[戻る]

こにぱれ落書き帳(151-200)


No.200 : 3/12(木)23:17
NAME : 西野
E-MAIL : (none)

ども!

Domisanさんの独壇場になっとりますな(^^;;
他の人どこ行った?

>理論上、全国のコニパレに設置されてる筐体全てから
>一度にエントリーされても、耐えられるだけの構造になって
>るんだろうな。きっと。

海音君の「田舎のバトロイには強い奴いない」(こんなだったかな?)発言から、
通常は地方毎に区切ってバトロイやってるようですね?
全国でバトロイやるのはあっても全国大会のやつぐらいでしょう(管理大変そうだな)
でも、4〜5機のチームが良くいるようだから、
100機前後は欲しい所か(バトロイの時間制限は30分だったな)

研究室の引越しで来週は来れる保証無し(;;)
では!
No.199 : 3/12(木)15:17
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

お。そういえば、今日は12日。

帰りに本屋に寄るかな。 >ビーム
No.198 : 3/12(木)11:29
NAME : Domisan
E-MAIL : Domisan (NAMEが化けるんで。)

うー。名前が化けるです。

No.197 : 3/12(木)11:22
NAME : 202.238.80.29
E-MAIL : 自己フォロー&疑問点っす。

DPのエントリーで、
『タッグマッチモード』みたいに、エントリー人数を
制限出来るみたいだけど。

ストーリーモードの『敵役』のVPは、
マスターシステムが操作するようだけど、その際の
敵役の強さってどうやって設定されるのかな。

No.196 : 3/12(木)8:57
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

昨日、チャットで話してたけど、

西野さん『DPって、通信対戦何機まで参加できるんだろう?』

そういえば、どのくらいなんだろう?
フィールドってかなり広いはずだよね。
理論上、全国のコニパレに設置されてる筐体全てから
一度にエントリーされても、耐えられるだけの構造になって
るんだろうな。きっと。

となると、マスターシステムって凄いキャパシティだな。

No.195 : 3/12(木)2:03
NAME : TORON
E-MAIL : (none)

どーもお久しぶりです
久しぶりにきてみたらOFF会の話がでてますけど
まぢでやるのなら日程は早めにわかっときたいっすね
僕はこの時期ずーっと暇してますので28でも29でもOKです。
No.194 : 3/11(水)14:35
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

そうそう、
旧版(2.5)の稼動は下記の逆っす。

28:BT 29:RP


No.193 : 3/11(水)14:24
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

TESLAでの稼動は、
28日:RP 29日:BT
です。

あと、西荻窪店についてですが、
open は午後3:00です。
店の場所は、
JR西荻窪駅の南口からすぐです。
南口を出て左折して通りに出てください。
第一勧銀のCDコーナーのあるビルの3Fです。
『アミュージアム』ってゆうゲーセンなんですぐ分かるです。
(駅からも見えてるし。)

駅の改札は1ケ所なんで、待ち合わせても現地集合でも、
構わないです。
距離的には、BA本編の JR逢羽駅 と コニパレ新屋敷店より
近いかも。

No.192 : 3/11(水)13:50
NAME : B−TECH
E-MAIL : btech@lancenet.or.jp


>『まぢで、OFF会なんてどう?』
>『MoDさんが、28日前後に東京に来るって。』
>『一応、29日ってことで人数集めてみようか?』
>『ぢゃあ。かずわい店長にも連絡してみるか。』
>といった内容の会話になっていたと覚えてるけど。
>>B−TECHさん、他諸氏

はいはい。行動が遅れてすみません。
ここのところ仕事がかなり不確定の為、28日前後に休みが取れるか
どうかが分からない状況です。が、なんとか都合つけて休みます。

と、いうわけで、28日、29日にOFFをやるとしたらどちらの日がいいでしょうか?
あと、私も地方の人なので、実際に東京近辺の地図がぜんぜんわからないので
できれば、Domisanが西荻窪の場所を知っているようなので、当日、みんながわかる
ところに集まり、それからみんなで移動した方がいいかと思うのですが、
始めていく人でもわかる場所ってないですか?>Domisan

あと、集まるとしたら何時ごろがいいでしょうか?
あ、その前に西荻窪店が何時から営業しているのかすら知らないや。>俺

と、いうわけでみんなの都合のほどをおしえてください。
No.191 : 3/11(水)13:24
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

ちなみに、店舗は関東圏では『西荻窪店』だけ。

うー。やはり運営が厳しいみたい。
渋谷、秋葉原、横浜の残留組の常連の支持で
盛っているって感じ。
(DPみたいに、ソフトの普及があれば、プレイ単価が下がって
リピーターも確保できるんでしょうけど。)

興味を示したルーキーも、『リピーター(常連)』として
定着する率は低いみたい。
潜在的プレイヤー人口は多いのに。


No.190 : 3/11(水)13:10
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

『まぢで、OFF会なんてどう?』
『MoDさんが、28日前後に東京に来るって。』
『一応、29日ってことで人数集めてみようか?』
『ぢゃあ。かずわい店長にも連絡してみるか。』

といった内容の会話になっていたと覚えてるけど。
>B−TECHさん、他諸氏

No.189 : 3/11(水)12:48
NAME : MoD
E-MAIL : mod@atnet.ne.jp

>みんなで、BTしに行こうか?って。
>
西荻ですか?
2.5筐体?それともテスラ?

私、27〜29に東京行くから混ぜて。
(宿取れてないんだよな、これが(苦笑))

私の希望は、2.5筐体版。

No.188 : 3/11(水)10:25
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

チャットの方で、OFF会やらない?って会話したことあったの。
B−TECHさんとかと。

みんなで、BTしに行こうか?って。

No.187 : 3/11(水)10:20
NAME : MoD
E-MAIL : (none)

3/28,29ってなんかやるの?

No.186 : 3/11(水)9:27
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

しかし、過去のログを見ると、
かつてBTのセンターで見かけたコールサインが多いな。

自分の記憶にある名前だけでも、数名いるし。

No.185 : 3/11(水)9:00
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

あ。 リルカ女史ですか。
ひさしぶり!(相方は、元気?)

またBTもバージョンアップして面白くなったよ。
マップも、昔のBadLandを彷彿とさせる地形や、
広大なサバンナ(夕方の設定でやると、夕日が奇麗!)なんか
が増えてね。
そうそう、環境設定で『朝』とゆうのも出来るようだよ。

また。いづれ!
ぢゃ!

No.184 : 3/10(火)19:48
NAME : クラウド
E-MAIL : (none)

意外な共通点発見!
「DP」の世界はシステムとして、現実の物理法則を踏まえている言わば電脳空間内の宇宙が存在するのだけど
(もちろん、我々の世界より高度な技術はあるけどね)
最近、似たような世界を発見!(正確には成り立ちが異なってるんだけど・・・)
読んでない方もいると思うので、ネタばらしは避けます。
とりあえず、鈴木光司著「ループ」を読んでみてください

No.183 : 3/10(火)18:13
NAME : リルカ
E-MAIL : PXY15611@nifty.ne.jp

わ、DOMISANがいる(;_;)。
ちょっちびっくり(;_;)。

又お会いすることがありましたら手合わせ宜しくですm(__)m

RIRUKA
No.182 : 3/10(火)17:52
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

By MoDさん

Ver3のときは、継承戦争(〜A.D.3049)
Ver4のときは、氏族が攻め込んでくる(A.D.3050〜)
というのは、べたべたなネタですかね。(^。^;)

Res.

クラン同士の衝突。
うーん。わかりやすいかも。

チーム戦ですか。
実弾を撃ち終わって、弾薬補充のため味方に撃墜してもらう。
ことはあったでしょうけど。
意図的にやるって事は無かったと記憶してます。

まあ。常連の中には意表を突いた遊び方を考える人もいますから
おそらく、その類では。

No.181 : 3/10(火)17:28
NAME : MoD
E-MAIL : (none)

Domisanさんヘ
>ところで、DPの『ストーリーモード』って、
>どんなシナリオなんだろ?
>やっぱり、Ver3の当時とシナリオも入れ替えてるのかな?
>惑星間戦争が背景らしいけど。
>
Ver3のときは、継承戦争(〜A.D.3049)
Ver4のときは、氏族が攻め込んでくる(A.D.3050〜)
というのは、べたべたなネタですかね。(^。^;)

ところで、私や岡崎連が遭遇した渋谷(ジーカンズ)なのですが
チーム戦(4ON4)、ヒートオン、リターンオンの状態で
(見方同士であっても)メックをぶつけて、
とぶまで打ち合ってチーム成績を競うというのに
何度か遭遇しているのですが、
東京ってそういうのが主流なの(だったの)?

岡崎は(4ポットだったせいもあるのか)チーム戦はあまりなく
ヒートオン、リターンオン、スプラッシュオン、メック制限無し
というのが主流のバトロイでした。

No.180 : 3/10(火)16:16
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

By シオンさん

>対戦で殺られて熱くなれない奴など必要ない!!

うむ。たしかに。
自分のBTの戦歴を振り返ってみると、
幾度と無く、完膚なきまでにのされたことやら。
とにかく『操作マニュアル』のマの字すらないんで、
あとは体で覚えるしかない。
その中から、各種の戦術を身につけて来たです。

よく、センターの師範代(?)とサシで勝負して
稽古つけてもらったもんです。
(師範代、今頃どうしてるかな。)

No.179 : 3/10(火)15:39
NAME : 紫苑
E-MAIL : sion-a@mtd.biglobe.ne.jp

>大根さん
>おたがい新生活にむけて頑張りましょう!!
おおっ、ありがとうです。(T_T)ってか目から鱗が落ちました。
そうですね。暴走しちゃいけませんね。来年こそそっちに住めるように
今日からまた努力開始だ〜(^^
・・・でも、14、15日は地元のVOの大会だから参加するぞ(^^;
ってか学ドル杯3rdに行きたいけど・・・諸々の事情(特に金銭面で)
で行けそうにないので、近くですし行ってみたらどうでしょうか?
貴方のバルバスの活躍に期待します。

>沙羅胤さん
>初心者つぶし
う〜ん、つい最近思ったんだけど、初心者がゲームにはまるのって、
実は相手に完璧に伸された時じゃないのかな?
自分はVO始めた頃、駅前に激強いライデン使いが居て最初は
あっさり殺られ捲くって確か30連敗喫したんですよね。(^^;
(実はこの記録は駅前最高連勝数に為っちゃたのだ。)
そんで、もうその後は死にもの狂いで奴に勝つためにVO系ネットを
回って情報を集め>COM相手に対戦練習と・・・
そして、現在はそのライデン使いとも互角に近い勝負が出来るように為ったし、
今考えるとそんな相手に巡り合わなければ、こんなにはまる事はなかったか
もしれないし、例えそれがチキン的な戦いでも、完璧に伸されれば意地でも勝ってやる〜
って気持ちになるし、まあ、ある程度こういう輩も必要ではないかと思う
ってか

対戦で殺られて熱くなれない奴など必要ない!!

冷めて相手を愚痴る程度なら貴様もその程度で終わりだ。(かなり手厳しい意見かな)
まあ、それでも愚痴る位はするけどね。(^^;>自分
No.178 : 3/10(火)15:31
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

By:沙羅胤さん

初心者つぶしか・・・・マナーしかないんじゃないかな
または、ランクでみて、撃墜VPのうちの下級ランクの割合
なんかで判断するとか・・・・
まぁ、こういうのすると、ゲームがおもしろくなくなるから
コニーもやらないと思いますけど.

Res.

BTの場合。
エントリーの場合、個人の実戦経験はバーコード付きの
IDカードで管理されてるんです。
で、あまりに実戦経験の差がある場合、システムから確認の
メッセージが出るようになってるそうです。(スタッフ談)

もちろん、両者(上級者と初心者)の合意があれば
エントリーはOKなんですけど。


No.177 : 3/10(火)14:48
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

うーん。
Gラムは、確かにダメージでかいけど、リスクもねぇ。
最近、切り合いでも押されぎみだし。

射撃戦から、間合いを詰めて切り合いかな。
小生の知人いわく、
『戦闘パターンを読みやすい男だな。』
だそうで。修行が足らんな。

ps) やっぱり『青テム』だよね。

No.176 : 3/10(火)13:57
NAME : 大根
E-MAIL : bk005006@cc.kshosen.ac.jp

どんなゲームでも、やり始めたときって少しでも長くプレーしたくて
待ちに走ったりするものですが、対戦もコミュニケーションですからね〜。
こう、ピンチの時に乱入してあげるとか。

オラタン(バーチャロンね)のDX筐体、対戦相手が選べるそうですが、
初心者たたきが増えるかも……。

うちのバル公もゲーセン番長できるくらい腕あげねば。(^^

>紫苑くん
大阪住まいはアウトでしたか。
まだ若いんだからこれからこれから。(^^
おたがい新生活にむけて頑張りましょう!!

>Domisanさん
テム使いならGラムでしょう!!(零ラムはダ〜メ〜)
ボムを封印すると、テムジンの新しい戦い方が見えてくる!!
(ソードビームの使い方とかね。)
No.175 : 3/10(火)11:36
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

>折檻といっても、もちろん『ゲームで』ですよ。
>あ、ゲーセン番長(笑)

すでに過去の話だなぁ。
いまじゃすっかり『ロートル扱い』(苦笑)

>かわいい脇役
>不良どもも好きだな(笑)
>かわいいお姉さんがいたら・・・・
>給料の大半はつぎ込んでいるでしょう(笑)
>して、たぶん、シトラスハウスに通っているに違いない・・・・

となると、桐生君たちの母校の不良グループのリーダー格で
『いぶき君』っていたよね。
彼の源氏名は、イブちゃんだろうね。

No.174 : 3/10(火)11:22
NAME : 沙羅胤
E-MAIL : sarain_kun@yahoo.com

>折檻といっても、もちろん『ゲームで』ですよ。
あ、ゲーセン番長(笑)

初心者つぶしか・・・・マナーしかないんじゃないかな
または、ランクでみて、撃墜VPのうちの下級ランクの割合
なんかで判断するとか・・・・
まぁ、こういうのすると、ゲームがおもしろくなくなるから
コニーもやらないと思いますけど.

>ストーリーモード
メックウォーリア2のストーリーモードのな感じなんじゃないでしょうか.
でも、つくづく思ったのは、あれで協力プレイできたらなぁって・・・・
1対多でしのいでいくのもおもしろいんだけど(笑)

>かわいい脇役
不良どもも好きだな(笑)
かわいいお姉さんがいたら・・・・給料の大半はつぎ込んでいるでしょう(笑)
して、たぶん、シトラスハウスに通っているに違いない・・・・


No.173 : 3/10(火)10:22
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

By クラウドさん

>DPが出たばかりのように、きれいなお姉さんが受け付けに
>いるなら喜んでコニパレに行くよね(笑)

うん。 男なんてそんなもんさ。

東海林 『あら。 あたしぢゃ不満?』

え。べ、別に・・・

No.172 : 3/10(火)9:52
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

ところで、DPの『ストーリーモード』って、
どんなシナリオなんだろ?
やっぱり、Ver3の当時とシナリオも入れ替えてるのかな?

惑星間戦争が背景らしいけど。

No.171 : 3/10(火)9:40
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

シオンさんへRes.です。

>あれから数日してそのチキン連中は来なくなりました。
・・・しかし、今度はテム使って完璧な待ちタイプが現れまして、
動き回りはするけど、攻撃は常に壁からかボムの中、もう此間 は
学生位のライデン使いがブチ切れて、
「おめ〜、逃げてんじゃね〜よ。」
とか言って去って行く始末・・・自分と言えばバイパーじゃ無理と
判断してドルカス使ってサクッと倒しちゃってますけどね。(^^;

待ちテムですか。
小生もテムを使ってますけど、ボムはあくまでも『牽制用』ですね。
やはりテムは、切り込んでナンボでしょ。

No.170 : 3/10(火)9:29
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

by MoDさん

>岡崎AMでは、初心者いじめは特に覚えが有りませんが
>開店してから初めての全国大会の予選に
>東京からの人が来て
>「ここのレベルなら大会に勝ち上れる」というような態度で参加し>ていたので、
>岡崎常連で叩き潰したと言う逸話が残っていました。

同じ『東京もの』として恥ずかしい限りです。

かなり、昔になりますが渋谷でも有りましたよ。
『横浜』でやってるらしき人が、

『渋谷のセンターなんて、レベル低いし。たいした奴も居ない!』

などと豪語する『ぼうや』がいまして。
個人の侮辱ならともかく、センターの侮辱は聞き捨てならん!
とゆうことで、(まだ、バリバリの現役だった)小生が、
きっちりとヤキを入れたことがあったです。

当時、考えうるもっとも屈辱的な死に方を味あわせましたからね。
(たぶん、あのあと『3日、3晩』悪夢にうなされたに違いない。)

No.169 : 3/10(火)6:30
NAME : ニシジュン
E-MAIL : nisijun@pb.highway.ne.jp

アニー。いいなぁ。
「姉」なのに「アニー」なんちゃって。
No.168 : 3/10(火)5:47
NAME : クラウド
E-MAIL : (none)

お!密かにアニーファン増殖中(笑)
B−Aは脇役でも可愛いキャラが多いね。
DPが出たばかりのように、きれいなお姉さんが受け付けにいるなら喜んでコニパレに行くよね(笑)
No.167 : 3/10(火)1:50
NAME : MoD
E-MAIL : (none)

>かつて、BTでも『初心者狩り』が横行した時期があったです。
>(だいぶ昔だな。)
>数名の有志(全員、トップレベルの熟練)が、お行儀の悪い
>中級者たちを折檻して納まりましたね。
>
岡崎AMでは、初心者いじめは特に覚えが有りませんが
開店してから初めての全国大会の予選に
東京からの人が来て
「ここのレベルなら大会に勝ち上れる」というような態度で参加していたので、
岡崎常連で叩き潰したと言う逸話が残っていました。

No.166 : 3/10(火)0:25
NAME : 紫苑
E-MAIL : sion-a@mtd.biglobe.ne.jp

どもっ、お久しぶりです。紫苑です。

>Domisan
あ〜、何か凄く昔のネタですね。ってかあれから数日して
そのチキン連中は来なくなりました。・・・しかし、今度は
テム使って完璧な待ちタイプが現れまして、動き回りは
するけど、攻撃は常に壁からかボムの中、もう此間は
学生位のライデン使いがブチ切れて、
「おめ〜、逃げてんじゃね〜よ。」
とか言って去って行く始末・・・自分と言えばバイパーじゃ無理と
判断してドルカス使ってサクッと倒しちゃってますけどね。(^^;
まあ、例え負けても諦めずに何度も同じ事繰り返すんで、
今度一言忠告したげるべきですかね。
多分、まだチャロン魂は残ってると思うんで・・・

>大根さん
卒論発表ご苦労様です。ってか自分は来年もここ岡山の
住人と為りました。(;;

くそ〜、もう俺にはロンしかね〜

ってな感じで暴走気味です。今度の3/21、22の学ドル杯3rd行きて〜
でも、金がね〜、家泊まらせて〜・・・って、おいおい(^^;
No.165 : 3/9(月)17:54
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

折檻といっても、もちろん『ゲームで』ですよ。

No.164 : 3/9(月)17:50
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

by シオンさん

>まあ、B−Aでも、中級者以上の初心者イジメが、問題に取り>上げられてたけど、あれ、結局、どういう解決を見たのだろう?
>それにしても、ホントどう思います?>皆さん

かつて、BTでも『初心者狩り』が横行した時期があったです。
(だいぶ昔だな。)
数名の有志(全員、トップレベルの熟練)が、お行儀の悪い
中級者たちを折檻して納まりましたね。


No.163 : 3/9(月)16:55
NAME : 大根
E-MAIL : bk005006@cc.kshosen.ac.jp

う、浦島太郎化してしまった大根です。

やっと卒論発表会が終わりました〜。(でも論文はまだ書き上がってない)

>ブレイクーエイジ
知人の妹が「英治さん(仮名)が壊れる話?」と言っていたのを思い出した。(^^;

ちょっと過去ログ読んでから出直してきます〜。

No.162 : 3/9(月)16:41
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

No.158の書き込み。
NAMEが化けてる。

ちゃんと書いたのに。

No.161 : 3/9(月)10:48
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

by MIKEさん

>ボルゾイ
>ふと思ったんだけど、
>パワーVP版ボルゾイって、ノーマルに比べてでっかいのかな?
>はら、たいていの複座VPって、でっかいから・・・。
>少なくとも”トロイ”位の大きさはあるかな?
>そんで、パワーVP版ボルゾイとサインボルフどっちが強いんだろ?
>パイロットの技量抜きにして。

そのVPの設計コンセプトにも寄るのでは。
絵で見る限り、パワーVP仕様ボルゾイって『練習機』的な
感じもするし。
いままで、単座で売れていた機体を、わざわざ複座に改装する
とゆうと、そうゆう利用方法もあるのでは。

No.160 : 3/9(月)10:05
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

好みのキャラと言えば。

性格的には『哲東さん』(パピー)ですね。
世代的にも近いし。
最近、出番が少ないですよね。
『ヒステリックマドンナ』も、バージョンアップして再登場しないかと
期待してるんですけど。

ps)そういえば、ビデゲー同好会OBの『梶谷さん』も出番ないな。
  営業で忙しいのかな。

No.159 : 3/9(月)9:11
NAME : Domisan」
E-MAIL : (none)

沙羅胤さんへ Res.

>東海林(姉)
>妹があれだから、しっかりした性格になっているのでは?
>くにかちゃんと友達だっていう時点でなんとなく(笑)

友達だからといって、必ずしも普通だとは・・・・

東海林 『なんか、もんくある??』

い、いえべつに・・・

No.158 : 3/9(月)9:03
NAME : 202.238.80.29
E-MAIL : (none)

by クラウドさん

>個人的にはビリーのお姉さんのアニーちゃんが好み。
>また登場しないかな〜〜

あ。同じ趣味っすね。
木戸君の店って、いっぺんだけしか出てこなかったからねぇ。


No.157 : 3/9(月)8:59
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

ブレイク・エイジ って言葉は

『年齢にとらわれない、自由な発想』

のようなニュアンスで(勝手に)解釈してます。


No.156 : 3/8(日)0:25
NAME : ニシジュン
E-MAIL : nisijun@pb.highway.ne.jp

<「ブレイク−エイジ」タイトルの意味
私なりの勝手な解釈ですが、Ageには年齢や時代という意味があるんですね。
Breakは壊す。
つまり、本作品でいえば、
時代を壊す=新しいものを作る。
年齢を壊す=子供から大人へ=遊び手から作り手へ
そんな意味ではないでしょうか。
「BREAK−AGE」で熟語がありそうな気もするんですけど。
英語は単位落としそうなのでよくわかりません。
結局の所、よくわからなかったり(^^;
No.155 : 3/7(土)23:46
NAME : MoD
E-MAIL : 鬼畜なネタフリ

沙羅胤さんへ
>>とうやくん
>妹と・・・・はないわな(^^;

くり○むれもん パート1
「Break−Age Baby」

いやぁ、何となくこんなのが浮かびました。(汗)


ところで「Break−Age」ってどんな意味なのでしょう?
D.P.3がディータの置き土産でバグった時のシステム画面にもこの文字が有った覚えが有りますし。
本当に何を意味するのでしょうか?
どなたか知りません?
No.154 : 3/6(金)22:31
NAME : クラウド
E-MAIL : (none)

>とうや先輩&東海林さん
ありそうだけど・・・・東海林さんて彼いるのじゃなかった?

個人的にはビリーのお姉さんのアニーちゃんが好み。
また登場しないかな〜〜

No.153 : 3/6(金)20:21
NAME : MIKE
E-MAIL : (none)

>ボルゾイ
ふと思ったんだけど、
パワーVP版ボルゾイって、ノーマルに比べてでっかいのかな?
はら、たいていの複座VPって、でっかいから・・・。
少なくとも”トロイ”位の大きさはあるかな?
そんで、
パワーVP版ボルゾイとサインボルフどっちが強いんだろ?
パイロットの技量抜きにして。

>とうや先輩
まじめでクールそうに見える彼も
時々とんでもないことをさらりと言いますからねぇ・・・
女性の扱い方も慣れていそうですし、
登場人物の中だけで考えるなら
とうや先輩&東海林さん
もありえる???
No.152 : 3/6(金)16:52
NAME : 西野
E-MAIL : (none)

パワーVP版ボルゾイが6人乗りなら・・・
No.151 : 3/6(金)15:48
NAME : Domisan
E-MAIL : (none)

倉田君+依子ちゃん and ボルゾイ

って組み合わせもありかな?とおもっただけ。

ゆいちゃっと Mini(Free)