[戻る]

こにぱれ落書き帳(401-450)


No.450 : 4/25(土)21:32
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.att.ne.jp

>ぶちねこくろさん
ホームページ見せていただきました。リンクさせてくださいね

>藤原つばささん
ブレイクエイジは10巻で終わるのかもしれませんが、この
ホームページはちーめいさんが筆を折らない限りはちーめ
いさん応援ページとして続くと思います。
No.449 : 4/25(土)21:06
NAME : 藤原つばさ
E-MAIL : JZE00352@niftyserve.or.jp

なんか、9巻の話題に付いていけなくて悲しい。
これだから地方は嫌なのー。多分明後日の月曜日には手に入ると思うんだけど、なんでも10巻で終わるとか。そんなのやですぅー。小説はどうなるんでしょう?そして、このホームページは?
春なのに・・・。うう・・・。
No.448 : 4/25(土)19:20
NAME : DUMA
E-MAIL : wbs05414@mail.wbs.or.jp

皆さん、こんにちわ。
私も、9巻のあとがきを読んだ後にここにきています。
10巻で終了されるということですが、非常にさみしい気がします・・・。
(どんな結末を見せて頂けるのか楽しみですが。)
かくいう私もB−Aはまり、バーチャロンやオラトリオタングラム等に
はまっている一人なのですが、B−AのようなGAMEが出来ないものかこれからの環境に期待しています。
(などと、言いつつNET−GAMEにもはまっているのですが。)
まず、最初に某TV東京あたりにアニメ化して頂きたいものです。
では、この辺で。

No.447 : 4/25(土)16:03
NAME : ゆあある
E-MAIL : (none)

ぶちくろねこさんへ

またもやコニーパレスが一店舗増えるのか・・・。
リンクさせて下さいね。

#早く私も名乗ろう
No.446 : 4/25(土)15:45
NAME : DHM
E-MAIL : (none)

はじめまして、9巻の後書きを見てここにきました。
10巻で終わってしまうのは残念です。

なんか、この本に影響されすぎて今ではゲームプログラマーやってたり
するんですが・・・つらひ・・・

とりあえず会社の器材を使ってこっそりD.P.風のゲームが作れないかと
いろいろ構想中だったりしますが、バーチャロンの誘惑に負けまくってます(笑)
いつになったらできるやら・・・
No.445 : 4/25(土)0:40
NAME : 千代
E-MAIL : (none)

9巻よみました。
ぼけーと、一回目。
会長、水面下のおつきあいとは、いったい・・
とかんがえさせられました。

No.444 : 4/25(土)0:32
NAME : ぶちねこくろ
E-MAIL : nee@msg.biglobe.ne.jp

 コニーパレス岡崎店を、現在試運転中です。
 掲示板も何にも使えませんが(汗)宜しければ来てやって下さい。
 僕が現在鋭意制作中のネットゲーム、
 「デンジャープラネット テクニカル・タクティクス」の概要が見れます。
 全然ヘボそうですけどね(汗)

 興味がある方は以下のURLへ。
 もし感想なんかありましたら、お手数ですがメールで下さい(ないよなぁ(笑))

 http://www2s.biglobe.ne.jp/~nee/conny/

 すぐ手直ししますが、掲示板のページへは決して入らないで下さい(汗)
No.443 : 4/24(金)15:20
NAME : MAX
E-MAIL : (none)

昨夜2時間半もチャットしてました。(コニパレ新屋敷店も休憩コーナー)
なかなか盛況で色々な人に出会えてとても楽しかったです。
でも、テレホに入ってないので来月の電話代が心配ですねぇ、、、。

え〜〜〜〜、B−Aって10巻でおわり〜〜〜〜〜!?
そんなバカな、、、(T T)。あ〜、早く9巻をGETしてこの目で
確かめたい、、、。
のに、サークルの合宿で27日まで買えないのよ、、、。
あ〜、信じたくない、、、。まぁ、この先の展開を考えると、
どこまでい行けるか、という感じはしなくも無いですが。
とすると、ビデゲー同好会のメンバーが一人でも欠けないうち(卒業とか)に
終わらせるのかしら。あ〜、悲しい、、、。
ファンとしては何とかしたいところですねぇ。今から「B−Aを終わらせない」
活動しておけば何かしら良い方向にいくかも!?>KWZさん
No.442 : 4/24(金)13:14
NAME : KWZ
E-MAIL : (none)

くー
9巻のフライングGETがいるとは、うらやましい限りです。
しかも発売当日にGETできる人もうらやましい。
私は多分、月曜GETの予定です。(田舎だから)
>しかし、10巻で終わりかぁ〜、いや、B−Aはそう簡単には終わらないはず!
僕もそう思います。
>この後は必ずメディアミックス展開するはず、うん、きっとそうだ!
きっとそうでしょうねー。
けど、フェイントかけて、ゴールデンタイムのドラマだったりして(爆)。
(ドラマ展開は、個人的には無理では無いような気がする。)
ではまた、
No.441 : 4/24(金)11:10
NAME : 龍神雷
E-MAIL : 9611092k@drum.st.nsu.ac.jp

どうも!はじめましてさん!!
9巻のフライングゲッターが二人もいるとは・・・
よーし、俺も意地でも今日中にゲットしてやるぅ(多分・・・^^;
しかし、10巻で終わりかぁ〜、いや、B−Aはそう簡単には終わらないはず!
この後は必ずメディアミックス展開するはず、うん、きっとそうだ!
まずはOVAかな? それともやっぱりDPかな?
でも、何もないまま終わってもB−Aを愛する心は変わらない!!
B−Aは不滅だぁーーー!!!!

と、叫んだけどまだ終わったわけじゃないんだった・・・失敬失敬

No.440 : 4/24(金)5:00
NAME : かや太
E-MAIL : kayata@geocities.co.jp

はじめまして。
ねむり猫さんと同じく、9巻でこちらを知りお邪魔しました。
ついでに9巻を読んでショック!
次の10巻でB-A終わっちゃうの!?
まぁ話の盛り上り方からいえば、そろそろだとは思いましたが。
しかも、ちーめい先生お休み中とは…
すみません。まんがは大抵、コミックスになってから読むんで、本誌読んでないんです。
とにかく登場人物全員、未来を期待できるエンディングを願ってやみません。
とくに久我。
それでは。
No.439 : 4/24(金)0:35
NAME : ねむり猫
E-MAIL : nao@dc.mbn.or.jp

ども〜♪
はじめまして〜♪
B−A9巻に、ここのアドレス載ってたので、来てみました。
と言うわけで、9巻をもう買いました(笑)

また、ちょくちょく来ますので、今日はこの辺で・・・

No.438 : 4/23(木)18:35
NAME : WVEh
E-MAIL : (none)

あれれ?
昼間と夜で「今日のお言葉」が変わってる?
これもジェラ時間ですか?(^_^)

No.437 : 4/23(木)17:40
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain_kun@yahoo.com

>着ぐるみ
内蔵するものですか・・・・カラーCCDカメラを1機とそれに接続する
ダイノバイザー1台に、電源1台分か.
ん〜12vで駆動するとしても、ダイノバイザーは100vだから
変圧しないとなぁ〜 車用のを使えばいけるかな.
もしくは、外部電源・・・・はEVAみたくなるから却下だな(^^;
でも、できないことはなさそうですねぃ.外部カメラだけなら(笑)

着ぐるみがあれば、やってるかもしれず(笑)
No.436 : 4/23(木)15:34
NAME : MIKE
E-MAIL : (none)

>着ぐるみ
某ディ○ニーランドのミッ○ーやミ○ーとかの着ぐるみって
着こごちいいのかなぁ?
一年中園内を歩いたり、パレードに出ているもんね。
意外とハイテクの固まりだったりして。
No.435 : 4/23(木)13:45
NAME : かなぶん
E-MAIL : (none)

どーも、はじめまして
ところで、ぽっくんぽっけのラジオ
がやっているとかいないとか?
もしよかったら、いつ、どこで
やっているのかおしえてほしいです。
でもたぶん関東じゃ聞けないんだろうなー。
No.434 : 4/23(木)11:08
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

おはようございます〜、
もうすぐですね〜、5000HIT(^^)

>B−A9巻
なんか、いとこが結婚するそうで、その結婚式とかで忙しそうなので
25に手に入れるのは難しそう(^^;
ま、いいや。どっちにしても買うことに変わりはないし(←ちょっとくやしいらしい(^^;)

>着ぐるみ
こんど、持ってる奴とっつかまえてはかせてやる〜(笑)
でも、ちゃんと会長みたいにゴーグルとか内蔵したりするのは大変だな(^^;

No.433 : 4/22(水)19:25
NAME : MIKE
E-MAIL : (none)

おばんで〜す(こっちの方言で”こんばんわ”ってことね)

B−A9巻、25日(土)発売ですよね。
けど、地方じゃ入荷は1日遅れだから買えるのは26日か・・・
と思っていたら、家の近くは日曜日に本の入荷はないのに気がつきました。
くそ、買えるのは2日遅れか・・・。
皆さんはいかがでしょうか?
中には1日早く買える人もいるのでは?

オラトリオタングラム
いつのまにか近所のSEGAに入っていました。
予想に反してDX筐体でなく、VScity筐体で・・・
入ったんなら告知の張り紙くらい出してよ〜って気分でした。
へたすると1週間くらい気がついていなかったかもしれない。
No.432 : 4/22(水)18:09
NAME : グラディール
E-MAIL : (none)

こんちわー。俺インターネット始めたばっかの初心者なんで優しく、してください。(笑)これからも、ちょくちょく来ますんでよろしく。
No.431 : 4/22(水)18:07
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain_kun@yahoo.com

ういっす、おひさぁ〜沙羅です
しばらくこれませんでした(;;)けど、これから復活しますのでよろしく〜

>HG
ヘビーギアは、巨大なギアと呼ばれるロボットに乗って闘うゲームですわ.
ストーリーは南軍対北軍の戦争になっています.
アクティビジョンと言うところが作っているんですが、同じチームが作った
メックウォーリア2というゲームをさらに凌駕しています.
確か5月号のDOS/Vマガジンに体験版がついていたと思いますので
気になられたのなら、買ってみてはいかがでしょう?

>チャット
私は一度しかであったことがないなぁ(^^;
7時間耐久なんて・・・・パソコン通信でしかやってない(笑)
ううう、やってみたいなぁ・・・・
夕方5時〜6時くらいに見に行ってるので、よろしく〜

>きぐるみ
ほしいなぁ・・・・きぐるみ・・・・ん、作るのも何だし
遊園地でバイトして、そのままパクってくるとか(爆)
でも、冷房完備にするとなると、難しいですね(^^;

>B−A9巻発売
楽しみじゃ〜久しぶりのような気がする(笑)
小説でかなり気分が盛り上がっているので、やりやりです(意味不明(笑))

ん〜うじゃうじゃ(^^)/

No.430 : 4/22(水)16:58
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.att.ne.jp

>KAZUさん
HGは「ヘビーギア」というゲームのことのようです。PC版の「バトルテック」を
もっとすごくしたゲーム・・・でいいのかな?>詳しい人
チャットは・・・人が多いのはいつなんでしょうね(^^;。以前よりはうちの
チャットルームに出入りする人も増えているようなので、掲示板とかで一声
かければ、決まった時間に集まれるかもしれませんよ。

>あやかさん
会長さんは人気高いですね。外見(きぐるみ)がかわいくて中身(本人)がカッコ
よくて、性格が面白いから無理もないか(^^;MAXさんの好きな任谷君もまじ
めそうな風貌とデンジャラスな言動で人気高いし(^^;

No.429 : 4/22(水)15:26
NAME : あやか
E-MAIL : (none)

わたしの夢は、会長さんときぐるみきて
お散歩することです♪
注)会長さんはしたの人じゃないです。

ではではぁ〜

>BさんL.E.D.さん。
こないだはいきなりおちてすいませんでした。
No.428 : 4/22(水)14:05
NAME : KAZU
E-MAIL : j1297131@ed.kagu.sut.ac.jp

はじめまして、KAZUといいます。
よく書き込みがしてあるHGとはなんですか?
どなたか教えてください。
それとなんじぐらいにみなさんはチャットにいるんでしょう?
僕はテレホの時間にはだいたい(?)居ますのでよかったら話し掛けてくださいね
No.427 : 4/21(火)15:01
NAME : 龍神雷
E-MAIL : (none)

今日、我がビデオゲーム同好会(非公認、未発足)に1人入会させることに成功!!
まずは軽くB−A単行本を買え! と会長命令を下した。
これでやっと会員は5人
国府高専のビデゲー同好会員数と同等!!(国府高専の方は幽霊部員がいるみたいだけど・・・)
同好会発足まで残り半分だー(うちの大学、10人以上じゃないと同好会として認めてくれない)
以上、エロビデオ同好・・・もとい、ビデオゲーム同好会情報でしたぁ〜

>L.E.D.
まず、きぐるみをGETするのが大変そう、あれって買えるのかなぁ〜

>B−TECH
またお相手おねがいしま〜す

No.426 : 4/21(火)14:05
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

ういっす、さすがに昨日の7時間は辛かった、面白かったけど(^^;
鷹さんはじめまして!

>ronさん
  う〜んその環境いいなぁ〜。
 なぜか私のサークルはジンクスがあって、一年ごとに入ったり入らなかったりするらしい(^^;
 
>MAXさん
  結構面白いですよ。
 自分で物語りつくって行くあたり、コンシューマのRPGとはまた違った遊びが沢山あります(^^)
 機会があれば一回やってみては?(機会がないのか(^^;)
 でも、始めてやるときに性悪マスター、プレイヤーに当たると大変だな〜

>K・O・G
  メール、送っときました(ー)ニヤ




  
No.425 : 4/21(火)1:21
NAME :
E-MAIL : miharin.07@a1.mnx.ne.jp

ども、こんにちは。
以前はニフティのパティオで一時期出没していたのですが、日に日にアクセス
できなくなり、ニフティそのものにアクセスしなくなってしまいました。
んで、ここ数ヶ月ビームでBAが連載されていないので、「まさか終わったので
は?」と早とちりし、急いでニフティのパティオへ・・・
結局、ちーめいセンセが病気でダウン(?)しているんですね。お大事にとメール
送ってあげたいけど、アドレス知らないし・・・
そして、パティオでここの存在を知って、ようやくここへ来られました。
インターネットは最近よくアクセスしているので、ちょくちょく来られると
思います。
それでは、長文になってしまいましたが、これからヨロシクです。

No.424 : 4/21(火)0:26
NAME : ron
E-MAIL : (none)

うちの方の「テーブルゲーム研究会」は毎年コンスタントに
勧誘もしないのに、十数人は入ってきます(笑)
その程度でも、文化部で最大の人数を誇ってますし(苦笑)
まぁやってるのが、TRPGには限りませんけど・・・

コンベンションなんかも開催してるので「やってみたい」と
思ったならば、お気軽にどうぞ(笑)>MAXさん


ちなみにチャットは、大抵24時以降に覗いてます。まずいた
ためしありませんけど(苦笑)
No.423 : 4/20(月)22:32
NAME : MAX
E-MAIL : (none)

かずわい店長のように、「なんで書き込みが無いんだぁ?」と
心配してました。自宅でネットつないでるので、休日はちょっと
寂しいですね。学校だと文字化けるときが多いんですよ。

TRPGサークルのことが書いてありましたが、私の入ってるサークルが
週に1回東大でミーティングするのですが、その時必ず
学館でTRPGサークルが活動してるのを見かけます。
「面白そうだな、やってみたいな」とか思いつつ、何食わぬ顔で
通り過ぎてしまいます。やったこと無いんですよね。
そんな私は競技派スポーツサークル会員。ちなみに
東大生ではありません。あしからず(笑)。

そのサークルの合宿のために、B−A9巻を発売日に買えないことが
判明。ダメージが大きい、、、(T T)。
No.422 : 4/20(月)20:31
NAME : K・O・G
E-MAIL : k95149@iec.sgu.ac.jp

疲れた・・・(^^;
久しぶりにきたらチャットが出来たし・・
皆さんはいつチャットをやっているんですか?
教えてください。

P・S
書き方がチャットになってしまう・・・(^^;

以上 おひさのK・O・Gでした。
No.421 : 4/20(月)20:25
NAME : B−TECH
E-MAIL : 新記録?

7時間耐久チャットしてみた。(おい

いや〜さすがに7時間もいるといろんな人に会いますね。

じゃ、今日あった皆さんまたお相手してくださいね。


PS:私の4巻はサイン本だったりする。(^^;
No.420 : 4/20(月)18:48
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

あぁ〜、今日のチャットは激しかったぞ〜(^^;
と、いうわけでちょっと休憩(^^;

>龍神雷
いや〜、新興のサークルにあんだけ人を持っていかれるとは思ってもいなかった(^^;
来年頑張らないとね〜。ゲーム系のサークルはやっぱ辛いっすよ(今現在30人)。

B−Aを知らない人が多ければ、知ってる人に変えてしまうのじゃ(笑)
そして会長となった暁には・・・・着ぐるみを着るべし(笑)
僕は、蒸れるの嫌いだし、此れから夏なので着るのは嫌だけど(^^;
でもたぶん漫画の方の会長ぬいぐるみは、空調完備なんだろうな〜(^^;(でないとやってられない)

No.419 : 4/20(月)14:52
NAME : 龍神雷
E-MAIL : (none)

>L.E.D.
うちの大学にもTRPG同好会あるけど活動してるのかどうか・・・
今年ビデオゲーム同好会を発足しようとしたら人が集まらず、あえなく没
なんでうちの大学にはB−Aを知ってる奴がほとんどいないのじゃあー
No.418 : 4/20(月)13:56
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

L.E.D.です〜

>WVEhさん
本編読んでないとやっぱり気になりますよね〜、あの後(^^;
友人に先を言われるのを恐れながら、わくわくして次の巻を待つ・・・・(笑)
ついでに金の節約にもなる(汗)
単行本買いの良いところでしょうか?(^^;
でも、友達に
「ほ〜れほ〜れ、教えて欲しいか〜欲しいか〜」
って言われると凄く気になってしまうんだよな〜(^^;


No.417 : 4/20(月)13:47
NAME : WVEh
E-MAIL : (none)

んー(^_^)。ビーム買ってないから。9巻楽しみ。
KILIOが倒れてからが気になる〜 。
No.416 : 4/20(月)10:10
NAME : L.E.D.
E-MAIL : (none)

今日の1限は出席をとらないので、ちょっと息抜きにきました(笑)

大学のサークル、新入会員が新勢力TRPG同好会に少しもっていかれたようだ(^^;
僕らのところTRPGもやってるんだよー

さておき・・・コミックス、25日に発売とか。
雑誌を買っていない私はとてつもなく楽しみです(^^)
No.415 : 4/20(月)9:43
NAME : 千代
E-MAIL : (none)

久しぶりに見に来てみました
バイト三昧でおおいそがし
やっと休み
そして、がっこうへ
No.414 : 4/20(月)9:28
NAME : ゆあある
E-MAIL : (none)

本日、47日ぶりの休日です。
さーて何をしようかと考えてみると部屋の片づけをしなくてはいけないみたい。
しくしく(;_;)
遊べない・・・。

#よーやくビームが買いに行ける・・・。
No.413 : 4/20(月)8:32
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.att.ne.jp

掲示板、チャットルームはサーバー移転の影響を受けないようにしてますので、
普通に使っていただいて構いませんよ。

#書き込み止まってるのでちょっと心配してたりして・・・。

No.412 : 4/17(金)12:10
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.att.ne.jp

サーバーの移転に先立って、掲示板はすでに新しいサーバーへリンクして
あります。で、前の掲示板の方に新規の書込みがありましたんでこっちへ
コピーしました。409番〜411番です。

No.411 : 4/17(金)12:07
NAME : MAX
E-MAIL : (none)

コンパでちょっと(ほんとにちょっとですよ・笑)飲んでいい気分に
なっていた時に、B−Aの同人誌的ストーリーが頭に浮かびました。
もうちょっと話が固まったら小説にしてみようかな、と思ってます。
かなり趣味に走ってるものですが、自己満足だからいいや。
いつ完成するかはまっっったく不明ですが、できたら何らかの
形で一部に発表したいな。やっぱり同人誌ですかね?
随分前にショート小説書いた時もちーめい先生に
送らせていただいたのですが、今回もそうしようかな、と思ってます。
今回はイラストもちゃんと描こうかしら、、、?
No.410 : 4/17(金)12:06
NAME : ぶちねこくろ
E-MAIL : nee@msg.biglobe.ne.jp

 ここの掲示板ってタイトルいらなかったんですね。
 思わず名前のところにタイトル書いてしまってました(汗)
 ほんとは、ぶちねこくろ、って言います。ごめんなさいでした。

 >ゆああるさん
 もうすぐHPも出来そうです。
 お仲間にしていただけて嬉しいです(^ー^)
No.409 : 4/17(金)12:05
NAME : ゆあある
E-MAIL : (none)

>初めまして! さんへ

> ちょっと疑問なんですが、
> 目下制作中の自分のHPに、勝手にコニーパレスを作っちゃったんですが、
> 新屋敷店さんをはじめ他のHPの方々のお仲間にはなれるんでしょうか?
> 何か特別な手続きとか、いるんですか?
> その辺り、少し教えて下さい。

勝手にコニーパレス倉敷店のてんちょなんぞを名乗っていたりする
ゆああると申します。
今日から仲間ですね。
HPのURLなんぞを教えてくれたらお仲間リンクをいたします。

No.408 : 4/17(金)10:53
NAME : L.E.D.
E-MAIL : alphons@mail.dddd.ne.jp

ういっす、L.E.D.です〜

>HG
ふふふ、HG人口増加中(笑)
僕もそのうち手に入れます・・・・広めてる奴が持ってないんだもんな〜(^^;
また対戦しようね〜

>EARTH EDGE
残念ながら知らないです(^^;
名前も聞いたことない・・・外国のゲームですか?
もしかしたら広告ぐらい見たことあるのかも知れないですけど、覚えてないっす(^^;


No.407 : 4/17(金)2:49
NAME : MoD
E-MAIL : (none)

HGで盛り上がっているようですが
BTやHGみたいな系統のゲームで
「EARTH EDGE」(ちょっと名前が違うかも)
というのが有ったと思うのですが(確か2まで有ったような)
これについて知っていらっしゃる方いませんか?
No.406 : 4/17(金)1:30
NAME : ニシジュン
E-MAIL : nisijun@pb.highway.ne.jp

エラーが出たので、もう一度記入してみます。重複していたらごめんなさい。
CMです。
あなたの考えたVPを私の小説に登場させてみませんか?
詳しくはコニパレ鶴見店にて。
http://www.geocities.co.jp/Playtown/2744/
多数のご応募お待ちしております。
って、なんて怪しい宣伝なんだ(^^;

るるるGペン、是非見てみたいです>かずわいてんちょ
No.405 : 4/17(金)0:44
NAME : TORON
E-MAIL : (none)

B-TECHさんL.E.Dさん
おいらもヘビーギアGETしました。
まだあんまりやってませんがもし機会があればせひ一緒にやりましょう。
No.404 : 4/16(木)9:42
NAME : L.E.D.
E-MAIL : ぶ〜どぅ〜

>B−TECKさん

なんか会社の経理に使うらしいです。一応両親会社やってますので(^^;
なんで家に置くのかわからないんですけど(笑)
いまだに使えなくて、困っているみたいですけど・・・・

Voodooいれるとやっぱり違いますか〜(^^;
う〜ん、親だまくらかして買ってもらうか・・・・(笑)

No.403 : 4/15(水)16:24
NAME : B-TECH
E-MAIL : (none)

L.E.D.さんレスです〜

>いや〜、私が買ったんじゃなくて、親が突然買ってきたんですよ(笑)
>帰ってきたら箱がドッチャリ(^^;

親の所有物ですか。どうしたんでしょう?親さん。(^^;

>友人の家にあるのが、NXの266で、そこで十分な速さを見ましたので、メモリつめば多分GA積まなくても
>大丈夫でしょう。あとはISDN引いてプロバイダと契約するだけ〜(^^)

と、いうか、Voodooを入れると世界が違います。(まじで)
空が変な紫かかった空ではなく、かすみの掛かったきれいな空に
なったりするんですよぉ〜



No.402 : 4/15(水)12:54
NAME : WVEh
E-MAIL : (none)

やっと小説読み終わった。
面白かったですよ。人物に重点が置かれているみたいですね。

第19圏はいったいどこに?(笑)

No.401 : 4/15(水)10:44
NAME : 龍神雷
E-MAIL : 9611092k@drum.st.nsu.ac.jp

どもども
久しぶりにB−A読み返しました。しかも徹夜で10回ほど・・・
いや〜何度読んでも面白いですねぇ
25日に出る最新第9巻も待ち遠しいよ〜
ついさっきまでかなりハイだったんですがそろそろ限界のようです
まだ昼だけどおやすみなさい・・・・・

ゆいちゃっと Mini(Free)