[戻る]

こにぱれ落書き帳(0-50)


No.50 : 12/15(月)1:57
NAME : KILIO
E-MAIL : sion-a@mtd.biglobe.ne.jp

はっきり言って、今回の書き込みは、凄まじく長くなるので、
興味のない人は、無視してください。(ここって、BREAK−AGE
ファンのためののぺージなのに・・・しか〜し、これだけは、書か
せてくれ。お願いします。)それから、逆に気に入ったと思って頂
けたのなら、次の全国大会地区予選も実況したいと思います。
この辺に付いて、皆さんの意見を聞きたいです。

>ゆああるさん
自分も、11時半頃から行ってました。今、書き込みを見て黒の手
袋というので解りました。自分もその時近くにいましたよ。対戦し
ているのは、見てないかもしれないけど、自分が最初あなたを見
たときは、手袋まではめて、本格的な人だな〜やっぱり手が滑ら
ないようにするためかな〜ってな感じ(笑)
しかし、お話しできなかったのは、残念です。もしお暇であれば、
来週の日曜日にも来てみてください。ちょうど、全国大会の予選に
参加するために行ってますので、また黒の手袋をして来てくれれ
ば、今度は、自分の方から声を掛けますので、よろしく!

さて、皆さんも気にしているであろう大会の結果やら、状況をこれか
ら何行にも渡って書きたいと思います。(気にしてないって!)

P.M4:00、ついに戦いは始まった。余談だが、ルールが前に書き
込んでいたのと違っていたので訂正する。
全員(今回は、40人くらい集まった。)を抽選で、2チーム(A・B)に
分けて順番に対戦して行く。例え対戦で負けても、チームが勝てば、
ボーナスポイントがでる。(間違えたのは、自分は、今回が初参加だ
からだ。)

取り敢えず、自分の相手は、この40人の中の一人になるのだが、な
んと1回選であの九朗さんとやることになった。これにはビックリ!
しかし、向こうも掲示板の対戦表を確認に行くぐらい驚いたようだ。
まあ、凄まじい偶然だな〜何分の一の確率だろ?
そんなこんなで、ついにKIRIO(実は、RとLを間違えていたらしい。
あ〜何てことを・・・) VS CROWなんて、無茶苦茶な対戦が始ま
ったのでした。(笑)普通はKILIO AND CROWなのに・・・

また余談ですが、取り敢えず、目的の九朗さんと対戦でき、嬉しいの
ですが、相手は、歴代ポイントで、100人中、5本の指に入るくらいな
ので・・・ふっ、負けたな(俺がっ)

ビームライフル・・・バキュ〜ン

ボム・・・ドッカ〜ン

斬り・・・ブシュ〜

トドメ・・・ギャ〜

ってな感じで、(分からんって!)2戦とも取られて、呆気なく爆死(笑)
くやし〜!結局、1回戦敗退でした。自分に期待(何を?)していた人は
すみません・・・えっ、期待してないって、・・・重ねてすいません。
その後、九朗さんの方は、アファームドに負けて、6位でした。(それ
でもすごい)そして、最終的な優勝者は、なんと大阪からはるばるこ
の大会に参加しに来た、バルバスバウ使いのニュータイプの人でした。
(激、上手い!)前回の大会では、奈良から来た人もいたそうです。
この大会って結構有名なんでしょうか?

終了まで、かれこれ3時間近く掛かりましたが、これだけは、聞かねば
と言うことで、
「九朗さん、その名前って、BREAK−AGEから取ったでしょう。」
と、聞くと、
「そうです。なんか対戦の時、KIRIO VS CROWって聞いた時はホン
ト驚きました。」
ってな感じで、やっぱりでした。次の大会でまた会うでしょう。

その時は、・・・

最後になりましたが、こんなに書くことは、おそらくもうないでしょう。
皆さんの迷惑になってしまってすいません。それでは、この辺で、

オッシャ〜

俺のこの手が真っ赤に燃える!お前を倒せと輝き叫ぶ!行くぞ、
全国大会地区予選!!

(一回戦敗退?)








No.49 : 12/14(日)13:43
NAME : MIKE
E-MAIL : (none)

>K・O・Gさん、KILIOさん

そうですか〜 PSはやはり、コントローラですか。PSにもツインスティックみたいな、
ゲームの臨場感を上げるものがあればいいのに。
と、思ったところでPS本体を持っていない僕がなんだかんだ言っても意味がないことに気がつきました。勝手に変な質問してすみませんでした。

SSのVOではおいらもツインスティックを使っています。1台目は半年足らずでつぶし、2台目もそろそろへたってきました。

ビームが昨日(13日)に書店に入っていました。・・・・地方は悲しいです(山形県なのだ)。
・・・・くるまえびに賛成!
No.48 : 12/14(日)13:36
NAME : ゆあある
E-MAIL : yuaaru@break-age.com

>ぜひ対戦しましょう。自分も昼頃に行くと思います。
>自分の目印は、・・・これと言ってありません。
>強いて言うなら、青と白の服着てます。気が付いたら、
>声を掛けてください。

私は11時半頃から50分ぐらいバーチャロンやってました。
白っぽいジャンバーに黒の手袋をして名前も知らない人たちと
対戦してました。
ゲーセンでバーチャロンやるのは今年になって始めてだったり(^^;;;
6回ほどコインを投入してプレイしていましたが、途中で右腕の握力が
なくなり右側のスティックが左にしか動かせなくなってあえなく自沈してしま
いました。あのバルバス使いの人にまともに相手してやれなくてなんだか悪かったような気がしてます。
また、暇になりゆっくり時間が取れるようになったらブレイクエイジバーチャロンオフ会しましょう。


No.47 : 12/14(日)9:12
NAME : KILIO
E-MAIL : sion-a@mtd.biglobe.ne.jp

>ゆああるさん

ぜひ対戦しましょう。自分も昼頃に行くと思います。
自分の目印は、・・・これと言ってありません。
強いて言うなら、青と白の服着てます。気が付いたら、
声を掛けてください。
No.46 : 12/13(土)18:08
NAME : ゆあある
E-MAIL : yuaaru@break-age.com

KILIOさんへ

>ついに明日、第6次倉敷大戦が、倉敷SEGAワールドで
>勃発するぞ。

体がリフトアップしていたらお昼ぐらいの時間帯に覗いてると思います。
私をロックオンしたら嫌がらずに近接戦に持ち込んで下さいませ。
愛車の光衝招撃(久しぶりに名乗るなぁ)が目印です。

No.45 : 12/13(土)17:00
NAME : KILIO
E-MAIL : sion-a@mtd.biglobe.ne.jp

ついに明日、第6次倉敷大戦が、倉敷SEGAワールドで
勃発するぞ。この一週間でなんと30回近くもゲーセンで
対戦してきたぜ!(かっ、金が・・・)
まあ、勝てたのは、その内の4分の1くらい、それも未だ
に、全面クリアできてないし・・・しか〜し、愛機の九朗!
・・・じゃなくて、VIPER−Uで、目指せ!S・Aランク!
・・・じゃなくて、一回選突破!

>MIKEさん
自分は、SS版VOをするときは、ツインスティックで、PS
の方はK・O・Gさんと一緒で、コントローラーです。


No.44 : 12/13(土)16:39
NAME : ペン太郎
E-MAIL : pen@penguin.club.or.jp

はじめまして、ペン太郎といいます。

 Niftyにあったのはコミックスの紹介で知ってましたが(ちなみに私はNiftyには入って
ない)とうとうWebにも来られたのですね。嬉しい限りです。
 あんまり探しても見つからないので自分でHP作ろうと思ってたくらいですし(^-^;

 これからよろしくお願いします。

 バーチャロンにもはまっている方が多いのでしょうか。
 私もせめてブロック大会には出場できるようにしておこうと思います(^^)。
 でわでわ(^^)
No.43 : 12/13(土)1:35
NAME : Take
E-MAIL : take@yin.or.jp

ブレイクエイジで驚いたこと
それは桐生たちが行っている学校が高専ということ(あくまでこれは私の独断です)
自分も高専に通っているんですけど
いままで高専が舞台のマンガあるいはアニメを
自分は見たことがない
そういう意味で自分はブレイクエイジを見て驚いた
実際の高専にも会長(ぬいぐるみは着てない)とか
そういう感じの人間がいるので馬頭先生はどこで
高専というモノを知ったのか、知っている方がいれば
ぜひ教えてください。
No.42 : 12/12(金)16:30
NAME : KILIO
E-MAIL : sion-a@mtd.biglobe.ne.jp

>ふぁうてぇ=つぇっとさん

自分、内祝持ってますよ。確か、昔、わんぱく発祥の地、鴨方の
B−1(このわんぱくの名前)で、店員さんに貰いました。何で
貰ったのかもう思い出せませんが、まあ、当時は、つまらん
ゲームだなあ〜なんて、思ってました。売ることもできないだ
ろうし、取り敢えず持ってよ〜。ってな、感じ。(笑)
しかし、今では、自分の宝物です。
No.41 : 12/12(金)15:58
NAME : K・O・G
E-MAIL : (none)

>ふぁうてぇ=つぇっと&皆さん
(誤字脱字があったらすみません)
すみません。
ここに来てハッスル(死語?)してしまい
過剰な書き込みをしてしまいました。
最初で何を話して言いのかわからなかったもので・・・・
初心者なのでイタラナイ点がありましたら
助言・叱咤・・?のほどを。
>MIKE
私は邪道と思いながらもコントローラーを使っています。
以上
No.40 : 12/12(金)12:33
NAME : ふぁうてぇ=つぇっと
E-MAIL : okumura@mita.co.jp

どうやらちゃんと書き込めてるみたいですね。
なんで竹本泉MLホームページの掲示板だと駄目なんだろう。(@_@)?
ま、いいや。

先ほど買ってきたビーム1月号。今月のプレゼントは作家様提供の『超
レアグッズ』なんですが、なんとちーめい先生分はアノ『内祝』!!
競争率高そうですねぇ。:-3
No.39 : 12/12(金)11:21
NAME : MIKE
E-MAIL : (none)

掲示板を見ていると、アーマードコア(以下AC)もかなり面白そうですね。
されど、
やってみたくてもプレイステーション(以下PS)まで買えそうにもありません。
しくしく(泣)。
ところで、ACや、その他のロボットシミュレーション(アクション)ゲームを
PSで遊ぶ際、皆さんは標準のコントローラで遊んでいるのでしょうか?
それとも、ジョイスティック等を使っているのでしょうか?
ちょっと気になっています。

No.38 : 12/12(金)10:32
NAME : ふぁうてぇ=つぇっと
E-MAIL : okumura@mita.co.jp

ごめん。ちょっと書き込みのテストさせて。>てんちょ
余所の掲示板に書き込めない状態になっちゃってるもんで。

ところで、L.E.D.さんにK・O・Gさんですか。
なんか、BA関係の掲示板とは思えませんね。(^^;
今はあんましゲーマーじゃないんで、あまり話についていけないかもし
れませんが、これからもよろしくお願いします。>L.E.D.さん&K・O・Gさん
No.37 : 12/11(木)20:17
NAME : K・O・G
E-MAIL : (none)

>KILIOさん
チャロンはチャロンで認めていて好きですが、
(アファームドを使ってます。)
アーマードコア(以後AC)の方がフィールド広く、武器が選べ
機体も我が思うまま・・・?
これでもっと武器・ボディー・アイテムが増え、
プレステが格安の電話回線で日本全国の相手とバトロイが出来たら・・・
と思うとエーナーなんて思ってしまいます。
こんな夢物語どーでしょうか。
追伸
私はACをやっているとき、彩理さんがいたら・・・
と思ったことは何度もあります。
以上
No.36 : 12/11(木)19:46
NAME : クラウド
E-MAIL : p220653@icpc00.icpc.fukui-u.ac.jp

ときどき、思うのだが、DPのプレイ料金っていくらなんだろう?
とてもじゃないが、1プレイ100円、200円って気がしないし、かといってバトルテックの
ような値段だと、とてもじゃないが桐生のように年間90hなんてできないと思うし・・・。
ああ!気になって夜もねむれない!助けて東海林さん!
No.35 : 12/11(木)17:44
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.attnet.or.jp

ちょっと改造したのでそのテストです。

No.34 : 12/11(木)16:23
NAME : Birry
E-MAIL : 70kis234@necws-1.ktokai-u.ac.jp

はじめまして、Birryと申します

自分は「BREAK-AGE」は全巻もっているのですが
「ねっと」に関わるのが、少なかったので
「ねっと」にコニパレがあるのを知りませんでした
これからも、ちょくちょく遊びにきますので
よろしくおねがいします

No.33 : 12/11(木)16:03
NAME : KILIO
E-MAIL : sion-a@mtd.biglobe.ne.jp

>K・O・Gさん

自分としては、ゲーセン(あっ、言い方が古いか。)に在り、
見知らぬ人と対戦できるという辺りに、似てるかなと、思い
ます。とか何とか言いつつも、PROJECT PHANTASMA
は、買いですけど。(笑)

倉敷大戦まで後4日、日々、SS版VOで特訓する自分、
う〜ん。こんな時、彩理さんがいてくれたら、そら〜も〜
手取り、足取り、教えてもら・・・

どかっ、ばきっ、べきっ、ぼきっ、・・・・ぷしゅ〜

やっ、やばい、クララベルファンクラブに殺される。
No.32 : 12/11(木)14:18
NAME : K・O・G
E-MAIL : (none)

始めましてK・O・Gと申します。
私ここに来たのは二度目なんですけど、やっぱいいですよねこーゆーの。
何かほのぼのしていて・・・・?
私は、BREAK−AGEを今年の9月から読み始めた
超初心者で、読み始めてからとゆうもの3Dシュウティングの
アーマードコアにはまってしまいました。
チャロンも良いけど、よりBREAK−AGEの世界観に近い
プレステのアーマードコアも面白いですよ。
以上・・・・お初のK・O・Gでした。
でしゃばってすみませんでした。
No.31 : 12/10(水)22:29
NAME : ゆあある
E-MAIL : yuaaru@break-age.com

>場所は、倉敷SEGAワールドです。

暇だったらのぞいてみます。

No.30 : 12/10(水)17:33
NAME : MIKE
E-MAIL : (none)

はじめまして、MIKE(みけ)と申します。
インターネットの街の中を歩きつづけ、ついに、BREAK-AGEのお店を見つけることができました。しかも、コニーパレス新屋敷店!!\(^^)/
BREAK-AGEの存在は、いとこから教えてもらったのですが、その時期がちょうどバーチャロンにはまりかけていた頃で、その後は相乗効果で両方にはまってしまいました(もちろんBREAK-AGEはすぐに全巻買い集め、バーチャロンはSS版のためにSS本体も買ってしもうた・・・)。
これからもちょくちょく遊びに来たいと思うのでよろしくおねがいします。




No.29 : 12/10(水)16:00
NAME : L.E.D.
E-MAIL : (none)

こんにちは、はじめましてL.E.D.いいます(^^)/

BREAK-AGE、友人に借りてはまり、即全巻そろえてしまいました(笑)
あの漫画見てると、バトルテックに燃えていたころを思い出します。もう京都から
撤退してしまったんで店でみんなと対戦に燃えることもないですが・・・・
友人で室内ランを組んでいるのがいるので、最近はそこでメックの対戦やってます。
いかんせんバーチャロンみたいなスピード感とかはないですが、武器選択機体選択がリアル(^^)
もうすぐ4人対戦(タッグ、バトルロイヤル両方可能)できるようになるとかでちょっと楽しみ。

早く一般的なゲーセンとかでもBREAK-AGEみたいなゲームできるようになればいいですね(^^)
では、また来ます。今後ともよろしくです。

No.28 : 12/10(水)0:35
NAME : KILIO
E-MAIL : sion-a@mtd.biglobe.ne.jp

>TaKeさん

す、凄いですね。僕の書いた1分後に書き込むなんて、
奇跡かも。(笑)
No.27 : 12/10(水)0:28
NAME : TaKe
E-MAIL : take@yin.or.jp

ブレイクエイジのホームページというので来てみました。まだこの作品を知って2週間くらいなんですけどすっかりはまってしまった。まだ3巻までしか買っていないので早く全部そろえたい。
No.26 : 12/10(水)0:27
NAME : KILIO
E-MAIL : sion-a@mtd.biglobe.ne.jp

>ゆああるさん

場所は、倉敷SEGAワールドです。でも、個人戦ではなくて、
2人1チームで、それもチーム決めは、ランダムに当日、店員
さんが決定します。まあ、自分と組む人は、かわいそうかも・・・
(だって、弱っちいから。)

あっ、後、決戦日は、12月14日、PM4:00、参加費200円、
まだエントリーできると思うので、皆さんも参加してみましょう。

No.25 : 12/9(火)9:31
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.attnet.or.jp

>KILIOさん

どーもいらっしゃいませ。ゲームの大会とかでキャラの名前とかVPの名前を使うのは
別に問題ないんじゃないでしょうか。そーゆー人が全国級のプレーヤーだったりすると、
見ているほうは「ニヤリ」とするかもしれませんが(^^;

No.24 : 12/8(月)23:30
NAME : ゆあある
E-MAIL : yuaaru@break-age.com

KILIOさん

前略
>岡山県倉敷市には、毎月バーチャロンの大会が、開かれていま
>す。その名も、第6次倉敷大戦...後略

どこのゲーセンですかそれ。私、倉敷在住なんですけど知らんかったです。
SSでバーチャロンがでるまではよくセガに行ってたけど買ってからは全然行ってない
んです。
私ならライデンでパイロットネームはTAKAで出場です。
私はバーチャロンで人と対戦した事がないので自分の実力がどれくらいかはわかりません。
多分下手でしょう。ちなみにバーチャロンは私が持っているゲームの中で唯一の対戦
アクションゲームだったりします。(^^;;
あんまり書き込んでいると私の素性がばれてしまう。気を付けなくちゃ。

No.23 : 12/8(月)23:16
NAME : ゆあある
E-MAIL : yuaaru@break-age.com


>どもども、いきなり引っ越しててビックリした人もいるかもしれませんが、
>当店は無事に独自ドメインを取得して店舗移転となりました。

独自ドメイン取得おめでとうございます。

遂にてんちょも取る時が来たか。

お互い独自ドメイン同士がんばりましょうね。
No.22 : 12/7(日)20:59
NAME : KILIO
E-MAIL : sion-a@mtd.biglobe.ne.jp

「BREAK−AGE」にはまっている一人です。これを読んでから、今更ながらに、オラタンでるのに、バーチャロンにはまっています。(なぜっかって?それは、現代のBREAK−AGEと言ったらバーチャロンでしょう。)はっきり言って弱いです。未だに、初級モードで、最後まで行ったことが在りません。それなのに、今度の全国大会には出場しようなんて考えています。それはさて置き、その前に、岡山県倉敷市には、毎月バーチャロンの大会が、開かれています。その名も、第6次倉敷大戦、(取り敢えず、もう6回目なので、90人くらいエントリーしています。)たぶん、サクラ大戦を、文字っているのだと思いますが、その中に、九朗(Crow)というテムジン使いがエントリーしていました。これは!・・・絶対対戦したいー。と、いうことで、自分もKILIOと言う名前で、エントリーしておきました。勝手に名前使っていいのかな−。もし駄目な場合は、自分のE−MAILに、注意書きでも書いといてください。しかし、初めて来たのにこんなに書いてしまってすいません。これからは、常連さん目指してがんばるぞー。と、いうことで、これからも宜しくお願いします。
No.21 : 12/7(日)20:44
NAME : リルカ
E-MAIL : (none)

目安箱に書き込めない〜(;_;)
相性が悪いのかな?
NIFから接続してるでし

No.20 : 12/7(日)18:16
NAME : クラウド
E-MAIL : p220644@icpc00.icpc.fukui-u.ac.jp

おお!いつの間にか移転している?新装開店おめでとうございます。
No.19 : 12/7(日)16:56
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.att.ne.jp

どもども、いきなり引っ越しててビックリした人もいるかもしれませんが、
当店は無事に独自ドメインを取得して店舗移転となりました。

というわけで、URLもわかりやすくなったことだし、これからもよろしく
お願いいたします。

P.S.リンクのおかしいトコとかありましたら、バシバシ指摘してください。

No.18 : 12/7(日)0:14
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.attnet.or.jp

>海老庵さん
「申し訳ない」だなんて、そんなことないっすよ。
これをキッカケに、深みにハマりましょう、つーか(笑)。

No.17 : 12/6(土)19:15
NAME : 海老庵
E-MAIL : ebian@mail.interq.or.jp

突然ですが、インターネット初心者(使用時間15H)です。
「BREAK−AGE」がすごい好きで、ここに来たのですが、馬頭先生の他の作品、色々あるんですね…知りませんでした。申し訳ない。
No.16 : 12/6(土)10:12
NAME : ゆあある
E-MAIL : yuaaru@break-age.com

うちのHPでも掲示板を立ち上げてみました。
誰かなんか書いてみて下さい。
No.15 : 12/5(金)21:50
NAME : ゆあある
E-MAIL : yuaaru@break-age.com

>>ゆあるるさん
>無許可リンクは Flame Of Game のトップページ以外は不可なんで、
>気をつけて。

らじゃ!

No.14 : 12/5(金)21:18
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.attnet.or.jp

掲示板を置いているサーバーを変更しました。今度のサーバーは
有料のちゃんとしたとこ使ってますから、いきなり挙動不審になった
ら、掲示板のスクリプトの方が怪しいです(^^;

つーわけこれからもよろしくお願いしますね。

No.13 : 12/4(木)14:31
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.attnet.or.jp

すいません、これでラストです。
No.12 : 12/4(木)14:31
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.attnet.or.jp

さらにテスト。
No.11 : 12/4(木)14:30
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.attnet.or.jp

もひとつテストです。
No.10 : 12/4(木)14:30
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.attnet.or.jp

掲示板のスクリプトを少々書き換えたのでテストです。
No.9 : 12/4(木)13:41
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.attnet.or.jp

>ゆあるるさん
無許可リンクは Flame Of Game のトップページ以外は不可なんで、
気をつけて。
No.8 : 12/4(木)13:27
NAME : ゆあある
E-MAIL : yuaaru@break-age.com

内祝紹介ページはたしかに見応えありますね。
うちの方からリンクしよっと

No.7 : 12/4(木)11:24
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.attnet.or.jp

>クラウドさん
ニフの方でも、見たことないです<設定資料
もちろん、作者殿の手元にはあるんでしょうけど(単行本の目次のトコとかに
ちょこちょこ載ってるでしょ)、一般には公開されないでしょうし・・・。
やはり自分で想像して資料作るしかないのでは?(^^;

No.6 : 12/4(木)9:03
NAME : クラウド
E-MAIL : p220653@icpc00.icpc.fukui-u.ac.jp

前から思っていたんだけど、V.Pの設定資料ってないのでしょうか?ひょっとしたら、ニフティー
の方にあるのかもしれませんが、あいにくそちらには行くことができませんので、もしこのことに
ついて情報を持っている方がおられましたら、連絡をお待ちしております。コミックに乗っていれば
いいのになあ。もし、設定資料(もちろんフロント、リヤ、サイド、トップ掲載)が発売されるなら、
5千円でも買うのになあ・・・。いつの日か、フルスクラッチで作ろうと思っています。
No.5 : 12/4(木)6:20
NAME : しもじょうぜんし
E-MAIL : zen-s@pel.oiu.ac.jp

あ、ミフネさん。それ(愛の砂嵐)見たい!
できたら発掘して欲しいですぅ。……ってここで言うことじゃないな。
すいませんです。……しおしお……

No.4 : 12/3(水)15:35
NAME : ミフネ
E-MAIL : mifune@alles.or.jp

「BREAK−AGE」のページということで来させていただきましたが、ちーめいさん情報濃いっすね。
「愚民の王国」はファミ通で読みました。発掘すれば当時のファミ通出てくるっす。(ちなみに「愛の砂嵐」(某る○る先生の入賞作)も出てくるっす)

No.3 : 12/3(水)9:55
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.attnet.or.jp

>クラウドさん

えーと、最近になって掲示板とチャットが置いてあるサーバーが変わってしまい、
過去ログも全部電子の塵になったため、このような状態です。

で、また近日中にもう一回サーバーを変える予定が有ります(爆)。今度は
余力が有ればログも移行することにしませう・・・

No.2 : 12/3(水)8:59
NAME : クラウド
E-MAIL : p220653@icpc00.icpc.fukui-u.ac.jp

なんと、2番目!しかも、一般の人では私が最初?ほんと?
No.1 : 12/1(月)1:22
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.attnet.or.jp

あ、カウンタが0スタートになってるけど、、まあいいや(笑)。

No.0 : 12/1(月)1:22
NAME : かずわい
E-MAIL : yasue@cba.attnet.or.jp

Prohosting のホストが移動したのでそのテストです。
ログ及びナンバーは新規になります。

ゆいちゃっと Mini(Free)