[戻る]

こにぱれ落書き帳(451-500)



No.500 : 5/1(金)7:31
NAME : 133.70.160.68
E-MAIL : (none)

ね、眠いっす。は!、もう5時だ。徹夜の毎日が続く。

(L.E.D.さん)−>HGの遊び方(kazuma)

 え! 敵の人間も撃てるんですか!なんかリアルですね。
敵の武器を拾ったり捨てたりできるのは、なんかふとF.F.S.でマグロウの盾を
拾ってたベルリンを想像してしまいましたが...(や、やばい!ずれてます。すみません。)
でも、ゲーム自体の自由度が幅広く感じられますね。本にはなんかロボットには
学習するAIも付いてるらしいのですがちゃんと読んでないのですがパイロットをサポートする
AIなんでしょうか。だったら、戦闘するたびに自分の操縦に合わせて賢くなるのはいかにも
マイマシンって感じですね。

 体験版の方はまだ試していませんが(結構、ネットゲー方面は疎いもんで....しかし後輩に、
一人ネットゲームにくわしい人を発見)近いうちにまた報告.....出来るかもしれません。
(ちょっと自信なし(”;;))

(L.E.Dさん)−>天の川チョップ

やっぱりロボロボ2のストライクアーム?のように
蛇腹関節の腕の、のび〜〜るパンチですかね?
いや、やっぱり名前からチョップでしょうか。
でも、のびるチョップって効くんでしょうか?(笑)
それにつけても九朗やベンケイを相手にバトルする
天の川チョップって、想像するだけで...(笑.....爆!)
(でも観てみたい!)

>DOTさん
すごいですね!(^o^)
あの細いボディは全体のバランスを取るのが難しいと思うのですが?
是非、見てみたいです。
(ver4ってことはベンケイが今後の製作予定に入っているのでしょうか?
 ベンケイは造るとしたらかなりの代物と思うのですが?)

は、7時過ぎてる。ヤバイ、寝なくては.....

毎度毎度、長くなってすみません。

それでは また、







No.499 : 5/1(金)5:17
NAME : DOT
E-MAIL : (none)

はじめましてDOTといいます。
9巻みて来ました。結構「トリック・スター」好きな人が多いですね。
私は「九朗ver4」が好きです。「サインボルフ」も捨て難い・・・

私は、前回のワンダーフェスティバルで「九朗ver4」ガレージキットを
参考出展したのですが、ものすごい反響をいただきましたので
夏のW・Fには必ずだします。友人は「トリックスター」を作って
ます。模型に興味があるかたは見に来てください。
No.498 : 4/30(木)23:22
NAME : MADARA
E-MAIL : notes@mx5.nisiq.net

小説……仕事の忙しさにかまけて、本屋に行くこともできない毎日(涙) はやく手に入れたいです。

アーマードコアやってますよ〜。でも下手なので、ぜんぜん進まないです。
やっぱりああいうゲームは見てる方が向いてるのかなぁ。
バーチャロンなんてとても、とても……。
パイロットよりもメカニックの方があこがれる(笑)

好きなキャラはやっぱり会長ですが、現在の住処が神戸なので、
やっぱりビリーもお気に入り。
目立たず、渋く決めるところが、影の脇役ですねぇ(笑 あかんやん!)
No.497 : 4/30(木)22:36
NAME : Mr.G
E-MAIL : (none)

初めまして9巻でを読んでここにきました。
好きなV.P・・・「トリック・スター(やっぱ鎌でしょう!!)」
VLオラタン・・「スペシネフ「やっぱり鎌でしょう!!!)」
です。

No.496 : 4/30(木)20:09
NAME : KLINK
E-MAIL : klink@dc.mbn.or.jp

やっとやっとやっと!
小説買いました。つーか、初版でした。
8軒ほどお店を回って、2冊しか確認出来ませんでした。

この間はチャットで楽しかったです。
感想はまた今度にします(買って帰ってすぐこれ書いてるんで、
まだ読んでません:笑)>砂美さん

No.495 : 4/30(木)19:01
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.att.ne.jp

なんかあっさり6000カウント超えましたな・・・
見に来てくれてるみなさんに感謝 _o_

No.494 : 4/30(木)17:14
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : 本日変更中(clover〜???)

いちばん好きなVP?
「ヒステリック・マドンナ」に決まってるじゃないですか!
W対応九郎をベースにして、パイロットもレディシルエット(笑)にして・・・。
ウィッチ風にして、トリックスターと組ませてもいいですねぇ。
それで海音を追っかけまわす!!

・・・パイロットの意志はともかく。(^^;)

No.493 : 4/30(木)17:10
NAME : Marlboro
E-MAIL : y-6ga@mis.or.jp

ども、はじめまして!
9巻見てここにきました。
オラタンもいいけど、アーマード・コアもいいですよ〜
No.492 : 4/30(木)12:56
NAME : KAZ-
E-MAIL : わからn

こんにちは。
9巻呼んでここにきました。
ところで、ブレイクエイジ読んでる人で、
アーマード・コア(プレステ)をやってる人いませんか?
いいですよ、アレ。
それではまた。
No.491 : 4/30(木)12:50
NAME : 覇龍
E-MAIL : te197187@cse.ec.kyushu-u.ac.jp

>L.E.D.さん
HGってなんですか?
よかったら教えてください。(メールだととても嬉しいです)

いやぁ、はじめてこのHPにやってきたんですけど、いいですねぇ。
9巻で初めて知りました。

>個人的にすきなV.P.
黒曜丸。これしかないでしょう。

PSのアーマードコアってゲームが、DPに近い雰囲気を出してて
かなり面白いです。(知ってる人も多いだろうけど。)

10巻で終わってしまうのかと思うと、悲しいですね。
No.490 : 4/30(木)9:25
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

はうっ、書き込み多いな〜(^^;
学校ユーザーではそろそろ辛いか?

>KWZさん
午前4時からって・・・・ご愁傷様です(^^;

>HGの遊び方(kazuma)
体験版ってどこまで出来るのかな?
カスタマイズとか出来たら結構遊びようが有るんだけど。
個人的には敵の武器拾ったり捨てたりして色々試してみるとかは面白いと思うんですが(^^)
あと、敵の人間は撃つより跳ねたほうが早いし楽です(笑)

>天の川チョップ
どういう戦い方するんだろう?(笑)

No.489 : 4/30(木)3:51
NAME : KWZ
E-MAIL : (none)

午前4時です。
死んでます、、、、いまから福島から東京に戻ります。
では、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
No.488 : 4/30(木)1:47
NAME : ひで
E-MAIL : hideto@wb3.so-net.or.jp

どうも、おじゃまします。おれも9巻ではじめてここの存在を知りました。ニフティには入れなくて、悔しかったけど、こういうHPがあることを知れて、すごくうれしいです!!

V.Pで好きなのは、やっぱり”トリックスター”!そして、キャラでは邦香先生(2巻からのファン)!だから、9巻の「PRIZM OFNIGHT」はすごく好きなストーリーです。

1巻のころはおれよりひとつ上のおにいさんだった桐生も、今ではふたつも年下に(笑)。時間の流れというものは早いものです。5年近くも読んできたB.Aが、10巻で終わってしまうなんてさびしい限りです。でも、こんなにB.Aのファンがいることがわかってうれしいです!友達には”マイナー”とバカにされてたし(悲)。それでは、また来ますので、これからもよろしくお願いします!!
No.487 : 4/30(木)0:56
NAME : RAVEN
E-MAIL : raven@warp.or.jp

はじめまして。BA9巻で存在を知りました。

>ところでみなさん、B−A中のV.P、どれが一番好きですか?
>僕は「飛(ふぇぃ)」のネーミングセンスが好き。

ネーミングでは「飛(ふぇい)」ですね。中国語読みにするといい音になる漢字は結構多いですよね。
ちなみに機体デザインではツェンタウア2です。

>>本当、どっかのゲームメーカーさん、「D.P」作ってくれませんかねぇ?
>>「B−A」ってゲームじゃなくて、やっぱ「D.P」で作ってほしいですね。
>>いや、「B−A」でも良いかも・・・
>>どうでしょう?
> やはり、アーケードのバトルテックが進化しないと駄目でしょう。
> でも、近年日本のバトルテックは下火になって、いまやバトルテックが
>できる場所も茨城県荒川沖にあるネオジオワールドと、東京の西荻窪だけに
>なってしまいました。

底辺を広げるためにはせめて1プレイ200〜300円くらいでないときついのではないでしょうか。
でも、1回500円でも採算取れるかどうか難しいラインでしょうから。
結局金銭的に余裕のある大学生以上の人でないと練度が上がらないですし。

ところで、最近のバトルテックはどうなってるんだろう。関西から消えて久しい....
No.486 : 4/29(水)23:40
NAME : 千代
E-MAIL : (none)

こないだチャットに初めて参加しました。
派手にしくじりました。初心者ですみません。
グレープシードってなに????
グリーナーは大好き。
初心者です。
すみません。。
No.485 : 4/29(水)23:17
NAME : オーフェン
E-MAIL : もう書かない

 みんな、どーしてグレープシードの良さが分からないかなー。
あれぞ、究極!!後は、強いてあげるならグリーナーかな。
趣味は、多分に反映すべき!!
No.484 : 4/29(水)23:12
NAME : 日和見
E-MAIL : reki@mine.ne.jp

ども。はじめまして、日和見ともうします。


なんも書く事がない(滝汗)
個人的には「くるまえび」がVPじゃ一番すきです。ではまた。
No.483 : 4/29(水)22:14
NAME : MAX
E-MAIL : (none)

こんにちは〜。ちょっとお久しぶりです〜。
今ちっと飲んじゃった後なので良い気分で書き込みしてます〜。
あっ、大丈夫。9巻の桐ちゃん達とは違って、もう成人ですよん。

9巻発売で、ここも一気に新顔さんが増えましたね。
はじめまして>新しいお仲間サンたち
9巻はMAXもショックでした、、、。10巻で完結っていうのは、
フライングゲットした方々から聞いてたけど、実際にちーめい先生からの
メッセージを見てが〜〜っんと来ました。あー、悲しい。
ホントに私たちで何かしら良い方向に持っていきたいですね。>KWZさん
でも、今は何よりちーめい先生のご回復を祈ってます。あんなに
ヤバイ状態とはしらなんだ、、、。

MAXの大PUSHのVPは鴉かな?自分で作ったパロで、
現役時代のA.T.が乗っていたVPが「KARASU」という名前
だったんですよ。すごい偶然でした。>KLINKさん
No.482 : 4/29(水)4:18
NAME : フェイ
E-MAIL : (none)

はじめまして。やっと9巻を入手してここの場所を知ったフェイです。
これからもちょくちょく顔を出すと思いますんで。
ちにみに、わたしの好きなキャラクタは、ありすと5人娘(笑)の元木桂奈。
好きなV.Pは「僕さ〜ボクサーなの二号(故障中)」(笑)
なんですが、わかりますか?(INUビジョン)

あと、5人娘の中ではみなさん誰が好きですか?
できたら教えてください。
No.481 : 4/29(水)0:53
NAME : 夏樹聡
E-MAIL : (none)

BA1〜8巻アスペクトで重版かかったみたいね
No.480 : 4/29(水)0:43
NAME : ぶちねこくろ
E-MAIL : nee@msg.biglobe.ne.jp

好きなVPはやっぱしトリックスターでしょう。
まずフェイスマスクが気に入りましたです。

そう言えば、最近のビリーってDPやるたんびに、やられてたりしてませんか?
元凶はベンケイから始まって・・トロイにやられたりしてるし。

頑張れビリー! たとえ有珠に追いつかれても!(笑)
No.479 : 4/29(水)0:19
NAME : kazuma
E-MAIL : k-mori@sys.eng.shizuoka.ac.jp

ども
V.P.ネタ盛り上がってますね。
僕はもちろん九朗シリーズですね。(ミーハーっぽいけど)
内部構造むき出しの構造が、いかにも究極って感じで
なんともGu−−−ですね。(ちょっと、やばいかも)
長身の対戦車ライフル構えた ヒット アンド ウェイの戦法が通好みですね。
あと、からくり九朗も(笑!)
あと気になるV.P.はロボロボ1号?(名前、違うような気がする。)
一体どんな形なのだろう。天の川チョップ1号?
(これも違うような...手元に資料がないのがつらい)(^^;)
の元だけに気になる。それに小説版にも出てたし...
(やられ役っぽいけどいい味出してた気がする。誰が乗ってたんだろう。)

ところで過去のログで話題になってた”HG”が体験版で付いてる
”月刊Play Online”って雑誌買ったんですけど、
何か面白い遊び方やコツ、ネタがあれば教えて下さい。
(過去のログをちゃんと見てないもので重複してたらすみません。)

それでは、また!

No.478 : 4/28(火)23:48
NAME : オーフェン
E-MAIL : takakuwa@micnet.or.jp

はっはっは、笑ってしまった。25日以降の伝言板の多いこと、多いこと。
しかし、自分もそのうちの一人なので何もいえない^^;。
 しかし、石ノ森 章太郎 の訃報には自分もショックだった。
サイボーグ009の新編をもう永遠に見れないのは悲しい。
せめて、早く文庫で21巻がでてくれることを切に願う。
No.477 : 4/28(火)22:46
NAME : KLINK
E-MAIL : klinkdc.mbn.or.jp

>V.P何が好きか、お返事くれた方々
ありがとうございました。色々な意見が聞けて、面白かったです。
僕は「夜」の字より、「花」の方が好きです(笑)>L.E.Dさん


>幻人さん
人物ですか・・・
僕は、ありすが好きです。
お笑い的には(格好良さも)会長ですが(笑)
No.476 : 4/28(火)18:23
NAME : MIKE
E-MAIL : (none)

なんとかGETしました。>9巻

次の10巻で終わってしまうのはさみしい限りですが、
その分しっかりとした構成のお話が読めそうでたのしみです。
いきなり無理な展開で打ち切りになってがっかりするよりも、
最終回に向けて、読んでいる方も盛り上がっていく方がいいですし。
No.475 : 4/28(火)18:05
NAME : ゆあある
E-MAIL : (none)

コウガトビオさんへ

>Guten Avend!
>コニパレ各店のハシゴをしていて思ったのですが、
>海外にも「B−A」を扱ったサイトってあるんでしょうか?
>韓国でのタイトルは「破壊大作戦」だったような・・・。(^^;)
>DRAGONで検索してみたんですが、BREAK-AGEもコニーパレスも
>「訳せない」との事で、弾かれてしまいました。
>ご存知の方、宜しければ教えて下さい。
>では、Gute Nahat!

私のHPのログを解析していると確実に韓国からのアクセスが
確認できています。現在、韓国国内をサーチしていますがまだBA関連
のHPは発見できていません。

何か情報が発見できたら教えてくださいね。
No.474 : 4/28(火)17:30
NAME : satton
E-MAIL : (none)

10巻で終わりじゃと!?
そんなのだめくんです
No.473 : 4/28(火)17:20
NAME : 龍神雷
E-MAIL : 9611092k@drum.st.nsu.ac.jp

>KLINK
>ところでみなさん、B−A中のV.P、どれが一番好きですか?
>僕は「飛(ふぇぃ)」のネーミングセンスが好き。
>格好は、「トリック。スター」が好きですね。
俺はー、黒曜丸が好きなんじゃー(現在かなり壊れてます)
九郎Ver.3も好きなんじゃー(更に壊れてます)
数年寝かせたら高価になる、ジェラが買ったジャパニーズブレードが好きなんじゃー(崩壊寸前)
単なる日本刀マニアじゃねぇかぁー!!(完全崩壊)
(再起不能……)
No.472 : 4/28(火)12:22
NAME : 幻人
E-MAIL : g3197266@pop.edu.yokkaichi-u.ac.jp

はじめまして。9巻で知った者の1人です。
B−Aファンとしては長いんですが・・・。
H.Pっていつのまにできたんですか?

ところで、やっぱりトリック・スターはかっこいいですよね。ザリガニの方もいいですけど。
そういうことで、人物で言えば会長です。
みなさんはどうですか?

No.471 : 4/28(火)11:55
NAME : Alt
E-MAIL : (none)

がー(^^;先月の中旬から
オラタンに、セガラリ2にかまけてる間に小説、単行本まで・・・(不覚)
しかも10巻で終わりなんて寂しいがかぎりっす(T^T)

No.470 : 4/28(火)9:33
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

あらら、三日来てなかったら未読が結構な量。(^^;
カウンタもかなり増えましたね、9巻の影響かな?
新しい人も増えて元気になってきたな〜(^^)

>好きなVP
トリックスター「夜」の字入り!(笑)
奇抜な構想とデザインがたまりません。
ファイターとエースが乗ってるというのも僕の中ではポイントの一つです(^^)

>9巻
なかなか(ー)ニヤ
ガングリフォン2やりながら読んでました(笑)
10巻で終わりとは・・・・さびしいぞ。
メディア展開はいいから、外伝とかでまたストーリーと世界を広げていって欲しいな〜。

>光龍さん
京都大学という事は、京都人?
という事は、会える機会が有るかも・・・・

では、講義があるのでこの辺で・・・・必殺、食い合わせバスタ〜っ!!(笑


No.469 : 4/28(火)1:27
NAME : MADARA
E-MAIL : (none)

>KLINK
好きなVPといえば、鴉です。
昔っから、量産型って好きだったんです。
はじめて3Dに手を出したときも、
勢いで鴉を作ってしまいましたが、
いまだに未完成……(涙)
難しいっすね。
No.468 : 4/28(火)0:29
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : (none)

Guten Avend!
コニパレ各店のハシゴをしていて思ったのですが、
海外にも「B−A」を扱ったサイトってあるんでしょうか?
韓国でのタイトルは「破壊大作戦」だったような・・・。(^^;)
DRAGONで検索してみたんですが、BREAK-AGEもコニーパレスも
「訳せない」との事で、弾かれてしまいました。
ご存知の方、宜しければ教えて下さい。
では、Gute Nahat!
No.467 : 4/27(月)23:24
NAME :
E-MAIL : osahune@anet.ne.jp

KLINKさんのレスっス〜(^^)/~~

>ところでみなさん、B−A中のV.P、どれが一番好きですか?
>僕は「飛(ふぇぃ)」のネーミングセンスが好き。

 わたしは、ハンドルが昔の”taka and BENKEI”ってとこ
から、”たか”そして漢字変換して"鷹”っつうことで(長いって)、BENKEI
が好きです。特にDP4対応の初期バージョン!

 でも、実際に自分で動かすのなら、ザリガニが好みですけど・・・

>格好は、「トリック。スター」が好きですね。

 わたしもトリックスターが出た瞬間、「おぉー、こ、これは!」って
思いましたね。

>本当、どっかのゲームメーカーさん、「D.P」作ってくれませんかねぇ?
>「B−A」ってゲームじゃなくて、やっぱ「D.P」で作ってほしいですね。
>いや、「B−A」でも良いかも・・・
>どうでしょう?

 やはり、アーケードのバトルテックが進化しないと駄目でしょう。
 でも、近年日本のバトルテックは下火になって、いまやバトルテックが
できる場所も茨城県荒川沖にあるネオジオワールドと、東京の西荻窪だけに
なってしまいました。

 最近、ネオジオでバトルテックやっていないなぁ・・・

お相手は、最近テレホ導入してブイブイ言っている”鷹”でした。(^^)/~~

No.466 : 4/27(月)21:17
NAME : KLINK(くりんく)
E-MAIL : klink@dc.mbn.or.jp

ところでみなさん、B−A中のV.P、どれが一番好きですか?

僕は「飛(ふぇぃ)」のネーミングセンスが好き。
格好は、「トリック。スター」が好きですね。

本当、どっかのゲームメーカーさん、「D.P」作ってくれませんかねぇ?
「B−A」ってゲームじゃなくて、やっぱ「D.P」で作ってほしいですね。

いや、「B−A」でも良いかも・・・
どうでしょう?
No.465 : 4/27(月)16:23
NAME : MIKE
E-MAIL : (none)

う゛〜
書店5軒くらい回ったのに
B−A9巻どこにもない・・・・
だから地方都市はいやなんだ・・・・
次行ったら入っていることを切に願う・・・・

>表紙
海音ちゃんでしたか・・・
う〜ん大穴だったな・・・・
裏表紙も気になる・・・
No.464 : 4/27(月)15:00
NAME : KWZ
E-MAIL : (none)

う、(−−;)
とりあえず
”書き込みいっぱい”しかも新しい方ばかり(*_*)/
”本の力にもびっくり”(*。*)/
ちょっと読むの大変(笑)(^。^;)
でもって、
MAXさん
>活動しておけば何かしら良い方向にいくかも!?>KWZさん
同感です、いい方向に向けましょう。

以上
No.463 : 4/27(月)13:24
NAME : 光龍
E-MAIL : (none)

今、京都大学内から、初めて「落書き」してます。 周りに勉強している人が多い中、こんな事をしてて良いのでしょうか。 それはそうと、ぬぁにいいいいいっっっっ!? 10巻で終わりなんですかあぁっ? これは早く9巻を手に入れなくてはっっ!(←思いっきり話題に遅れてる奴) 最近やっと小説版を手に入れて喜んでいた僕って・・・・。 というわけで、暇が出来次第買いにいってきます。 その後、家のPCがインターネットにつながったらまた来ますので、新参者ですが、どうぞよろしく。
No.462 : 4/27(月)13:08
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.att.ne.jp

ログが長くなってきたので分割しました。過去のログはこのページの上の方の
リンクをたどってみて下さい。


No.461 : 4/27(月)12:04
NAME : 龍神雷
E-MAIL : 9611092k@drum.st.nsu.ac.jp

いやー、土日だけで凄い数の書き込みですねぇ
さすが第9巻にHPアドレスが載っていただけのことはありますね
と言いながら実は今、9巻をGETしたばかりでまだ読んでません
ビームを読んでたから大体内容は分かるんですけどね・・・
う〜ん、まさか表紙が海音ちゃんとは・・・
よーし、早速、穴が空くまで読むぞー!!

No.460 : 4/27(月)9:44
NAME : コウガトビオ
E-MAIL : (nothing)

はじめまして。
9巻読んで来た人多いですねえ・・・って、自分もそうか。(^^;)
・・・ゲイル社の「アリゾナ’10」って、なんか某フミチョビレに似てません?

さて、B-Aの連載も後6ヶ月との事ですが、
月刊誌では半年くらいで終わる作品も珍しくないんですよね。(特にビーム・・・)
この作品、特に展開の多彩さが大好きです。
あまり他に類を見ない作りという点で、貴重だと思います。

ところで、「ファンロード」という雑誌を、皆さんご存知でしょうか。
この中に自分のお勧めコミックを紹介するページがあるのですが、
そこで今、「ハイパーあんな」が大ブレイク中なのです。
多方面で影響力の強さが確認されています。
しかし、B-Aの名前はまだ一度も見られません。
そこで、B-Aもプッシュしていきたいと思うのです。
連載中、終了に関わらずOKのページですので、
B-Aをもっと広めたいという方、
余裕がありましたらご協力下さい。

・・・上手くすれば、ラジオドラマくらいは可能かも?
ではまた。
Auf Wiadersehin!

No.459 : 4/27(月)9:26
NAME : クラウド
E-MAIL : (none)

ひさびさに来たらカキコいっぱい!
読むの大変だー!
やっぱり9巻の影響は大きいっすね
今までコニパレのカキコは常連さんばかりだったので、
「ネットしてる B-Aファンって少ないのかな?」って思ってましたが、
けっこういたんですね(^^)
これからもよろしくね!

9巻読むまで気づかなかったけど、ここのURLって今まで公表されてなかったのね(^^;)

No.458 : 4/27(月)0:26
NAME : MADARA
E-MAIL : notes@mx5.nisiq.net

下記の方々と同じく、9巻をみてきました。
ニフティに入っていなかったので、
パティオにいけなくて悔しい思いをしていましたが、
ようやくURLをGET! 感激です(笑)

10巻で終わってしまうのはとても残念です。
なんといってもB−Aは私の人生を大きく変えるきっかけとなった本なので
(↑といっても現在準備中……)
それこそ身を切られる思いです。

まだまだ未熟者ですが、どうかよろしくお願いいたします>ALL
No.457 : 4/26(日)23:24
NAME : ぶちねこくろ
E-MAIL : nee@msg.biglobe.ne.jp

やっと9巻手に入れましたです。
確かに、あとがきは残念な話でしたが、
考えてみると、凄い長寿コミックなんですよね。
丁度10巻っていうのもキリが良い事だし、
ここは前向きに考えた方がいいですよね。

ゲイル製の アリゾナ’10 ってVPが何だか気になりました(笑)

P.S. 試運転中ですが掲示板設置しました。
     お立ち寄りの際、足跡ぺたぺたしてって下さい。

 「コニーパレス岡崎店(試運転)」
 http://www2s.biglobe.ne.jp/~nee/conny/ です。

No.456 : 4/26(日)23:19
NAME : kazuma
E-MAIL : k-mori@sys.eng.shizuoka.ac.jp

始めまして
同じく9巻を観て来ました。
実際にホームページにメールを出すのは初めてです。
1巻発売時から購入していたのですが10巻で終わりだそうでとても残念です。
巻末から、先生は体調がかなり芳しくないご様子で、この場でなんですがくれぐれも
お体には気をつけて、ゆっくりと御養生なさって下さい。

 ところで今日9巻読んでて気がついたんですが、トリックスターとツェンタウア2って脚部と
その後ろのバーニヤ部が似てますね。トリックスター自身、脚が馬脚っぽいし、後ろのバー
ニヤも後脚からっていうイメージありますよね。トリックスターもカプリコーンをベースにしてい
るのでしょうか。(もしかして、描いてましたっけ。描いていたらすみません。)

 今、大学でロボットの研究をしており、新しい実験器となるロボットの設計のため徹夜で
パソコンのCADと向かい合っている毎日であり四苦八苦しています。そういう意味で9巻
中で言ってた会長、副会長の造るロボットには結構、いやかなり期待しています。(ちなみ
に私の研究しているロボットは杖を使った時の様に歩くロボット「予定」で、少し??怪しい
かもしれないロボットです。)

 ご養生して下さいと言っときながらなんですが、VP等の設定資料集とかできれば出版し
て下さい。出たら、ぜ−−−−−−−っ対買います。

それでは、また
No.455 : 4/26(日)22:35
NAME :
E-MAIL : osahune@anet.ne.jp

鷹です、L.E.D.さんはじめましてですぅ〜。
いやはや、ちょっちほっといたら未読がたんまりと・・・(^^;
わたしはとりあえず、テレホ入っているのでずぅっとアクセス
したまんまで過ごせるのですが、他の方々はテレホ入っているの
でしょうか?
B−Aですが、ちーめいセンセの体調がすごく気になります。
10巻で最後というのは、寂しい話ですが、いつまでもダラダラ
と続けるよりは、ちょうどストーリーの長さからしても、いい感じ
ですし、ちょうどよい終わりかたかと思います。
ちーめいセンセとそのアシスタントの方々には、この場を借りて
ありがとうございましたと・・・まだ終わっていないって。(^^;
ラストスパートを頑張ってお願いします。
PS.最近、他のHPとかで「長船悠樹」ってハンドル見つけたら
きっと私です。(^^; E-MAILアドレス見てくれても一目瞭然。
No.454 : 4/26(日)17:58
NAME : KLINK
E-MAIL : klink@dc.mbn.or,jp

はじめまして!!
9巻を観てここにきました。

ところで、9巻の「登場人物紹介」で誤植を発見。
ディーターって、「D.P.3」が完成した時に亡くなったはず
ですよね?9巻のとこには「4」って書いてる・・・

次回プレスで訂正されることを祈ります。

10巻で終わりますか・・・
でも、連載の方は、休載直前にはもうすぐにでも終わりそうな気配でしたから。

是非、すばらしい終わりかたを我々ファンに読ませてくださいね>先生


No.453 : 4/26(日)0:07
NAME : あおのり
E-MAIL : aonori@mx6.nisiq.net

9巻のアドレスをみて遊びに来ました。
ニフにしかないのかとあきらめてたんですけど
なかなかの盛況で、また遊びに来ます。
No.452 : 4/26(日)0:03
NAME : 如月零
E-MAIL : CXB01001@nifty.ne.jp

ども〜おひさです〜

10巻でおわり>

 まぁ、センセの体調等考えると無理に続けてくれって言うのも
 無茶な気がしますので・・・漫画として丁度良い巻数だと思う
 んですけど>10巻

#マスターシステム破壊した時に「もうすぐ終わるんかな?」と思って
#ましたし>オイラ

零2/0

No.451 : 4/25(土)23:16
NAME : TORON
E-MAIL : (none)

9巻ゲットしました
けどあとがきを読んであと1巻で終わってしまうかと思うと
かなりショックをうけました。
けれども10巻での結末もたのしみになりました。
でもやっぱり おわらないでーーー ってのが本心だったりします。

ゆいちゃっと Mini(Free)