[戻る]

こにぱれ落書き帳(1251-1300)


No.1300 : 9/11(金)1:46
NAME : ブラウン
E-MAIL : E-brown@ma4.seikyou.ne.jp

>光龍さん
ということは、生協ネットですね?

>ビリーの声
石田あきらの大阪弁版!
さぁ、どんどん、生意気なセリフを言ってくだされって感じです。

No.1299 : 9/10(木)17:40
NAME : 涼風流人
E-MAIL : http://www2.wbs.ne.jp/~suzukaze

>光龍さん
忘れちゃいませんよー
ただ・・・私の場合愛の深さが
ビリー<(小なり)大ちゃんなんで・・・・・

>八千大蛇さん<最近炭水化物しか口にしていない
・・・・・・・ぶっ倒れないでね・・・・・・
No.1298 : 9/10(木)13:49
NAME : 八千大蛇
E-MAIL : yachioh@abc.shudo-u.ac.jp

半月ぶりにここに顔をだしてみると、かなり進んでいてびっくりしました。特にOAVの話があったとは気がつきませんでした。
あー、やっぱり単行本だけでは情報が遅い。ビームを買うべきかなぁ・・・・・・。

最近炭水化物しか口にしていない
八千大蛇
No.1297 : 9/10(木)12:39
NAME : 光龍
E-MAIL : miechan@ma4.seikyou.ne.jp

こんにちは〜。
大学の前期期末試験直前だというのに
こんな事をやっていて良いんだろうかと思いつつ
ついついパソコンをいじってしまっている光龍です。
はぁっ、微積と力学が怖い…。

ところで、古い話を持ち出して申し訳ないのですが、
過去ログを読んでいて、
声優さんの話に関して気づいた事をひとつ。
「東海林さんやアルターまで言及されてるのに、
ビリーの話がないような気が・・・」
関西人の僕としては、できる限り流暢な関西弁を話せる人に
やって欲しいのですが、皆さん、どう思われます?

>ブラウンさん
ぜんぜんどうでも良いことなのですが、
ひそかにメールアドレス(@以降)がおんなじですねー。
…いや、だからどうってことないのですが、
なんとなく嬉しかったもんで…。 

では、また。
No.1296 : 9/10(木)11:16
NAME : 龍神雷
E-MAIL : 9611092k@st.nsu.ac.jp

みなさま、お久しぶりでございます
夏休みもやっと終わりようやくネットを再開できることになりました
1ヶ月も見てなかったら書き込みがこんなにも、全部見るのに何時間かかるかなぁ
それじゃあ、さっそく過去ログを拝見しに行ってきま〜す!

え? それより「あんた誰?」だって!
いや〜ん、忘れてないで〜・・・・(フェードアウト(笑))
No.1295 : 9/10(木)11:06
NAME : MIKE
E-MAIL : makotos@tds1.tr.yamagata-u.ac.jp

お久しぶりの書き込みになります。

>VODARさんのクリムゾン
拝見させていただきました。
2秒弱の動画ですけど、なかなかいい動きをしてましたよ。
あと、DoGa−L2のパーツを使っていても、
クリムゾンの感じが良く出ていましたし。
あれで、4800ポリゴンですか〜。
自分もL2を使って、九郎Ver.4を組んでいるのですが、
ショットシェル+ライフル+頭部の修正を残している段階で
すでに1万ポリゴン越えています。
しかも、Pentium100MHzのノートパソコンで作業しているので、
とても重いです。
これじゃ、動画は作れないな〜。

そろそろビームが発売されますね。
ブラック”ティッガー”エビに九郎&”バリアブル”ベンケイが
どう対抗するのか、楽しみ楽しみ・・・
No.1294 : 9/9(水)22:56
NAME : VODAR
E-MAIL : 98jz0133@ncs.nippon-ec.ac.jp

久しぶりにここに来ていきなり失態をさらすことになろうとは。
どうもです。

>たけさん
ご忠告、ありがとうございます。とても助かりました。
訂正もなんとか直しました。「<」も怪しいので消しました。
これでもう大丈夫だと思います。ホームページ初心者だと言うことが
ばれてしまった。しかもにわか仕込みのHTMLで組んだせいで痛い目に
あってしまったし。ちゃんとした作成ソフトで作ろうっと。

>二秒弱ならこんなものでしょう。容量削りたければ背景をのっぺらぼうに
>するか、コマ落とすしかないような気がしますが・・・
これでも45コマ。これ以上は、ぎくしゃくしてしまいそうで・・・。
クリムゾン自体のマイナーダウンに走る手もある。どっかでオラトリの
テムジンは約1500ポリゴンって聞いたことあるし(ちなみに私のは
4800ポリゴン)。もしかしたら、一から組み直した方が早いかも。
No.1293 : 9/9(水)21:54
NAME : CITY
E-MAIL : cal14570@pop07.odn.ne.jp

CITYですぅ、こんにちわ〜〜(^^)

>smith様、はじめまして!こっちも同じです。
 深夜は全然つながりません(笑)。

もー少しでコミックビームが出ますね。
ブレイクエイジがたのしみ〜(^^;

>OVA・・・どこの話になるんでしょう?ジェラ姫でるかなぁ(笑)。

ところで・・・、VPってどんなエンジン積んでるのでしょうか?
核融合炉エンジンだといやだなぁ(笑)。

誰か教えてください(^^;
No.1292 : 9/9(水)8:39
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

そうそう、目安箱掲示板のURLが変更になりましたので、直接ブック
マークしている人は注意して下さいね。

>たけさん
うちの掲示板は一部のタグと改行、TABコードなど以外は、入力された
ままの形でHTMLファイルとして保存されます。入力時に、
'&lt;' と入力しても、表示時には'<' になります。
'&lt;' と表示させたかったら、'&amp;lt;' と入力しないと
いけないと思いますが。

No.1291 : 9/9(水)3:37
NAME : たけ
E-MAIL : kawano@psn.ne.jp

■じぶん
>画面の表記中、'<'を表示させたいところを"<"と書いていますが、

え〜ん・・・'&' + 'l' + 't' だよお・・・
でもなぜここでは '<' に見えるのだろう?

■かずわいさん
>23333、自分で踏んでしまいました(^^;
23456は誰でしょう?
ちなみに今は、23471

No.1290 : 9/8(火)19:11
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>涼風流人さん
よほどのヒットページでない限り、一番よく訪問してるのは本人でしょうからねぇ(笑)


No.1289 : 9/8(火)17:30
NAME : 涼風流人
E-MAIL : pelgenand@mail.wbs.ne.jp

>かずわいさん
私もじぶんのHPでよくやります・・・・・・(;_;)
No.1288 : 9/8(火)8:57
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

23333、自分で踏んでしまいました(^^;
No.1287 : 9/8(火)2:37
NAME : たけ
E-MAIL : kawano@psn.ne.jp

■VODARさん
>いきなりですがクリムゾンの変形シーンのAVIを作ってた
>のでもし通信ばりばりで暇な方は試しにダウンロードしてみて下さい。

・・・あ〜、今のままだとダウンロードできませんね。
できれば二ヶ所訂正してください。

その1
画面の表記中、'<'を表示させたいところを"<"と書いていますが、
この後ろに';'がないと正しく表示されないと思います。

その2
アンカーにはダウンロードファイル名が小文字で書かれていますが、
実体はすべて大文字表記なのでどちらかに統一しないといけません。

>ソフトはDOGA−L2です。257Kと、とても容量が大きいんですけど
二秒弱ならこんなものでしょう。容量削りたければ背景をのっぺらぼうにするか、
コマ落とすしかないような気がしますが・・・

#・・・うっわ〜真っ赤だからほんとにザリガニに見えるぅ

No.1286 : 9/7(月)22:58
NAME : VODAR
E-MAIL : 98jz0133@ncs.nippon-ec.ac.jp

とてもご無沙汰してたVODARです。
初めての方は、はじめましてです。

ブレイクエイジ、ビデオ化に向けて!ってわけでもないんだけど(以前から
作ってたので)いきなりですがクリムゾンの変形シーンのAVIを作ってた
のでもし通信ばりばりで暇な方は試しにダウンロードしてみて下さい。
ソフトはDOGA−L2です。257Kと、とても容量が大きいんですけど
かんべんしてください。「こんなん、俺でも作れるわい!」とお思いの方も
いるとおもうけど「話のネタ」程度に考えてくれるとありがたいです。

http://www.bekkoame.ne.jp/ro/aquamoon/vodar/vodar.html

もっと容量を小さくする方法があったら、どなたか教えて下さい。
では!
No.1285 : 9/6(日)13:46
NAME : 西野
E-MAIL : nishino@m1.interq.or.jp

2週間の出張終わって帰ってきました
お久しぶりです

RENさん&YUIさん&SINさん&YOPさん、
「KILIO大地に立つ」の感想ありがとうございます
返事が遅れてすみません

次回作もがんばりますです

>B.Aビデオ化
私は3DCG希望派だけど、手抜きに使われると
とことんまで質が落ちそうで・・・恐いぞ

とりあえずここまで

No.1284 : 9/5(土)13:44
NAME : 涼風流人
E-MAIL : pelgenand@mail.wbs.ne.jp

>ブラウンさん
多謝感謝感激雨霰(何だそりゃ)
上記のメールアドレスでお願いします(できますか?)



深い意味のないHP宣伝
http://www2.wbs.ne.jp/~suzukaze
オリジナル中心のイラスト、小説ページです。どぞよろしく
No.1283 : 9/5(土)10:32
NAME : smith
E-MAIL : cam49730@pop07.odn.ne.jp

お久しぶりです。

>CITYさん
はじめまして。同じプロバイダですね。
私は最近ODNに乗り換えたばかりなのですが、深夜はほとんど
繋がりません(苦)。もし宜しければそちらの接続状況など、
教えてください。

>B.Aビデオ化
賛否両論と言ったところでしょうか。
制作現場の内輪だけでうけるような造り、というのが
マルチメディア化作品には多く見られます。
そうなってほしくないですね。

>ディーター&えーりと(笑)の邦訳
そう言えば、そういうのありましたね。
雰囲気で適当に訳しましたけど。

銀河英雄伝説の影響でドイツ語を習得しようと思いながら(笑)、
大学に入ってからドイツ語の講義はとらなかった私...。
何故?それは、講師が気に入らなかったからです。
だから少しずつ独学してます。(最近さぼり気味)
No.1282 : 9/5(土)4:12
NAME : CITY
E-MAIL : cal14570@pop07.odn.ne.jp

はじめまして。”CITY”と申します。インターネット始めて、まだ1ヶ月ほど
です。今日初めて、”バトロイ”チャットにチャレンジしてみました。
ちなみにB−Aでは、ジェラ姫アンドVP”アシュレイ”がお気にです(笑)。
アシュレイのナイトシルエットな感じが結構気に入ってます(出番少ないけど)。
インターネット超!初心者ですが、以後よろしくおねがいいたしますぅ。
No.1281 : 9/4(金)18:44
NAME : 西花
E-MAIL : 981216@asojuku.ac.jp

リレー小説をやってみませんか。
難しい事はありません、一回限りの掲載でもかまいませんし、短編でも結構です。
興味のある方は『http://209.130.52.209/cgi-local/02011.cgi』へどうぞ。

PS・チャットは回線の都合により一時閉鎖させています、ご了承ください。
No.1280 : 9/4(金)10:42
NAME : ブラウン
E-MAIL : E-brown@ma4.seikyou.ne.jp

>涼風流人さん
日本語訳が知りたいのなら、メールで送るので、一報あれ。
ネタばれには気をつけなと、思っているんで、すみません。



No.1279 : 9/4(金)0:54
NAME : たけ
E-MAIL : kawano@psn.ne.jp

PCカード・リーダーですが、

http://www.scmmicro.co.jp/

というのを見つけました。
といっても、KERNEL が社名変更して SCM MICRO になっただけなので、
上記URLに飛んでも

http://www.intermart.co.jp/

に行けといわれるだけですけど。
まあとにかくここが私の知ってる SCSI 接続できるPCカードリーダー
出してる唯一の会社です。

これによると、PCD600 というのが SCSI 接続、PCD-30PX/PCD-CF30PX というのがパラレル接続
のPCカード・リーダーのようです。

#しかしここ、オプション類の値段しか書いてない・・・・


USB 対応のヤツはてんちょの探してくれたトコロのやつだけみたいですね。
インターマートシステムズ・・・・・ってここ、SCM MICRO の OEM やん。
PCD-30USB というのがお目当ての USB 対応PCカードリーダでした。

結局、どう検索しても KERNEL にたどり着くのね。

-----------------------------------------------------

話はかわって CGアニメのことですが、私の自宅のひと駅むこうには、
Do-GA という会社があるみたいです。私は直接は知らないんですが、
ここの代表の方は私の知り合いの大学のセンパイで、しかも私の会社の
元センパイらしいです。会社にその人の使っていたという白 X68000 が
鎮座してたりして、なんか他人の気がしないです(笑)

No.1278 : 9/3(木)19:01
NAME : 梅安
E-MAIL : kotetu@bl.mmtr.or.jp

 お初にお目にかかります。本日単行本9巻を手に入れて同時にここのURLも手に入れましたので、早速アクセスしてます。

 OVA可は本当にうれしいニュースでした。友人とPSソフトアーマード・コアをエセ九郎を使って一晩中対戦しまくった私としては、期待だけが膨らんでいきます。映像可したとたんにショボくならないといいですね。

 ちなみに私の作っているWebサイトコンテンツ内でキャラクターの人気投票をやっております。ブレイク・エイジの項目もありますので是非清き一票をお願いいたします。
 URL:ASP推進委員会
     http://www.bl.mmtr.or.jp/~kotetu/index.htm

No.1277 : 9/3(木)17:58
NAME : 涼風流人
E-MAIL : pelgenand@mail.wbs.ne.jp

>ブラウンさん
いけずー
No.1276 : 9/3(木)11:26
NAME : 先見明
E-MAIL : s1951657@tosei-showa-music.ac.jp

 こっちに登場するのはだいぶご無沙汰しています。
 この夏休みは、就職活動と、就職活動と、就職活動と・・・・・・で、とっても大変でした。
 しかし!ついに就職が決定したぞー!!!!やったー!
 某情報処理関係の仕事なんでけど、ほとんど素人と同じ私にとっては、しばらくは鬼のように忙しい毎日が待っているものと思う。でも、これは私の野望の第一歩にすぎない!!!!!
 野望とはもちろん「D.P(の様なもの)」を創る事!!!
 もう、どっかのゲーム会社で研究が始まっているかもしれないが、今度就職決まった会社は、通信や、情報処理に関する仕事をやっている。電子機器関係の仕事もやっている。D.Pを作るための技術を習得するのに、こんな恵まれた場所はないと思っている。
 野望へ向けて、みんなで頑張ろう!!!(笑)

 それから、前(だいぶ前の事になってしまった・・・・・・)に言っていた「D.P(の様なもの)」を作るための皆さんの意見を求めるためのHP、実はまだ完成していない!!!(夏休み中の予定だったのに・・・・)
 まあしかし、私もついにコンピュータ関連の仕事につくわけだし、HPについては、できる限り早く作ろう(と、制作担当の友人が言っていた)。そして、みんなの待ち望んでいる「D.P」を、名称や形はちがうとしても、現実とできるよう、頑張る!!!
 それが、生きがいとなってしまった私でした。
No.1275 : 9/3(木)1:05
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>もういっちょたけさん
サーチエンジンで、「PCカードリーダー」で探してみたら、こんなんヒットしましたぜ。

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/971104/comjata.htm
http://www.intermart.co.jp/

No.1274 : 9/3(木)0:57
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>たけさん
メーカー名まではわかんないっす、すんません _o_
こんなページもありますね。「PCカードリーダー」の項目に写真載ってます。TZONEとかでも
売ってるみたいですよ。

http://www.bekkoame.or.jp/i/yoji/digi001.htm
No.1273 : 9/3(木)0:33
NAME : たけ
E-MAIL : kawano@psn.ne.jp

ブレイクエイジのアニメ、デンジャープラネットのシーンは
やっぱりフルCGなんでしょうかねえ。作るの大変そうだけど、
某映画みたいに、「めんどいからこの設定や〜めた」ってこと
にだけはならないように祈りたいです。

■てんちょさん
できればメーカー名が知りたいです・・・
No.1272 : 9/2(水)19:22
NAME : ブラウン
E-MAIL : (none)

>光龍さん
5人娘たちは何かが違う(笑)
ネリーもそれに染まってしまって…(泣)

ディーターとサイリさんの会話、私もドイツ語とって訳しました。
書くと楽しみがなくなるのでやめときますね。


No.1271 : 9/2(水)16:11
NAME : 涼風流人
E-MAIL : pelgenand@mail.wbs.ne.jp

>ろくさぶろうさん
あぁ、ぱわどる、ね・・・・・

大ちゃんのでばんが多いことを、篤っちゃんがおいしいキャラであることを祈っている今日この頃
No.1270 : 9/2(水)12:12
NAME : 光龍
E-MAIL : t25w2281@ip.media.kyoto-u.ac.jp

ものすごく久しぶりに来たのですが、いつのまにかOVAの話で盛り上がっていたんですね。うをぉぉぉぉっ!嬉しすぎるぅぅぅっ!
主題歌はやっぱりネリーの「マイライフ演歌」しかないでしょう!
ねっ、ブラウンさん。

ところで僕は、最近ドイツ語を勉強して(させられて)まして、もうすぐ昔のディーターとさいりさんの会話(ドイツ語のやつ、ありましたよね?)が読解できるのが楽しみです。

では、またきます。
No.1269 : 9/2(水)1:32
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

うわぁ〜い。最近さぼってたら
未読がいっぱ〜い。

とにかくOVAだが、発売が来年(でしたっけ?)
ということは、今から期待しまくってると
気持ちがオーバーレブしそうでこわいわ。
って、そんなこと心配してるのは俺だけか?

まあ、良いものができるようお百度参りでも
してればOKか?(←馬鹿)
No.1268 : 9/1(火)14:48
NAME : ろくさぶろう
E-MAIL : joas636@mse.biglobe.ne.jp

へぇ〜、ブレイクエイジ、ビデオになるんですね。
パワードールみたいにシオシオにならないか心配、、、
でも悪く転ぶってわけじゃないですよね。期待してまっせ〜
No.1267 : 9/1(火)11:22
NAME : ブラウン
E-MAIL : (none)

>たけ さん。
パピーのカラオケ……はっ、なんか今、ちょっと恐い想像を…

ところで、ビデオのストーリーの情報とかはまだ出回ってないのかな?
私としてはビリーと会長がでてくるだけでOKですけど。
No.1266 : 9/1(火)9:14
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>たけさん
文章そのまんまのヤツで、USB端子に接続するタイプのPCICIAカード
スロットです(ベイに収めるようなタイプではありません)。多分、
SRAM/FLASHメモリカードしか挿せないと思います。ちなみに電源はAC
アダプタ付属でしたね。USBっつーことで、OSR2.1以降必須でした。
PCMCIAカードバージョン以外にも、コンパクトフラッシュ版もありま
した。ちなみに、友人はOSR2.5マシンに導入するのに苦労してるよう
です(^^;

似たような製品で、インターフェースがパラレルポート接続やSCSI接
続のものもあったようです。ちなみに秋葉原のLAOXで見かけましたが、
周辺機器の品揃えのいい店ならあるんじゃないかと思います。
No.1265 : 9/1(火)0:14
NAME : たけ
E-MAIL : kawano@psn.ne.jp

てんちょの日記からの話題ですが、USB に接続できる PCMCIA アダプタって
どんなやつでしょうか。SCSI 接続できる PCMCIA アダプタとかでもいいん
ですけど。

#今は LAN 接続したノートPCの PCMCIA スロットから読んでる・・・

No.1264 : 8/31(月)10:27
NAME : 涼風流人
E-MAIL : pelgenand@mail.wbs.ne.jp

夏休みも終わりー
明日から学校ー
早速テストー
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!
No.1263 : 8/29(土)12:04
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>リルカさん
うーん、てんちょの日記には、コニーちゃん使ったことに関しては
別にいいとも悪いとも書いてないんですが。私自身は楽しく読ま
せていただきましたし、内輪ネタで暴走するのって好きなんで、
全然オッケーなんですけどね。

そういう風にとられちゃったとしたら、私の文章が紋切り型なのに
問題があるのでしょう(^^;とゆーことで、あまり気になさらないでく
ださいな。

No.1262 : 8/29(土)11:01
NAME : 涼風流人
E-MAIL : pelgenand@mail.wbs.ne.jp

>たけさん<エンディングにいきなりパピーのカラオケが出てくるとか
うっわー こすぎー
でもめちゃくちゃおもしろそう(ありそうだし)
No.1261 : 8/29(土)10:58
NAME : リルカ
E-MAIL : PXU15611@nifty.ne.jp

すみません。
店長さんのの日記にある「他のサークルでコニーが出てる」漫画を書いた
のは私です。
一応、書き手の天本さんに許可を得て、店長さんにも許可をねがい、
「コンテを切った時点で一度お見せしましょうか?」
と聞いた時に、
「出来てからの楽しみだから〜」
と言われたのでそのままにして置き、載せ、夏コミ当日に差し明け、感想
みたいな物が日記でこちらに書かれていたような感じで受け取らせていた
だきました。
他でコニーちゃんが出るのがお嫌でしたら、問い合わせた時に一言くださ
れれば書くことはありませんでした。

気を悪くなされて申し訳ありません。
そのページ以後消した方が良かったらご一報いただけると幸いです。
何らかの対処は行う予定です。

No.1260 : 8/29(土)3:18
NAME : たけ
E-MAIL : kawano@psn.ne.jp

28,800 モデムの調子が悪いので外したら(今までは直列接続)、
56K flex モデムの接続速度が max 44,000bps まで上がった。
週末の深夜でこれなら、時間を選びさえすれば
48,000bps くらいまで行かないかな?

No.1259 : 8/29(土)3:15
NAME : たけ
E-MAIL : kawano@psn.ne.jp

■RENさん
>ところで、OVAのキャストは決まってるのだろうか?
個人的には、あまり有名どころを使って欲しくはないです。
有名声優は、良くも悪くも声優個人のキャラクターを持ってますから、
どうしても先入観を持って聴いてしまうので。
かといって、素人に毛の生えた程度の新人を主役に据えるのも考えものですが。

CAST

:

:

新屋敷店店長 安江一人(特別出演)


#ありす役は雪乃五月がいいな〜


■ブラウンさん
>B−Aのビデオ、ふと思ったんですけど主題歌とかあるんですかねぇ?
映画だと「オープニング無しのエンディングのみ」っていうのも
結構ありますが、そーゆーのはどうでしょう。

#エンディングにいきなりパピーのカラオケが出てくるとか(笑)

No.1258 : 8/28(金)19:11
NAME : SIN
E-MAIL : fwkh4036@mb.infoweb.ne.jp

たけさん、どうも有り難うございました。
(み、短い・・・(汗))
No.1257 : 8/28(金)11:24
NAME : ブラウン
E-MAIL : (none)

B−Aのビデオ、ふと思ったんですけど主題歌とかあるんですかねぇ?
個人的には、ボーカル無しのロック系のヤツでビシッときめてほしいな、と。
歌が入るとマジ○ガーやガ○ダムみたいになりそうやし(オープニングが、です)
でも、「マイライフ演歌」なら善し?



No.1256 : 8/28(金)1:04
NAME : たけ
E-MAIL : kawano@psn.ne.jp

■SINさん
>つかぬ事をお聞きしますが、皆さん、通信速度どのくらいなんでしょうか?
うちは 28,800bps〜42,000bps の間です。
モデムが 28,800 と 56k flex の二台あるので。
ちなみに56k flex は結構バラつきます。
36,000bps〜42,000bps の間を行ったり来たり。

基準なんて特にないと思います。
モデムで繋いでいる人ばかりじゃないでしょうし。

No.1255 : 8/27(木)23:24
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain@nettaxi.com

ども、沙羅です.

SOFTIMAGEを使うことができる環境にいるので
今度、九朗か弁慶でも作ってみるかな〜〜〜

自分の車作ろうとして,ちょっと難儀してますが(^^;
まぁ、3DCG初心者ですし〜〜〜(本当か?このツールはじゃないのか(爆))

できたら、いいなぁ・・・・
                       沙羅

No.1254 : 8/27(木)0:34
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

西野さんのCG見ました!
「KILIO大地に立つ」渋いっす!
あいかわらずいい感じっす!
感動っす!
なんか体育会系のノリっす!(←この文章のことっス!)
それじゃっす!
No.1253 : 8/26(水)22:24
NAME : MAX
E-MAIL : (none)

た〜いへんご無沙汰です。あまりの忙しさにネットしてませんでした。

今更ですが、夏コミに参加された皆さん、お疲れ様でした。
「コニパレ新屋敷店」の「店長無用」は相変わらずのノリでしたね。
しっかり、家に帰ってから読んだうえ、その後は引き出しに封印しました。(ウソです・笑)

B−A連載開始&OAV化決定ですってね。、、、まだ今月の「ビーム」を
買っていません(;;)。売ってないんですよぅ。早くみつけねばぁぁぁ。
OAV化は色々と心配事が多いです。某OAV専門誌(今月リニューアルしましたが)の
常連投稿者の身としては、原作つきOAVの(Oはいらない、、か)長所と
短所を色々と目の当たりにしてきたので。良い作品になるといいです。

と、とりあえず明日また「ビーム」を探しにいってきま〜す。では
No.1252 : 8/25(火)22:41
NAME : WALTZ
E-MAIL : waltz@try-net.or.jp

かんけーないけど・・・
26日ウィルスが恐い・・・・・
なんとか回避しなければ・・・・

No.1251 : 8/25(火)19:32
NAME : SIN
E-MAIL : fwkh4036@mb.infoweb.ne.jp

毎日「本日のお言葉」が変わるってすごいと思います。
僕も副会長に関俊彦さん大賛成です。。
>涼風流人さん
僕も主任の”甘い声”聞いてみたいです。
ゆいちゃっと Mini(Free)