[戻る]

こにぱれ落書き帳(801-850)


No.850 : 6/16(火)13:21
NAME : KAZ-
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

arkさんのトリックスターがギャラリーに!
・・・さっそく見てきました。
トリックスターってあっちのほうですか。ほほう、いひょうを突いてきましたねえ。
僕のイメージでは白い色だと思ってたんですけど、あの色もいいですね。
全体のデザインもこってて良い出来だと思います。
これからも頑張ってCG描いて下さいねー(出来ればトリックスターの中身とか。無理ですか?そんな暇ありませんかねえ)。

KAZ−でした。でわ。
No.849 : 6/16(火)12:51
NAME : TAKAHIDE
E-MAIL : a95187

補足
<a HREF="http://www.kagoshima-ct.ac.jp/~a95187">
http://www.kagoshima-ct.ac.jp/~a95187/</A>
です
No.848 : 6/16(火)12:47
NAME : TAKAHIDE
E-MAIL : a95187@kagoshima-ct.ac.jp

テストが帰ってきました。
このままでは高専始まって以来の平均点を拝むことになりそうです。
とほほほ。。。。。勉強しとけば良かったな。

レーシングジャムも、ビートマニア2ndもかなり不調モードに入るし。。。
レーシングジャムにいたっては、坂道を下り切れなくなったし。。。。。
おまけに、SILEIGHTYは売られちゃうし。。。。。
ホームページの更新も止まりつつあります。

誰か見に来てでもくれれば、やる気が出るのでしょうが、
まったく人が来た気配がないもので。
(カウンターが動いていない)

誰か来て〜〜〜〜〜

以上ゴミでした


No.847 : 6/16(火)10:29
NAME : MoD
E-MAIL : (none)

”たがみよしひさ”も良いんですけれども
私は兄の”小山田いく”先生のほうが好きだなぁ

No.846 : 6/16(火)8:31
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

>みなさん何冊くらい持ってます?>漫画
>うちは3000冊くらいでしょうかねぇ
3000冊ですか。すごいっすね。沙羅胤さん。しかも、なあばす、FSS、あーるとは・・・。おもいっきり話があいそうですね。もしかして、中津賢也、安永航一郎なんかも読まれてません?自分の今の住処には、200冊程度かな。小説も同程度。実家に帰れば、兄弟の分もあわせて2000冊程度でしょう。(小説は除く)
しかし、みなさんのおすすめの本を見てると、ここに出入りしている人は、やっぱおんなじだなーと思ってしまいますね。持ってる、もしくは読んだことがある本がごろごろと出てくるんだから・・・。

それでは!!!
No.845 : 6/16(火)7:25
NAME : 西野
E-MAIL : (none)

ちと遅くなりましたが夏樹聡さんどうも、

>そうですか?3の低価格版の方だと思った…(マイナーダウンはしてないはず)

あ、マイナーダウンはしてませんか、
ちなみに付いてきたマニュアルはVer.1.0Jとなってる

>>「六角大王」で作ったDXFのデータを読み込むと
>>1グループのオブジェクトになってます、
>>これを、うまく分割する方法知りませんか?
>
>ううーん、ネックですね

途中省略

>組み上げまでを六角大王上でして、レンダラーに使ってる身としてはこれ以上はちょっと

そのうち間接などもちゃんと設定してアニメーションでも
やってみようかと思ってたもので、

やっぱり地道にモデリング段階で分割するしかないかな?

ありがとうございました

>ではまた「六角大王SUPPER、8月登場予定」夏樹聡

六角大王SUPPERって、WIN版出ましたっけ?
マック版の情報しか知らない、出たらうれしいなぁー


とりあえず以上。
No.844 : 6/16(火)2:26
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain@nettaxi.com

>お薦めの漫画
おおお、YOPさん、タガミストですか?(笑)
わたしは熱狂的・・・・に分類されるかもしれないたがみよしひさファンですが(笑)
コミックスはほとんどそろえましたねぇ.今では売ってないような漫画も古本屋を巡って買いあさり
見つけると買ってしまうのが悪い癖ですな(笑)
たがみよしひさ作品なら、軽井沢シンドロームも結構おすすめです
アフリカの太陽あたりになるとどうかなとも思いますが(個人的にはOK(笑))なあばすは私も好きです.

おすすめと言えば、やはりゆうきまさみさんの「究極超人あ〜る」でしょうかねぇ.
あれのおかげで高校3年間はとても楽しくすごせました(笑)
修学旅行では悪の限りを尽くしたので,次年度の後輩たちが心配(はしてないな)でしたが(笑)

あとは、永野護さんの「ファイブスター物語」ですねぇ.あれは文句無しにいいです(^^)
「フールフォーザシティ」も好きな話だなぁ・・・・

はっ・・・・漫画のこととなるととりとめもなく書いてしまうので(^^;
この辺で自主規制・・・・

みなさん何冊くらい持ってます?>漫画
うちは3000冊くらいでしょうかねぇ 最後に数えたとき(数年前)が2000冊くらいでしたから
床が抜けそうで怖い今日この頃

沙羅
No.843 : 6/16(火)1:48
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

>常連の方々
よろしくおねがいします。

>B−A再開
したんですか?今月号のビームにはのってなかったような・・・
まだよく読んでないんでこれから見直してみます。

>お勧めのマンガ
なんかほとんど皆さんと同じもん読んでるな・・・
とりあえず載ってないものとして、たがみよしひさ氏のマンガ
(なーばすぶれいくだうん、大江戸忍法帳等)とか
あさりよしとお氏のマンガ(WAHHAMAN、宇宙家族カールビンソンとか)なんかが個人的にストライク入ってます。
基本的に作者で買ってるんで、どっちかってゆうと「お勧めの作者」になるんだろうか・・・

まだまだありますが今日はこの辺で。
みなさん、また。
No.842 : 6/16(火)1:27
NAME : TORON
E-MAIL : (none)

どーも おひさしぶりTORONです
いや ほんとにひさしぶりなんでみなさんしらないかもしれませんが・・・
過去ログをみましたが たくさんのひとはじめまして だうぞこれからもよろしく!

いやもう 今度は北九州にできましたかコニパレこのままいけば全国制覇だすね
とりあえず
>お勧めの漫画
スプリガン ARMS −−−皆川 亮二&たかしげ宙
宇宙英雄物語 アウトロースタ −−−伊東 岳彦
サイコ −−−田島 昭宇
賽の目繁盛記 −−−Dr.モロー (もしくは毒田モロ夫)
大同人物語 −−−平野 耕太 <−これは近頃でましたけっこううけます
他はけっこうみなさんとかぶってますね。

小説では 富士見ファンタジアの 魔術師オーフェンはぐれ旅 秋田 禎信
卵王子カイルロッドの苦難 冴木 忍
なんかがすきです。
みなさんにわすれられない程度にいきていこうとおもう
けふこの頃でした。
ではまたっ! TORONでした


No.841 : 6/16(火)1:24
NAME : ミカエル
E-MAIL : 98au0239@ncs.nippon-ec.ac.jp

どーも、ミカエルです。
>はじめましての皆様へ
はじめまして、よろしくお願いします。

まだ、初心者なので、もしどこかで見かけたら声でもかけてください。
これからもちょくちょく来ると思うんでよろしくお願いします。
No.840 : 6/15(月)18:06
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

>はじめましてのみなさん
はじめまして。以後よろしくお願いします。

南九州にもコニパレが!
知りませんでした。行くしかないですな。
どんどん全国に広がっていきますねー。こにぱれ。
いいことですね。

KAZ−でした。でわ。
No.839 : 6/15(月)17:48
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

ういっす、L.E.D.です〜。

>B−A再開
B−A再開しましたか〜。じゃあもうすぐ終わっちゃうんですね(T_T)
残念ですが残りのお話を楽しみにしてます(^^)
インタネの方はまだまだ終わりそうにないですしね。

>ジオブリ
良いと言う話よく聞きますね。
いつか買おうと思ってるんですがどうもタイミングが悪くて、
金がなかったり本がなかったりしてしけしけです(^^;
No.838 : 6/15(月)15:10
NAME : 龍神雷
E-MAIL : 9611092k@drum.st.nsu.ac.jp

ども、ドラゴンゴッドサンダー(なんかの技名みたい ^^;)です

>はじめましてのみなさんへ
どうも、はじめまして! よろしくね!

>B−A再開
ついにファイナルへのカウントダウンの開始ですか
でも、今月号の来月号予告(なんかややこしいな)には、まだB−Aの名前は出ていませんでした
ということは番組変換期の9月あたりから再開するのかな?
なんにしても楽しみですね

>お勧め漫画
最近の一押しは伊藤明広氏の「ジオブリーダーズ」(ヤングキング)ですね
あとはGファンタジーの漫画には面白いものが多いですね
大塚英志氏×田島昭宇氏のマダラシリーズ(ドラゴン)やサイコ(少年エース)などもお勧めです

ドラゴンゴッドサンダー略してドラサン?こと龍神雷でした〜
No.837 : 6/15(月)13:19
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@conny.com

>コニーパレス南九州店のこと
ばとろいちゃっと参加希望のメールをいただいたので、当店のチャット
参加店舗一覧には加えてあります。
リンクのページに掲載されてないのはてんちょの更新時の怠慢です。

#リンク要請があれば可能な限り速やかにリンクページに掲載しますが、
#要請がない場合、気が向かないと更新しないので。
No.836 : 6/15(月)12:53
NAME : MoD
E-MAIL : (none)

この前、チャットのログに残っていたのですが
「こにぱれ南九州店」ってあるんですね。
でも、LINKされていないんですね。Why?

No.835 : 6/15(月)12:24
NAME : ryu
E-MAIL : (none)

ark氏の姿がしばらく見えない・・・
何か大作でも・・・?
No.834 : 6/15(月)10:58
NAME : MIKE
E-MAIL : (none)

こんにちはー
>はじめましてのみなさん
はじめましてー、これからもよろしくおねがいします〜。

>B−A再開
やったーいよいよ再開だー!
と同時に最終回へのカウントダウンも始まったわけで・・・
ちょっと複雑な気分ですね。
けど、再開はやっぱり楽しみ♪

>お勧めのマンガ
ん〜人によって好き嫌いが出ると思うけど、
「陰陽師」(岡野玲子:コミックバーズ)がいいですね。
作家の夢枕獏先生の小説が原作で、
平安時代の陰陽師、安倍晴明が友人の源博雅と共に様々な妖怪、怨霊、etcと
対峙していくお話なのですが、ここで描かれている人物、そして平安時代の描写がすごくいいです。
お話の中には干支や平安京の呪術的な構造に関する説明も出てきており、そういった方面に興味がある人には入門書としても読めるのではないでしょうか?
あ、単行本は現在7巻まで出ており、原作の方も3巻まで出ています(こっちもお勧め)。
No.833 : 6/15(月)9:13
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

うぉ、風邪ひいて学校に来ない間に書きこみ爆裂(^^;
始めましてな皆さんこれからもよろしく〜

>面白い漫画
サラリーマン金太郎。マスターキートン。パイナップルアーミー。ヨコハマ買い出し紀行。
等が結構いけてると思うんですが・・・・。究極超人あ〜るとか、ゆうきまさみは個人的に好きです。
あと、士朗正宗の漫画は僕は面白いと思うけど、あのひとの漫画は結構好き嫌い別れるからな〜。

>ちゃっと
楽しいぞ〜。ちょっとばかし覗いて引きずり込まれた人結構いるんじゃないのかな?(笑)
ま、一回覗いてみて駄目だったら駄目って事で・・・・。

No.832 : 6/15(月)5:08
NAME : YOP
E-MAIL : yorozu@mtci.or.jp

はじめまして。YOPともうします。

前々からここの存在は知っていたんですが、パソコンがなくて
みれませんでしたぁ(T-T)

最近は毎日ここ見て楽しんでます。
できれば私も仲間に入れてくださいね。


No.831 : 6/15(月)0:28
NAME : Smith
E-MAIL : smith@skyblue.ocn.ne.jp

"やる"と打ち込んでから変換すると一回で"殺る"と出てきた。
そんなに使ってないはずなのに…。

>おすすめの追加と訂正
・追加
"エルフを狩るモノたち"(コミック)←会話など話の流れのセンスがよい(?)。
"レヴァイアサン戦記"(徳間文庫)←非現実的な中にやけに真実味を
おびた話があったりする。
・訂正
正しくは"パイナップルアーミー"わかる人にはわかるかと思いますが・・・
自分で見て笑ってしまいました、"パイマップル"ってなんなんだ〜。

Smithでした。 GOOD LUCK!
No.830 : 6/14(日)14:06
NAME : YUI
E-MAIL : rs001988@se.ritsumei.ac.jp

はじめまして YUI といいます

『BREAK−AGE』を読んでちーめいさんのパティオを知りここにやってきました

これからちょくちょく寄らせてもらいますがよろしくお願いします
No.829 : 6/14(日)6:44
NAME : のっぽ
E-MAIL : noppo@spr.dpc.ne.jp

おひさしぶりっす

お勧めの漫画について
ここで書かれていない作品では「光路郎」「人類ネコ科」「砂の薔薇」「Natural」「超人ロック」など
結構作者でおっかけてみると楽しい作品です
もう連載が終わってるものがありますが・・・

本棚が倉庫に移転してしまったのっぽでした
No.828 : 6/14(日)0:13
NAME : 夏樹聡
E-MAIL : (none)

>西野さん

>「TRUE SPACE/SE」はVer.1を95化してマイナーダウン
>したものだったような?

そうですか?3の低価格版の方だと思った…(マイナーダウンはしてないはず)

>「六角大王」で作ったDXFのデータを読み込むと
>1グループのオブジェクトになってます、
>これを、うまく分割する方法知りませんか?

ううーん、ネックですね
DXF形式ってのは3Dの汎用形式であるために、頂点座標と色データのみが持ってるん
であって、割と方言のきついのもとりあえず出してみましょうって方法だし

AUTOCADなどでの、オブジェクトの階層したデータも、持ち越せるソフトも
あるようですが

組み上げまでを六角大王上でして、レンダラーに使ってる身としてはこれ以上はちょっと

ではまた「六角大王SUPPER、8月登場予定」夏樹聡


No.827 : 6/13(土)20:21
NAME : 西野
E-MAIL : (none)

ども、

KAZ−さんより

>多分お初にお目にかかります。

今後とも、よろしくお願いします

>西野さんってずーっと前からここに来てる人ですよね。
>僕は新入りですけど、どうぞよろしく。

自分が出入りするようになったのは、ちょうど掲示板が
できて、波に乗ってきたころの様で、
過去ログ上は昔からいるように見えてますねぇ


夏樹聡さんより

>私も「六角大王」+「TRUE SPACE」ですが、レンダラー扱いに>しか
>してないので、ブーリアン演算はわかりません

自分もレンダラーとして手に入れました>「TRUE SPACE」

>その上、「TRUE SPACE1(3.1版)」だし

「TRUE SPACE/SE」はVer.1を95化してマイナーダウン
したものだったような?

>でも、わかんないことがあったら、具体的に言ってくれると、
>こたえられる場合も

ありがとうございます
お言葉に甘えて、とりあえず1つ、

「六角大王」で作ったDXFのデータを読み込むと
1グループのオブジェクトになってます、
これを、うまく分割する方法知りませんか?
(例えば、足とすねとか)

やはり別々にモデリングするしかないのでしょうか?
ロボットもの作ってると部品点数多くて・・・
No.826 : 6/13(土)12:37
NAME : KAZ−
E-MAIL : I’m sorry!!

>紅葉秋静さん
何回も何回もごめんなさい。
正確には、てんちょの部屋の中のてんちょの日記の中の過去の日記を選ぶと下の方に出てくる文字列の中のコミックって所の中に、RiNGOについての情報が載っています。
しっかり確認してから書かなかったことをお詫びします。すいませんでした。
・・・と、いうわけで猛烈反省中のKAZ-でした。でわ。
No.825 : 6/13(土)12:19
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

>紅葉秋静さん
ごめんなさい。てんちょの部屋にそんな情報はありませんでした。
僕の気のせいでした。ごめんなさーい。
・・・ぼけぼけのKAZ−でした。でわ。
No.824 : 6/13(土)12:09
NAME : Smith
E-MAIL : smith@skyblue.ocn.ne.jp

10日以降ひとつも書き込みがないなと思っていたら
単に読み込んでいなかっただけだったりする。
>おすすめコミック
すでに完結していますが"スプリガン"がおすすめです
ポイントは終わりに近づくにつれみんな悪役っぽい顔つき(笑)になるあたりかな。
それと"パイマップルアーミー""MASTERキートン"。

おすすめドラマは"冒険野郎マクガイバー""ブロッサム"
その他諸々の洋物ドラマ(笑)。

おすすめ小説は"御家人斬九郎"(柴田錬三郎著)新潮文庫刊
"夏への扉"(ロバート.A.ハインライン著)ハヤカワ文庫刊

"電脳怪快"がコミックになんないかな。Smithでした。
No.823 : 6/13(土)11:55
NAME : KAZ-
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

>コウガトビオさん
ありがとうございました。やっと謎が解けましたよ。
アスコミ読んでなかった僕は知らなくて当然だったわけですね。
本当にどうもありがとうございました。おかげですっきりしました。

>紅葉秋静さん
あらら。すいませんでした。まあ、とっくの昔に終わってるマンガなんで知らなくて当然かもしれませんね。
えーっと、RiNGOってのは恋緒みなとって人が書いてるマンガです。出版社は忘れちゃいました。全3巻です。
古本屋を探せば出てくると思います。ここのホームページのてんちょの部屋ってとこにもなんか情報が載っていたと思います。
僕は好きなマンガですが、、お気に召しますかどうか。まあ、古本屋で立ち読みでもしてみて、気が向いたら買ってみてください。
(古本屋で立ち読みってのはあんまりマナー良くないですけど。)

そんなとこです。KAZ−でした。でわ。
No.822 : 6/13(土)1:38
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : clover@po2.across.or.jp

>KAZ−さん
あの御老人は、確か昔、アスキーコミック時代に作られたB−Aの読者ページに
登場していた人物だと思います(但し後ろ姿のみ)。結構面白いページでしたが、諸般の事情で無くなりました。

>紅葉秋静さん
少年A連載、田島昭宇先生の「多重人格探偵サイコ」と、天王寺きつね先生の
「ヱデンズ ボゥイ」がおすすめです。両極端な作品ですが、是非御一読下さい。
No.821 : 6/13(土)1:18
NAME : ブラウン
E-MAIL : E-brown@ma4.seikyou.ne.jp

ども、ブラウンです。
12000HITゲットしました!

No.820 : 6/13(土)1:07
NAME : 紅葉秋静
E-MAIL : ak-syu@pop17.odn.ne.jp

>ALL
 みなさん沢山のお返事をありがとうございました――☆

>ryuさんへ
 『ベルセルク』は読んでいます。(現在のところ私の一番好きな漫画です。丁度、「黄金時代(1)」から読んでました。近年、私が読んだ数百の漫画の中でも最高峰に位置する漫画です)
 「たがみよしひさ」ですか・・・むかし『滅日』を読んで以来、半ば忘れつつあった作家さんです。今度、書店でチェック入れてみます。
 『拳児』は、もう随分長い間続いてますよね。でもその分、巻数を重ねてるってコトで――誰か持ってないかな・・・

>ブラウンさんへ
 『宇宙英雄物語』はちょっと最後の方――終わり方が苦しかったかな。「コンプ」における例の事件から数年、紆余曲折の末の完結。完結する事ができただけでも、そしてソレを目にすることができたというだけでもよかったと言うべきなのかもしれませんが――
少々、悔しさの残る作品です。

 『OUTLOW STAR』は、まだまだ物語のはじめのはじめ。2巻でやっと舞台が「宇宙」へ移る気配が……さて、ココからが伊東岳彦の真骨頂――スペースオペラの世界です。これからの展開に期待! …ってところですね。

>RENさんへ
 「ASUKAコミック」というと、『 X 』(CLAMP)しかもってませんでした。こんど、読んでみます。(私、実は意外に少女漫画もOKだったりしますので)

>KAZ−さんへ
 ごめんなさい『RiNGO』ってわかりません。宜しかったらもう少し詳しく教えていただけますか?(本当にすみません)

>竜闘士さんへ
 『うしおととら』――よかったですね。最後の方はちょっと泣きそうになってしまいました。
 『からくりサーカス』は……うーん、最近ちょっと……どうなんでしょうねぇ…

>再び竜闘士さんへ
 小説でしたら『ディアスの少女』(ソノラマ文庫、岡本賢一)がおすすめです。内容はライトSF調のスペースオペラです。続編に
『ディアスの戦士』、『ディアスの天使』があります。この三冊で、一応完結?です。詳しくは、岡本賢一氏のHPがhttp://www.jali.or.jp/club/okamoto/
にありますので、そちらをどうぞ☆
 ほかにも、お好きなジャンルを教えて頂ければいろいろとご紹介できるやもしれません。

>祝☆BA復活〜♪
 とても嬉しいです。馬頭ちーめい先生には百万の言葉で「ありがとう」を捧げたい。

>ALL
 とにかく皆さん、ほんとうにありがとうございました。

 インターネットすら初心者の、ど新人ですが、これからも宜しくおねがいします。


No.819 : 6/12(金)23:45
NAME : 夏樹聡
E-MAIL : VEN13615@niftyserve.or.jp

>西野さん

私も「六角大王」+「TRUE SPACE」ですが、レンダラー扱いにしか
してないので、ブーリアン演算はわかりません

その上、「TRUE SPACE1(3.1版)」だし
でも、わかんないことがあったら、具体的に言ってくれると、こらえられる場合も

そゆことで

No.818 : 6/12(金)21:50
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

質問です。
4巻(だったか5巻)のキャラクターデータ一覧表にのってる百何歳の老人って誰ですか?
本編には未登場って書いてあったけど・・・。
誰か知ってる人いたら教えてください。お願いします。

KAZ−でした。でわ。
No.817 : 6/12(金)21:16
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

>竜闘士さんへ
ごくどー君漫遊記なんてどうです?
僕はあれ、好きです。

>西野さんへ
多分お初にお目にかかります。
KAZ−と申すものです。
西野さんってずーっと前からここに来てる人ですよね。
僕は新入りですけど、どうぞよろしく。

みなさんよろしく!のKAZ−でした。でわ。
No.816 : 6/12(金)20:29
NAME : 竜闘士
E-MAIL :

>B−A復活
やったー!という感じですね。
後、数話で終わってしまうのは寂しいですが、小説バァージョンのB−Aも始まったことですしパート2とか’(ダッシュ)とかにして再開してほしいですね。
小説のほうもぜひ第2弾等進めていってほしいですね。
>紅葉秋静さん
「うしおととら」(サンデー)なんてどうでしょう、あと「今日から俺は!」(同)なんていうのは私は好きなんですが。
P.S.漫画もいいですが小説でいいものがあったらどなたか紹介してくれませんか。
No.815 : 6/12(金)20:09
NAME : 西野
E-MAIL : nishino@m1.interq.or.jp

お久しぶりです
というか久しぶりすぎで知ってる人が・・・

ちょっと見ぬ間にイラスト増えててびっくり

自分はtrueSpace/SEと六角大王持ってますが、
だれかtrueSpaceに詳しい方いませんか?

現在ちょっとマイナーなVPのCG作成中

ではまた
No.814 : 6/12(金)18:24
NAME : KAZ−
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

>紅葉秋静さん
RiNGOとかはだめ?
俺は好きなんだけど。

・・・まあいいや。仲良くしてやって下さい。KAZ−でした。でわ。
No.813 : 6/12(金)17:58
NAME : REN
E-MAIL : t-naka@fudo.co.jp

>はじめての方
 こんにちはー。RENともーしまーす。以後よろしく。

>紅葉秋静さん
自分のおすすめは、紫堂恭子(漢字これでよかったっけ?)さんの辺境警備(全6巻+外伝1)・グランローヴァ(全4巻)・オルストーリの銀の小枝(全4巻)・癒やしの葉(現在2巻)ですね(全て角川のASUKAコミック)。ファンタジー系で、絵がきれいで、話はおもしろおかしい、と3拍子そろってます。ぜひ、ご一読のほどを。

>B−A復活
えっ、やっとこさ復活ですか!!うれしいよーな(やっと続きが読める!!)、悲しいような(ああ、最終回に向けてまっしぐら)。
No.812 : 6/12(金)17:47
NAME : MissingBird
E-MAIL : missingbird@nna.so-net.ne.jp

>竜闘士さん
書くときは、別のアプリケーションで書いて、コピー&ペーストすると
バレにくいですよ。(笑)
ただ、度が過ぎると信頼(上司だけでなく、同僚、部下も)を失いかね
ませんので、ご注意を。

>紅葉秋静さん
好みと、どんな作品を読んでらっしゃるのかわかれば、お勧めできるか
もしれません。
ただ、場違いな話題のような気もしますので(どうなんでしょう?)、
メールにて連絡ください。
(HomePageに掲載するという手もありますが...)

>ヘルハウンドさん、ブラウンさん
B−A連載再開はうれしいのですが、ちーめい先生&ねむの皆さんは、
”原稿を描き終えてしまった”ってことなのでしょうか???
(ショック!!)

>ryuさん
おもわず喜んでました。

暑くてたまらないMissingBirdでした〜。
No.811 : 6/12(金)15:12
NAME : ブラウン
E-MAIL : E-brown@ma4.seikyou.ne.jp

>紅葉秋静さん
面白い漫画というなら、「OUTLOW STAR」(現在1、2巻)(作者:伊藤 岳彦、集英社)がいいです。アジアンテイストな宇宙もので、格闘船で戦闘してます。

また、同じ作者で「宇宙英雄物語」(全8巻)(集英社)が出てますが、こっちも面白いです。

あとB−A復活ですかっ!? めっちゃ、うれしいです!
No.810 : 6/12(金)15:12
NAME : ブラウン
E-MAIL : E-brown@ma4.seikyou.ne.jp

>紅葉秋静さん
面白い漫画というなら、「OUTLOW STAR」(現在1、2巻)(作者:伊藤 岳彦、集英社)がいいです。アジアンテイストな宇宙もので、格闘船で戦闘してます。

また、同じ作者で「宇宙英雄物語」(全8巻)(集英社)が出てますが、こっちも面白いです。

あとB−A復活ですかっ!? めっちゃ、うれしいです!
No.809 : 6/12(金)14:38
NAME : ヘルハウンド
E-MAIL : ci965107@uhura.nit.ac.jp

こんにちは〜ヘルハウンドで〜す。
>はじめてのおかた
ヘルハウンドと申します、どうぞよろしく〜

来月のビームに「BA」が復活するとMailが来てたので大感激!
とともに、ついに後少しで「BA」が終わってしまう悲しさを一度に
味わってしまいました。 <−端から見ると変な人か?
とりあえず、7/25は「兄弟神技」をGETだぜっ!

暴走なヘルハウンドでした。
P・S GKのトリックスターはどの辺まで完成したのかなぁ?

No.808 : 6/12(金)13:58
NAME : ゆあある
E-MAIL : (none)

夏樹聡 さんへ

>アスペクトより7/25に「兄弟神技」発売予定(日販のコミック表より)

おぉ遂に全国発売ですか。
でも、何冊ぐらい発売するんでしょうか?

既に3冊ばかし手に入れてますけど<ワシ
今度は2冊ぐらいにしようかな。

No.807 : 6/12(金)13:42
NAME : KAZ-
E-MAIL : s1023025@mmm.muroran-it.ac.jp

>NORさんへ
どーもどーも。今後ともよろしくお願いしますです。GENさんにもよろしく。

>光龍さんへ

>一度チャットというものにも参加してみたいのですが、
>思いっきりパソコン初心者の僕は、それがどのようなものなのかあまりよく分からず、
>怖くて足を踏み入れることが出来ないでいます。
だいじょぶです。たぶん。僕も初心者ですけど、楽しくチャットに乱入してます。
キー入力が遅くても多分問題ないし、じきに慣れるでしょう。
たまにチャットのログを覗いてみると、『○○時に来ます。』なんて予告が出てる時があるので、そんな時にでも乱入してみるといいと思います。
今度チャットでお話しましょう。以後よろしくお願いしますね。

偉そうな事言ってるけど初心者のKAZ-でした。でわ。
No.806 : 6/12(金)12:42
NAME : 光龍
E-MAIL : t25w2281@ip.media.kyoto-u.ac.jp

めちゃくちゃ久しぶりに来たのですが、相変わらずにぎわっていますねえ。いつの間にかロボゲー掲示板も出来てるし。・・・そうそう、最近になってようやく、オラタン=バーチャロンということを知りました。(おいおい)昔のバーチャロンならやったことあるのですが・・・。すいません、時代遅れで。

一度チャットというものにも参加してみたいのですが、思いっきりパソコン初心者の僕は、それがどのようなものなのかあまりよく分からず、怖くて足を踏み入れることが出来ないでいます。どなたか、もしよかったら教えてやってください。・・・キー入力が遅くても参加できるものなのでしょうか?

今回はこの辺にして、また来ます。それでは。

P.S このメールアドレスは大学内にあるので、サーバーの都合上、大容量のメール(画像など)は、けっして送らないで下さい。

No.805 : 6/12(金)12:29
NAME : ryu
E-MAIL : (none)

おっと、忘れてた。
サンデーの名作。
拳児
No.804 : 6/12(金)12:24
NAME : ryu
E-MAIL : (none)

紅葉秋静さんにおすすめ
なーばすぶれいくだうん(のーらこみっく・たがみよしひさ)完結済
ないとあだるとちるどれん(出版、作者同上)
べるせるく(有名だね、最近)
とりあえず、このへんがいい!!だろうか?
したっけ、また。
No.803 : 6/12(金)10:23
NAME : NOR
E-MAIL : (none)

はじめまして。
ここに書き込むのははじめてです。
KAZ−さんこのあいだのチャットはとても楽しかったです。
またバトロイであいましょう。それではまた。
No.802 : 6/11(木)21:09
NAME : 紅葉秋静
E-MAIL : AK-SYU@POP17.ODN.NE.JP

 初めまして。
 先日やっと通信を始めました。
 ココは、通信を始めたらまずこよう――と思っていたところの一つなので、現在、感無量…

 馬頭ちーめい先生の作品では、現在のところ『BREAK−AGE』しか読んではいませんが、どうぞ友人になってやってください。

 P.S.  最近、心底おもしろいと思える漫画が新たに見つかりま
     せん。どなたか紹介していただけたら嬉しいです。


 
No.801 : 6/11(木)20:57
NAME : 竜闘士
E-MAIL : へ!

どうもこんにちわ、じゃなくてこの時間ならこんばんわですね。
ここに来るのは本日が2回目です。パソコンを持っていない私は会社のパソコンをちょっと失敬してここにきています。この文章を書いている側に上司がいてひやひやしています。
前載せたメールについて返事をくれた方々についてはどうもありがとうございました。こうしてメイルを載せたのは前回が始めてでしたので本当にうれしかたです。
また、こうして離れた相手、しかも顔もわからない人たちと話ができるというのは不思議な気分ですし、なんだかわくわくしてきます。
>久我メット
あれはいいですね。販売したらぜひゲットしたいですね、ジャケットもいしょに
>乗りたいVP
敵の射程外、姿形も見えないところから大口径のライフルで攻撃できるVP
もしくはガン○ムWに出てきたデスサイズヘルのようなVP。
返事待ています。頻繁には覗けませんがよろしくお願いいたします。

ゆいちゃっと Mini(Free)