[戻る]

こにぱれ落書き帳(1101-1150)


No.1150 : 7/29(水)13:35
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

>近いところで、アーマードコアでシナリオコンテストとかしないかなぁ
いいですねぇ。そんでシナリオとかパーツをちょっとずついじったバージョンがちょくちょく出たら・・・。
あぁ、夢のようだ・・・。フロムさん、やってくれないですかねぇ。

・・・と、妄想大暴走のKAZ−でした。でわ。
No.1149 : 7/29(水)13:00
NAME : RYU
E-MAIL : (none)

文章狂ってます。失礼。
No.1148 : 7/29(水)12:59
NAME : RYU
E-MAIL : (none)

西野さん、
いいですね。そういうゲーム欲しくなりますよね。
でも背景が少しさびしいような・・・。
それと、今度は、汚しかけてみてよ。
とか、いつもいろいろ生意気なことばかり言ってますが、
てめえはどうなんだ?と。
ほんとは、グダグダ言うだけで自分は何もしないってのは、
大嫌いなんだけど。仕事が忙しかったり、絵の送り方
私の職業はCGデザイナーです。ってことで、大目に見てやってください。ではまた。したっけ。知らなかったりで。
No.1147 : 7/29(水)8:38
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>たけさん
投稿されたCGのタイトルは、投稿時のメールに書かれていた題名を
そのまま使ってたりします。そんなわけなので有珠&ジェラなわけ
です、はい。

カウンタが18000超えました。いつもご利用のみなさまありがとう
ございます _o_

No.1146 : 7/29(水)1:59
NAME : JERUST
E-MAIL : jerust@anet.ne.jp

>ストーリーモード
連作とか、自由応募とか、いいですねぇ
どっかのソフトハウスしないかなぁ
DPはちょっと時間がかかるし(笑)
近いところで、アーマードコアでシナリオコンテストとかしないかなぁ
No.1145 : 7/29(水)1:55
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

ちぃ〜っす。
走り屋のメッカ日光市内の何でもないところで事故って
車のなくなったYOPです。(T_T)
なんちゃって走り屋仕様のスカイラインがぁぁぁぁ・・・

で、事故ったときふと思ったんですけど、
「VPが転んだ拍子に腕がもげた」
みたいな自爆行為ってやっぱりあるんでしょうかねぇ?
うちの車は、壁にぶつかって走らなくなりましたが、
「九郎が石(岩)につまずいて右足大破」
とかってなるんだったら歩くだけでも大変そうなんですけど・・・(笑)

どうなってると思います?
No.1144 : 7/29(水)1:44
NAME : たけ
E-MAIL : kawano@psn.ne.jp

おひさしぶりです。最近ここに来た方々ははじめまして。たけです。
コミケもうすぐですね。私は早くもボーナスが底をついて、
遠征資金をどーやって工面しようかと日々頭を悩ませている今日このごろです。
いやそれ以前に、風邪で一週間も寝込んだお陰でゲンコーが全然進まない
…どうしよう(爆)

#妖CG集のデータなら集まりそうなんですけど〜>てんちょ

ところで、ギャラリーにまた新しい絵が追加されてますが、
あの絵のタイトル、「&」ぢゃなくて「VS」じゃないでしょうか?>てんちょ

No.1143 : 7/28(火)23:44
NAME : 夏樹聡
E-MAIL : (none)

のーら休刊…

No.1142 : 7/28(火)18:31
NAME : 戯星
E-MAIL : (none)

はじめまして。
コウガトビオさんに教えてもらってきました。
オラタンの時のコードネームじゃやばいので別バージョンの
名前で来ました。
なんでもいいから話しかけてね。
No.1141 : 7/28(火)13:43
NAME : 涼風流人
E-MAIL : pelgenand@mail.wbs.ne.jp

>すとーりーもーど(宇宙戦)(ヘルハウンド)
コックピット内が無重力になったら楽しいっすねぇ・・・・・・・
・・・・・・・でも、むりでしょうねぇ
No.1140 : 7/28(火)13:30
NAME : のび太
E-MAIL : (none)

これまたおひさひぶりです@のびた

>連載再会
うお!うれしいです〜〜〜
はやくお気楽きりぽんに会いたいです〜〜

>ストーリーモード
一般公募とか、いろんなソフトハウスの連作とか出来たら話のバリエが
増えていいんじゃないでスカね?全国のコニーパレスに応募箱とかが
置いてあったりして。
キャッチコピーは”DPの未来は君が作る!”とか、、、、^^;;

<現在地な話
、、、、、世の中って狭いですね、、、
YF21さん、(これってマクロス+のですか?)凄く近くに住んでます。
駅前のゲーセンで会ってたりして、、、
だいたいオラタンかKOFやってます、、、、ぐは
No.1139 : 7/28(火)12:31
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@across.or.jp 

>ブラスティー
手元に何故か資料があったのですが、確かにスクウェアの発売で、サンライズがアニメーション制作をしていたとの事です。
当時としては、まさに画期的な動画プログラムが使われていたソフトだったそうです。
No.1138 : 7/27(月)17:58
NAME : ヘルハウンド
E-MAIL : ci965107@uhura.nit.ac.jp

こんちは〜
ヘルハウンドで〜す

>すとーりーもーど(宇宙戦)
コクピットの中も無重力に!?
ガーベラファンの私としては、
宇宙用にはシュツルムブースター装備で決まり!ですね。
でも、ミサイルいっぱいのアーマードパックも捨て難い...
悩むな〜(^^;)

>九郎 VerW
ホビージャパン見ました!!
最初に見た時は鳥肌が立ちましたよ(^^)
やっぱり3Dは違うと思いましたね。
これでますます「トリックスターを我が手にぃぃぃぃぃ!」ですよ。

7/26に初めて「ゆりかもめ」に乗った
ヘルハウンドでした。
PS 初JAFCONの感想は「熱い、疲れた」でした...
イベント初心者の私には、まだ楽しむ余裕がないです。(T T)
次はWFかぁ...
No.1137 : 7/27(月)12:40
NAME : RYU
E-MAIL : (none)

のっぽ殿、
わしも札幌ですぞ。
191cmくらいのがいたら、わしかもしれぬ。
以上、したっけ。
No.1136 : 7/27(月)11:37
NAME : YF21
E-MAIL : (none)

おひさ。
なんだか自己紹介モード(住所)がはやってますな。
お約束でかいときます。
住所 千葉県市原市。小学校からずーっとここ。ゴルフ場がたくさんあるところです。

YF21の由来は、驚異の脳波コントロールの機体から。

>ストーリーモード
宇宙戦だとコントロールが難しくないか?また、足つきのVPだと勝手がわるくないかな?ジオングとかスペリオルGのような足無しのブースターが有利になると思う。地上用と宇宙用の推進剤は違うらしいので(ガンダム参照。例外あり)そのままでは、効率がわるいような。但し、セッティングでその項目があればの話ですが。
No.1135 : 7/27(月)8:31
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

風邪から復活!!!
医者の話だと今年の夏風邪は長引くそうなのでみなさんご用心を。

>住所の話
私は滋賀県大津市です。んで、大学は栃木の宇都宮大学でした。ほんで、会社は大阪です。

>ストーリーモード
やはり、月に1回とか2ヶ月に1回とかで、新ストーリーになったりするのだろうか。
そういえば惑星上だけでなく、宇宙戦もある(ガキがいっていたような・・・)ようだが、となるとその場合、慣性に支配されて3次元コントロールが必要なのだろうか?ちょっと疑問。

では、RENでした。
No.1134 : 7/27(月)1:53
NAME : JERUST
E-MAIL : jerust@anet.ne.jp

どうも、はじめまして JERUSTと申しますぅ
Yahoo でブレイクエイジで検索して無く
もしやと思い、コニーパレスで検索したらここが出てきて
お邪魔させていただきましたぁ

「兄弟神技+」をよんで、BA1巻からよみかえしてました(笑)
やっぱいいですねぇ

また、ちょくちょくよらせていただきます、よろしくです
あ、ファン歴はビームに切り替わったあたりからです

No.1133 : 7/26(日)23:05
NAME : emi
E-MAIL : jrcom@sepia.ocn.ne.jp

ニフティには入会していなくて、パティオにお邪魔できなくて、
ずっと残念におもっていました。インターネットにもあるのを
知って、大感激です。(いや実は今日、久しぶりにビームを立ち
読みしたら、ブレイクエイジ再開だっていうじゃないですか。
うれしくって挑戦してみたんです)
先月台湾にいって、中文版をゲットしてきました。香港と台湾
で共通なんですね。あちらの本の装丁もなかなかセンスがよろ
しくて、気に入っています。
 ちなみに、このパソコンに使っているマウスパッドは、ビーム
の有償全プレのあれでございます。ふふふ。
 ビギナーのくせに、失礼しました。ちなみにファン歴は4巻目からです。
No.1132 : 7/26(日)22:54
NAME : kazuma
E-MAIL : 本当のPS

そういえば「ホビージャパン」(だったと思う?)で九朗ver.4(??)を観ました。
し、渋い、めちゃかっこいいっす!

それじゃ、また!
No.1131 : 7/26(日)22:49
NAME : kazuma
E-MAIL : k-mori@sys.eng.shizuoka.ac.jp

>「兄弟神技+」ゲット
話には聞いていたので思わず、あの表紙につられて買ってしまいました。実際、読むのは初めてですが、
ハマリました。わかる人にはわかる会話が、意味がわからないけどおもしろいのがいいですね。
(なにを言ってるのか良くわからなくなってきた。(^^;))

巻末の、キリオとサイリさん(なぜか、さん付け!)の登場にいよいよブレイクエイジ復活も現実味を実感して、なんか嬉しかったですね。
それにしても、やっぱりサイリさんは、強いですね?そこにまた惹かれるんですけどね??
頑張れ、キリオ君(いろんな意味で??)

PS なにげなく出てたベンケイが良かったっす!
No.1130 : 7/26(日)15:42
NAME : 涼風流人
E-MAIL : pelgenand@mail.wbs.ne.jp

>ストーリーモード
星間戦争・・・・・・バ◯ルテ◯クを連想するなぁ。
子供たちのせりふで「−要塞を落とすぞー」なんてのがありましたよねぇ・・・・
そういった正面切っての戦いの他にも破壊工作とかもあるのでしょうか・・・どうせストーリーならそれくらいほしいかも・・・
No.1129 : 7/25(土)23:40
NAME : MissingBird
E-MAIL : 今日は雨...

学生の方、多いですね。
もし出来るなら、インターネット接続の個人契約に挑戦してみてはどうです?
個人的に接続環境(&メールアドレス)を持っておくと、今後何かと便利ですよ。
最近の接続料金は、月10〜15時間接続で3千円〜5千円(通話料込み)ぐら
いになるようです。(プロバイダや割引電話料金を調べてくださいね。)
メール中心なら、このぐらいの料金でほぼ毎日利用できます。
(Webの世界は底無しなので、普段は学校から利用しましょう!)
ハード(パソコン)を持っていない場合はちょっと難しいですが、どこぞのOS
が改版したおかげで、”高性能な旧型機”があふれてますので、検討してみては?

>「兄弟神技+」無事に購入できました。
!?、しまったぁ〜!
(かずわいさん、”ろぼげー”の件、ありがとうございました。)

>YOPさんは栃木県日光市。
R122がいいですね。(ツーリングライダーの方、チェック、チェック!)

No.1128 : 7/25(土)16:55
NAME : 先見明
E-MAIL : s1951657@tosei-showa-music.ac.jp

いやー。ほんと久しぶりにやってきました。先見 明です。
就職活動が難航していて、いまだにどこも決まらない・・・・。ゲーム業界の就職はやっぱり大変ですね。声優のオーディションには受かったのですが、養成所の授業料やら何やらで20万近くかかるため、諦めました。
就職活動用に、新しい企画書を書いている最中です。
さて、かつて「D.P」をつくろうみたいな話を始めたのが、私だったことを覚えているでしょうか?その時に店長が、「ホームページを作ったら」とおっしゃっていましたよね?いま、別のホームページに付随する形で、「D.P」(もちろん、開発にあたっては、全く違った名称にしようと思います)開発のための、会議ページを開設する準備を進めています。まだ、ページのデザインなどが決まらないので、開設は夏休み明けか、もっと先になるかもしれません。しかも、私は今年で大学を卒業する者ですから、無料でアクセスできる期間に限りがあります。できれば、それまでに完成させたいなと思っています。
できたあかつきには、大勢の方々の協力が得られることを期待致しております。

>D.Pの大きさ
たぶん、コア部分の大きさなどから考えると、九郎などのタイプは、ガンダムXとか、ガンダムF91位の大きさだと思います。そうでないと、パイロットを保護するための生命維持システムや装甲の厚み、様々な周辺機器の配置などができないと思いますが、いかがでしょうか?

>シナリオモード
星間戦争を舞台にしたのが「デンジャープラネット」なのですから、一人の戦士として、どこそこ攻略戦とか、何とか作戦とか、そんな感じでCPのレディメイドをばかすか倒していくモードなんでしょう。機体の操縦に慣れたりするには、必要なモードだと思います。あ、練習用筐体ってあるんだっけ。でも、あれは戦闘は出来ないし、やっぱり、実践テストするにはシナリオモード?
No.1127 : 7/25(土)15:19
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

こんにちわ〜。
来月からしばらくここに来れなくなるKAZ−で〜っす。
学校からしかできないから長期の休みはネット不可!
う〜ん、ちょっと寂しい。休み明けたら過去ログはどのくらいの量になってるんだろう・・・。

・・・と、何故か出身地の話してますね、皆さん。
おいらは北海道の室蘭市ってとこに住んでます。札幌から特急で一時間ちょっとぐらいのとこです。
でも夏休みは実家の釧路に帰ります〜。休み中に車の免許取るぞ!(できるかな?)

・・・と。独り言でした。でわ。

No.1126 : 7/25(土)11:55
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

「兄弟神技+」無事に購入できました。よかったよかった。
No.1125 : 7/25(土)2:03
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

はうっ!10日ぶりくらいにきたら書き込みがハンパじゃない・・・
で、電話代がぁぁぁ・・・(T_T)

>VPのサイズ
何巻だかの表紙で、きりぽんが九郎の肩に乗っかってませんでした?
あれから見れば8〜10mくらいだとおもいますけど。

>出身地
なんか、変に盛り上がってますよね。
やっぱり同じ趣味の人を近くに感じたいのだろうか・・・
ちなみにわたしは栃木県日光市。
東照宮や華厳の滝で有名なところですね。
お出かけの際はお声を掛けていただければご案内いたしますよ。
なんせ一時期東照宮のガイドでメシを食ってた人間ですから。

んじゃ、今後はちょくちょく見にくることにしよう。
と、心に誓うYOPでした。
No.1124 : 7/25(土)0:23
NAME : のっぽ
E-MAIL : noppo@spr.dpc.ne.jp

はーいKAZUにまかされました〜

>コウガトビオ氏へ
そっちのルートなら、所々に散らばっている「アイスクリームやさん」をチェックしましょう!
結構イケテイルお店がありますよ!
食べ過ぎには注意しましょう。
それ以外の情報はメールなどをいただければ、お教えいたしますよ。
・・・・北海道に限定物がたくさんあるので、すべて制覇するのもまた面白いです。

No.1123 : 7/24(金)23:23
NAME : KAZU
E-MAIL : (none)

>コウガ
のっぽ”様”の間違いでは?
私は東京人北海道のことはわかりません。
では、札幌の のっぽ あとはよろしく〜♪
No.1122 : 7/24(金)15:33
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

>KAZU様
来月の16日から北海道に旅行します。
ルートは、千歳→トマム→釧路です。
札幌からは離れていますが、宜しければ何かアドバイスお願いします。
No.1121 : 7/24(金)14:48
NAME : フーギ
E-MAIL : (none)

あれれ・・・?
はじめましての文がのってない・・・?
No.1120 : 7/24(金)14:25
NAME : フーギ
E-MAIL : (none)

はじめまして!
わ〜い、コニーパレスだっ!
BA歴は浅いですが、かわいがってください。うふ。
何だか皆さん、住所で盛り上がっていらっしゃるようですね・・。
僕は今秋田県です。
コミックが発売日に手に入りません・・。でも涼しくていいですよ。
東京の方は暑そうですね。体に気をつけてください。
でわ。またきてもいいですか・・?

No.1119 : 7/24(金)2:30
NAME : KAZU
E-MAIL : (none)

みなさん、おひさでーす。
住所ですか・・・私は東京人です。
しかし、銀座、渋谷なんかにはほとんど行かない人ですが。
東京に来る際にはぜひ遊びましょう。
テストがかなりやばいKAZUでした。
No.1118 : 7/24(金)2:03
NAME : のっぽ
E-MAIL : noppo@spr.dpc.ne.jp

なんだか今度は住所ですか
自分は北海道札幌市にいます
北海道に旅行に来たいという人は良いところ教えますよ!(自分は食い道楽なもんで・・・)

No.1117 : 7/23(木)18:22
NAME : Mr.C-Man
E-MAIL : (none)

>出身地の言いあい
私は愛知県民です。いまは某高専に通っている21歳です(爆)
ちなみに近くに私立の女子校や、アミューズメントパークはありません(涙)
昔風のゲーセンはあるけど・・・。
また、むかしの同級生が教生にも来てません。
着ぐるみは・・・想像に任せましょ。

>ストーリーモード
DPTとDPWではストーリーは同じなんでしょうか?
No.1116 : 7/23(木)16:28
NAME : 静岡県民流人(ると)
E-MAIL : pelgenand@mail.wbs.ne.jp

なんか出身地の言い合いになってる・・・・ま、いっか

>DPストーリーモード
CGガールズ以外のキャラクターもでるんでしょうねぇ

http://www2.wbs.or.jp/~suzukaze/
リンクはってくれるところ、はらせてくれるところ募集中です

流人の読み方おぼえてくれました?
No.1115 : 7/23(木)14:51
NAME : ヘルハウンド
E-MAIL : ci965107@uhura.nit.ac.jp

おっ久で〜す。
テスト中につきハイテンションな
ヘルハウンドで〜す。(理由はきかないで...)

>VPコンテスト
 意地でも参加させていただきたいですね(笑)
でも、何部門に参加しよう...(;;)<才なし

>DPストーリーモード
 極めたいね〜。(^^)
最初からバトロイはキツそうですからね〜
ストーリー>バトロイ>対戦の順でしょうね私の場合
でもこれだとランク上がらなそう...(^^;)

>じゅうしょ
ちなみに、私っは埼玉県民で〜す。(^^;)

テストでへろへろハイテンションの
ヘルハウンドでした。
(数統のTガッデム!!)<最近、ありす化してる。実は嬉しい?

No.1114 : 7/23(木)12:05
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

あ、コウガも静岡県民です。
富士から袋井の大学に通ってます。
B-Aを友達に薦める時は
「アニメイトなら手に入りやすいよ」
と、いつも言っています(^^)

チャットの事ですが、深夜に接続できない様な方は、
お昼休み時や夕方に様子を見に来てみてはどうでしょうか。
No.1113 : 7/23(木)1:21
NAME : のっぽ
E-MAIL : noppo@spr,dpc.ne.jp

久しぶりに顔を出すのっぽです。皆さん元気ですか?
また話題が変わってますね。大きいロボット、どこぞのロボットは剣の長さが惑星の直径だというものもあったような・・・

どうやらチャットで空振りの人が結構いるらしいのですが、テレホタイムの初めの時間帯なら誰かいると思いますよ
・・・最近自分も空振りが多くて。

それではまた!
No.1112 : 7/23(木)0:52
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain@nettaxi.com

ども、お久しぶりの沙羅です.
覗いてはいたんですが、なかなか書き込めなくて(^^;

>住処

私は京都の宇治です.10円玉の平等院があるところって言う説明が一番わかりやすいかな?
宇治茶って言うのも有名なのかな・・・・

>VPサイズ

やっぱりイデのサイズ(爆) でかすぎて戦えないか(笑)
オーラーバトラー位のサイズじゃないかなぁ〜 レイバー並かな??

そいえば、漫画でも小説でもたいてい「対戦モード」や「バトルロイヤル」しかでてきませんが
ストーリーモードもあるんですよね?>D.P.
どんなストーリーがあるんだろうか〜

覚えているのは、宇宙の奴で要塞を落とすんだとか何とかガキが言っていたのくらい??
対戦が熱いゲームとはいえ、ストーリーモード専門のプレイヤーもいるんだろうなと
無冠の帝王っぽくて良い感じなキャラを想像する今日この頃(笑)

>9月発売の小説

な、何が発売されるんだろうか〜ドキドキしながら待ってますね〜(^^)
発売されたら、騒ぐタイトル・・・・それだけで期待感増しますね(笑)

であ、この辺にて・・・・  沙羅


No.1111 : 7/22(水)23:58
NAME : 砂美
E-MAIL : (none)

すんません、諸般の事情(んな大層なものではないが(^_^;))で、
10/20(予定)に延びました。
代わりに、9/20には********がでる予定です。ここにきている一部の人には、騒いでいただけるかと思うタイトルです(^_^;)あ、文字数がマッチ・メーカーと一致している(^_^;)でもMMではないようです(T-T)
No.1110 : 7/22(水)23:42
NAME : kazuma
E-MAIL : k-mori@sys.eng.shizuoka.ac.jp

>龍神雷さん
新潟の方ですか。以後よろしくお願いします。

>涼風流人(ると)さん
えっ、静岡なんですか!私は今は浜松市ですけど、3年前までは、静岡市にいました。
ブレイクエイジを知ったのもその頃で、新しい単行本とアスキーコミックが、発売してないか、
近くの本屋(アート書店という(今はコインランドリーらしい!))に、ほぼ毎日、通ってました。






No.1109 : 7/22(水)23:26
NAME : 夏樹聡
E-MAIL : (none)

小説2巻、9月に出るんだろうか?
No.1108 : 7/22(水)18:09
NAME : 涼風流人(ると)
E-MAIL : pelgenand@mail.wbs.ne.jp

>kazumaさん
静岡のどこっすかー?
私は静岡の人なんで・・・

>VPの大きさ
まぁ、だいたい小柄なので10メートル、九郎が平均くらいで15から20メートル上限なんかは、・・・・・・トロイや弁慶あるからなぁ、ま、その位ってことでまとめに入らないといつまでも談義はつづきそうですよ。
No.1107 : 7/22(水)15:36
NAME : 龍神雷
E-MAIL : 9611092k@st.nsu.ac.jp

ども、数ヶ月ぶりの龍神雷です
過去ログを見るとコピーやらVPの大きさなどが話題になってるようで・・・
>コピーのこと
詳しく知らないですけど、ツールに製品番号を入力するとコピーできるようになるとか?

>VPの大きさ
1巻の表紙を参照すれば10m弱というところでしょうが、容量さえあればどんなに大きいものでも作れる気がします
大きければいいという問題じゃないからそんなに大きいのはないでしょうけど

>kazumaさんへ
関西の方が多いらしいということですが、自分は新潟です。生まれも育ちも新潟です!!

テスト期間中の合間をぬってやってきた龍神雷でした〜

No.1106 : 7/21(火)17:41
NAME : kazuma
E-MAIL : k-mori@sys.eng.shizuoka.ac.jp

>RENさん
ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。
そっち系(どっち系??)のネタは、どんどん、OKです。
風邪、なんか長引いていますね。お大事に。

そういえば過去のログでここに書き込んでいる人は関西の方が多いと書いてたような気がしますが
私自身、和歌山県人(今は静岡ですが..)なんですが、どこの地域の人が読んでいるのかも、知っ
てみたいですね。

それでは、また!

No.1105 : 7/21(火)8:36
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

>VPの身長
涼風流人さん、おおきに。いやー、前にそんな資料があったとはつゆしらず・・。でも、みなさんもMSサイズとおもってらしたんですね。

>kazumaさん
おめでとうございます。滋賀ですか。私は滋賀県人です。今後ともよろしく。
それに、分かってくれましたか”ダン○ードA”!!!しかも、イ○オンで返すとは。ふ・ふ・ふ・・・楽しくなりそうだ。

以上、風邪ひきのRENでした。
No.1104 : 7/21(火)2:17
NAME : kazuma
E-MAIL : k-mori@sys.eng.shizuoka.ac.jp

>MissingBirdさん
ありがとうございま〜〜す!

そして、皆さん、おやすみなさい!
No.1103 : 7/20(月)22:13
NAME : ぶちねこくろ
E-MAIL : nee@msg.biglobe.ne.jp

どうもお久しぶりです。
大分VP談義で盛り上がってるようですね。

>VPのサイズ
詳しくは良くわからないのですが、
確か何巻だかに、「異星の戦場で〜」という台詞と一緒に、
横たわった九郎の頭の辺りに桐生がいるシーンがあったと思うのですが・・。
あれくらいなんじゃないでしょうか? ←結構いいかげん(汗)

>コピー
こちらも詳しく知らないんですが、
確か、熱帯魚飼育シミュレーションの「アクアゾーン」の魚のデータって、
普通はコピー出来ないような気がするんですが・・。
事実を知らないので、もしそうなら、これを流用してもいい気はします。

>VPコンテスト
凄く面白そうですよね。いいアイデアだと思います。
関係ないですが、BAって実際どのくらいファンがいるんでしょうねぇ?(^ー^;
INET使えない人が大半だろうと思いますし(^ー^;

とりあえず気の付いた事を書いてみましたです。
No.1102 : 7/20(月)22:10
NAME : MissingBird
E-MAIL : missingbird@nna.so-net.ne.jp

>kazumaさん
おめでとうございます〜!



No.1101 : 7/20(月)18:42
NAME : kazuma
E-MAIL : k-mori@sys.eng.shizuoka.ac.jp

お久しぶりっす!
といっても、2ヶ月ぶりだからもう誰も知らないと思いますが。。
なんとか就職が決まり、顔出しました。
来年からはたぶん関西(たぶん滋賀県)勤務になると思うので週辺の方々、
よろしくお願いします!

早速ですが
>VPのサイズ
私もMSサイズが主流の様な気がしますね。
ベンケイはいうまでもなく、あっ、トロイ(だったっけ)もでかいし。。。

>RENさん
ダン○ードA!なっなつかしすぎる!あれはでかいですよね。
あの妙にロボットらしからぬ唇が印象的でした。
でかいといえばイ○オンも巨大ですよね。
関係ないかもしれないけど。。。

それでは、また!

ゆいちゃっと Mini(Free)