[戻る]

こにぱれ落書き帳(1001-1050)


No.1050 : 7/7(火)14:48
NAME : 筵(仮名)
E-MAIL : (none)

はじめまして。むしろ(かめい)といいます。
B・Aはアスキーコミック創刊来のファンですが、なにぶん自宅にパソコンがないもんで
HPがあるのをすっかり忘れてました(恥)。

カラーリングの話に一言いわせてもらいますと、
グレープシードは空色がいいでしょう。
というのも、パイロットがパイロットですから、極力 保護色を使って回避率をあげるという・・・我ながら夢のない事いってるなあ。
でも、大気が火星みたいだったら赤くなったりするのかな。

他機についてはとりあえずコメントしません。悪しからず。

大学のPC教室から接続してるので頻繁にはこれませんが、
またそのうち顔出します。たぶん・・・


No.1049 : 7/7(火)11:15
NAME : YF21
E-MAIL : hyde@ma3.justnet.ne.jp

みそぎの書き込み二度も送信してしまった。全てはこのマシンのスペックが低いせいだ。486の12メガのメモリーをラムダブラーで増やして、95動かしているから。

VPのカラーリング
ブルーメタリック、青系でしょう。
イカロスウイング(古い)もそうだったしね。ガンダムカラー(赤、青、白)は主人公機の多い色だし、ちょっと控えめなサブキャラの色がお気に入りだね
No.1048 : 7/7(火)10:37
NAME : YF21
E-MAIL : hyde@ma3.justnet.ne.jp

誤植の件お詫びの書き込み
以前の書き込みに対してのチェックはしなかったのは当方の不注意でした。多分そのような書き込みがあったのではなかろうかと思ってはいたのですが。私の購入したのは、初版でした。
しかし、チェックしようにも全部を閲覧するには時間がなく、かつ著者のホームページも知らなかったのでこの様な自体になってしまったのでしょう。私がここに通いはじめたのは4月以降なのでチェックが足りないといえばそれまでです。
次巻、楽しみにおまちしております。
No.1047 : 7/7(火)10:36
NAME : YF21
E-MAIL : hyde@ma3.justnet.ne.jp

誤植の件お詫びの書き込み
以前の書き込みに対してのチェックはしなかったのは当方の不注意でした。多分そのような書き込みがあったのではなかろうかと思ってはいたのですが。私の購入したのは、初版でした。
しかし、チェックしようにも全部を閲覧するには時間がなく、かつ著者のホームページも知らなかったのでこの様な自体になってしまったのでしょう。私がここに通いはじめたのは4月以降なのでチェックが足りないといえばそれまでです。
次巻、楽しみにおまちしております。
No.1046 : 7/7(火)8:18
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

今日は、七夕ですね。いい天気だからアルタイル(彦星)とヴェガ(織姫)がよくみえるでしょう。最近、星を眺める機会の少ない私・・・。
No.1045 : 7/7(火)1:07
NAME : 砂美
E-MAIL : (none)

 誤植の件は、小説発売直後に、この掲示板にすべて一覧で正誤表を発表済みです。当然2刷では、すべて訂正されています。
 この情報は、何度もこの掲示板やチャットや私のホームページなどでも流しているはずですが。
 誤植はあってはならないことですが、出版社の校正段階で発生することもあるので、一方的に非難されても困ります。まして、私の発言まで云々するのであれば、ちゃんとチェックした上で発言してくださるようにお願いいたします。
No.1044 : 7/6(月)20:19
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>連載再開時期の話
一応、コミックビーム9月号(8月発売)からの予定ということらしいですが、
あくまでも「予定」ですので、遅れたりする可能性もないわけじゃない、
ということらしいですね。

>誤植の話
単行本や小説の誤植とか見つけて、書き込む分には全然構わない(それは正
当な批評というか作品分析の範疇でしょう)んですが、以前「とくめい」さ
んの書き込みの時に書いたように、できれば書き込んだ人が特定できる名前
を入力して欲しいと思うわけです・・・。
No.1043 : 7/6(月)18:07
NAME : Mr.C-Man
E-MAIL : (none)

初めてここに書き込みます。

>”マリアベルとクララベルがごっちゃになっている”
全然気付きませんでした。早速家に帰ったら確かめてみようっと。
確か初版だったと思うので確かめたらまた書き込んでも良いですか?
VPの色について、私のイメージと重なる色が出ているんですが、ベンケイはやっぱり白と黒で坊さんっぽく(山伏?)したのが良いかな。
連載再開決定と言う事で喜ばしい限りですが肝心の時期はいつからなんですか?
No.1042 : 7/6(月)18:07
NAME : MoD
E-MAIL : mod@atnet.ne.jp

今年の名古屋で行われるSF大会で下記のような企画が有るそうです。

★ 「VIRTUAL−ON to the DANGER PLANET」
『DANGER PLANET』これは夢のゲームと言っていい。そしてそれに最も近い ところにある『VIRTUAL−ON』。アーケードゲームはどう進んでいこうとしてい るのか、『DANGER PLANET』は可能なのか? ゲストとともに語り合う。

HPは
http://www.cute.or.jp/sf37/capricon/index.html
です。(注意:私は関係者では有りません。)

参加しようか迷っていたけど行ってみようと思います。
他に参加される方がいませんか?
No.1041 : 7/6(月)16:51
NAME : マリアとクララは
E-MAIL : (none)

間違いでしょう。
YF21氏の購入したB_A小説は2版ででしたか?初版でしたか?
初版の場合はいくつかの誤植があります。
(その間違いはプロとしては間違ってはいけないのですがね。>マリア・クララ)
2版の物であれば、2版は校正されていない事になります。

この件に関して、筆者ご本人が発言があるかどうかはは謎ですが。
No.1040 : 7/6(月)14:30
NAME : BLANCO
E-MAIL : blanco@geocities.co.jp

はじめましてです。皆さん。
9巻を見て。来たものです(^^;

さてさて、なにやら、カラーリングのお話しのようで。。
私の意見としましては。

九郎(CROW?)=グレーシュ シルバー
弁慶=サンドイエロー
トリックスター=パールホワイト
サインボルフ=ダークグリーン
グリーナー=チョコレートブラック
ゴールディ=金メッキ。。もちろん。顔が写るほどの。。(^^;
飛=つや消しブラック(もしくは、純正の色だろう(^^;))
トロイ=クリーム色
グレープシード=うすいグリーン

ってな、所ですが。
弁慶はもしかしたら、メチャクチャ派手な色かもしれない。
なにせ、『1000人(機?)切り』を目指していたのだから
見つかりやすい色の方が好都合だったかも。。。
あと、トリックスターがパールホワイトなのは
あぁゆう戦場の中では、白って、目立つ危険な色だと思うから。
迷彩が主流の中だったら、なおさらでしょう。

まぁ、そんな感じじゃないかな?
また、ちょくちょく、寄らせてもらいます。
ではでは。
No.1039 : 7/6(月)13:56
NAME : YF21
E-MAIL : hyde@ma3.justnet.ne.jp

B−Aの小説ようやく買いました。内容は、ほぼ想像どおりのDPでした。しかし、2、3個所、不具合ありました。
”マリアベルとクララベルがごっちゃになっている”ことです。
主人公におそいかかる5機のVPのうちの一機なんですけど、この時期の新型としてマリアベルが登場しているので、誤りでないとしたら、外見をクララベルからマリアベルにかえたものが敵ということになる。主人公は、自分のVP選ぶ時、マリアベルをみているので、たぶんそうではないかと思う。そしてロケットボウガンがクララベルの一番使われる武器ならこの推論は大当たりだと思う。ちなみに文章の流れからいってマリアからクララへの外見変更はありえない。
真実はどっちだ?単なる間違いか、深読みさせるトリックか?
No.1038 : 7/6(月)9:36
NAME : NOR
E-MAIL : (none)

>V.Pのカラーリング
全てのV.Pは真っ白。
これに尽きる!!(以上に偏った意見)
No.1037 : 7/6(月)1:42
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

>V.Pのカラーリング
九郎・・・パールホワイトのメッキに青のライン。
トリックスター・・・ダークグリーンと蛍光グリーンのツートン。
マントは白。死(花)の字は赤ってとこですか。
完全に個人的主観ですけど。

V.Pって基本的には軍事ロボット(?)でしょうから
ゲームの中とはいえ、そんなに派手なカラーリングには
しないのではないかと・・・

でも、世の中って変な人多いからなぁ・・・(私もふくめて)
No.1036 : 7/5(日)15:25
NAME : MissingBird
E-MAIL : MissingBird@nna.so-net.ne.jp

どういたしまして。
ダイアルアップ接続しているので、電話代節約のため(ああ..)、
一度ファイル保存してから読み返しているのが幸いしました。

No.1035 : 7/4(土)23:02
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

MissingBirdさんから消失分の過去ログを送っていただきましたので掲載させていただきました(感謝>MissingBirdさん)
No.1034 : 7/3(金)15:27
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

>VPのペイント
あくまで、希望的観測の入った予想です。

九郎・・・クロームメッキ(別に冗談ではない)
弁慶・・・ベージュの迷彩
サインボルフ・・・エメラルドグリーン
トリックスター・・・ブルーシルバー
グリーナー・・・チョコレートブラック
ゴールディ・・・ゴールド(そのまんま)
アシュレイ・・・ワインレッド
飛・・・パールピンク
トロイ・・・アイボリー
グレープシード・・・ダークパープル
ヒステリック・マドンナ・・・ホワイト
電算王・・・アメリカントリコロール
クララベル・・・ピーチイエロー
天の川チョップ一号・・・ウルトラマンカラー(笑)

・・・おあとがよろしいようで。
No.1033 : 7/3(金)13:56
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

連載再開、嬉しいですねえ。
ぜひとも、みんなが納得できるようなハッピーな結末を迎えてほしいものです。

>みなさんの中では「九朗」「トリックスター」の色って、
>どんなイメージなんでしょうか?
う〜ん、九郎はもろ『鉄の色』って感じの銀色のつやの無いやつ(わけわからん・・・)をベースに、所々あるアーマー部分は派手じゃない感じの青っぽい色(これまた意味不明・・・)って感じです、僕の中では。
・・・う〜、色の名前に関する知識が(ついでにセンスも)無くてすいません。
まあ、僕の意見はかる〜く聞き流しちゃって結構ですんで。
トリックスターは、やっぱり派手な色だと思いますんで、トリコロールでいいのではないでしょうか。

P.S.トリックスターのマントは白!!(だと思う。)

そんな感じです。KAZ−でした。でわ。
No.1032 : 7/3(金)11:34
NAME : Jou
E-MAIL : s09077@st.obihiro.ac.jp

過去ログが一個丸々消えてるのがちょっと悲しいけどまあいいや、
のJouです(意味不明)。

はじめましての方こんにちはー。Jouといいます。
よろしくお願いしまーす。

ついに連載再開公式発表?ですね。いやーホントうれしいなぁ。まちどおしい。
・・でも最終回へのカウントダウンがついに始まるかと思うと素直に喜べない。
でもやっぱり喜んじゃえ!(なんだかめちゃくちゃ)(^^;


No.1031 : 7/3(金)10:34
NAME : MIKE
E-MAIL : makotos@tds1.tr.yamagata-u.ac.jp

いよいよ連載再開ですか。しかも、カラーの彩理さんの扉絵・・・
再開号のビーム買っちゃおうかな・・・

>VPの色
「九郎」のカラーリングはつや消しのシルバーグレーのイメージを持っています。
「ターミネーター」のスケルトンT-800の色を抑え目にした感じで・・・
ところで、「九朗」と「九郎」どっちが正しいのでしょうか?

「トリックスター」は、サンドイエロー系のイメージでしたが、
よくよく考えると、会長がそんな地味なカラーリングにするとも思えん。
RENさんのおっしゃるようにトリコロールカラーあたりかな?
実はどハデなショッキングピンクだったりして・・・・

以前にもカラーリングの話で書き込んだ記憶があるのですが、
その時の意見とぜんぜん違うことを言っていたらごめんなさい。
No.1030 : 7/3(金)8:30
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

連載再開決定ですか。ごっつーうれしいでんな。うー、まちどおしい!!
しかも、扉絵がカラーで彩理さんの色っぽいお姿・・・。たまらん!!(笑)
ちーめい先生にはお体に気を付けつつも、頑張ってもらいたい。

>みなさんの中では「九朗」「トリックスター」の色って、・・・>DOT
両方ともグレーが主体だと思います。でも、「鴉」が黒っぽいから「九朗」も黒かも・・・。「トリックスター」は白黒パンダもいいが、ステルスマントがあるから、本体はトリコロールでもいいかも・・・。

「九朗」・・・ダークグリーン主体
「トリックスター」・・・ブルーグレー主体
「サインヴォルフ」・・・イエローオーカー主体
「黒曜丸」・・・黒
「弁慶」・・・サンドイエロー主体
「フェイ」・・・ライトブルー主体
「グリーナー」・・・茶褐色主体
「クリムゾン」・・・赤
「車エビ(笑)」・・・黄色と黒のタイガーストライプ

てっところかな。それじゃ!!!RENでした。
No.1029 : 7/3(金)7:25
NAME : DOT
E-MAIL : dot@sagami.or.jp

連載再開はとてもうれしいですね!
まちどおしい!
DOTと友人は以前にも書きましたが「九朗verW」と「トリックスター」の
ガレージキットを製作しています。
アスキーさんより8月のワンダーフェスティバルで販売の許可が下りましたので
販売するのですが・・・問題が・・・色・・配色です。
みなさんの中では「九朗」「トリックスター」の色って、
どんなイメージなんでしょうか?教えてください。HPに写真ありますので
ヒマなかた見に来てくださいね。写真の方も今月はガンガン更新する予定です。
それから、放置状態の「弁の字」の写真もUpしました。
http://www.sagami.or.jp/~dot/
No.1028 : 7/3(金)2:18
NAME : TORON
E-MAIL : spriggan@mb.kcom.ne.jp

かずわいてんちょ>
いやー まじ情報あんがとございます
さうですか いよいよですか くーっまってましたよこのときを
しかも復活扉が彩理さんのカラー絵ですかうれしいかぎりです
ちーめいせんせも 無理をせずがんばってほしいです(ちょっと矛盾)
では そのひをたのしみにしつつ 明日のテスト勉強だーーーーーー
              (後8時間まるでてをつけてない) ではまたっ!

No.1027 : 7/3(金)1:46
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

>かずわい様の情報
ちーめい先生の復活、誠に喜ばしいかぎりですな。
早く「いろっぽい彩理さんしかもカラー」を見たいものです。
みんなで楽しみにまってましょう。
No.1026 : 7/2(木)12:23
NAME : ぶいぴーコマンド
E-MAIL : s1005@kano.mup.gifu-nct.ac.jp

>かずわい 殿、
貴重な情報ありがとう。
ちーめい先生には、お体に気をつけて、
がんばっていただきたい。

ううっ!早く読みたいよー!
No.1025 : 7/2(木)12:15
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

更新情報に書くか、てんちょの日記に書くか迷った挙げ句、掲示板に書
きます(笑)。

ちーめいさんからお手紙が来まして(以前に書いたファンレターの返事と
時候の挨拶をかねてのお手紙でした)、その中で近況についても触れてあっ
たんですが、以前にここに書かれていたように、連載再開に向けて作業中
とのことです。ちなみに、再開一回目の扉は彩理さんの色っぽい姿の絵で、
しかもカラーだそうですよん(笑)。

#上記情報は「ばらしちゃっていいよ」って言われているので皆様ご安心
#を。

No.1024 : 7/1(水)16:30
NAME : KAZ-
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

こんにちわ〜。KAZ−でございます。
新しくここに来た方たち、仲良くしましょう。よろしくお願いしますね♪

秘宝館が更新されていると思ったら!
・・・。
ああいう暴走は、好きです(笑)。

KAZ−でした。でわ。
No.1023 : 7/1(水)10:16
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

お久しぶりです。
葬式疲れのL.E.D.です(^^;
体動かしっぱなしで疲れました。大学入ってから運動してないからな〜。
今日から適度な運動を・・・・と、その前に一休み。
で、次の日も一休みになるんだろうな〜(^^;
No.1022 : 7/1(水)1:44
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

>始めましてのみなさん
はじめまして!わたしも新参者ですが
これからなかよくやってきましょう。(なにを?)

で、きのうの朝3時半くらいにここにこようとおもったら
「サーバが見つかりません」みたいなことをいわれて
つながりませんでしたが、どうなんでしょ。
うちのパソコンがおばかさんだからかなぁ?
まあ、今日はこれたからいいや。

じゃまた。
No.1021 : 7/1(水)0:34
NAME : moto
E-MAIL : motohisa@goukaku.com

はじめまして!!
motoです。よろしくお願いします。
B.Aは1巻の表紙を見て購入し,はまってしまいました。
大学の卒業研究でカオスニューラルネットワークを研究してました。
ニューラルネットワークの話がB.Aに出てたので「おお!」と思いました。

K.Nのプログラム以降何も作っていない・・・。何かネタがほしい・・・。
というわけで,今後ともよろしくお願いします。
PS)工業高校時代にはマニュピレーターなどを作ってました。

No.1020 : 7/1(水)0:27
NAME : 鷹(たか)
E-MAIL : miharin.07@a1.mnx.ne.jp

おひさ・・・
なんかあったようですね。最近、草の根ネットの方で忙しかったので、
ここへ来られませんでした。
また忙しくなりそうな予感・・・(苦笑
でわ、またきますです・・・
No.1019 : 6/30(火)14:33
NAME : ぶいぴーコマンド
E-MAIL : s1005@kano.mup.gifu-nct.ac.jp

初めまして、こんにちは。
ぶいぴーコマンドといいます。どうぞよろしく。
B−Aはアスキーコミックの時代から観てました。
連載と同時に高専に入学したのに、
いつの間にか、僕の方が年寄りになっちゃいました。
ロボット好きの僕ですが、どうぞよろしく。
それでは。
No.1018 : 6/30(火)12:13
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>RENさん
うちもです(笑)>更新日が変なの。
・・・すんません、なおしときます(汗)。
No.1017 : 6/30(火)12:10
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

秘宝館の更新日が変なのは私のとこだけ?

今日はそれだけです・・・。でわっ!
No.1016 : 6/30(火)9:40
NAME : MIKE
E-MAIL : makotos@tds1.tr.yamagata-u.ac.jp

>てんちょ
おや?
週末大変だったみたいですね。
復旧ご苦労様でした。

>はじめましての皆さん
はじめまして〜!
B−Aの話も絡めつつ、
色々な話題で盛り上げていきましょう!

No.1015 : 6/30(火)1:00
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain@nettaxi.com

カウンタ復活おめでたう〜〜〜14441番ゲットしました.あまりキリはよくないかな(笑)

ああ、自分のHP更新がままならない〜〜(^^;
うむ〜〜〜リレー小説をインターネット上でやるとおもしろいと思いませんか?
興味おありでしたら,沙羅宛にメールくださいな〜
開催してみようかと思っていますので(笑)

あ、宣伝はありですか?>てんちょ
しちゃってからごめんなさい(^^;

沙羅
No.1014 : 6/29(月)15:38
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

治ったみたいですねえ。一時はどうなることかと。
No.901以降は全部消えちゃったんですか?
ぬう、残念ですけど致し方ないですな。
んじゃ、がんばりましょう、皆さん(何を!?)。
・・・KAZ−でした。でわ。
No.1013 : 6/29(月)12:22
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

どうやら治ったよーですね。びっくりしましたよ、金曜日は。カウンターが1だったし、掲示板が真っ白だったから・・・。
No.1012 : 6/29(月)11:01
NAME : TOM&VICETER
E-MAIL : (none)

はじめまして。ブレイクエイジの一ファンとして、来てみました。
とりあえず名前に使ってるのは”ブレイクエイジ”を読み始めた頃につけた
ものなんです。”TOM ”が自分で”VICETER”が、VPなんです。
(ここにいるひとなら、どっちが何なんて説明いらないか・・トホホ)
とにかくロボットが血を吐くぐらい好きなんですよ〜!
後、久我さん めちゃめちゃ大好きなの〜〜! きゃ〜〜っ!!! プッ!!(やべ)
長くなってすいません、今授業中なんでもう終わりにします。
ではでは。
No.1011 : 6/29(月)8:51
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>VODARさん
厳密に言うと、今回はサーバーが落ちたわけではありません。
サーバーが「落ちる」と言った場合、大抵は以下の二つを指すと思われます。

1)サーバーのネットワーク機能が動作しない状態
サイトが見つかりません」などのエラーが発生する。PINGも反応しない。

2)HTTPサーバーが落ちている状態
いわゆるWEBサーバーの機能が落ちている状態。PINGには反応するが、
WEBは見れない。

今回は、1)でも2)でもなく、

・WEBのほとんどのページは見れるが、カウンタや掲示板だけ異常

という状態です。これは、サーバーのハードディスクの使用率が100%に
なってしまい、ディスクに書き込みができなくなった場合に発生します。

P.S.
カウンタの修正は6/29中にやります>ALL

No.1010 : 6/29(月)4:29
NAME : 35m(はじめまして!)
E-MAIL : matsukuma@mua.biglobe.ne.jp

皆さん、突然ですがSRCってご存知ですか?
「スーパーロボット大戦ツクール」みたいな物なんですが、
現在拡張データでブレイクエイジのデータを作成中です。
よかったらのぞきに行ってみてください。SRCはフリーウェアです。

私もユニットアイコンを描いたりしています。現在ベンケイと初期型クロウしか
描いてませんが・・・


>35mのホームページ
http://www.geocities.co.jp/Playtown/8997/

>SRCのホームページ
http://www.geocities.co.jp/Playtown/7247/
No.1009 : 6/28(日)23:16
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain@nettaxi.com

今日はCGARTS主催の,マルチメディア検定の2級とCG検定の2級を受けてきました.
感想は・・・・多分うからんでしょう(^^;
ちゃんと勉強しておけば、わかる問題ばかりだったのが悲しい.
あ、アレなんて言ったっけ〜というのが多数(笑)

最近小説書いてないなぁ〜
趣味で書いてるのに、その趣味の時間さえなくなっている最近がイヤだな(^^;
うむ・・・・

であまた  沙羅

No.1008 : 6/28(日)3:05
NAME : TORON
E-MAIL : spriggan@mb.kcom.ne.jp

昨日きたら1りめで あーっとんでしもたんやなとおもったら
今日きたらもう111人めでやんの
みんなきてそのたびにびっくりしたんだろーな
おいらはめちゃびっくりしましたよーそりゃ とりあえずご愁傷さまです・・・
  バイトあとで体がボロボロのTORONでした ではまたっ!
No.1007 : 6/28(日)1:52
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

「そこが弱点だ 覚えておけ」
・・・洒落になってません(^^;)
ともあれ、御愁傷様でした。
No.1006 : 6/27(土)23:29
NAME : VODAR
E-MAIL : 98jz0133@ncs.nippon-ec.ac.jp

 昨日、落書き帳に来れなかったのはこのためですか。
ところで質問です。サーバーが落ちるって具体的に何が起こるんですか?

>「ぱっくんぱっけは」さん
 どなたか分かりませんが教えてくれてありがとうございます。
ってもしかして、そのログ消えてしまったのかな?

では!
No.1005 : 6/27(土)17:49
NAME : 先見明
E-MAIL : s1951657@tosei-showa-music.ac.jp

これはいったいどうしたことだ。サーバーが落ちたんですね、てんちょ。
まあこんな事もあるさ。
ほんとにただの落書きになってしまった・・・・。
No.1004 : 6/27(土)11:32
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or,jp

昨日から、タイトルのところのカウンターが
2人めとか35人めとかえらい数字になってるんですけど。
なんかあったんでしょうか?
No.1003 : 6/27(土)10:35
NAME : ブラウン
E-MAIL : E-brown@ma4.seikyou.ne.jp

ども、ってあれ?
なんか、ここ最近の書込みが全部なくなってる?
過去ログ見ても6/21が最後だし…
ひょっとして、サーバー落ちました?
No.1002 : 6/27(土)7:39
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

追記
掲示板仕切り直しということで、番号を仕切り直してみました(^^;

No.1001 : 6/27(土)7:35
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

とりあえず復活。
なお、過去ログとして保存してあるもの以降の書き込みのデータは失われています。ご了承ください。

ゆいちゃっと Mini(Free)