[戻る]

こにぱれ落書き帳(901-944)


No.944 : 6/26(金)13:18
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

14200Hitいただきっ。
なんちゅうか・・・・暑いのは我慢できるけど、蒸すのは何とかならんかなぁ(_ _;

>べるすたぁ
恐怖のカラオケ2日連発で金が余ったら買おうと思ってます(^^;;
あと、飲み会とか借金とか(←これがなんで最後なんだ?)あるんで・・・・
今月のお給料15000円と、悲惨な状況です(T_T)
別収入で5万入ったから何とか生きてますけれど・・・・

あ、俺ジオブリーダーズの「ズ」つけんの忘れてら(^^;

No.943 : 6/25(木)23:41
NAME : MissingBird
E-MAIL : 暑ぅ!

>L.E.D.さん
同じ作者の”ベルスター強盗団”もお勧めですよ。

No.942 : 6/25(木)19:48
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

>西野さんのアリゾナ10
これの色は、ネービーブルーか赤が似合うと思います。というより、どのVPをとってもトリコロールカラーは似合わんでしょ。逆にその色を極めるという手もあるが・・・。

じゃっ! RENでした。
No.941 : 6/25(木)18:43
NAME : MIKE
E-MAIL : makotos@tds1.tr.yamagata-u.ac.jp

うぅ〜
東北地方もジメジメ、蒸し蒸ししてきたよぅ(雨も降っています)。
おととい辺りまで涼しくていい気候だったのにぃ。

>西野さんのアリゾナ10
色をつけるとしたら戦車系のカラーリングが似合いそう・・・
逆にガ○ダム系のトリコロールカラーは似合いそうもないし、あまりCG栄えがしないような気がします。
バンダイのマスターグレードシリーズのパッケージでもせっかくのCGなのに質感があまり感じられないし・・・(あれはバンダイの方で意図してやっているのかな?)

けど、戦車に塗装されている色って何色というのだろう?
グリーン系とうす茶色系とがあるけど・・・
ん〜模型店に行った時にでもプラモのインストを見てみるか・・・
No.940 : 6/25(木)14:59
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

うっす、おひさしぶりのL.E.D.です。
なんか本格的に梅雨夏してきましたね。
心も体も空気もジメジメして、いつでもシャワーを浴びたくなります・・・
みなさん長雨で家に閉じ込められたりした時、何して過ごしておられます?
僕はやっぱりゲームとか読書とかTVみたりとかに落ち着いちゃうんですが・・・・

最近ジオブリーダーにはまっております。
なんかあの漫画よいぞ(^^)
とりあえず1巻を買って読み、次の日に2〜4買ってきました(^^;
早く続きでないかな〜、え?4巻発売されたばっかりだって?
No.939 : 6/25(木)14:41
NAME : Jou
E-MAIL : a09077@st.obihiro.ac.jp

>TORONさん
14000Hitおめでとうございます。
すごいですねー14000!本当にどんどん伸びていってほしいですね。

>Smithさん
名前は少し意識はしていますが、元々昔からのニックネームなので使っています。
「地球樹の女神」は最近はまっています。いいですよぉ。
お返事遅くなって大変ごめんなさい。m(__)m

以上、Jouでした。
No.938 : 6/25(木)12:15
NAME : 龍神雷
E-MAIL : 9611092k@drum.st.nsu.ac.jp

ぐおっ、もう少し早ければ14000ジャストだったのに・・・(14003だった)
14000HITの方、おめでとうございます
かずわい店長、14000人の来客おめでとうございます
この調子なら20000もすぐかもしれませんね
それでは!
No.937 : 6/25(木)12:12
NAME : TORON
E-MAIL : spriggan@mb.kcom.ne.jp

14000HITですぅー
ちかごろはあっというまにカウントがふえていきますねー
20000いくのもほんとはやそーだなー
ではまたっ!


追記:
  西野さんアリゾナ10みましためちゃいけてますね
  おいらもやってみよーかなとおもった けふこのごろです・・
  いろいろとわからんことがおーそーだけど
  とりあえずは気合いでやってみとーっと


No.936 : 6/24(水)19:07
NAME : MissingBird
E-MAIL : はぅ

>夏樹聡さん
って、黒曜丸のCG画いた方ですよね。
”ぜひとも黒曜丸の全景が見てみたい!”ってのは大変なリクエスト
でしょうか?(わくわく)

3Dの世界はまだ遠いMissingBirdでした〜!
No.935 : 6/24(水)1:19
NAME : 夏樹聡
E-MAIL : VEN13615@niftyserve.or.jp

>西野さん

アリゾナ見ました

六角ユーザーとしては、あそこまで作り込まれたことに驚嘆しますね
5M位いってるんでしょうかね…
私のマシンは300Kくらいでもう使い物にならなくなる486でしたが…

すごいです、かっこいいです、根性です

よし、がんばって私も作るか
「六角大王SUPER」はWIN版が8月予定なのです
レンダリングはあたりまえ、ポリゴン変形機能などてんこもりのはずです

>六角大王

ニフティに六角大王会議室が(閑散としてますが)
FGALAV(FGAL/AV工房)14番にあります
ライブラリは16だったかなあ

あと、本の方ですがサリュート出版からチュートリアルブック1と2が
出ています

本としての出来はいいと思います

それではまた
No.934 : 6/24(水)0:33
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

>西野様
お返事どうも。でもまだ六角大王とってきてないんですよ。
ちゃんと使えるようになってから参考にさせていただきます。
ところで、フェイは描かないんでしょうか?できれば描いてくださると、いちフェイファンとしてはうれしい限りです。

じゃこのへんで。

No.933 : 6/23(火)20:57
NAME : 西野
E-MAIL : nishino@m1.interq.or.jp

なにやら六角大王に過大な期待がかかってる気がしたので一言

六角大王のレンダリング機能はへぼいですよ

しかもぜんぜん遅い・・・
アリゾナ全体をテストで表示したらフレームレート1/2

自分は六角はモデリング(形状データの作成)にだけ使用して、
他のツールでも読み込めるDXFファイルに落として、
そんでもって他の3DCGレンダリングツールで
レンダリング(形状データを絵にする)を行ってます

近頃はバージョンの古いCGツールを格安(1万円前後)で売ってたりしますし、

使いやすさ、取っ付きやすさだけが六角の利点だと思います
多少くせはありますが

YOPさんより
>できればCG描くときのコツとかあれば教えていただきたいです。

自分の六角の使い方を少々、

六角は斜めから見た絵を元に立体に起こす機能を売りにしてますが、
自分は点と点に線を引く以外は斜めからは使いませんね、
上か正面から3面図を書くように作っていきます
輪郭を書いて膨らませたり、断面図をたくさん作ってつないだり、

あと、MissingBirdさん、のっぽさん、Smithさん
感想ありがとうございます

L.E.D.さんより
>一番新しいタイプじゃなくて、その一つ手前あたりが好きです。

というと、両肩シールドタイプ?

以上。
No.932 : 6/23(火)17:13
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain@nettaxi.com

ども、おひさの沙羅胤です.

最近また落ち着いてきたようですねぇ・・・・

そいえば、私はフリーホームページばかり使って自分のHP作ってるんですが
フリーなところでいい所あったら情報くださいね〜

今使ってるのは、nettaxiとtripodですわ.
tripodは今日もらったばかりですが(笑)
11MBでなかなかいいです.メールアドレスももらったんですが・・・・こっちは
多分使用しないでしょう(^^;

今度はcgiの使える所をひとつとりにいこうかと思ってます
であであ

沙羅

No.931 : 6/23(火)12:21
NAME : Jou
E-MAIL : s09077@st.obihiro.ac.jp

久しぶりに来て、過去ログ読んでたらいろいろいいたくもなりましたが、
KAZ−さんが言いたいことほとんど言ってくださったので、もういいです。
ただ、みんなが好きなD・Pの話題で袂を分かつ人が出てしまったことだけ、
やりきれなく思います。

ところで、やっとメールアドレス取れました。
決してBBSあらしではないのでご注意ください。

アリゾナ’10>最初見たときは販促ポスター用かと思いましたが、
どちらにしてもいけてますねー。
それにしても最近のCGはすごいなー。

それでは、これからはちょくちょく見に来たいと思うJouでした。
No.930 : 6/23(火)10:05
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

あう〜、テストの嵐が近づいてくるよ〜。

>B-TECH
  ↑よしっ誤字じゃないな(確認)
 メールいただきぃっ
 いやぁ、B−TECH兄貴、お勤めご苦労様でした!
 塀と鉄格子の中にいたのに北の海見れたんですか?(笑)
 なにはともあれこれからもよろしくっ!

>ボルゾイ
  おいしいものは後に・・・・楽しみにしてます(フフリ
 ボルゾイは最近のお気に入り。これからもずっと変わらずお気に入り・・・・。
 一番新しいタイプじゃなくて、その一つ手前あたりが好きです。
No.929 : 6/23(火)9:33
NAME : はっくんぽっけは
E-MAIL : (none)

わんぱくこぞうのHPにアクセスをして、支店を検索できる
所がありますのでそこでお探しになられたらどうでしょうか?

また、商品を買わなくても「わんぱくこぞうをください」と言うと
いただけます。
No.928 : 6/23(火)2:38
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

初チャットをここで敢行してきました。
その場にいたみなみなさまありがとうございました。
すごくたのしかったです。

また遊んでくださいね(byきりぽん)

はっ、六角大王を奪ってこなくては・・・
No.927 : 6/23(火)1:44
NAME : Smith
E-MAIL : smith@skyblue.ocn.ne.jp

>アリゾナ'10
鎖骨部分のプラグ(?)の質感がいい味出してますね♪。

>BBS荒らし
ゲームセンターあらしの様な達人(?)という意味ではないのですね。
コンマ1%位そんな風に考えてしまいました(笑)。
でもメールアドレスなんて過去ログ見れば容易に調べる事が
出来てしまいますし…、困ったものですね。
No.926 : 6/23(火)1:39
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

アリゾナ10見ました。すっげーかっこいーっす。
自分もCG描きたいんですが、昔何だかの体験版つかって
描いたときで挫折しました。
マシンの処理がおそくてレンダリングにまる一日かかって。
で、出来上がったものがえらいことになっていたと。(笑)
できればCG描くときのコツとかあれば教えていただきたいです。

じゃ、今からフリーの六角大王を奪ってくるぜ!

No.925 : 6/23(火)0:56
NAME : B−TECH
E-MAIL : bando@lancenet.or.jp

{久々の書き込み。}
お久しぶりの人はお久しぶりです。
お初のひとは今後ともよろしく。

ここ最近私事でいろいろありましてアクセスできませんでした(^^;;
(知ってる人は突っ込んじゃだめよ。(笑)
で、早速レスです。

「To L.E.D.さん」
>いじょ〜
>ちょっと私信。B-TECHさんメールアドレス教えてちょ〜。送れないよ〜(T_T)

すまねぇ。L.E.D.の兄貴。ちょっと海がみたくなってのぉ〜
北の海は寒かったぜぇ〜(爆
メールはこっちから送っておくので安心してくれぇい。

「To 砂美さん」
>現在、小説版2冊目のプロットを3つ出してといわれたのでひーひーいいながら
>考えてます。

外伝5巻までのねたがあるんじゃなかったんですか?(^^;
どちらにしてもまた砂美さんのBAの小説を読めるようになって
よかったと思います。

>うーん、2/3は外国ものだ(^_^;)よし、こうなったら、べたべたのラブロマン
>スか、ばりばりのテクニカル話か、サラリーマンの悲哀の話に……(^_^;)

それじゃ、没になってしまいますって。(^^;
でも、いまのアスキーなら・・・(爆
どちらにしろ新作期待してますがんばってください!


No.924 : 6/23(火)0:09
NAME : のっぽ
E-MAIL : noppo@spr.dpc.ne.jp

また書き込みます

メールアドレスですか
やっぱりちゃんと書かなきゃいけないんですね
今度から気をつけよう

アリゾナ10見ました!
・・・美しい・・・

以上です
No.923 : 6/22(月)23:20
NAME : VODAR
E-MAIL : 98jz0133@ncs.nippon-ec.ac.jp

 どもっ。2週間ぶり書き込みのVODARです。

 えっと、だれか東京県内(千葉県含む)でわんぱくこぞうのお店の
ある場所を知っている方はいらっしゃるでしょうか?ぱっくんぽっけが
急に欲しくなってしまったので(^^)。JRの船橋〜新宿間あたりの近くに
あると嬉しいのですが。ちなみに、ぱっくんぽっけって何か商品を買わないと
もらえないやつとかじゃ無いですよね?

>BBS荒らし
 許せませんね、人間として。こういうときこそ、桐生や健太郎(小説の主人公)
のように、勇敢に悪に立ち向かわねば!(って少しずれてる?)でもこういう
ことは対処が難しいですね。

>CG
 最近はそこそこ早いペースでアップがあるので楽しみです。読者の作品
ギャラリーの日付が変わってると「よっしゃー!」とか思いますし。
六角大王ってフリーだったんですね。私も入手してなんか作りたいですね。
DO*Aじゃこんなに納得のいく静止画、作れませんから。

では、さらば!
No.922 : 6/22(月)22:24
NAME : MissingBird
E-MAIL : missingbird@nna.so-net.ne.jp

いろいろあったようですが、落ち着いてよかったです。

私の場合、メールアドレスは数回に一度は書き込むようにしてます。
(自分でつけといてなんですが、アドレス長すぎたかなぁ。)
いまのとこいたずらなどはありません。

CG、すべて観ました。すごいですねぇ。
アリゾナ10は強烈ですね。(しぶい!!)
arkさんの次のネタも楽しみです。

No.921 : 6/22(月)22:03
NAME : 西野
E-MAIL : (none)

皆さん感想ありがとうございます

龍神雷さんより

>ああ、自分もCG描きを上手くなりたいなぁ
>それ以前に絵自体上手くないんだけどね・・・

大丈夫です、私も絵は上手くないです
知り合いには「絵が下手だから3DCGに逃げた」と言ってるくらい・・・

コウガトビオさんより、六角大王のこと、

>どなたか宜しければ、メーカーや値段、動作環境など、詳しく教えて下さい。

フリーソフトです、ニフにも置いてあるらしいです、
Win版とMac版があります(98Dos版ってのもあったような)
解説書(CD-ROM付き)が出るくらい一部では人気があるようで

MIKEさんより

>モノクロなのがバーツの質感を更に高めているように感じました。

テストで色白のままレンダリングしたら結構いけたので
ポイントだけ色塗って手ぬきました、
漫画だと白黒で色が分からないし・・・
何色が似合うと思います?

あと、KAZ-さん、ryuさん、感想ありがとうございます
次回作がんばりますです

L.E.D.さんより

>次回ボルゾイあたり描いてほしいな〜。

ボルゾイは自分の1番好きなV.Pで、
それが逆に影響してなかなか手が付けられない・・・

美味しいものは後、なもんで

以上。
No.920 : 6/22(月)20:26
NAME : MIKE
E-MAIL : makotos@tds1.tr.yamagata-u.ac.jp

うわっ、本人になりすまして発言もしたりするのか>BBS荒らし
おんなじメッセージを延々と記入し続けるていうのは見たことがあるけど・・・
そうなると本人が発言の内容に責任を持とうとしても意味がなくなってしまいますね。

ん〜そうするとメールアドレスは毎回ちゃんと載せた方がいいのかな?
けど、本名がバレバレなんだよな〜この(↑)アドレス。
でもって、
いつもアドレス書き込んでいないから逆に怪しまれたりして・・・

>西野さんのアリゾナ10
かっこいいですね〜
モノクロなのがバーツの質感を更に高めているように感じました。
No.919 : 6/22(月)19:27
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

ぬうっ、何てひどい人達だ!>BBS荒らし
許せないですね。
RiNGOって漫画を書いた人の漫画、おれ通AtoZにもそんな話がありましたが・・・。
・・・、今のところ、ここには出てないみたいですね。
でも、メールアドレス書いても防げないのでは?
うーーーん・・・。
ムカツク人種だ。

そんなやつは人間とは思いたくないKAZ−でした。でわ。
No.918 : 6/22(月)19:26
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>先見明さん
落書き帳は50個程度の記事がまとまると別ファイルにして、「過去のログ」
コーナーへ保存されます(全部手作業でやってんですけどね^^;)。昔の発言を
当たってみたい時は、上の[過去のログ]をクリックしてみてね。

実際には、50個に達した途端に分割しちゃうと話の流れが読みづらくなる
ので、50個を超えてから多少の間(←気分によってコロコロ変わるので不定)
はそのままにしておいて、「そろそろいいかな?」と判断したら分割してま
す。
No.917 : 6/22(月)18:30
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

BBS荒らしってのはですねぇ・・・。
常連さんの名前を語るなどして、色々と掲示板上で悪さをする輩の事です。
例えるならば、業務用回線の秩序を乱す、クリムゾンみたいな存在ですね。
こんな団体です。行き付けのバーチャロンサイトがやられました。
http://atropos.org/alice/ura1.htm
常連さんがいきなり変な事を書き込んで、しかもメールアドレスが未記入だったりすると、
かなり怪しいと言えます。
予防策としては、メールアドレス必須にするなどがあります。
皆さんも気を付けましょうね。
No.916 : 6/22(月)17:41
NAME : KAZ-
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

・・・。
びっくり。
ちょっと来ない間にものすごい量の書き込みが。
しかも話題が重い重い。
確かに、DPを作りたいのは皆が思ってる事でしょうが、
てんちょの言う通りに、それ専門に話せる場所を自分達で作って話した方が良いと思います。
なんか、いろいろともめてたようで、読みながらちょっと辛くなっちゃいました。
あと、誰か(忘れちゃった、ごめんなさい)が書いてたように、極力、発言削除は避けるべきです。
自分の言った事に責任を持ってるのなら、削除する必要は無いはずです。
どんな発言でも、書き込んでしまった以上はそれに責任を持つべきです。
僕が所属しているサークルのホームページでも、一時期発言削除について問題になった事があります。
やはり、2度打ちなどを除く発言削除は、するべきではないと思います。
・・・僕は、初めてここのホームページに来た時に、DPのような仮想現実世界に入り込んだような気がしました。
(うわー、こっぱずかしい発言だーーー!)
もう一つの世界を手に入れたような気さえしました。
(うわー、絶望的に恥ずかしいーーー!・・・が、しかし、こんなにこっぱずかしい発言でも、
削除されるべきではないのです。うう・・・。(T_T))

それはさておき。
せっかくインターネットの中にこのコニーパレスがあるわけですし、皆さん、楽しくやりましょーよ、と、僕は言いたいわけです。
変な事をずらっと書いてしまいました。僕は狂っているのかもしれない(Byディーター)です。
まあ、皆さん、仲良く楽しくやりましょう。

なんか真面目なのか不真面目なのか自分でもわからないKAZ−でした。でわ。

P.S.西野さんのアリゾナ’10見ました。あんなマイナーどころをあんなにかっちょええCGにするとは・・・。
次回作もぜひ作って下さい。楽しみにしてますぜ!!
No.915 : 6/22(月)16:37
NAME : 先見明
E-MAIL : ここって、もしかしてまじめに入れると大変かな?

いやー、先週はまだ私の書き込みが残っていたのに、今日見たら既になくなってしまっていた。すごい書き込みの量だなー。まめにチェックしないと、どんな事が書かれているかあっという間に消えていってしまう。どれくらい書き込みがあると、ページが更新されるのか教えてください、店長。

それから、BBS荒しって何ですか?教えてください。

No.914 : 6/22(月)14:39
NAME : 砂美
E-MAIL : (none)

あら、お手数かけてすみません。
よし、これで首の皮一枚つながったと(^_^;)

現在、小説版2冊目のプロットを3つ出してといわれたのでひーひーいいながら考えてます。
うーん、2/3は外国ものだ(^_^;)よし、こうなったら、べたべたのラブロマンスか、ばりばりのテクニカル話か、サラリーマンの悲哀の話に……(^_^;)
No.913 : 6/22(月)13:16
NAME : 九月号から復活のこと
E-MAIL : (none)

あれ、公言して流して言いそうです。
ちゃんとアスキーコミック編集部の確認をとりました。

だだ、「予定として進行はしているけど、体調で無理だったら
御免なさいだそうです。」

首一枚つながってよかったねぇ(笑)
No.912 : 6/22(月)12:44
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

>六角大王
いいなー、欲しいなー。
どこで手に入るんですか?
どなたか宜しければ、メーカーや値段、動作環境など、詳しく教えて下さい。

>匿名について
いや、「名前」として使う以上は、ある程度実名と同じような影響力はあります。
ネット上で実名を使う事の危険性もありますしね。
匿名でもかまいませんが、お友達は出来ないと思いますよ。
ネットマナーについてのお勉強は、ネスケのヘルプメニューからどうぞ。

>補足
最近、いわゆる「BBS荒らし」が流行っているようです。
注意しましょう。
No.911 : 6/22(月)12:25
NAME : ryu
E-MAIL : (none)

最近、ソフトもハードも、やすくて高性能になってきたせいか、
だいぶ、作りたいものを作れるようになってきましたね。
私もそういうの作の夢でした。
新作期待してます。
あ、アリゾナ10のことね。
したっけ、また。
No.910 : 6/22(月)12:19
NAME : とくめい
E-MAIL : (none)

すみません。
ですが、いいわけとしては、
”とくめい”というのは、みなさんがいろいろと
名乗ってらっしゃるソレと、何ら変わりはないと思いますし、
たいした事は書いていないとも思います。
ネット初心者の私には良く分かりませんが・・・。
では、しつれいします。
No.909 : 6/22(月)12:07
NAME : 龍神雷
E-MAIL : 9611092k@drum.st.nsu.ac.jp

ども、久しぶりにやってきました龍神雷っす!

>アリゾナ10
拝見させて頂きました
しかしまさかアリゾナとは・・・そんなVPがいることさえ忘れてました(^^;
ああ、自分もCG描きを上手くなりたいなぁ
それ以前に絵自体上手くないんだけどね・・・

今日は異常、じゃない以上です

No.908 : 6/22(月)12:04
NAME : YUI
E-MAIL : rs001988@se.ritsumei.ac.jp

やっと9巻GETしました!!
燃えるぜ!!

でも次で終わりなんだよなあ。
フウ...
No.907 : 6/22(月)10:37
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

うぉ、書き込み凄いな〜。

>アリゾナ10
  見ました。漫画で見ればそれほどでもないのに・・・・結構かっちょいいやん。
 いやぁ、やっぱりCGそのもので実際に見せられると、かっこいいですね。
 きっちり形もできてるので、落ち着いて見れました(^^)
 次回ボルゾイあたり描いてほしいな〜。

いじょ〜

ちょっと私信。B-TECHさんメールアドレス教えてちょ〜。送れないよ〜(T_T)
No.906 : 6/22(月)7:25
NAME : 西野
E-MAIL : (none)

ブラウンさんより、

>西野さんのアリゾナ'10見ました!

ありがとうございます

>なんかいいっすね。小さい頃に買ってもらったロボットのプラモのことを思い出してまいました。

自分はちょっと前まで(プラスチック)モデラーでした
そのあたりのことがだいぶ影響してます

>それにしても、六角大王おそるべし。こんなものまでモデリングできるとは…

六角大王はモデリングに必要最小限の機能は備わってる
(というか余計な機能が何もついていないというか)ので
根性さえあれば何でもモデリングできますです

>やっぱり、モデリングするときは、頭とか腕とかのパーツ単位で六角大王を使っているんですか?

今回はそのようにしてモデリングしてみました
まだCG初めて3つめの作品で、1回目は六角で一括作成して
細かいところまで作り込めませんでしたから
六角でバラでモデリングして、TrueSpaceで結合

で、便乗ぎみの質問、TrueSpaceでグループ化して
ロボットなどを作る場合、間接の位置を思い通りの位置に
設定する方法、誰か知りませんか?
ちなみにTrueSpaceのバージョンは1相当です

では。
No.905 : 6/21(日)21:16
NAME : ぽん
E-MAIL : ponpon@lares.dti.ne.jp

かずわいさまへ

お返事どうもありがとうございました_(._.)_
単行本9巻まだGETしてないので
今度買いにいきます。
またちょくちょくここへ寄らせて頂きます。
No.904 : 6/21(日)20:02
NAME : のっぽ
E-MAIL : (none)

なんだかなあ

D−P現実化について

個人レベルで夢を現実に「近く」する行為は誰にも止められないのでいいんじゃないですか?
(個人レベルというのは他人に影響を与えないという意味です)
自分も現実化を考える人間の一人ですので、ちょっとは反省してます。
もう少し考えて発言することにします

それでわ

No.903 : 6/21(日)18:06
NAME : MissingBird
E-MAIL : missingbird@nna.so-net.ne.jp

>紅葉秋静さん
”おすすめの漫画”の話題についての発言を行ったのは私ですね?
理由についてはお察しの通りですが、”不快に感じた”等という大
袈裟なものではありません。
私もすぐに参加したかったくらいですから。(笑)
”掲示板分割”があった後だったので、”大丈夫かな?”と思い発
言しました。
かずわいさんも許可くださってますので、気になさらないでくださ
い。
私のお勧めの本は、そのうち私のページで紹介したいと思います。

とりあえず、"BOOM-TOWN”に一票! MissingBirdでした。


No.902 : 6/21(日)17:38
NAME : リルカ
E-MAIL : PXU15611@nifty.ne>jp

Smithさま>
喧嘩売っているように見えてもうしわけないですm(__)m。
ワシとしては売っているつもりはまったくこれっぽっちもないです。
しかし、文章表現の足りなさ・語学力のなさでとらわれかたが一つ
不愉快にもなりますし、そうでない場合もありますが・・・・。

わしの場合、語学や文章表現がなさ過ぎるのでそう受け取られたよ
うです。
smithさま、その他の方に多大なるご迷惑、不愉快な思いをさせ、
誠にもうしわけありませんでしたm(__)m。
ワシには砂美先生の言葉がグリグリと事をかき回しているようにみ
えますし、そうでない方もいらっしゃると思います。

それれではm(__)m


No.901 : 6/21(日)14:33
NAME : 紅葉秋静
E-MAIL : ak-syu@pop17.ne.jp

 あっと、早くも訂正!(T-T)
(誤)また今後に関しましては、「おすすめの漫画」の話題を取り扱ってゆこうかと考えております。
(正)また今後に関してましては「おすすめの漫画」の話題について、これからは今までよりも「控えめに」取り扱ってゆこうかと考えております。
の間違いです。ごめんなさい。
ゆいちゃっと Mini(Free)