[戻る]

こにぱれ落書き帳(1351-1400)


No.1400 : 10/20(火)16:54
NAME : のっぽっぽ
E-MAIL : おひさしぶり!

こっちには久しぶりに書き込むのっぽです
完全にチャットルーム落ちてますね
Hi−Hoがやられているようです(現在は)
夜までに直るかな?

あ、てんちょ、30000HITおめでとうございます!
さあ、みんながCG描いてくれるのを楽しみにしてます(爆)

それでは!
No.1399 : 10/20(火)16:51
NAME : 西花
E-MAIL : 981216@asojuku.ac.jp

もう、GENさんはそんなに泣かないでくださいよ(^_^;)
私が消えてなくなるなんて物騒です、ちゃんと私はいますって。
ちゃんと元気で頑張ってくださいね。
No.1395 : 10/20(火)16:38
NAME : YF21
E-MAIL : (none)

てんちょ!30000ヒットおめでたう!
今後もヒット数のばしてゆきたいですね!

準備をかさねていた
30000ヒット記念のCGは完成しなかったので,
完成したらそのうち投稿いたします。
(きがつくと50000ヒットしてたりして)

PS 20日の4時半すぎにhihoのサーバーダウンしてませんでした?つなげなくなってました。
No.1394 : 10/20(火)15:07
NAME : 龍神雷
E-MAIL : 9611092k@drum.st.nsu.ac.jp

約1〜2ヶ月ぶりの龍神雷です
店長、30000ヒットおめでとうございます
時間がないので今日はこれで、それではまた後日
No.1393 : 10/20(火)10:03
NAME : 小林稔生
E-MAIL : v.knight.toshiki@nifty.ne.jp

え、OH!X 復活しているの。知らなかった。
昔は、よく買ってたっけ。68オーナーだったからね(今では、ほこりかぶってふて寝してます)

いやー、ニフティ経由でインターネットを見ると『あと2分入力が無いと・・・』て、言われるのがいやでこっちはあまり見て無かったけど、これからは、よく見に来よう。

それでは、貴重な情報をありがとう。速攻購入に行くぞ。

No.1392 : 10/20(火)0:04
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain@nettaxi.com

>梅安さん
とーちゃんの趣味ってのが、すっごいマニアックそうだからなぁ(笑)
でも、あのトーンの貼り具合だと、一色べた塗りにも思えるし(^^;
となると、鉄のイメージかナァ.

>RENさん
虹のグラデーション・・・・確かそういうテクスチャがあったような
冗談バージョンで張り付けてレンダリングさせるのもいいかも(笑)

とりあえず、本体の完成を急がねば〜〜〜(^^)
みなさんサンクスです>参考になりました.
No.1391 : 10/19(月)17:04
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>てんちょ
 30000hitオーバーおめでとうございます。
 早く西野さんの記念CGあげて下さいよぉ。

>沙羅胤さん
 天の川チョップ1号はとーちゃんの趣味からいけば、やはり原色でしょう。
 巨大ロボを意識するとすればジャイアントロボでしょうし、おもちゃを意識すればソフビですねぇ。

>西野さん
 ジャイアントロボもリメイクされたら、ソフビのおもちゃから鉄板のロボットになりましたよ。
No.1390 : 10/19(月)16:52
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

>てんちょ
祝・30000Hit!!
おめでとうございます!
この調子で6桁目指して頑張ってくださいー。

あと、大昔にうちにあった会長さんのぬいぐるみ(チキンラーメンのトリさん)は、
首が取れちゃいました。ううむ、安らかに眠ってください、会長。

>西野さま
30000Hit記念のCG、楽しみにしてますぜ!

>やればなんとかなっちゃいますよ、
>(おいで〜こっちの世界へ)
あうう〜、行きたいよ〜(ふらふら)。
環境が揃ったらやってみようかなぁ。好きなことには労力を惜しまない男ですからね、おいらは。
もし始めるとしたら、いろいろ質問しちゃっていいですか?
多分始めるとしてもかなり後の話になるでしょうけど。

>西花
あうう、そうですか。ちょっと寂しくなっちゃいますねぇ。
暇なときは顔だしてね〜。今後とも、よろしく〜。
No.1389 : 10/19(月)15:36
NAME : MIKE
E-MAIL : makotos@tds1.tr.yamagata-u.ac.jp

30000Hitおめでとうございま〜す!!!!
なんか、あっという間に3万を越えちゃいましたね〜
この調子でさらに発展していってください。
No.1388 : 10/19(月)8:19
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

祝!!30000HIT!!!
おめでとうござりまするーーーー。
もっと高見をめざしてがんばろー。

>沙羅胤様
天の川の色は、
1.白地にパステルの水玉
2.虹色グラデーション
3.原色ばりばりの六神合体
の、どれかがいいなー。

ということで、RENでした。
No.1387 : 10/19(月)1:28
NAME : たけ
E-MAIL : kawano@psn.ne.jp

う〜ん、体調が悪い。
会社の健康診断でも「血圧二割アップ(当社比)」な結果が出て
割と洒落にならないかも。
というわけで「カルピス酸乳アミールS」なる特定保険用食品を
試している最中だったりします。のどごしはいいけど、飲んだ後
の感じがイマイチかな。ところで、効くのかこれ?


■西野さん
>さて、自分は29992だったけど、予告してた30000Hit記念CG
>送っちゃいます、これ書いてるうちにだれか踏んでるだろうし
ホンの10数分だったようですね。うちのページとは大違い。
あとはてんちょの更新を待つばかりというわけで、期待期待。
でも、既に昨日更新してるみたいなので、ちょっと後になるのかな。


■涼風流人さん
>とりあえず私は女の子専門だから・・・・・絵・・・・
じゃあ、VPの外装に女の子を描かれるワケですね。デコトラみたいに。

私も3Dでいろいろやってみたいけど、イマイチ取っ掛かりがないというか、
敷居が高いと言うか…早い話、パワーが足りないんですね。
仕事、増えるばっかりだし。

No.1386 : 10/19(月)0:04
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain@nettaxi.com

どもっ!! やった30000HITですっ!!!
おめでとうございまするるるる>てんちょ

>西野
なんだかんだいってるうちに、3万踏みました(笑)
同時に踏んでる人もいるだろうなぁ・・・・と考えちゃうな(^^;

>天の川(コードネーム埴輪(笑))
なるほど、鋼鉄のように見えて質感はソフビと・・・・そんなややこしい
マテリアル作れない(泣) マテリアルをソフビにしておいて
テクスチャを鉄板張ればいいのかな.リペットの多い(笑)

色、そういえば、色どうしましょう?
うむぅ やっぱり赤/黄/青/緑/黒をメインとした原色ばりばりか?

沙羅

No.1385 : 10/19(月)0:04
NAME : emi
E-MAIL : (none)

29999人目でした。なんかあと一人って悔しい気もしますけど、考えて見れば、この数字もずいぶん貴重ですよね。それにしても小説版のBAが発行延期というのはちょい残念・・・・
No.1384 : 10/18(日)23:45
NAME : 西野
E-MAIL : (none)

情報2種受けてきた西野っす(結果は聞かないで・・・)

梅安さんより

>>天の川チョップは・・・無理でしょう、
>>どう作ってもソフビのオモチャにしかなりそうに無い
> そうですか?20m級の大型ロボットな訳ですし

いや、なにか身長20mの鋼鉄で出来たソフビのオモチャが
出来上がりそうで、(なにか形容詞が矛盾してる気が・・・)

涼風流人さんより

>いっそのことめちゃくちゃデフォルメなVPってのもいいかも・・・・・

カスタマイズが自由なDPの世界じゃ、
ガンダム VS ロボコンみたいな和洋折衷な趣味な戦いが
日常茶飯事に行われているに違いない・・・
版権でコミックにゃ描かれないだろうけど

さて、自分は29992だったけど、予告してた30000Hit記念CG
送っちゃいます、これ書いてるうちにだれか踏んでるだろうし

ほんじゃまた
No.1383 : 10/18(日)14:11
NAME : 涼風流人
E-MAIL : http://www2.wbs.ne.jp/~suzukaze

>西野さん<ソフビのオモチャ
私的には All OK!
な感じです。
いっそのことめちゃくちゃデフォルメなVPってのもいいかも・・・・・
とりあえず私は女の子専門だから・・・・・絵・・・・
メカも描きたいなー
No.1382 : 10/17(土)16:17
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>西野さん

>天の川チョップは・・・無理でしょう、
>どう作ってもソフビのオモチャにしかなりそうに無い
 そうですか?20m級の大型ロボットな訳ですし、ロボロボ同様カラーリングやアクションで質感と言うか、存在感のあるVPに仕上がると思うのですが・・・(^^)。
 でも、バトロイでソフビ人形が勝ち残ったら悲しいですよねぇ・・・。
 沙羅胤さんの作られてる天の川チョップ1号の仕上がりが楽しみですね。
No.1381 : 10/16(金)23:12
NAME : 西野
E-MAIL : (none)

梅安さん感想どうもです、

>小説(戦士達の夏)の中では、なかなか接近戦の得意そうな
>パワーファイターな描かれ方をしていましたが、そのイメージでしょうか。

小説の影響は大きいですね、
でも、あの絵では角度が悪くて良く写ってませんが、
正面から見ると結構お茶目な顔してます
タヌキというかモグラというか・・・

>西野さんが天の川チョップ1号を描くと、やはりバリバリのリアルロボットになるのでしょうか?

天の川チョップは・・・無理でしょう、
どう作ってもソフビのオモチャにしかなりそうに無い
No.1380 : 10/16(金)14:17
NAME : GEN
E-MAIL : a982343@mi.sanno.ac.jp

>せーかへ

うわぁん(泣)。
そんなのやだよぉ(涙)。
毎日せーかに会うの楽しみだったのに・・・。
悲しいよぉ。
                (子供モード)
暇ができたら必ず来るんだぞ!
俺の許可無く来なくなるなんてのは無しだ!
だいたい許可はしないが。
                (横暴モード)
なんかデジャヴュ・・・。
せーかに会えなくなる夢を見たような気がする・・・。

とにかく!会えなくなるわけじゃないのだろうから、
・・・あれ?俺はいったい何をいってるんだ?
動揺してます、かなり。
ま、いいや。これからもよろしく♪

No.1379 : 10/16(金)11:31
NAME : 西花
E-MAIL : 981216@asojuku.ac.jp

コニパレバトロイチャットの皆様にお知らせです。
私は10月の16日をもちまして今まで所属していたマルチメディア科から情報システム科に転科することになりました。
暇なマルチメディア科と違って情報システム科はとても忙しいそうで今までのようにチャットに顔を出せないようになると思います。
皆さんとあえなくなるのは悲しいですけど、時間のある時には出来るだけこようと思いますので皆さん私の事を忘れないで下さいね。
No.1378 : 10/16(金)5:33
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>西野さん
 ロボロボの印象が一気に変わりました。小説(戦士達の夏)の中では、なかなか接近戦の得意そうなパワーファイターな描かれ方をしていましたが、そのイメージでしょうか。彩理さんがクララベルで優勝した文化祭の時には、ロボロボは蛇腹関節のギャグロボ扱いだったのに・・・。西野さんが天の川チョップ1号を描くと、やはりバリバリのリアルロボットになるのでしょうか?
>nomuさん
 バリアブルベンケイとはタイムリーなネタですねぇ。迫力のある一枚でした。今度は青空に舞うウイング&W型九郎なんていかがですか(^^)。

 今後の展開は、トーマス兄ちゃんがちょっとピンチかも知れませんが、桐生&大ちゃんとその仲間達に、ギャグタッチでぼこぼこにされて、全部チャラなんてことをちーめい先生ならされそうですよね。それで、最後だけ桐生くんか彩理さんに、ビシッと一言決めてもらって今回の暗躍編は完結!最後に桐生&彩理、ビリー&アリス、会長&芳村先生の3カップルの始末をつけて、大ちゃんに彼女を作ってあげてほしいです。(でも、現状維持ならハーレムか?大ちゃん。)。
 
No.1377 : 10/15(木)18:54
NAME : YF21
E-MAIL : (none)

>B−A
うん〜一通り幕は降りた感じだね!
さて今後の展開は!
ジェラ嬢はうすうす勘づいているような気配があります。
トーマスを告発するのかも・・・・

妥当なせんは、みんなで新DPを造って大団円!
あと残り2、3話どうするのだろう。

そうか!全世界で対戦のだな新DPは!
サブタイトルが「ワールドエディション」
おあとがよろしいようで!
No.1376 : 10/14(水)22:23
NAME : 西野
E-MAIL : nishino@m1.interQ.or.jp

>バリアブルベンケイ
むう、やられた、かっこいいじゃないか!
逆光がいい味出してるし、
どうでもいいけど、バリアブルベンケイって6本足と思ってた

>ギザギザした部分
ジャギーつったっけ?
JPEGで圧縮されてるんで良く分からんけど
もしかして大きいサイズでレンダリングして
あとで縮小してます?>nomuさん
だったら最初から目的のサイズでレンダした方が奇麗に出来まっせ
(ちがったら失礼)

>沙羅胤さんの天の川チョップ
こっちもやられた、そのうち作ろうと思ってたのに・・・
>蛇腹
ロボロボの蛇腹はDOGA-L2で作ったためか無茶楽チンだった
(先細り円柱並べただけ)
でもポーズ付けが大変(間接いっぱい)・・・
がんばってください

>皆さんの3DCG作成能力がうらやましいと思ってるKAZ−でした。
やればなんとかなっちゃいますよ、
(おいで〜こっちの世界へ)

>今月号
何か本当に終わりに向かってて、むう!
あと3っつですか・・・
No.1375 : 10/14(水)19:02
NAME : MIKE
E-MAIL : makotos@tds1.tr.yamagata-u.ac.jp

>nomuさん
バリアブルベンケイいいですねぇ。
やはりベンケイシリーズはあの視点から見ると一番迫力がありますね。
それから、カラーリングも渋くてかっこいいです。

>今月のビーム
新型(最終型?)クリムゾンの右肩ボックスにはミサイルがたくさん入っていましたね。
あのミサイルで遠距離&広範囲をカバーできるわけだからまさに鬼のような強さになるのでしょう。
4型九郎も初めてボロボロにされていたし。
さあ、最終回まであと3回!(早いな〜)
トーマス兄ちゃんと久我さんは今後どう動くのだろう?
楽しみ!

No.1374 : 10/14(水)15:18
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

>nomu
バリアブルベンケイとはなかなかごっつい物を作りましたねぇ。凄いです。かっこいいです。
なんか、画像にギザギザした部分(←なんて言ったらいいのかわからん)が多いのがちょっと気にかかりますけど、
いい出来です。ナイスです。これからも頑張っちゃってください。

>沙羅胤
天の川チョップとは!凄いものを作ってますねぇ。しかもアニメーションさせるとか。ナイス度胸です。
頑張って完成させてください。応援してますぜ。

皆さんの3DCG作成能力がうらやましいと思ってるKAZ−でした。でわ。
No.1373 : 10/14(水)8:28
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

>nomuさん
バリアブルベンケイ最高!!!
特に下半身がでかくて色が黒いので、煽って見ると迫力が違いますね。
ノーマルサイズのVPから見ると、こんな感じなんですかねー。ビリーがごっつう驚いたんも分かるなー。
次も期待してます。

>沙羅胤さん
だっはっはっはっ!!!もー、最高の出来ですね、天の川チョップ1号!!!
これが、暴れまくると思うと・・・。色はお茶目にパステルカラーなんてどうでしょう?
もー、完成が期待されますー。がんばってね。
No.1372 : 10/14(水)2:02
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : うにゃあああ

くそっ
リロードかからなかった(泣)
おかげで、書き込めなかったんだと思って2度も書いちゃったじゃないかぁ(泣)

ハイパーリンクなタグはちゃんと使えるんですね.
ちょっと良いかも(笑)

No.1371 : 10/14(水)1:56
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain@nettaxi.com

>天の川チョップ1号
3DCGで作ってます(笑)
アニメーション前提で作ってるので、蛇腹関節がやっかいで(^^;
会長曰くの「メモリを食う」は冗談でも何でもありません(泣)

よかったらコニーパレス紅学園店まで見に来てくださいな〜
完成率は3%とまだまだ先になりますが(爆)
頭しかできてないし・・・・コードネーム:埴輪 で作ってます(笑)

うじゃうじゃ

コニーパレス紅学園店 http://ek-o2.kyoto-kcg.ac.jp/sarain/conny.html


No.1370 : 10/14(水)1:52
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain@nettaxi.com

>んぐ・・・・
天の川チョップ1号ですか・・・・密かに作っております(笑)
くそぉ、蛇腹関節は何でこんなに処理をくうんだぁ〜〜〜
アニメーション前提なので、こんな処理になってしまいます(^^;
制作環境はsoftimageと豪勢なのに(泣)(泣)

コニーパレス紅学園店で制作途中の奴を公開してますので
よろしければ見に来てやってくださいな>ALL
といっても、頭しかまだできてませんが(^^; しかもマテリアルそのまま(爆)

こちらですっ
タグ使ったこと無かったけど、いけてるんだろうか(^^;

No.1369 : 10/14(水)0:37
NAME : TakeTom
E-MAIL : (none)

読みましたよ、今月号。
久我「の」決着もついてあとはエピローグ的なエピソード、という訳ではなさそうですね。トーマスが静かだったし。
スリリングな政治劇のあとに桐生の笑顔で終劇、かな?
No.1368 : 10/13(火)23:53
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

 今月号のビーム読みました。ちょっとネタばらしもあるので、読んでない人は読み飛ばして下さい。

 流石にドーラ砲の威力は凄い!しかも砲身は使い捨て!一発勝負な必殺技だったんですね。
 やっぱりタンクベンケイは破壊されました。しかし、これがゲームの面白いところ、彩理さんはウイングベンケイに戻されていたりして・・・。実戦だとすると、タンクをウイングに乗っていた彩理さんが遠隔操作していたことになるんでしょうか?ゲームシステムを利用した面白い作戦でしたねぇ。
 クリムゾンの肩のボックスも、ミサイルだろうとは思っていたのですが、まさかスプレーミサイルとは・・・。軽装タイプの九郎用の兵器ってわけですね。下手な鉄砲も数撃ちゃあたると言うわけでしょう。
 全ての武器を使い果たして、最後に九郎が使った武器が動けなくなったウイングベンケイの主砲っていうのも、1話の旧ベンケイVS九郎ver1の対戦を彷彿とさせるシーンでしたね。
 そして、ラストシーンの海音の一言

 「人生ってクソゲーだよな」
 と柱の
 「クソゲーかぁ・・・。でもリセットできないんだがなぁ・・・。」

 の言葉が印象に残りました。
 2話で決着がついちゃいましたが、今後どうなるんでしょう?
 やっぱりトーマスにーちゃんの陰謀がばれて一悶着あって大団円でしょうかねぇ。


No.1367 : 10/13(火)17:23
NAME : MIKE
E-MAIL : makotos@tds1.tr.yamagata-u.ac.jp

ふふふ・・・
29100Hit・・・・
鷲弥さんが29090だから、
約1時間で10人来ているのか・・・・

今月号のビーム読みました。
まだ読んでないよ〜
という人もいると思うので、
詳しい話は後ほどで・・・
それでは!
No.1366 : 10/13(火)16:22
NAME : 鷲弥
E-MAIL : 70kis234@necws-1.ktokai-u.ac.jp

わ〜い・・・・
29090Hitだ・・・・

実はそれだけ・・・・・・

じゃ・・・シュタッ・・・
No.1365 : 10/13(火)8:14
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

がーっ!!29002Hitだった・・・。

それだけです・・・。
No.1364 : 10/13(火)1:05
NAME : 西野
E-MAIL : nishino@m1.interQ.or.jp

ども、RENさん、KAZ−さん感想ありがとうございます

RENさんより、

>お相手は、グレイシャーですか?

です、DOGA-L2に移植してバランスなどちょこちょこ調整してます

>こーなったら、天の川チョップ1号をつくって下さい。(笑)

あれはなかなかビミョーなラインを持ってて・・・魅力的ですねぇ
あれは絶対グレイシャーじゃ無くロボロボを改造したんだとと思う

KAZ−さんより

>結構マイナーどころを作ってくれる(しかも出来が良い)ので、

マイナーなものが好きですから

>次回作も頑張ってくださることを期待してます!

すでに30000Hit記念に向けて1機調整中なり!
でも間に合うかな?

眠いんで今日はこの辺で
No.1363 : 10/12(月)16:47
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

西野様、最高!今日からロボロボファンになります!(笑)
毎回、結構マイナーどころを作ってくれる(しかも出来が良い)ので、おいらは嬉しいです。
次回作も頑張ってくださることを期待してます!(←プレッシャーになったらごめんなさい。)

見てない人は、今すぐギャラリーへGO!
No.1362 : 10/12(月)12:17
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

西野さんの新CG見ました!!!
ロボロボが渋いー。これが他の色なら、そーわいかんのやろなー。
お相手は、グレイシャーですか?
こーなったら、天の川チョップ1号をつくって下さい。(笑)

それでは、RENでした。
No.1361 : 10/12(月)1:42
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

>馨居悠宇さん
 ちーめい先生がほっとされているかどうかは解りませんが、ブレイク・エイジは来年の夏頃にOVA化されることが決定さていますよ。
 この掲示板でも、確か戦闘シーンはフルCGでやってくれ!なんて意見が出てたと思います。楽しみですね。
No.1360 : 10/11(日)0:22
NAME : 馨居悠宇
E-MAIL : kilio@remus.dti.ne.jp

....今更ですが....
ちーめい先生は何のアニメ化が決まってほっとしているのでしょうか?
B−Aだったらうれしいのですが...
知っている方、おせ〜てm(_ _)m


No.1359 : 10/10(土)0:05
NAME : GTSt25
E-MAIL : (none)

>涼風流人

現在、CGは最終調整中なのでもちっと待っていてください。

>かずわい

レスありがとうございました!。
No.1358 : 10/9(金)18:04
NAME : 涼風流人
E-MAIL : http://www2.wbs.ne.jp/~suzukaze

>八千大蛇さん
死なないでくださいよー
ちゃんと食ってくださいね
No.1357 : 10/7(水)11:00
NAME : 八千大蛇
E-MAIL : yachioh@abc.shudo-u.ac.jp

・・・・・・、うーむ。
27999か・・・・・・。後一人の差だったのに、くやしいなぁ(笑)

それから、夏休みの間にお会いした方々にお話していた、私の貧乏生活ですが、ようやく脱することができました。まだ一日一食の状態ですが(笑)

体重が減りつつある奴・・・・・・八千大蛇
No.1356 : 10/5(月)23:40
NAME : 刹那
E-MAIL : (none)

>かずわいさん
 てんちょ♪ね、ラジャ!(笑)

>KAZ-
 おいらです(爆)
 チャットでは素性を明かしてますよ♪
 ちなみに「エス」は廃止されました・・・

P.S.壊れかけの男、刹那でした。(*^^*)
No.1355 : 10/5(月)18:11
NAME : 涼風流人
E-MAIL : http://www2.wbs.ne.jp/~suzukaze

>かずわいさん
わーい て・ん・ちょ
・・・・・ごめんなさい、それだけです。

>GTSt25さん
絵、見てみたいです。早くアップしてくださいっ

No.1354 : 10/5(月)9:49
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

>刹那さん

>KAZ-さんに薦められてBAにはまっている奴です(笑)
>一応、業務系のプログラマーやってます。
>まぁCPマニアとでも言っておきますか(苦笑)
>(通称はいろんな意味で「北の悪魔」ってとこかな?)

以上の情報から考えられる人物は一人しかいませんけど、
・・・まさか、あのお方が・・・?
ええっと、念の為にメールを下さい。以上。

P.S. SSS(もしくはS)と名乗るのはやめたんですか?
No.1353 : 10/4(日)18:42
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>GTSt25さん
ギャラリーのページにCGを掲載したい場合は、CGをメールに添付しててんちょ宛に
送ってください。

>刹那さん
管理人は私ですが、「マスター」ではなく「てんちょ」と呼んだ方が反応がいいかもし
れません(笑)。


No.1352 : 10/4(日)2:31
NAME : 刹那
E-MAIL : 都合により申請中(^^;

みなさん始めましてです。
KAZ-さんに薦められてBAにはまっている奴です(笑)
一応、業務系のプログラマーやってます。
まぁCPマニアとでも言っておきますか(苦笑)
(通称はいろんな意味で「北の悪魔」ってとこかな?)
と、いうことで以後よろしゅぅ(^^)

P.S.マスターは、かずわいさんでいいんですか?(^^;
No.1351 : 10/4(日)1:00
NAME : GTSt25
E-MAIL : (none)

初めて、ココに書き込みます。
仕事の都合上あまり頻繁には来れないのですが、今度、ココに友人の書いた
CGをUPしたいと思うんですが、どうすればよいのでしょうか?

直接、送るのも変だし・・アドバイスをお願いします。

また、UP予定は、ブレイクエイジのベンケイです。

ゆいちゃっと Mini(Free)