠南ちゃんですかいいなまえですね
 娘さんと一緒にげーせんにいく くぅぅいいですねそれ^^;
 ほんと瑠南ちゃんがおおきくなるころにはどんなゲームがはやってるのかな
 DPみたいなゲームがはやってるといいですね^^;
 いい未来が待ってますように^^; ではではーーー
 
No.1674 : 1/9(土)0:45
NAME : KAZU
E-MAIL : (none)

>RENさん
お子さんが生まれたそうで、おめでとうございます。
僕も友達がパパになりました。
なんか良いですね〜子供が出来るって。
ほのぼのとしちゃいます。
瑠南ちゃんの成長を願って^^
No.1673 : 1/8(金)10:40
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

>RENさんへ
いいなぁ。愛娘を肩車してゲーセン通い。
『あ。パパ!あの縫いぐるみかわいい。』
『よっし。パパに任せない。』
って感じでプライズマシンに挑むとか。

ルナちゃんが大きくなる頃は、どんなゲームが流行ってるなかな。

No.1672 : 1/8(金)9:17
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>へぽーんさん
当店へのリンクは、トップページにも書いてあるようにオッケーですので、
じゃんじゃんリンクしてくださると嬉しいです。

また、メールでリンクの連絡をいただいた際にはできるだけ返事を書くよ
うにしてますが、多忙な時などは返事ができない場合もあります、つー感
じですか。
No.1671 : 1/8(金)8:23
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

みなさんどうもありがとう。”瑠南”とかいて”ルナ”と読みます。
みなさんの言われるように、瑠南が大きくなったとき、DPがある世の中になっているのかどうか・・・。娘と二人でゲーセンにいたりして・・・。

それじゃ!!
No.1670 : 1/8(金)7:18
NAME : へぽーん
E-MAIL : (none)

あっと、忘れてました!
43000HIT踏みました!!
おめでとうございます!ますますの発展を!!
No.1669 : 1/8(金)7:07
NAME : へぽーん
E-MAIL : b9607@wsr.cs.kitami-it.ac.jp

いまさらですが、あけましておめでとうございます。
本年度もよろしくお願いします。

>てんちょ
わたしのHPにリンクの部屋作ったのでリンク張らせていただきました。
いいですよね?
ついでに宣伝(笑)
http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Icho/3927/I/i2.html

>RENさん
おめでとうございます。新年からおめでたい!!
どんな子に育つか、そして瑠南ちゃんの時代の
ゲームはどうなってるか?気になりますね!(笑)
(ゲームに生きた私だからか?(爆))
健やかなる成長を願っています。

では。
No.1668 : 1/7(木)0:51
NAME : MAX
E-MAIL : (none)

さっそく昨日から大学が始まってしまいました。しかも初日っから課題提出。
でも終ってなかったので、その授業早引けし、なおかつサークルのコンパに
行って飲んで来ました。いけませんね。

>RENさん
おめでとうございます。瑠南ちゃんって素敵なお名前ですね。
瑠南ちゃんが大きくなる頃は、B−Aのようなゲームが世に
溢れているのでしょうね。なんだか羨ましくなってしまいます。
なにはともあれ、健やかなご成長をお祈りします。
No.1667 : 1/7(木)0:07
NAME : HAGANE
E-MAIL : (none)

>RENさん
おめでとうございます。
最近私の周りでも子供ができたという話もちらほら出てきています。色々大変だと聞きますが、元気に成長するようお祈りいたします。
No.1666 : 1/6(水)22:53
NAME : MIKE
E-MAIL : makotos@tds1.tr.yamagata-u.ac.jp

>会長百態
追加されたひよこ見ました。
解説から先に読んだので写真も理解できましたが、
そうでないと、「会長〜、何をしておりますの?」ってな感じですね。
新シリーズということで、これからも連載楽しみにしています。

>RENさん
おめでとうございます。
「瑠南」は「るな」と読んでよろしいのでしょうか?
健やかな成長をお祈りいたします。
No.1665 : 1/6(水)15:52
NAME : 光龍
E-MAIL : miechan@ma4.seikyou.ne.jp

あけましておめでとうございます!

何かものすごーく久しぶりに書き込みをするのですが、
ドイツ語のテストが近づく(明後日)となぜか書き込みが
したくなってしまうこまった奴なんです。
・・・誰か覚えて下さってる方いらっしゃるんだろうか???
・・・その前に、既に自分のハンドルネームさえ忘れてた(汗)

なんか掲示板もいつのまにか「インターナチオナール」(笑)に
なってて楽しいですね♪

>RENさん
おめでとうございます!
ところで、「瑠南」って、なんと読まれるんでしょうか。
通りすがりのもの(笑)ですが元気に成長されることを
願っております。

多分二つ目のドイツ語のテストが近づいた頃に
また来ますね。
ではでは。
No.1664 : 1/6(水)8:37
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

あけましておめでとうございます。
本年もよろしゅーにー。

久しぶりの書き込みです。なぜかというと・・・、昨年12月22日に長女が生まれました!!!名前は”瑠南”といいます。そのおかげで、奥さんの実家に22日からいってましたもので・・・。”彩理”にしようかと思ったのですが、字画があまりにも悪かったのでやめました。
No.1663 : 1/6(水)1:37
NAME : HAGANE
E-MAIL : (none)

はじめまして&あけましておめでとう

ここの存在は前から知っていたんですが、ようやくインターネット
の環境が整ったわけで…なにはともあれ紛れ込ませてもらったしだいです。
B.Aがアニメかするそうで楽しみです。

No.1662 : 1/5(火)10:31
NAME : 若生
E-MAIL : (none)

はじめまして、”若生”と書いて、「わこう」というものです。
今日はじめてこのホームページにお邪魔しました。
B.Aはアスコミの途中から読みはじめました。
今は周囲の人々にB.Aを薦めるという事をしています。
小説版もいいですね。特に「戦士たちの秋」好きですけど・・・。
ビームの方もなんだか怪しい雲行きになっていますし・・・。
もうすぐお別れかと思うとなんだか寂しい気がします。
もっと、キリや彩理さんと一緒にいたい気もします。

なにはともあれ、これからもB.Aを応援していきたいと思っています。

No.1661 : 1/4(月)20:24
NAME : 天々
E-MAIL : GEF02262@nifty.ne.jp

おくればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね♪

はー…それだけ?(^_^; >自分
No.1660 : 1/4(月)16:30
NAME : ごん
E-MAIL : ochan@geocities.co.jp

こんにちは&あけましておめでとうございます。いつも見ているだけですが…。

かずわいさん、コミケにいらしてらっしゃらなかったんですか。
とっても残念です。
えと、青紙貼られたみたいですが、欠席ということで参加証と通行証を
準備会に送り返せばペナルティにならないはずです。
#アピールに書いてあると思う。…たぶん。
No.1659 : 1/4(月)9:49
NAME : MIKE
E-MAIL : makotos@tds1.tr.yamagata-u.ac.jp

あけましておめでとうございま〜す!!
皆さん今年もよろしくお願いします。
No.1658 : 1/4(月)0:14
NAME : MAX
E-MAIL : (none)

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

”AHappy New Year to All of you !!!”

今年もよろしくお願いします。
No.1657 : 1/2(土)0:34
NAME : VODAR
E-MAIL : 98jz0133@ncs.nippon-ec.ac.jp

あけまして、おめでと〜ございま〜す!
今年もよろしくおねがいします!
No.1656 : 1/1(金)10:27
NAME : Domisan
E-MAIL : CYA10630@nifty.ne.jp

あけまして、おめでとうございます。
今年も、新屋敷店のカウンターの回転数(来店者数)が
増えますように。

No.1655 : 1/1(金)10:18
NAME : HDK
E-MAIL : kmym@sun.email.ne.jp

明けましておめでとうござる。以上。
No.1654 : 1/1(金)9:10
NAME : KILIO
E-MAIL : m0701010@ms7.url.com.tw

HAPPY NEW YEAR!>to everybody!



No.1653 : 1/1(金)4:46
NAME : DOT
E-MAIL : dot@sagami.or.jp/~dot/

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

>コミケ
行ってきました。コニパレさんが来てなかったので寂しかったです。
今回はサークルが落ちたので、ひさびさに一般参加でしたが逆に
楽しかったです。次回はB−Aサークルででようかなぁ〜と思ってます。
No.1652 : 1/1(金)4:18
NAME : Jou
E-MAIL : (none)

あけましておめでとうございま〜〜〜す
ことしもよろしく〜〜
No.1651 : 1/1(金)0:13
NAME : 雅閻
E-MAIL : gaen@nmt.ne.jp

あけましておめでとう御座います!
今年はDPみたいなゲームが出たらいいな・・・。
ゆいちゃっと Mini(Free)